back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3019.jpg
はるみイイねのお声をいただいて、嬉しいはるみおじいちゃんと私です♪ 
つかみどころがないはるみなので、よかったよかった・・・w
(私の中でそれぞれキャッチフレーズみたいなものがあるんですが、はるみだけ未だしっくりくるものが見つからない・・・くらい)





ということで・・・?!

飲み会ポーズとオブジェクトをセットで配布に向けて細々作業を進めております。

そしてオブ使用例とかポーズリストSS用にポーズモデル家をアクティブに切り替えていた間に起こったらしい、イロイロ!?w

Screenshot-fc3027.jpg
サダの上司がマサキさんwww プライベートで姉さんに、職場でマサキさんに弄られるであろう、ドM運命のサダw

そんな不運なサダの婚約者のゆうとですが・・・ 遂にこんな願望をっっっ!
Screenshot-fc3024.jpg
サダはよく「ゆうとくんと結婚させて~~」って引越しのたびに願望出しまくってるんですがw ゆうとのは珍しい!

Screenshot-fc3033a.jpg
そんなわけで、アクティブ世帯をみずち達世帯に戻した時にみんなで行ってた海の見える遊園地でラブラブしてます。

なんとなくMHでデートの約束をした二人も遊園地で相性テスターさせてみたw 
Screenshot-fc3025.jpg
”制御不能”ってロウxリコカップル以来よ( ´艸`)

そんなわけでデートさせてみたんですが・・・♪
Screenshot-fc3028b.jpg
↑その時の想い出写真w「一緒に写真を撮る」(フレンドリーの方)の時の( ´艸`) 

いろいろ妄想はしたんですけどね~~w 
まぁ、揃いも揃って色気のないうちの世帯のことなので・・・(^^; 

でもこの二人のデート的なものがあまりにかわいくて、親バカ暴走でSS撮りすぎたので、またまとめてだそうかなぁ・・・とおもってます♪



オブ配布は予定では、グラスとボトルばかりの5個を予定してます。
たぶん・・・月末までに、・・次の更新のときにはしたいとおもってます。

ポーズと合わせてのSSとってる時とか並べてみて気付いたことで修正したりで、いったりきたりです。
作業もだけど、テストのためのロードに一番時間取られてる気がする・・(´Д`;)

一応テストプレイで自作のオブをおいてのシム時間で3日間をすごしましたが、特に不具合は起きていないので大丈夫かなぁ、とおもいます。
Screenshot-fc3032a.jpg
マティーニ的なもの追加w(左)

・・マティーニ・・・・友にノせられ3杯あおってぶっ倒れた記憶があります・・・w 
そんな若かりし頃の思い出深い一品込ですw

blender触ったりSS加工してる時だいたい音楽きいているんですが・・・聴いてる曲目で自分がいかに90年代が青春時代の人間かを思い知らされたりとなんかいろいろ感慨深い初めてがたくさんでした。

仕事が続くので・・・週末くらい・・・できれば~~~・・・
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはー!

お疲れ様、ありがとうございますw 
作業がおっそいだけなのでwww シンプルすぎるほどのものしかつくっていないのになにをマゴマゴしてるのか・・(^_^;)と自分でもおもう今日この頃ですw

そうなんですよ~、アクティブ世帯を変更するとその間に非アクティブになってた世帯にいろいろ起きてておもしろいですw
実は毎回留守にするとき、楽しみにしてるんですよね~・・・w
そして今回まさかのサダの上司、マサキさんですw 
サダ、政治キャリアだし、たぶんレベル9とかなんですよね~、ということはマサキさん相当な地位ですよwwwww
いろいろ妄想が暴走してて自分でもあひゃひゃひゃって笑って、横でモンハンやってる旦那に気持ち悪がられましたw
や~、でもおっしゃるとおりで、非アクティブ時にサダとゆうと結婚しなくてよかったよかった・・・w そういう大事な瞬間はちゃんと見守りたいですもんねぇ( *ˆ﹀ˆ* )

サダはベタぼれですよ~~~w 彼は男子が好きなわけではなく、一応ゆうとに出会う前までは女性とお付き合いしてて、ゆうとに運命的な一目惚れ・・って、まったく同じ感じじゃないですか~w 気が合うとおもいますよ~www 座談会とかさせてみたいですよねwww 絶対噛み合ってないお互いのパートナーの自慢話大会なクセに大盛り上がりしてそうですよねw( ´▽`) 

ほんとですね~、サダ、このゆうとの願望しったら役所直行でしょうねw
「気が変わらないうちに・・・」とか言いながらw 妄想ですけど、たぶん婚姻届とか常に持ち歩いてそうですw
・・ただ、これテスト用のセーブデータなんでwwww テスト終わったらなくなる運命ですw  サダ・・・・不憫w
なので今度ちゃんとプレイ中にゆうとがこの願望を再度出したら考えるつもりですw
わたしも子供が見たいですっ♪

みずちときみさんの相性診断、びっくりでした!(°д°)
その前にサダとゆうともやらせたんですけど、人間関係のゲージは緑満タンなのに、これより低いと思われる相性診断結果だったんですよね~~w
みずちときみさんは仲いいけど、いい友達レベルなんです。ゲージの満タン具合で診断されてるわけでもないのかなぁ・・とほんのり妄想のネタになってますw
デートさせてみたんですが・・・、まとめますねw なんとも、やっぱりなぁな感じでしたけどw


配布作業、がんばります~。
早く楽しくプレイしたいので・・・早く終わらせたい・・・w
ほんとに出し惜しみとかではなく・・・作業遅いだけっていう、なんともなクオリティです(^_^;)

マティーニw そうなんです、ぶっ倒れたの最初で最後の想い出ですw
飲むスピードとかいつも調節してるのでだいたいちゃんと意識あるんですけど・・・当時気になってた人が一緒にいたからなんでしょうかね~w 楽しくてついつい飲んじゃったんでしょうねw
へべれけ状態見せて元も子もない感じですけどね(^_^;) その夜の最後の記憶が、たぶんその後ノリで行ったゲイバーのストリップ的なダンスの赤ビキニだった気がするw ←酷い友達、送ってくれよって感じですがね(^_^;) 一人ゲイの男の子がいたんですよねw
弟さんもヤバイ思いしたことがwww ほんとお酒で調子こいていい事ってあんまないんですよねw 弟さんは何をやらかしたんだろう・・・と気になっちゃいました、ふふw 

コメントありがとうございますっ!!( *ˆ﹀ˆ* )


2014/11/28(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

飲み会セットの配布作業お疲れ様です~!!
その間、ポーズモデル家にアクティブしてた間に色々変わってたそうで、面白いですね~w
サダくんの上司がマサキさんになってましたか(^▽^;)
家でも職場でも気が休まる時が無いですねぇ~www
あ、でも家ではゆうとくんがいるからいいのかww
そんなゆうとくんが何と結婚願望出してた!!!
これは嬉しいですね~!!てか非アクティブ状態の時に勝手に結婚しちゃわなくて良かったですね(^▽^;)
サダくんは引越しのたびに願望だしまくりだそうで(笑)
ワンワンワンコでゆうとくんにベタ惚れw
ウチの誰かさんとやっぱり気が合いそうだな~( ´艸`)
それにしても、サダくんがこのゆうとくんの願望知ったら喜びすぎてヤバいでしょうね~(*^m^*)
lotusさん的にはどうなんですか?!そろそろ・・・?!それとももうちょっと・・・なのか?!
早く子供が見たいなぁ~ww

そしてみずちくんときみさんのデート♪
相性診断でなんと制御不能ですか~~!!!
相性も良さそうですし、並んでる姿もやっぱり似合うし、ちょっとこれ頑張って欲しいな~なんて期待しちゃいますよ~ww
デートSSいっぱい撮ったみたいなので、また載せて下さいね~♪

オブ配布に向けての作業も頑張って下さいね~♪
やっぱり配布前にしっかりとテストして・・・って感じで大変なんですねぇ~w
仕事も忙しそうですが、息抜きで好きな音楽聴きながら楽しく作業出来るといいですね~w

lotusさん・・・マティーニ3杯って・・・www
うちの弟も調子こいてヤバい思いをした事あるって言ってたな~(;^_^A

2014/11/27(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/162-9c79a8e6
Template by :FRAZ