back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2999a.jpg
ここ最近へったくそながらもオブジェクト作成にハマる日々で、なかなかプレイしていませんでした・・・。
(また最後につぶやいてます・・ もうダダ漏れなのはいつものことなので目をつぶってくださいw)
とはいえプレイに興味がなくなったわけではなくむしろしたいんですがw。 
で今日オブテストかねがねプレイしたら、なんかすっごい我が子たち(シムw)が輝いて見えたw なんか解像度上がった?スキン変えた?今日化粧ノリよくない?みたいな・・w 単純すぎる・・・。



RHにかえってから、みずちのキャッチボール熱が熱すぎる・・・
Screenshot-fc2956.jpg
そしてほぼ毎回つきあわされてるはるみw
親友もつらいよね。 ほんと・・・トイレギリギリ限界まで我慢しながらキャッチボールで得るものってなんだ?

翌朝
Screenshot-fc2957.jpg
姉さんはセリぽんからのチャンスで、「2時間以上人形使って鍛える」みたいなヤツです。 お財布と人間関係に良いらしい。 セリぽんとはおっさんを挟んで関係が微妙だったので、ここはチャンスにのらねば・・・。
・・・というか、もっとマシなSSなかったんかい・・・って姿だなw

Screenshot-fc2958.jpg
昨晩も遅くまでやってたけど、翌日もまたキャッチボールにさそうみずちと、さそわれるがままなはるみw

というかですね、後ろに買った覚えのない車が停められてる・・・
なんとなくマイルール的にバイクや自転車以外・・というか車は一世帯に一台というのがあって完全にこれは買った覚えがない!
MH引っ越したとき、それぞれみんな好き勝手に乗って移動してて気になってたんだよな~ってことで所持品を一斉捜査! 
・・・ほんとに一人一台づつもってた・・・ なんで? いつ勝手に買ったの? 
特に酷かった人↓
Screenshot-fc2955.jpg
3台て・・・・(;´д`) えいちゃん・・・なんのストレス爆発なのよw
しかも①の車なんてやたら高かった・・・(´Д`;)

というわけで、全部売り払ったったw 

話がそれてしまった・・・
Screenshot-fc2959.jpg
2時間の猛特訓を終えた姉さん・・・・ ますます強面に・・・・ 
きっとそのうち腕力でもサダをメッタメタにしようとか思ってるにちがいないですw
というか、両脇からの煙がスゴイんでお風呂はいりましょうか・・・ 

Screenshot-fc2960.jpg
ゆうとが珍しく料理中。
目が近いは、手切りそうだわ・・・

Screenshot-fc2961.jpg
そこへ、サダ帰宅。
ゆうとの手料理に反応?

Screenshot-fc2969.jpg
帰宅後はすぐに仕事着から普段着に着替えて欲しい派です!
で最近普段着を替えてみた・・・・ 素敵なざっくりニットのカーディガンで秋冬を・・・とホックホクでDLしてきたけど、サダの胸毛が目にチクチクする・・・・ 

サダが珍しく植物の世話をしていると・・・
Screenshot-fc2971.jpg
いつのまにかゆうとホイホイに。

しかも・・・
Screenshot-fc2972.jpg

Screenshot-fc2973.jpg

Screenshot-fc2974.jpg
ゆうとピーマン弄ってる間ずっと視線はサダっていうねw 
好きだね~w

Screenshot-fc2976.jpg
最終的にサダが両脇から煙・・・・ 通過中の姉さんにはもちろん不評ですw
ゆうとはサダの煙より枯れた植物の方が気になるらしい・・・ というか好きな人の煙は見ないようにしてるとか?!w

Screenshot-fc3000.jpg
その後速攻ゆっくりのんびり泡風呂に入るサダ。
・・・胸毛がねぇ・・・・ 毎度のことながらこのイラっと感がサダなので胸毛はこのままなんだろうなぁ・・・

Screenshot-fc2993.jpg
キッチンで和気あいあいな食事風景。
皆さっきゆうとが作ったハンバーガー食べてるらしい。  「まぁまぁだな・・・」とか言われてそう。

Screenshot-fc2992.jpg
女子トークに混じるはるみw

Screenshot-fc2996.jpg
ロウがえいちゃんに「猫の動画を見せる」らしい・・・ えいちゃん「動物好き」だからのチョイスか?

Screenshot-fc2997.jpg
どれどれどんなかわいい猫出てくんだ・・・? と近寄ってみたら、完全にガーデニング番組!
・・・えいちゃん微妙な顔になるよ?

とまぁ、至って平和はうちの世帯さんでした♪




あいかわらずのオブ作ろう熱ですw
しかして牛歩なので、遅い・・・w しかも一歩進むごとに最低ひとつは石につまづくっていう・・・w 

とりあえず、飲み会セットはポーズと酒類のオブセットで整理してDLページに置くつもりで動いています。
11月ってちょうどブログ始めて1年の節目でもあるので、成長記念みたいな・・・
なので、11月中になんとかしたい・・・と思いつつw 
最初っから作りたいものリストに入れてたものに着手しだす私w 
Screenshot-fc2981.jpg
この眼鏡フレーム型鏡・・・
うちの世帯ナルシストはいるわ、幼稚で鏡で遊ぶ子はいるわで鏡が大活躍なので、自宅にあるメガネフレーム型写真立てを鏡にしたかったのですw
・・・ほんとはもっと小さくするつもりだったとか、 ほんとはりカラーできるようにしたつもりだった(TSRWではできるのになぜかプレイ画面でできない)とか、、 影がピシっと影になっちゃってるとか・・・ いろいろ課題山積み・・・w 

ひとつ覚えるとトコロテン式に何か抜けてくこの脳みそどうにかしてくれ~っ!

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

ゆきさんもですか~~(´Д`;)
プレイしてないと余計愛しくなりますよねw
そして旦那の扱いがだんだんひどくなるっていうwww 。。。地獄、わかります!!w
うちでは一応、今の私の唯一の趣味だと黙認してはくれてるんですけどwさすがに昼間っからおおっぴらにできず・・・wなんとも歯がゆい思いもありますね~w
秋は3連休多くて・・・ほんと疲れます・・・w

みずちのキャッチボール熱・・・なるほど明るいワールドだからですかねぇ!
なんとなく納得!MHではインドアなゲーム機ブームでしたしw
いいですね~♪シムも開放感ってものを感じてくれてるのかと思うと嬉しいですw
そのかわり、暇人だからいいもののはるみがか付き合わされてて・・・そのうちみずちなみにガタイよくなるんじゃ・・とか心配ですw
・・ほんとトイレとお風呂は限界まで我慢しますよね~。 
子供か!って思っちゃいますw
姉さんのチャンス、じつはまだセリに報告にいっていないのですが、ちょっと仲良くなれないかなぁ~と期待してます。 
似てる二人だと思うんですよね~、・・・・主にガサツそうなところがw

そして・・・手荷物バグですか? そういえばマジシャンさんの道具が消えたりって言ってましたよね?
何かをコレクションしてるとかもなく、無造作に買ったもの採れたものを突っ込んでるだけなので気にしたことないんですが・・・・
何か増えててもパーティであたったとか、友達からもらったのかな・・くらいにしかおもってませんでしたw っていってもさすがに車はなかろう・・とおもったのが今回の一斉捜査の原因なんですがw 
もしかしたら、何かなくなってもいるのかもですね(^_^;)
というか・・・えいちゃんの3台にはほんとに目を疑いましたよw 二度見しちゃいましたもんw

姉さん・・・ たくましく感じるのはたぶん顔かとwww 
体格も若干よくなってますかねw RHもどってきてから腕とか細くなった気がしてたのでもうちょっとたくましくなってもらってもいいんですが・・・ 女子のムキムキとかあるんですかね~~w
サダに腕力で勝てるようになっちゃったら、もうサダどうしようもないですね・・・w 

ゆきさんも帰宅後は着替えて欲しい派ですか~!(^-^)
ほんと・・萌仕事着ならまだしも・・・私けっこうジャーナリストの格好(今まさにえいちゃんがw)・・自体は嫌いじゃないんですがあの帽子の下の髪型が坊主っぽいのがほんとに苦手でw
なのでえいちゃんは特にすぐ着替えさせたくなります。逆に言うと、警官服とかトップガン、あと医療の白衣系はそのままのことが多いですw
なんか家にいるのに仕事着ってくつろげない感じしますよね~。
そして指示されて普段着になったはいいけどダメだし出されるサダw 胸毛がイライラでチャームポイントですw

私もガーデニング中に誰かをみながらするの始めてみました~~(*´∀`*)
かわいいですよね~嬉しいですよね~(*´∀`*)
きっとバグなんだとおもいますけど、視線的にも良い感じで♪
どちらかというと、いつもはサダがゆうとloveって感じなんですけど、ゆうとがちゃんとサダ好きなんだなって思えた瞬間でした♪ 
しかし頑張ったあげぐ衛生大変なことになって姉さんに臭がられるとかw妙にサダっぽいくだりでしたw

そして衝撃的だったのが動画ですw
猫の動画を見せるっていいつつ猫の動画じゃねーのかよ!とw 
絶対えいちゃん困ってますね~(^_^;)
これはただのミスなのか、ロウなりのボケなのか・・突っ込むべきが流すべきか、どちらが優しさなのか・・・この一瞬で苦悶してると思われますw 

ほんと1年あっという間でした!
配布します・・って書いてみはみたものの・・・ちょっと尻込み気味です。 
もしDLしてくださった方がいてその方のPCに悪さしちゃったら・・とか、かんがえるだけで恐ろしい。。。
今回は公言しちゃったのでがんばってみますが、今後は自分の密かな楽しみにしようかなぁ・・と思ってマス。
鏡はデコオブと違って、自分の作ったものにアクションしてくれるのがスゴイ嬉しかったです♪
課題は山祇なんですが・・・ のんびり楽しく続けていきたいです♪


それから・・コメントのお返事で書くのも申し訳ないというか・・・変なのかな・・・?ですが・・・
1年経ちます話題なので・・・
ゆきさん、一年間私なんかのブログに毎回足を運んでくださって、本当にありがとうございます!!!(←大文字にして色変えたいくらいです、ほんとに心から思ってます!)
ブログ始めるときは、こっそりひっそり好きなことを好きなようにやるがモットーで、コメントもらえる想定でもなかったんです。 でもゆきさんにコメント頂いて、「こんな風にうちの子みてもらってるんだ」と感じられたり、アドバイスいただいたりしてすごくコメントのありがたさを感じました♥
続けてこれた原動力の一部です!・・・っていうと重いですかね(^_^;) 
とにもかくにも仲良くしていただいて本当に嬉しいなぁと思っております!!
せっかく仲良くしていただいているので、コメントしたいときにしていただけるだけで構わないのでそんなに重く感じないでくださいね(^_^;)
そしてゆきさんワールドのファンとして今後も応援させてください~! 




2014/11/23(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
私もここ最近、全然プレイしてないですよ~><
また月曜日が祭日なもんで、旦那がずっといるわけで、地獄です( ̄Д ̄;;

RHご帰宅後、みずちくんのキャッチボール熱が熱いらしいですねww
やっぱり明るいワールド戻ったので、そういう気分になるのかな~ww
それにしてもシムの皆さんって夢中になるとトイレも限界まで我慢して・・・っていうのが困っちゃいますよね~(^▽^;)

翌朝姉さんはトレーニング人形に向かってますが、セリちゃんからのチャンスが入ったとの事でw
そういえば、セリちゃんとはおっさんを挟んで微妙な関係でしたねぇ~ww
今後どうなっていくのかしらww
てかまたみずちくんはるみくんを誘ってキャッチボールですか(^▽^;)
ほんとに好きですねぇ~www

そしてビックリが勝手に買って(?)た車ですよねぇ~ww
でもうちも確かに「こんなの持ってたっけ?」っていう車にいきなり乗ってたりって事、あるんですよww
ただ、うちは手荷物バグで持ち物が消えちゃう事も多いので持ち物に関してはあまり気にしてないんですが、ほんとに不思議ですよねぇ~ww
えいちゃん車3台も所持とか・・・リッチにも程がありますね~ww笑えるww

そして次のSSの姉さん・・・何だ?何か違う・・・トレーニングで逞しくなちゃったんですかね(^▽^;)
めっちゃ強そうなんですがwww
前から思ってたんですが、女性シムでムキムキとかってなれるんですかねぇww
強くなってサダくんを・・・と思ってたら笑えますねww

そこへゆうとくんの料理に反応しつつサダくんご帰宅w
ほんと、帰宅したら着替えて欲しいって思います~!!
シムの皆さんって着替えないですよねぇ~ww
そこでお着替えのサダくん、ニットで冬の装い~♪と思いきや、グッと空いたセクシーな胸元がら覗く胸毛が確かに気になるwww

その後ガーデニング始めたらゆうとくんも来ましたが、ず~っと見てるのカワイイ~(≧∀≦*)
こういうの嬉しいですよね~♪
しかし頑張っちゃって最終的には通りがかりの姉さんに臭がられるとww
どんまいですww
ゆうとくんはそれより植物の枯れたのを悲しんでますねww
その後は皆さんゆうとくんのご飯を食べたり楽しそうに過ごしてますけど、ロウくんがえいちゃんに見せた猫の動画www
猫がどこにも写ってないwww
えいちゃんも困ってる様子が笑えますねww

なんと今月でブログ開始1年になるんですね~♪早いものですね~(*^▽^*)
1周年記念で飲み会セット配布とか素敵じゃないですかね~!!
この眼鏡フレーム鏡も作ったんですかww
すごいな~w(゚o゚)w
ご機嫌で遊んでるみずちくんが可愛すぎる( ´艸`)

2014/11/23(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/161-45fe5b96
Template by :FRAZ