back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-958_convert_20131227033955.jpg

今年はコレが最後の更新になりそうです。

週末から年始にかけて帰省です☆
おせちがんばってきます。
去年は煮しめときんとん担当だった。今年はなんだろう・・・ビクビク。

2013年は念願のブログを始められてよかった・・・
シムズを通じて新たな出会いなどもあり、うれしく思っています。
来年も宜しくおねがいいたします~!
皆様、どうぞ良いお年を!!




そして、前々回あたりに、「お友達とシムを交換します」・・・という様なことをつぶやいておりました。

クリスマスプレゼントとして:)お友達と交換いたしました♪ ニヘw

で、ですね、仕事などもありなかなか受け取ってから、簡単な動作確認などのプレイしかできていなかったわけですが・・・。

うちのほうでは頂戴しました、シムちゃんは不具合なく動いていらっしゃいます:)
(ちょっとエラートラップ報告が多くなった気はしますが・・・)

ただ・・・うちのみずちが(私がお渡ししたのがみずちだったのですが)、どうやらお友達のところで悪さ(不具合)をしているようでして・・・(汗)(床貫通の2階から1階へ降りては昇るループ、透明化)

お互い初めての試みな為、何が問題になっているか模索しております・・・。

ほんとにごめんなさい、な気持ちでして・・・(汗)

何が問題なんだろうか・・・(汗)ボソボソ・・・。

なので、ちゃんと解決してから、かわいいシムさんをご紹介したいなぁ、とおもっております・・。

チラチラSSで見えちゃうかもしれませんがw

ほんと、超絶カワイイです。カワイイ?キレイ・・なのかな。
シム作りってやっぱりセンスが必要なんだなぁと痛感いたしました~。

見た目だけじゃなくて・・・なんの特質が関係しているのかわかりませんが、すっごく表情がくるくるかわって、見てて飽きない (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ 声も話し方もカワイイっ!!

ストーカーしてますw

やーー、いいものですね、こういうの。シムズ万歳。(私だけ楽しんでしまってほんと申し訳ない・・)




以下ランダムなSSです。
Screenshot-951_convert_20131227033708.jpg
引っ越してきてしばらくして気づいたけど、なんでコレ2セットあるんだろう・・・(汗)

Screenshot-952_convert_20131227033731.jpg
クリスマスSS撮った場所でもあるroaring heightsのとあるビーチ。ここ大好き。

Screenshot-947_convert_20131227033558.jpg
Screenshot-954_convert_20131227033801.jpg

役割を決めてても皆がかわるがわる修理していく・・・w新しいもの好きだね。で、だいぶ改修されてきました:)

Screenshot-946_convert_20131227033527.jpg
うちの天使担当2号(1号はえいちゃん)えすとは似ても似つかないなぁ。まぁ、ベースも別で作ったものなぁ。ただの親バカぼそりです。

Screenshot-938_convert_20131227033146.jpg
満月の日。こんな夕方から出てくんなよ~~~って思って撮ってみたw

Screenshot-942_convert_20131227033336.jpg
似てる、似てるw

Screenshot-950_convert_20131227033426.jpg
姉さんこれシム時間で5時間くらいやってた・・・しかもテレビの前で・・・邪魔だし、顔変だしw


以下、完全に親バカものです。
Screenshot-936a_convert_20131227033100.jpg
ロウ。(人・ω・)

Screenshot-959a_convert_20131227034022.jpg
みず。
みずは最初もっと目がグリグリ大きくて、the天真爛漫少年な見かけでした。
だいぶ大人になったなぁ・・・シミジミ。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: あけましておめでとうございます!

roseさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございま~~す!
本年もこんな私ですが、どうぞよろしくしてあげてくださいませませ♪
(昼間から今日は飲んでいるのでちょっとテンションが微妙なのはご了承ください汗)
そして、暖かいコメントもありがとうございます!!
いつもとりとめもないSSばっかりなので、コメント残していただくのも申し訳ない・・・。
コメントしづらいですよね(汗)
ロウは超Sの予定だったんですけどね、プレイ時は全然フレンドリーなのです・・・ちっ。w
みずのスキンは別の方です~~。mochiさんスキンは今たしかえいちゃん、はるみに使用していますv
質感がどちらもとても素敵ですよね。自分のシムにアイデンティティをあたえてくれますよねーー☆
ほんとにありがたいですねーー!!!

交換、その後ですが、不具合だいたい解消されたみたいなので、お披露目も近いかとおもいまーーーすっ♪
でも、帰省から今朝早朝に帰ったところなので、もう少しプレイしてからお送りしたいとおもいます☆
大学キット複数っての、私も初めてだったんですよー。
だからむしろちょっとビビりました・・・(汗)
ゆきさんとこも複数でてるみたいなので、普通なのかな~~とか楽天的に受け止めることにいたしました・・・w

拍手・・・気にしないでくださいねーーー。
ほんと私も良くわかっていないので、たぶん適当に弄っていたら出ちゃったのかもしれません。
というか、私もどこに拍手ボタンがあるのかいまだに知らない・・・www
出てます?w
tumblr同様、使いこなせないlotusでございました~:)

2014/01/04(Sat) |URL|lotus [edit]

あけましておめでとうございます!

lotusさーん
あけましておめでとうございます!
昨年は大変!お世話になりましたっ
今年もいっぱい迷惑かけたりしちゃうかもしれませんが
よろしくおねがいさせて下さいっw

最初のSSからして
美しい..!空大好きなので目と心の癒しになります☆
ピンクと青のグラデーションが砂糖菓子みたい♥

交換されたシムちゃんついに登場?!
と思いきや色々と相手さまの環境では不都合があったんですね><
シムの出張って大変ですよね
プレイ環境によっては問題があったりするし..
早く解決されるといいですね(´;ω;`)

大学キット2個?
そんなことあるんですね~(Д゚/)/ サービスかな?お得っ!!
ビーチ沿いの遊歩道はリアルで歩きたいなぁ~
ハワイみたいで旅行気分になれますね

くるまイイナ!これだけでも欲しいっ
修理している姿もいいですね
なにやらこれで楽しいことが出来るようですが..(*´ェ`*)

シムズは親ばかになりますよねw
シムズはまる多くの人は親ばかだから
自分のシムにあれこれやってあげたくて苦労したりするんだと思いまふ
愛情があった方がプレイも楽しい!

街シムさんのゾンビSSは絵画みたいw
ナイス表情だわぁ///

魚ちゃんとのショットも面白いw
本当に似てますね( 艸`*)
魚こんな顔してる子いるんですね
はじめてみたのでなんかすっごい感動しました☆
かわいい

えす姉もかわいいよぉ!
このテレビすっごくいい顔して操作しるなぁぁ
わたし決めた!やっぱりITF導入する!
アマゾンで今から購入するっすw

ロウくんヤバす/// Sっ気たっぷりな表情ですね(*´ω`*)
しばかれたい
みずくんはmochiさんのスキンかなぁ?
SSの感じも大人っぽい雰囲気(*'∀'人)

あ!拍手ボタン出現?!
いままでありましたか?!?!やばい
見えてなかったかも..ごめんなさい;;

2014/01/02(Thu) |URL|Rose [edit]

ゆきさんへ

わ~~~~、コメントいつもありがとうございます:)とてもウレシイですっ♪

私もゆきさんに声をかけていただいて、交流させてもらいほんとに幸せです!!
来年もぜひとも宜しくお願いいたします!!!!!

自分の実家はいいですね~~~!!ぜひぜひゆっくりしてきてくださいね♪

あーーー、シム交換で不具合って珍しいパターンなんですかね・・・。
あんまりネットでしらべるもひっかからず・・・(汗)
いろんなことをためしてはいるのですが・・・、なんとか解決できるといいなぁ。
というか、がんばります。

大学のキット3つですか???ww
私実は複数みたの初めてだったので・・・不具合?っておもっちゃいましたよ。
しかもラマ着ぐるみの勧誘先輩は、確か1回しか来てないとおもうんですよねー(汗)
あのクラシックカーも楽しみにはしてるのですが、今ほぼ完全にフリーウィル状態なのでなかなか仕上がりません・・・w
どうそナオキくんとハルカくん夫婦のウフフの為にがんばってみてくださいw専用カーになってしまうかもしれないですね・・・w

どうぞ良いお年を~~~~~ヾ(=´∀`=)ノ

2013/12/28(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

週末からいよいよ帰省になるそうですねw
おせちやらないといけないのか~~ww頑張って来て下さいw
私は自分の実家に年明けてから帰るので、何もしないでのんび~り過ごしてきますよ(笑)

今年はlotusさんとシムズを通じて交流させてもらえるようになって嬉しかったです♪
来年もまた宜しくお願いしますね(*^▽^*)

お友達とのシム交換も無事完了されたようで♪
不具合が起こるのは不思議ですねぇ(´・ω・`)
私は今までかなりのフレシムさんをお迎えさせてもらってるんですが、それによっての不具合って起こった事が無いので・・・う~ん何ででしょうね(´・ω・`)

でも自分のシムじゃない子が自分のシムの世界で動いてるのは感動しますよね♪
思わずストーカーしてしまう気持ち、分かりますよ(*^m^*)

そしてSSの方ですが、大学のキット、うちも気付いたら3つもありましたよwww
どのタイミングで出てきたんだか、すっごい不思議ですよねwww
roaring heightsのビーチ、ほんと素敵!!
Sunlitのビーチよりも都会的な感じもして、雰囲気がとってもいいですよねw
そしてすっかり存在を忘れていた、壊れた車・・・
そういえば、これあったんでしたねwwちゃんと交互で修理してくれるんですねw
ウフフの為にうちもやらなきゃなぁ・・・(笑)
てかあの満月のゾンビSSwww最高すぎるんですがwww

最後のSS2枚がとってもセクシーですねぇ~(≧∀≦*)
こりゃ親バカになりますね( ´艸`)

それでは、lotusさんも良いお年を~~(^▽^)/

2013/12/27(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/16-a86dd302
Template by :FRAZ