back to TOP

admin |  RSS
 モチベーション  2014/11/17 (Mon)
Screenshot-fc2925a.jpg
飲み会ポーズの整理整頓コツコツしてます・・・。
なんか今更になってようやく気づいてしまった基本のキであろう事がちらほら・・・(´Д`;)
おバカにも程がある・・・(*´д`*)

ポーズリスト用にイツキんぐに活躍してもらっていますが(身長あんまりいじってない小男w)、いつもしなさそうな陽気な酔っ払い風景で面倒なこともなんとなく楽しかったw

ところで・・・オブ作成に必要なMSのコードがまだ来ない・・・ シムズへのモチベーションがそがれる・・・。
頼むから早く~~~~~~!! なんでどうでもいいメールは送れるくせにーーー。

<追記>口に出すと来るという自分ジンクス通り(? タイミングのみの問題w) 先ほどコードと入力方法までばっちり書いてくれてるメールが送られて来てました♪♪♪
「すぐにもらえるはずだった購入方法を選んだ」と言うことはこの際すっかり忘れて、送られてきたこと自体に喜んでおります。←単純 
うお~~~~、テンションあがるw 
テンション上がっても、うっかり具合とくクオリティは改善されないのがなんともですがー(^_^;)
とにもかくにもモヤモヤすっきりしてよかった。毎回インボックス開けるたびに「来ててくれ~!」っていう念を送るのしんどかったんだw  

ポーズもちゃんと整理して、オブもダメなとこ改善できたらDLページに飲み会セットとしておいてみようかな・・・と思ってます。 使う人がいるのだろうか・・・ってのはさておき。



ブツブツいっててもしょうがないので・・・ RHの快晴でもみようと立ち上げる・・・ ←モチベーションが・・・とか言ってて結局やる。
Screenshot-fc2926.jpg
ほんとシムによって合う合わないあるなぁ・・・ポーズ・・

Screenshot-fc2928a.jpg
RH何げにあんまサーフィンしたことないなぁ・・とおもって唐突に。

Screenshot-fc2927a.jpg
はるみ近寄ったらあまりに貧相すぎたのでw、みずちしかSS残ってなかったw

Screenshot-fc2929a.jpg
時間なくなって帰宅指示したらわざわざサーフボードからおりて、一人一台で水上タクシー? みずち・・・お前の筋肉はダテか!?
目の前が家なんですけど・・・・セレブ・・・(´Д`;)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはー!

イツキは・・・むりやりノリノリですw
でもきっと弱いから普段自ら進んで飲まないけど、飲まされたら飲まれて陽気になりあげくに妙に絡んでくるタイプだと思いますw たぶんその最終系の姿っぽいなにか・・・w
そうそう、ワイルドモードじゃないイツキ、じつは私もほんと久しぶりでしたwww
というのもRH帰ってきても会うたび、ポーズモデル家をアクティブにするたび、いつもワイルドモードだったのでw 
むしろワイルドモードが標準で、人間が通常じゃないんじゃないかと思うほどでしたw

そうなんです~例のコードようやく届きました♪
もうヤキモキヤキモキしてたので、ほんとスっと一安心です。
・・とはいえコードが届いて作業ができるようになったというだけで、うまくできるようになるとか早くできるようになるとかオプションにはならないんですけどね(´Д`;)w

RH住んでたとき海のイメージなかったですか(*゜д゜*)!?
私の場合RHがでるよ~って時から絶対海際に住むってことしか頭になかったのでw 
むしろ街中とかそれ以上奥の方はあんまりいったことないですwでもRHは街並みが綺麗だし、BPとはまた違う(気がする)マンション住まいもできるから、ほんとはそっちが売りなんでしょうね♪
そうなんです、海がポーンと一面に広がる感じで、割とだだっ広いです。サーフィン初めて今回させたんですが、マリンスポーツ結構やれそうですね( *ˆ﹀ˆ* )
今度からどんどんやらせてみたいなぁとおもいます♪
みずちの背筋楽しんでいただけてよかったですw
私もあのSSとりながらちょっとおもってたんですよねーーー!!
ちょっと痩せたきがしますよね・・・?!もうちょっと筋肉あった気が・・・。少し鍛えさせたほうがいいですかね(^_^;)
ほんと・・・こんな近いのにまさか水上タクシー! けしからんです。もったいない!w(お金はかかってないけど)
というか、泳いで帰るっていうのが観察的にベストな気がするんですよね~~。平泳ぎじゃなくてクロール息継ぎ有り辺りでw そしてビーチに上がったら、ちょっと息上がってたりするといいのになぁ・・・とか水上タクシーの後ろ姿を見送りながら妄想しちゃいましたw

コメントありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

2014/11/19(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
イツキくんノリノリですね~♪
って、ワイルドモードじゃないイツキくんを久々に見た気がしますよ(笑)

例のコード、無事に届いたみたいで良かった!!!
なぜ返信から日が経っての到着だったのかってのがホント謎な感じですが、何はともあれちゃんと届いて本当にホッとしましたね~!!

そして気を取り直してのRHの快晴~って事で、綺麗ですね~!!
RHってlotusさんのところのお陰で海ってイメージがすごくあるんですが、私実際にプレイした時は海には行ってないんで、どのくらいの広さなんだろうなぁ~と思ってたんだけど、こうやって見るとすっごい広いですねw(゚o゚)w
マリンスポーツやるのにピッタリですね~♪
みずちくんの背筋ご馳走様です( ´艸`)
でも角度のせいでそう見えるのかもだけど、みずちくん少しスリムになりました??
それにしても、サーフィン後の帰宅が2人とも水上タクシーとはwww
どんな近くてもシムの皆さんってこれ乗りますよね(^▽^;)
ちょっとなんだから泳ぐとか、そのままサーフィンで戻るとかすればいいのにねぇ~(;^_^A

2014/11/19(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/159-1c0299d8
Template by :FRAZ