back to TOP

admin |  RSS
 街シムさんの悲劇  2014/11/14 (Fri)
Screenshot-fc2860d.jpg
うちの仲良し姉弟・・・ 似てないようで、コアは似てて欲しい♪

今回、前回の最後にちろっと書いてますが、ちょっとSSとってる時におかしなことが起きたのでそれと、素敵なCCを使わせて頂いての唐突なSSを並べます・・・(^_^;)




前回の小話風でロウがみずちとはるみの絡みから脱走して後ろのテーブル席へ移動した時ロウとえいちゃんが目撃したもの・・ですw

Screenshot-fc2804a.jpg

Screenshot-fc2805a.jpg
w たまたま来店してくれてた街シムさん、囲まれちゃったんですよねwww 

Screenshot-fc2803b.jpg
『酔った若者にエア的に扱われるおっさん』・・・にしか見えなくてw (うちの世帯は全員ポーズ中)
おっさん・・なんでソコ座っちゃったのw  なんか帰り道でオヤジ狩りとかにあわないか心配になってくるw なんか急に愛おしい存在になるなぁ。

・・・というだけのものでした・・・(^_^;) 




次に続きますは・・・tumblrでお見かけしてDLさせていただきましたCCを使わせていただきましたSSです。
Screenshot-fc2921a.jpg
このうさぎの耳リアル・・・・・ 甘いのか辛め大人向きなのか・・ 動物の耳をシムにつけるって想像できなかったんですけど、なんかコレいけそうな気がする・・・とDLさせていただいちゃいましたw

Screenshot-fc2923c.jpg
寂しいボッチなうさぎなはるみの図。
あんまみえてないですが・・・ 一緒にDLさせて頂いた上着もすごいかっこよかったです!! 素材の感じとか、形がちょっと猫背気味なとことか・・・すごいツボです。 いろんな子にきせかえてあそんでしまった。

Screenshot-fc2914c.jpg
続いて、小動物なイメージ・・・でゆうとに耳をくっつけてみた・・・の図。
えいちゃんにもくっつけようかとおもったらあの子仕事行ってた・・・(´;ω;`)

Screenshot-fc2917b.jpg
うさ耳つけて何の特質の因果かわすれましたが、クネクネしたりして・・・ ゆうとたぶんすごい楽しんでたんだろうなぁ・・・(^-^)

Screenshot-fc2918.jpg
ちなみに、ポーズ解除後姉さんが寄ってきてゆうとの無知を叱ってた図w
姉さん的にはいかんかったんかなw
でもかわいいのでちょっとこのまましばらく観察しておりますw (ただの親バカ)


つぶやき~~~ 
オブ作成に必要なMSのお試し期限が切れて、結局購入しようと踏み切ったわけですが・・・。
すぐに送られてくるはずのレジストレーションコードが来ないという・・・
さすがに数日後メールして、それの返信自体も数日後・・・そして「遅くなってごめんね、おくったよ~」的な内容だったにもかかわらず来てないし~~~(´;ω;`)
乗り遅れ感ハンパないのは承知してますけど、お金とってんだからちゃんと仕事してくれ~~!
なんで「ごめんね」メール送れてコード送れないかね・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

お、姉弟って感じしますか!! それは嬉しいです~~( ´艸`)
ゆうとがじつは毒舌・・・というか毒思考(天然で)なとこもあるので。姉弟ですよね~w

ワクワクとかドキドキとかしていただけましたか~w
偶然にも街シムさん綺麗に埋まっちゃいましたw
そうなんですよね~。エア扱いな突っ込みっぽく見えますよね~。 グイグイ必要以上に街のシムさん攻めてるというかw 妄想ではこのあと完全にみずちとはるみに絡まれてぐでんぐでんになるまでのまされてますね、街シムさんw
この押しに弱いところから、完全に帰り道でのオヤジ狩りにあう確率高そうなんですよね~~~wほんと愛着わきますw 次はどこで会えるんでしょうか♪

うさ耳、めっちゃリアルですよね!!!私も初めて見たときびっくりしましたよ(°д°)
ほんと、こんな表現ができるなんてスゴイ!!
そうなんです、私も動物の耳ってコスプレ表現の方が強いのかな~、可愛くみせないとダメなんだろうか~~っておもって躊躇してたんですけど、このうさ耳CCさんを見た瞬間これはつけてみたい!っておもってましたw
意外とはるみに付けて違和感なくてw さすがにみずちにつけようとはおもわなかったですがw
ゆうとはイメージ通りでしたw
あ、わたし姉さんがうさ耳お気に召さない理由、ゆきさんと同じこと考えてましたw
サダこの時出勤中だったんですが、見てたら完全にメロメロだろうな・・とw
きっとそれが許せなかったに違いないですw

MSなんですがそうなんです、お試しがあるんです~~。
どうもお金かかるからか、自分やPC、反映させたいゲームにあってるか分かってから購入しろってことなんでしょうけど・・・ や~、今だに届いてないんです。
あのあとまたメールおくったんですけどねぇ・・・。
作りたいものと気持ちと、作る手順とかアレコレ妄想してるんですけど、ツールがないとなんとも・・・(´;ω;`)
はやく欲しいです・・コード! お祈りありがとうございますです~~~~( *ˆ﹀ˆ* )

2014/11/16(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

姉さんとゆうとくん、似てないようでこうやって並ぶとでもやっぱり姉弟って感じしますよ(^O^)
男前な姉と可愛い系弟っていうバランスがいいですよね~( ´艸`)

前回言ってた面白い事・・・
何かしら~っとワクワクしておりましたw
何かタイトルが物騒だから、ええ~まさか・・・なんて思っちゃったんですが・・・
その悲惨でしたか~www
何これ笑える~~~www
皆さんポーズで盛り上がり中、街シムさんがご来店しちゃったんですね~(^▽^;)
みずちくんとはるみくんに挟まれてキッツキツで食事するおっさんwww
最高wwwこういう偶然現象、大好きなんですけど~ww
たまたまなのに、みずちくんとかはるみくんとか、「オッサンも混じって行けよ~」ってな具合で完全面白がってやってるように見えるってのがまたねw
おっさん、いい位置に座りましたよね~(^▽^;)
ほんと、このまま帰り道にオヤジ狩りにでも会わない事を祈りますよww
なんか、こういう偶然でも面白い場面が見れたデフォシムさんって急に愛おしいというか気になる存在になっちゃいますよね~ww

そしてこのウサ耳!!超~~リアルですね!!!
毛の質、そして血管までw(゚o゚)w
本当に血が通ってて温かそうに見える~!!
いや~~こんなテクスチャ表現出来るなんて凄すぎますねぇ~w
はるみくん、ゆうとくん、2人ともすごく似合う!!
ウサ耳ってコスプレ的キュートアイテムってイメージだけど、このリアル耳のはるみくんは妙に大人っぽくてカッコいい!!
ウサ耳でもカッコいいイメージってアリなんですね!!
ゆうとくんは安定の可愛さですよね~(*´∇`*)
付ける人によってイメージ変わりますね~w
しかし姉さん・・・ウサ耳がお気に召さないのか・・・(;^_^A
いや、可愛いからこそまたサダくんがデレデレする事を予想してやめさせようと思ってるのかも(笑)

そして最後のオブ作成のツールですが、お試し期限があるものなんですね~(´・ω・`)
しかし購入したのにコードが来ないとか・・・
普通、購入したらすぐDL出来るものなんじゃないですかね~w
メールの返事も送れて来たみたいで・・・確かにごめんねメールにコードつけてくれよって感じですよねぇ・・・
無事に届く事を祈ってますよ~!!!

2014/11/15(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/158-5f396617
Template by :FRAZ