back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2800.jpg
サンリットやMH滞在で長く自宅を空けていたので、一眠りしたあとは掃除や洗濯、水遣りをしてもらってました。




みずちが見てくれと言わんばかりにひとりチアしてたので、なんのオチもないですがその旨だけ記録します。(親バカ~)

うしろで、ゆうとが完全にスルーで水遣りしてる姿がなんとも・・・w

Screenshot-fc2791a.jpg

Screenshot-fc2792.jpg

Screenshot-fc2794.jpg

Screenshot-fc2795.jpg

Screenshot-fc2796.jpg

Screenshot-fc2797.jpg

Screenshot-fc2798a.jpg
うん、これだけ。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~!!

ゆきさん、ゆきさんとこの悪兄弟さんたちでは「ゴメン(*´д`*)」ならんですか???w
えぇ~~~~~!!あんなにかっこいいのに! ・・・ってたしかに常に結構露度高めですよねwww
その度に「ゴメンっ(*´д`*)」ってなってたら血圧上がり過ぎそうですよねwww
ポッ(*´ェ`*)か~~~~、たしかに欲しい、欲しい!! 
新しいシムで私好みにすれば・・・と思ったりもしますが、何度つくっても、どう作ってもいつも似たような顔になっちゃうんですよね~wしかもポってならないしw


RHの室内明るいです・・!! 感動です!! なんか肩こりとか眼の疲れが少ない気がするw って言い過ぎですよねw
おっしゃるとおり、MHはMHでいいとこたくさん!だったんですが、やはり日光は重要ですね~~。
改めて痛感しましたよ~。ってゲームの世界なんですけどねぇw

そうそう、チアの最中、ゆうとも一度手を止めてるんですよね。 たぶん只次の植物に移るときの一旦停止だとは思うんですが、なんともおっしゃるとおり「途中で見てあげたほうがいいのか・・でもやっぱり、まぁいいか」感ありますよね~~w
そうなんですよーー。みずちのカジュアル服久しぶりすぎてなんか何着せていいのかわからずw
でも新鮮です~w
そうですね~、二人共普通のシムに戻ちゃってます(´・_・`) 
ちょっと惜しいなぁとは思ったんですが、また普通シムに飽きたらやろうかな~!とか思ってますよ~。
SN化したらまた腹筋と腕筋チラリズムしますね~w

コメントありがとうございますです~~~~(*^-^*)

2014/11/10(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

コメ返からのですが・・・「ゴメン!(*´д`*)」はウチのシムではならないですよ~(笑)
ゆうとくんとかえいちゃんみたいなスイートな男子が並んで入ってるの見た場合~ですよ( ´艸`)
うちの皆さんは普段から露出度高めなので、もっと見ちゃったらポッ(*´ェ`*)ってのが欲しいですね(^▽^;)

そして久々に戻ってきたRHの昼間の色は、室内とは言えやっぱり明るくていいですね~!!
MHも独特の雰囲気が素敵だったけども、やっぱり日の光が差し込む光景ってホッとするなぁ~(*´∇`*)

ゆうとくんがせっせとガーデニングをする傍でみずちくんがチアしてる姿がお茶目で可愛すぎる~( ´艸`)
ゆうとくんも途中で見てやったほうがいいのか・・・って手を止めるも、やっぱり水遣り再開ってのが笑えますね(^▽^;)
そういえばカジュアル服のみずちくんを見るのが久々ですね~w
ゆうとくんは羽がないから妖精終了してるの分かるけど、みずちくんもやっぱり精霊は終了してるのかな?

2014/11/10(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/156-947d0158
Template by :FRAZ