back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2790.jpg
↑ウチの癒し系二人の入浴シーン・・・ なんか女子sがお風呂入ってる時を目撃したときより、「あ、ゴメっ!(*´д`*)」ってなるw


実はもうRoaring Heightsにもどっております。
お家も前に住んでいたとこです。 (新しい家もいいけど、帰ってきた感を味わいたいのと、また建てるのツライw)
MH最後の日に仮装パーティをしました。  
人数多くて玄関で詰まってしまってグダグダなまま終わったんですが、MHの〆がないのでダイジェスト版で記録w




Screenshot-fc2759.jpg
MH最後の日ですよ~!
・・って言っても本人たちは知っちゃあいない、いつもの朝でございます。
(オブテストとSS撮ってて、家具が微妙にちがったり、服装がちがったりw)

ピッポッパッ♪ とはるみに仮装パーティの招待をしてもらいました。 
招待したのは、ポーズモデル家、ドスコイ世帯、前回のMHのプレイ記録ではるみとイイ感じになってたシーラちゃん、あとは気になってた住人さんたちを・・・ ってそんなに呼んだつもりなかったのに、軽く10人超えてたことにSSの整理をしてて気づく・・・ そりゃ玄関詰まるワ!w


パーテイが始まるまで何してよっかなー・・と思っていたら・・・
Screenshot-fc2760.jpg
みずちがMH最後の日という空気を読んだのか、唐突に精霊の腕組み宙浮かびをやってくれた!
MHにこしてきてからこのポーズ見たかったのにまったくしてくれず、ハロウィンSS撮るとき無理くりanimatorでさせたくらいだったのに・・・最後の最後に・・ どんな出し惜しみなんだよw

そして、きみさんも最終日と悟ったのか・・・
Screenshot-fc2761.jpg
妖精の「からかう」アクション(でしたっけ?!)を!w
フリーウィルでやるの初めてみたよw
空気読むねぇw

そしてフヨフヨキラキラみずちの周りを飛び回り、みずちも最初は喜んでいたんですけど・・・・
Screenshot-fc2762b.jpg
なぜか、最終的に不機嫌 (´Д`;) 
・・・「からかう」アクションだからか? イマイチどうからかってるのかわからんのだけども・・・ただカワイイと思ってみてたよ~?

Screenshot-fc2763.jpg
よくわからない理由で丸め込んできみさんとのデートにこぎつけるみずちの図。
・・男らしさナシw 

Screenshot-fc2764.jpg
・・・うん、私ムフムフなデートSSでも撮ろうかな♪( *´艸`)
パーティタイムとなり仮装に?! みずちの仮装は精霊? 精霊の仮装ってあったっけ? それとも精霊は仮装しないのかな・・・

Screenshot-fc2765.jpg
↑えいちゃん(忍者)
そんな訳で世帯の子達もみんな仮装しだし・・・ 招待客の姿も♪ 玄関からめっちゃ覗いてて怖いw

Screenshot-fc2766.jpg
たぶん毎回同じなんだろうけど、あまりに仮装パーティしてなくて新鮮w
姉さんは泥棒、サダは・・なんだコレ ゼブラの繋ぎってw
はるみまだパジャマなの・・・ さっさと着替えて~~~!
姉さんの吹き出しの女性、普段着の方が仮装っぽいw

もはや誰が誰かも仮装で一層わかんないですが・・・
Screenshot-fc2767.jpg
MHの住人さんは仮装を見事自分のものにしてる気がするw 
似合いすぎ・・・w 仮想というより本職でピエロなんじゃないっすか?

Screenshot-fc2768.jpg
リコ!

Screenshot-fc2769.jpg
ドスコイ★カイラさんは期待を裏切らないなぁ・・・w 強烈~w

Screenshot-fc2770.jpg
アニキの警官姿にドキドキする・・・(*´д`*) 
制服姿見たいがためにミュージシャンから警察に転職させようかと数分悩みました。

Screenshot-fc2771.jpg
おっさんがダイバーだったり(ダイバーの仮装ってなんなのw)、セリの頭髪がどうにかなっちゃったり・・w 
詰まり具合といい、玄関前がカオスすぎる。

・・・しかし、仮装させちゃうとほんとにもはや誰が誰だか・・・(^_^;)
このシム呼びたかったんだ!っておもって招待したのにわからんw

数少ない家の中に入れた招待客をダンスでもてなす、一匹狼ロウ・・・
Screenshot-fc2772.jpg
・・・ほんとにこの子一匹狼なんだろうか。 陽気なホットドッグがお似合いすぎてツライ(TヘT )
というか、後ろ姿だけどダンス中の彼女ははるみとイイ感じになってたシーラちゃんじゃないか!
あのカオスな玄関をくぐり抜けて家に入れたなんて、運命を感じる~。

Screenshot-fc2773.jpg
気づいたらアニキがギターを出してた。 よ!ミュージシャン!
玄関まえで詰まってる皆さんの心を解いてあげてください。

Screenshot-fc2774.jpg
ロウとダンス後イツキとダンス中のシーラちゃん・・・ですが、はるみと目と目が・・・( ´艸`)
というか、イツキ、狼人間化は仮装ではないと思うよw はるみもまだパジャマなんかよw

Screenshot-fc2775.jpg
サダはあいかわらずパーティでも自分にウットリ。
・・・この髪型ー、 まだMOD導入前のときにサダに最初に設定してた髪型だったんだよな~懐かしい( ´ ▽ ` )
当時はきみさんと同居で仕事中毒世帯にしてたのですっごいリーマンなイメージで作ってた気がするw

Screenshot-fc2776.jpg
シーラちゃん何げに大人気。 うちの男子共が次から次へと集まるw
中に入ってこれた少ないお客さんだからかなぁ。

そして玄関前で立ち往生なまま、パーティは終わっていきましたw もーいいやw
Screenshot-fc2777.jpg
あくびの音しかほとんど聞こえなかったし・・・ 評価はよろしくなかった。

そしてパーティお開きのあと、RH帰還準備を進める中で、シーラちゃんを含め何人かのMHの住人さんを連れて行くことにしたんですが・・・
Screenshot-fc2778.jpg
まったく絡んでなかったけどこの人↑も。
最後にMHの景色を楽しんでいたときに見かけて好みだったというだけですがね。 なんかすごく80年代な感じする・・・。
奥さん(?)いたみたいなので一緒に。

とまぁ、駆け足なMHサヨナラ仮装パーティも終了し・・・

Screenshot-fc2780.jpg
Roaring Heightsに帰ってまいりました!

Screenshot-fc2779.jpg
ポーズモデル家も前のRHのお家に戻し、マサキさん、シーラちゃん、カイラさんをドスコイ★世帯として、住まわせるのお初のダウンタウンのマンションへ。
連れてきたMHの80’sな香りのする御夫婦にも質素な一軒家を与えましたw

視点はメインな世帯へ戻ります。

Screenshot-fc2781.jpg
「ただいま~!」

Screenshot-fc2782.jpg
眠いなら寝なはれ・・・。

Screenshot-fc2784.jpg
はるみ、そこは女子sのベッド!

Screenshot-fc2788.jpg
えいちゃんは一人ティーパーティ♪ 

Screenshot-fc2789.jpg
女子sは縁側部分でおしゃべり( ´艸`)

Screenshot-fc2785.jpg
ロウ、やっと寝るー!ってなったのにサダが自分のベッドで寝てて「(`Д´)」ってなってるところw

Screenshot-fc2786.jpg
というかですね・・・ この足元の洗濯物・・・ 緑だしハエ飛んでるし・・・(´Д`;)
起きたらでいいからナントカして~。

Screenshot-fc2787.jpg
みずちもベッドへ・・・。
手前にマスター上海ノームが♪ ご無沙汰しとります! 今日も精が出ますね!

皆疲れてるのかなぁ・・
Screenshot-fc2783.jpg
ゆうとも寝てる・・・ カワイイ寝顔(*´д`*)
懐かしい我が家に喜んでいいるような吹き出し♪

おかえり!



長くなっちゃったけど、サヨナラMHとただいまRHでした。

次回のプレイ記録からは通常日常か飲み会SSでスタートしたいなぁ。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!

ゆきさん、「ゴメン!(*´д`*)」ってなっちゃいますか~w
たしかに兄様方とか特に入浴されてるとセクスィ~ですよね・・・(/∀\*)

MHの仮装パーティの記事喜んで頂けてうれしいっす~w
・・・でも、ほんとあの詰まり具合と中身の無さにびっくりですけどw
〆になるし、ま、いっかーだったんですがw←オイ
一番載せたかったのはじつは、ジーニーポーズと妖精のからかうアクションだったりします♪
最終日ってわかったんですかね~w
ほんとからかわれてる方の表情がくるくるしててかわいいったらなかったです!!!!(*´艸`)
そして・・・ゆきさんとこではハルカくんとナオキくんでからかうアクションしても怒らないんですかーーー!

なんでうちは最終的にああなったんだーーー。
みずちも全然最後まで楽しそうに見てたんですけどね、きみさんが光の姿から普通の姿に戻った瞬間にあの不機嫌顔ですよ・・・。もしかしてもっとからかって欲しかったのかw
デートへのながれを作ったので(本人たちの気持ちはどうあれw)、ちょっとカワイイデートSSとりたいなーーよおもってます♪
みずちもそろそろ浮いた話ほしいです・・・以前はちょいちょいあったんですけどねぇ・・・最近とんとない・・・w
精霊の仮装はゆきさんも初めてみられたとのことで~、やっぱあれ仮装じゃないですよねw
その後ちょこっとCASでみてみたら、精霊中は全部の服が精霊服だったので、仮装も仮装じゃないっぽいですね。
すでに仮装っぽいですけどね~w

他の子達も続々仮装しだしまして、えいちゃん忍者は私も気に入ってますw
サダのあの繋ぎはなんの仮装なんですかね~。いつ見てもわからないw
顔とか普通ですしねw ヤル気ない感パないですよねぇ(^_^;)
ゆきさんとこも爺さんがオレンジのゼブラ・・・というかあれはもはや虎柄ですかね?wの繋ぎですよね~。ちゃんと動物っぽいフェイスペイントしてるし、ああいうのやってほしかったですよ~。

他の皆さんも仮装おもしろかったですよね~。
パターン化してるとおもいきや、なんとなく個性があるというかwww
ドスコイカイラさんのあのグラビア的な立ち姿にあのメイクで見た瞬間わらっちゃったんですよ~w
そしてアニキの警官・・「タイホして!」っておもう親バカプレイヤー具合でしたw
セリは頭髪どこいっちゃったんですかね~w 坊主だとオカマですよねwww
おっさんの仮装するきあるのかないのかの謎のダイバースーツ姿も「?」でしたし・・・
玄関つまっちゃいましたが見てる分にはあきませんでしたw

そしてシーラちゃん、あの中をどうやって???って思いますが、もうこれは運命だろう!と勝手に思い込みましたw
そしてRHに連れてきちゃったしw 今後のうちの世帯との絡み具合が期待されますw
そしてなぜか着替えてない子もちらほら・・w なんですかねw 
サダもこの髪型だと今のサダから全然ちがいますよねw
以前はこんなかんじで一見真面目なリーマンだったのですw 

ほんと・・・なんで仮装パーティはこんなにつまるんでしょうか!!
贈り物パーティ、ご馳走パーティ・・・他のパーティはちゃんと中にはいってきますよねぇw
不思議でならない・・・

そしてなぜかRHへの引越しに伴い、全く見ず知らずの男性世帯まで道連れですよw
そうそう、私も誰かに似てる気がする・・・と思ってるんですけど誰だかさっぱりなんですw

シーラちゃんはドスコイ★世帯にはいりました。
今、ドスコイ★世帯はカイラさんと、マサキさん、シーラちゃんなんですが、あと一人正気でない感じのシムを投入したくてw カオスな世帯を狙ってますw シム作りのめんどいのでwおいおいになりますがw
ね~、皆引越しでつかれたんですかね~~w? 帰ってくるなり寝にかかる世帯w
起きたら飲み会SS大会なんですけどねw

コメントありがとうございます(^0^)/


2014/11/10(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
最初のゆうとくんとえいちゃんのお風呂カワイイですね~♪
うんうん、確かにゴメンってなる気持ち、分かるww

最後のMHの仮装パーティー、アップしてくれてヤッタ~♪
パーティー前にみずちくんがいきなりジーニーポーズやってくれたんですね~!!
エフェクト付きでカッコいい~~(≧∀≦*)
いや~最後の最後でやってくれて良かったですよ~♪
きみさんも負けじと最終日って事で、妖精のからかうやっちゃいましたね~w
これされてる方の表情がとっても可愛いんですよね~( ´艸`)
でもなぜか最終的に怒っちゃったんですね~ww
何でだろう~~(;^_^A
ナオキくんハルカくんにされて怒った事なかったけどなぁww
それをいい事にみずちくんはデートに漕ぎ着けようと思ってるみたいですね~ww
ほんとデート実現して欲しいですよ~ww
それにしても、私も精霊の仮装って初めて見ました!!
もしかしたら、精霊は仮装しないのかもですねぇww

他の皆様も続々と仮装を始め、えいちゃんの忍者が可愛いw
サダくん、一瞬誰かと思ったよ~~あの髪型www
しかしゼブラスーツで顔もゼブラメイクにならなかったんですね(^▽^;)

ゲストの皆様もお着替えしてますけども、色々見るの楽しいですよね~♪
ドスコイさんがパンチ効いてて最高ですねww
そしてアニキが妙に警官スタイルが似合っちゃってますね~ww
おっさんは謎のダイバースーツとかww
あとセリちゃん、どうして坊主になっちゃってるの~~?!女の子なのにwww
そして玄関の詰まり具合が半端ナイですね~ww

なんとか潜り抜けて入れた方も数名いらっしゃるようですが、ロウくんがご機嫌でダンスしてる子がシーラちゃんでしたかw
ほんと、あの中を潜り抜けて入って来たって事で運命感じますね~w

外ではアニキがおもむろにギターをww
もう待ってるのもキツイって感じでしょうかね~(^▽^;)
これで詰まってて困ってる方を楽しませてくれるといいんですけどねww

家の中ではシーラちゃんは今度はイツキくんとダンス中w
でも視線がはるみくんと合ってますね~♪
はるみくん何故かまだ着替えてないですけどwwあとイツキくんは狼化が仮装のつもりなんですかね(;^_^A

パーティ中にも自分にうっとりするサダくんwww
ほんとこの髪型だと誰か分からない~~(^▽^;)
でも初期この髪型だったんですね~wなんとリーマンなイメージww

結局パーティーは詰まったままのお開きでしたか~ww
仮装パーティーってどうしてこんなに詰まっちゃうんでしょうかねぇ~(;´Д`)
その後、シーラちゃんをはじめ、引越しに連れて行く方々をチョイスしたようですが、全く絡んでなかった男性の世帯までwww
確かに80年代の香りがしますねwww
な~んか誰かに似てる気がするなぁ・・・ww

そしてお帰りなさいのRH!!
お久しぶりですね~♪
シーラちゃんはドスコイ★世帯に入ったんですね~(*^▽^*)
メイン世帯の皆様も早速お疲れのようで、まずはお休みって感じですね~w
またRHでの生活も楽しみにしておりますよ~♪

2014/11/09(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/155-b0d60bb6
Template by :FRAZ