back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2711a.jpg
今回はMHに来たのはコレの為と言っても過言ではない、ハロウィンSSです。
ハロウィンて31日?  気にしない気にしないw

・・今 ハロウィンSS撮る為にMH来たとかのたまいましたが、仕上がりの程は「?」です (;´∀`)

ハロウィンてイマイチなんかよくわかんないのが原因か・・? 

去年のtumblrのハロウィンSS(  どちらも姉さんときみさんですw懐かしい… きみさんがソフモヒって思い切ってるなぁw )
結局、唯一ハロウィンらしいのはカボチャランタンがあっただけで、アヤシイSSになってしまったんですよね(;´∀`)
今年はもっとハロウィンな感じに!と思ってやり始めた気がする…気が… ←


長い前置きはさておき、

テーマ…
もちろん、halloweenです。
そして、人間でないものに仮装してお菓子を囲む夜のティーパーティー@墓地w
という、オドロオドロしい設定でもあります~(^^;;

Screenshot-fc2708.jpg
ここの墓地結構好き・・・w  
「ハロウィンパーティやるよ~ 全員集合~♪ 」

集合~♪ってことで、バラバラと集まってきます体でピンSS続きますw
Screenshot-fc2716.jpg
一匹狼特質持ちのくせに、何気に一番のりで実はノリノリのロウw
ロウ狼人間: 「ガオ~ 狼人間だぞ~。 イタズラされたくなきゃお菓子をおいてくんだな! ・・・ って誰もまだいねーのかよ 怒」

Screenshot-fc2718.jpg
2番手はサダですねぇ。 はりきって定時あがりで駆けつけたんでしょうかねw
サダ魔法使い: 「ちちんぷいぷい ちちんぷい~ (←古 (^_^;) ってかおまじないかい! ) 呪いをかけられたくなければお菓子を~~! って、アレ?ロウくんだけ? ・・・なんだぁ・・・( ˘・з・) 」
ロウ: 「なんだってなんだよ (`Д´) 」

Screenshot-fc2721.jpg
姉さん魔法使い: 「役被せてくるヤツ(サダも魔法使いw)いるから、旦那を亡くして血の涙を流してる未亡人風仮装ねw(見えづらいSSになっちゃいましたがそういうメイクをお借りしてます) って、サダあんた仮装してないじゃん! 」
姉さん、気づいちゃったか・・・w

Screenshot-fc2723.jpg
近くの茂みがガサガサ・・・ ムクリ。 ←えいちゃん実はすごく早くに墓地来て待ってたら寝ちゃってたらしい。そして今起きた。
えいちゃんヴァンパイア: 「・・・まだたいして集まってないなぁ・・・  もちょっと寝て待ってようかなぁ・・・ zzz 」
えいちゃん、いつもはしないような女たらし風の仮装ですw (女たらしってカサノバっていうんでしたっけ? え、古い?)

Screenshot-fc2713.jpg
みずち精霊(@ランプ): 「呼ばれて飛び出て~♪(← そしてまたも古い・・w) ・・・ってアレ? まだ揃ってないんだ? はやくtrick or treat? しよー 」 

Screenshot-fc2717.jpg
はるみヴァンパイア: 「・・・ みんなさぁ、勝手に墓地でパーティしてんだからもっと静かにしなよ。」 
全員: 「え、はるみ いつからいたの?  」
完全に存在の薄いはるみおじいちゃんです。
ヴァンパイアなはるみくんは口元の血糊メイクで、すでにフレッシュな血を頂いてきた体らしいです。

Screenshot-fc2714.jpg
きみさん妖精: 「ほんと・・・ 通報されちゃうから、静かに楽しみましょ♪  えいちゃんはまだ来てないの? 」
男共: 「ぬお~( ´艸`) きみさん妖精・・天使っ!! 」 ←主に私の感想w
きみさん、しれっとベスポジw えいちゃん、そろそろ起こしましょうかね。

Screenshot-fc2706.jpg
ゆうと妖精: 「はやく スイーツ食べたいなぁ・・・ お腹減ったなぁ・・・ 」
サダ: 「ぬお~! ゆうとくん、なんてかわいいんだっ( ノ゚Д゚)ノ  」 
実はこっそりテーブルの下お菓子でつまみ食いしたことは秘密です。

Screenshot-fc2709.jpg
全員揃ったようですよ~♪
「あ、その苺のパイ誰作~? めっちゃうまそうじゃん! 」
「それ、オレ~~!! スゴかろ? 」
「スイーツ男子うちにも居たんだ~w 」
「・・・飴とかチョコとか貰いに近所回るんじゃなかったでしたっけ? ハロウィンて 」
「俺らいい大人がやったら冷たい目で見られるでしょーーー? ・・・あ、でもオマエならもらえるかもなw 」
「ちょ! それどういう意味ですか!? 怒 」
「まぁまぁ、 大人のハロウィンてことでさ、食べたいもんでいいんじゃん? 楽しくやろっ 」
「だなー ・・・お~い、誰か酒もって来た? 」
「あるよ~、あるよ~! 忘れるわけないっしょw 」
「グッジョブ ! 」
「結局飲み会か、お前ら・・w 」
ガヤガヤ   ガヤガヤ  ガヤガヤ

・・・とまぁ、うちの世帯はこんな感じで盛り上がることかと思います :)

Screenshot-fc2720.jpg
「trick or treat ? 」 

Screenshot-fc2712.jpg
ゆうと妖精: 「あ~、 やっとこのかわいいの食べれるんだ♪ 」
ほんとこのCCかわいい・・・!! 他にもかわいくておいしそうなのいっぱいで、撮ってる時お腹減るお腹減るww

Screenshot-fc2710a.jpg
ということで、全員でハロウィン記念SS。 (酔いつぶれる前にねw )

Screenshot-fc2707.jpg
MH墓地大好きです。

Screenshot-fc2715.jpg
お腹いっぱいになって横になってる姉さん↑

ハロウィンSSでした~。

あーー間に合って良かったw

これ更新しようといざ記事を書く作業の時に、熱暴走起きまして…
ハロウィン間に合わないのかなとハラハラ…(^^;;
夏場のシムズプレイ中の熱暴走は幾度となくありましたが、涼しい季節のシムズ以外の時の熱暴走なんて、初めて…

最近変な音してるし、PCちゃん本気でヤバいんだろうか…(T T)


これ撮る為にたくさんCCお借りしました。 メイクにスイーツに飾りに衣装に・・・ 世のクリエイターの皆様に感謝感謝です!:)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

ハロウィン31日ですよね♪ 微妙なラインで30日の更新だったのでw

ゆうとのSS、可愛いといってもらえて嬉しいです~( ´艸`) 
あれ金魚鉢ポーズの使いまわしなんですが、ゆうとにさせたらなんともワガママなお子様みたいな表情してくれて自分の中でたのしかったですw

MH墓地いいですよね♪ 恐さってなくて、静けさが落ち着くというか♪
このワールドならではですよね~~! MHにきたらかならずいっちゃうとこですw 
ワールド独特の光とかがやはり雰囲気かもしだしてるんですかねーーー。他のワールドの墓地じゃ絶対この雰囲気ないですよね!

ロウの狼人間も見納めですよ~~。
・・じつはとてもさみしいですw でもSNな世帯ってちょっと苦手でw 
なので今回みたいに時々気が向いたらSN化させて遊ぶくらいがちょうどいいのかなぁ・・っておもってますw
サダはこのワールド来たときにそれっぽい格好させたので、もうめんどくさいしイイやってなっちゃったんですよねw
なかなかこんな格好しないし、思い出のSSもこれでいっちゃおうと♪
姉さんのドレスEAのやつなんでしすよ♪ なかなかきれいなデザインですよね♪
イメージが未亡人なので黒にしたんですが、白バージョンはウェディングドレスにも使えそうなほど綺麗でした♪ いつか姉さんもウェディングドレスとしてきるかなぁw

ゆきさん、長髪おすきだったりしますか?w 
えいちゃんのこのイメチェンかなり冒険だったんですがw ゆきさんに気に入ってもらえてなんか「やってよかった~」っておもってますw
えいちゃんこの路線でもいけそうですかね?! 
ゆきさんのコメントの「夜な夜な女性の血を求めて・・・」でそういうSS撮ってみたくなったので、今度やらせていただくかもしれません♪

ゆきさん、みずちのSS相当眺めていただいたようでwwww
腕筋と腹筋はヤバいですかwww それはよかったw 
そしてですね・・・ じっと眺めていただいて発見していただいたとおり、じつはあります!www
いつからだろう・・・。 サンリット行く前にはついてたんですよ♪(へそ下だしてるSSそんなないのでそこ変えてもわかんないですよねww) あって欲しい願望とか変態心とか大変welcomeです~。私もわりと変態ですよ~w
みずちに関しては見かけは無駄に男らしい感じにしたくなるというかw (性格がヘタレ気味なので) 
ゆきさんにナデナデなんてされたら、みずちひょいひょいついてっちゃうかもしれませんねぇw ぜひしてやってくださいなw

はるみ、きみさん、ゆうとのヴァンパイアや妖精も遂に見納め・・・゚(゚´Д`゚)゚
はるみはヴァンパイアイメージのひとつ前のスキンにもどすかもしれないので、まぁあれなんですがw(あんまヴァンパイアらしいとこみれませんでしたしw)
わたしとしてはきみさんの妖精にさよならが惜しいっ!!(;>_<;)

そうなんですよ、このお借りしてきたCCがすごくかわいくて一目惚れだったんですよね~~!
ほんとため息しか・・・っておもいながらDL、使わせていただいてました!

全員集合も8人でもう毎回しんどいんですよね~w 
配置も悩むし、必然小さくなるしw でもワイワイ賑やかさが伝わったのなら本望です~!!(*´∀`*)
姉さんはあんな格好してても多分食べたい時は食べるシムなので、お腹いっぱいスイーツ食べて「あ~もうムリ。ちょっとやすむわ・・・」とかいいながらすぴーと寝ちゃうくちですw
セクシー! 姉さん嬉し恥ずかしでニヤニヤしちゃうと思います(*´∀`*)

ゆきさんのとこも熱暴走結構おきてましたよね~~><
まったくこれだけは今の生活のなかでいちばんハラハラしますw ←子供のことじゃないんかよw
買ってからまだ数年ですが、かなり安いの買ったのでw もしかして寿命かな・・・
買い替えも視野に入れたほうがいいのかな・・・とかおもってます・・・><
最近オブ制作もしだしてそれも多分影響してるのかなぁ・・とか。
ほんといつもならないような音とかしだすと「や~め~て~!!」ってなりますよねw

コメントありがとうございます~~~~(*´∀`*)



2014/10/31(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
いよいよハロウィンのSSですね~♪
ハロウィンって、今日でいいんじゃないですかね??
朝もTVでやってたしw
初っ端からゆうとくんのSSが可愛すぎる~~(≧∀≦*)

撮影場所は墓地に集合だったんですね~w
ほんと!MHの墓地、雰囲気あってすっごくいい!!
これはMHに来ないと撮れない光景ですからねぇ~w

ロウくんの狼人間もこれで見納めかぁ~と思いつつ、結構ロウくん自身は狼人間満喫してた感じですよね~( ´艸`)
この時も一番乗りだったみたいですね~w
そしてサダくん、姉さんと魔法使いチームがやってきましたが、ほんとだww
姉さんの突っみでサダくん仮装してないのに気づくwww
てか姉さん!!!めっちゃカッコいいですねぇ~~ww
一気に大人っぽくてしっとりしてて・・・未亡人風・・・わ~いいなぁ~この感じ(*´ェ`*)

あとやっぱりこのえいちゃんセクシーで好き~~( ´艸`)
もうこのままでいて欲しい~~wwwなんちゃってww
また、ほんとに女ったらし風に見えますからね~ww
夜な夜な女性の血を求めて・・・なんて、このえいちゃんなら嵌りそうだわ~( ̄m ̄* )

そしてみずちくんの腹筋またまたご馳走様です~~( ´艸`)
何度もいうけど腕筋と腹筋がヤバいwww
じーーっと見過ぎて、ヘソの下チョロ毛があるのかな~?私の錯覚か?と思い凝視してるんですが(出来ればあって欲しいという願望ww変態www)、マジでナデナデしたいwww

はるみくんはもう血を戴いちゃった後なんですね~w
はるみくんもヴァンパイアが嵌ってるからな~、また戻っちゃうのが残念ですよ~w

そしてきみさん!!!ほんと天使過ぎて可愛いですよねぇ~(*´∇`*)
同じく妖精のゆうとくんも負けじと天使ですよね~(*^m^*)
お2人ともホントにキュート!!!

皆様が集まって囲んだお菓子やお花で溢れる会場がまた可愛らしくて素敵♪
このお菓子たち、すっごいリアルで可愛くて・・・CC制作クリエイターさん達、ほんとすごいですね~w
溜息しか出ないですよぉ~(*´ェ`*)
またゆうとくんがこのお菓子のCCとバッチリ似合ってて可愛いですよね~♪

集合写真もワイワイ賑やかに素敵に撮れましたね~(*^m^*)
あ~やっぱり姉さんがカッコ良過ぎる~~(≧m≦)
最後はお腹いっぱいで横になっちゃいましたか~w
セクシーだわぁ~~w

ハロウィンSS、お疲れ様でした~!!
何と熱暴走が起きてハラハラ状態だったんですね~(;´Д`)
間に合って良かったですよ~ww
うちも未だに熱暴走起きるんですが・・・暑い時期はとっくに過ぎてるのに何故?!って感じですよねぇ~(-。-;)
シムズ起動すると物凄い音がしたりしますよ~ww
ほんと勘弁して欲しいですよね~ww

2014/10/31(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/151-7e077cd4
Template by :FRAZ