back to TOP

admin |  RSS
ギリまにあったかな?・・・・ぜぇぜぇ・・・・
Screenshot-christmas2013b_convert_20131224045921.jpg
ということで、

元気に楽しくクリスマスをお過ごしください☆

・・・とりあえず、季節感ないのは、たぶんroaring heightsの土地柄だ・・・!

絶対そう!・・・

・・・たぶん、そう・・・ボソボソ。

年末は帰省の予定です・・・あと1回はせめて更新したい!!(書きたいことがあるので)

とりあえず、このクリスマスSSで力尽きたので、年賀状的なSSはもうムリそうですw

今回初めてOMSP resizerというのを使用してみました。

使用したのは、ツリーオブジェです。
もともとはシムの背丈くらいの大きさだったんですが、resizerのマットみたいなのに乗せたとたん、ドーンと大きくなったので、すごいびっくりしました・・!(x400%だったから余計にw)

また使って遊んでみたい・・・:)





ステキなポーズのDL先です。
みずち
はるみ、サダ、ゆうと
ロウ、えいちゃん
きみさん、えす姉

製作者の意図とは一部違う使い方をしています・・・(汗)





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: Merry Christmas!

roseさん

お仕事お忙しそうですね!!
年始も忙しそうだし、体調だけは崩されないように!!祈ってます☆
コメントのお返事とかゆっくりで大丈夫ですよ。

クリスマスSSへのコメントありがとうございます。
ほんと皆さん、優しい・・・(´ノω;`)(ってroseさんに言ってどうする・・・汗w)
すごい、見返すと色々反省点やら、後悔点とかありまくるのですが・・・励みになります。
純粋に世帯全員そろっての撮影は私も大好きなんですよーーー!
楽しいですよね♪
OMSP・・・ほんとあの大きさは二度とやるかってくらい苦労しました。。
あれ、高さにして3階分くらいあるんですよ・・・だから、全体像みれなかったり、向きやバランス調節したくてもうまく見れなかったり・・・w
全員いれて、ツリーいれて、で、世帯の皆結局めっちゃちっさいし・・・www

南国はだーーーーーーーい好きなので、この要素も楽しめたポイントかもです。
でもroseさんとこのみたいに、ホワイトクリスマスやりたかったです。
来年はがんばってブログつづけてクリスマスっぽいSSとりたいです:)

この正月は旦那側にいくので、中部・・・(なのかな・・汗w)のほうなんですよ。
楽しみ半分、めんどくさい半分・・・www
roseさんも元旦はお友達やご家族とほっこり楽しいお正月にしてくださいね~~~!!

次記事はそうです、交換ネタです。
ほんっとにカワイイシムさんを頂戴したのですよーー!!
恋しちゃった男子かってくらい、ストーカーしておりますwww


2013/12/26(Thu) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

yamiiyさん

クリスマスは楽しく過ごされましたか?
風邪ひいていたのですね~~~、回復されてよかった!!d(*^v^*)bヤッタネェ♪
12月に風邪はつらいですよね・・・「ちょ、いろいろやることあるんですけど~~」ってなっちゃいますよね。
とにもかくにも、回復されてよかったです。
あったかくして、素敵な年末年始をお過ごしくださいね!!!

yamiiyさんのクリスマスSS・・・・・お世辞抜きにほんとに大好きです!!(yamiiyさんのブログにかけ!って感じですが 汗w)
めっちゃカワイイ、めっちゃカワイイ、めっちゃカワイイィィィィィ!!!!!!!!!!!3回言っても言い足りないほどです!!!(*´д`*)ハァハァ
天使ですか、あの子は・・・!!そして加工のクオリティの高さ・・・!!
私のほうこそ、センスほしいです!しかもたくさん!!w
私のは・・・もうなんだか夜中のテンションでそのまま突っ走ってしまったので・・w
加工って難しいですよね。yamiiyさん4時間も・・・スゴイ!職人じゃないっすか!
ブログで加工のhowtoとかされないんですか?すごい勉強になりそう・・・。
わたしは加工技術を持ち合わせていないので・・・。
お借りしてきたポーズやCCのセンス様のおかげで、楽しく撮らせていただいていますが、ほんとすごいへたっぴぃなのです(汗)
やりたい事はたくさんあるんですが、全然技量がついてこないんですよね・・・w
そういうのもシムズのたのしみですよねーーー。
やりたいことを遊びながらやっているうちに、いろんなことができるようになる・・みたいな。
なんてステキなゲームなんですか、シムズ!!w
ほめていただけてうれしいです・・・。ほめられて伸びるタイプなのでwありがとうございました。

義父母さんがこられるのですね、そりゃたいへんだ。
招くほうがいろいろ大変ですよね~、がんばってください。
オ・モ・テ・ナ・シ上手になりたいものですw
また年明け、ストレス発散にシムりましょうね~~~!

ではでは、良いお年をお迎えください♪


2013/12/26(Thu) |URL|lotus [edit]

Merry Christmas!

lotusさんメリクリです~☆

まだ自分のブログのコメントにお返事書かせて頂いてないのですが
先にこちらにお邪魔しました><!
(のちほど書きますね)

クリスマスのSS素敵ー!!!
みんな登場するのをみるとわくわくします♪
OMSP使ってポーズ撮影するのって大変ですよね
凝っていてすごく素敵~
南国チックなのも温かみがあっていいね

ご実家は関西の方でしたっけ?
ご家族と楽しいお正月休みをお過ごしくださいネ^^
わたしは1、2日以外は会社にいくかもwやれやれ.. 

次の記事は交換されるシムの件かなっ?!
どなたのシムちゃんだろう?楽しみです~!!

2013/12/25(Wed) |URL|Rose [edit]

lotusさんこんにちは~&メリークリスマス。∠(*゚∇゚*)☆

やっと風邪も治って、忙しさも落ち着いたので遊びにきました(#^.^#)

クリスマスSSとっても素晴らしいです!!

ツリーに乗ったシムちゃんたちもとってもcuteです~

私も何とかクリスマスSS撮ったんですけど物凄く時間がかかってしまって・・・
(撮影10分加工4時間以上。゚(゚´ω`゚)゚。)
今日寝不足でネムタイです

lotusさんのSSはいつもposeの選び方とか構図とかとっても凝っていてすごいです(*^-^*)
lotusさんのセンスのかけらでもいいのでほしい

これからお互い年末年始忙しいですが何とか気合で乗り切りましょう!!
うちは帰省はしないのですが義父母が我が家にくるので・・・・頑張ります∩(´д`∩;)

ではまた~よいお年を(´∀`*)

2013/12/25(Wed) |URL|yamiiy [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん

メリークリスマス!!です:)

ゆきさんもOMSP resizer入れてらっしゃるんですね、ぜひ、ぜひ!!パンサムさん巨人化見たいですwww

そうなんですよーーーー、合成ではないのです・・・・。

後でみかえして、、、「これ合成のが早かったんじゃ・・・」って思いました。フフっ(遠い目)

ゆきさんも田舎があるのですね、、、うちは二人とも地方出身なので、毎回どっちに帰省するかで悩みます・・・そして旅費がバカにならない、帰省貧乏族ですw
わたしも全然年賀状も、大掃除も完了してなくて・・・
ちょっとドキドキしてます。
SS撮ってるなら、年賀状やればいいのに・・って冷たい家族の視線など感じてみたり。
ゆきさんもがんばり過ぎて元旦に寝込むことの無いようにがんばってくださいねw(結局どっちだw)
帰省中は携帯からブログ拝見させていただきます~:)

ではでは、あったかほっこりクリスマスを!

ちなみにうちの子のプレゼントですが、見ても無い映画「プレーンズ」の空母艦でしたとさ~。
最近「さ、早く一緒に飛ぼう♪」って近寄ってきますw
なんか夢のあるフレーズだなぁ、と思いながらきいてまーすww



2013/12/24(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは&メリークリスマス(^▽^)/

わ~何と素敵なSS!!
あえて現在遊んでるRHらしいイメージで、そして水着姿っていうのがとってもいいですね~(*^▽^*)
なんとこれ、合成ではないんですね~w(゚o゚)w
大きくするOMSPはDLしてるんですけど使った事ないんですよね~ww
一回パンサムさんでっかくしてみたいんだけどwww

大きくなった木にちょこちょこんと乗ってる皆さんがとってもカワイイ♪

年末は帰省されるそうで、バタバタと忙しくなりそうですねw
私も一応年明けたら帰省する予定ではいるんですが、大掃除はやってないわ年賀状はまだだわ・・・やる事だらけでちゃんと終わらせれるのだろうかという感じです(-。-;)
なかなかPC時間確保も難しいですよね・・・更新も無理の無いように頑張りましょうね~w

lotusさんはご家族と楽しいクリスマスを過ごされるのでしょうかw
お子様のプレゼントは何なのかな~と思いつつ・・・楽しいクリスマスを~♪

2013/12/24(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/15-dedaa0ff
Template by :FRAZ