back to TOP

admin |  RSS
 気分転換に  2014/10/22 (Wed)
Screenshot-fc2228.jpg
MHの暗さがどうしようもなく辛くてw(意地張ってないでハロウィンSS撮ったし引っ越しちゃえばいいんですけどね~)、lucky palmで気分転換してきました。
リアルも雨だし、プレイ時も暗いワールドって萎える・・・。 雨や曇りの天気も好きだがさすがに毎度毎度これだと・・・です汗

LPは欲しくて買ったのに、買って以来あまり遊んだ事なかったんですが・・・ 

この景色はスカッとする~~! ・・ちょっと4のなんとかランドに似てる?!






ここから先はお借りしてきたポーズとアクセサリーで遊んでみました♪

この咥えメガネアクセサリーとお借りしてきたポーズを見た瞬間、私のなかで絶対サダに・・・とおもっていたのでw

しばらくサダのSS続きます('v')

Screenshot-fc2231.jpg
咥えメガネってセクスィっすね。 夢みたい~♪とかハァハァ楽しんでしまいましたw 
心の活力剤っぷりったら・・・w
クリエイターさま、ありがとうございますっ・・・・!!! と、こっそり強く念じておりました。

Screenshot-fc2232.jpg

Screenshot-fc2233d.jpg
ポーズは日頃お世話になっている繭さんのところからお借りしてきたとですが、美しいです~!! 繊細!!!
どこから見ても綺麗!! 表情も大好き系の甘いセクスィ♪♪♪ 今後もたくさん配布してくださるといいなぁ!!!、とコッソリ期待してしまっています('v') 念~~!!!w


Screenshot-fc2234.jpg
撮ってたら、お風呂に入ってきたゆうとw  かわいいのう。

他にも妄想が止まらない美味しいポーズたくさんでした!! ヨダレ垂らしながらアヘって撮ってましたw

世のクリエイターさま、ありがとうございます。 
妄想が膨らんで、夢も心も膨らみます ('v') 



次回あたり、もうハロウィンSS垂れ流してもいいかなぁ・・・早いかなぁ・・・・とか悩む。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

繭さん、こんばんはーー!!

うほぉっ!サダで良かったですか???? ・・・((((;゚Д゚))))
繭さんとこで由斗くんがポーズとられてたのがすっごい素敵すぎて、誰で行くべきか・・っておもったんですけど・・最後のポーズのきれいな流し目な由斗くんをみて、サダかなぁ・・・と選んでみましたっ 汗。
破壊力wwwってw 
ポーズを作られた繭さん自身に褒めて頂けて、幸せでございます!!!(*>∀<*)
そしてほんっとに、ほんっとに、ほんっとにすっごくきれいなポーズ、ありがとうございます!!
使わせていただいていて、繭さんてすごく細やかな方なんだろーなぁ(・´∀`・) 完璧主義!って思いながらつかってましたよーーー!
あと、表情がっ!!! 甘系!!! セクスィ!! 大好物だーーー! はぁはぁ ←
繭さんすごい舌出し上手ですね~~~。 私絶対変なとこから飛び出すんですよね~w (大雑把だからなぁ・・・ 遠い目)
今後もガンガン配布おねがいします!!

ゆうとさりげに入ってきて・・・・ほんとカワイイとか親バカでちゃいましたw
このあともサダの周りウロチョロウロチョロしまくってましたよw

ほんと・・・なんでメガネを咥えるアクションてあんなにセクスィなんだ・・・・!!!
それこそすごい破壊力ですよねw

コメントありがとうございますです(*>∀<*)





2014/10/24(Fri) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはーー!!

ほんっと・・つくづく太陽ないと生物は生きられないんだ・・・とか、大げさになるような事かんがえてました~w 
どんよりも短期はすきなんです!!でもやっぱ明るいとこですね~~~!!
悪兄弟さんたちも以前lucky palmに住まわれてたんですね!!
SS撮る為だけに、行ってみたので(ほんとに気分転換)第一印象は「かっこいい!!。男っぽい!!! 好き!」だったんですけど・・物足りないのか・・w 
tumblrで配布されていたキャンピングカーみたいなので誰か住ませてみようかなぁとか考えてます♪
何が物足りないのか体感してみようかなぁ・・・とw
もしかして・・・水辺・・・?あ、でもありましたよね~~。なんだろ・・・。

乾いた地なので、完全メンズ向けですよね~。
咥えメガネ・・・ ポーズとあいまってものすごいセクスィですよね!!
いつもはアホ~なサダも素敵にみえましたよ!w
悪兄弟さんたちもすっごい似合いそうですよね~。
咥えメガネとかジン兄さま似合いそうです~~~~(*´pq`*) ・・・・ヤバイです、妄想だけでかなりドキドキ・・・w ・・・勝手にすみません~><

そうなんですよ~。 ほんとさりげな~くゆうとがちゃぽんと入浴されましたw
撮影の間もなにかとサダの周りをうろちょろしてたし・・・ 
って、あ、このあと一緒に・・な妄想されちゃいましたかwww
サダとゆうとの風呂いちゃはこっちが恥ずかしくなるくらいなんですがw(なんででしょうね・・サダの顔が標準よりにやけて作ってるからかなぁ)今回は結局いつものお色気なしなキャッチボールコースでしたw

コメントありがとうございますっ(・´∀`・)

2014/10/24(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんはです!ってうわああああああ!!!
ポーズ使ってくださって嬉しすぎます(´;ω;`)ブワッ
そしてサダ君がイケメンすぎてダブルで萌え死ぬかとwww
lotusさんの所シム君達の破壊力たるや!!凄すぎる!!!

シム君たちも然ることながらlotusさんの小物使いも好きなのです(*´艸`*)
いつもさりげなくお洒落に配置してあって勉強になります♥
お風呂に入ってたゆうと君も可愛いw

本当に使ってくださってありがとうございます( ^ω^ )
眼鏡をくわえてるのってなんであんなセクシーなんでしょうか!w

2014/10/23(Thu) |URL|繭 [edit]

lotusさんこんにちは^^

lucky palmで気分転換!!
分かります分かります、暗いワールドでプレイ続けてると明るいところ行きてぇ~!!ってなりますよね~ww
しかもリアルもどんより続きですからねぇ(´・ω・`)
lucky palmの街の色自体は好きなんですが、実は悪兄弟も少ししか住んでた事がないですよw
住むとなると、なんかちょっと物足りないんですよねw
何がと言われると何が足りないのかは分からないんですが(^▽^;)

でも撮影には凄くいいと思います~♪
この乾いた地の感じがサダくんに良く合ってますね~( ´艸`)
またポーズと咥えメガネのセクシーな事(*^m^*)
これはやっぱりサダくんのお得意分野って感じですねぇ~♪

そんな横にさりげなく入ってきたゆうとくんが可愛いですね~(*´∇`*)
この後一緒に・・・なんて妄想しちゃいましたよ~( ´艸`)

ハロウィンのSSも楽しみにしてますよ~♪

2014/10/23(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/148-71e5b20b
Template by :FRAZ