back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2200b.jpg
きみさんです。
前の前の記事の冒頭のゾンビみたいなはるみのSS撮った時にこっちも撮れてたんですが、あまりの違いに一緒に載せられなかったヤツです。




ハロウィンのSS撮りたいな~とおもってなんじゃらいろいろ用意して撮ったことはとったんですが・・・
なんだろうこのやりきった感の無さ・・・・w



今回はSS取るまでのシムたちの準備の様子でございます。 
 
Screenshot-fc2219.jpg
とりあえず、皆様にお着替えを・・

Screenshot-fc2220.jpg
みずちには小道具として焼き菓子を準備してもらおうかw
みずち: 「え、オレ?? ってかオレ仕事から戻ったばっかで疲れてんだけど・・・。 」
まぁまぁそう言わず・・・w きみさん見てますよ~。
みずち: 「マジ? きみさんオレの事みてる?! 頑張っちゃおっかなぁ~~~♪ 」
単純なヤツめw

・・・しかし、焼いたお菓子が使われることはありませんでしたw ごめん!みずち!

Screenshot-fc2221.jpg
その後も4人ほど男手を借り出し、カボチャの灯篭作り!
(他の4人は撮影するスポットにもう行っちゃってます。 自宅以外の場所でカボチャの灯篭が彫れない事を初めてしったw)
・・・なんか作業的でなごまないなぁw 

Screenshot-fc2222.jpg
実はこれ、えいちゃんw
ハロウィン用仮装w MHだし仮装だしいつも着ないようなの着せてますw

Screenshot-fc2223.jpg
ロウは、何度おねがいしても行動キャンセルしてやってくれず・・・ 汗
特に何かが欲求不満てわけでもないのに~、ワガママな野郎です。

Screenshot-fc2224.jpg
そんなわけで、自分のはとっくに彫り上げてしまったサダにロウの分をおねがいしました。

Screenshot-fc2225.jpg
えいちゃんとロウは(ロウは彫ろうともしてませんが) カボチャ触るの嫌みたいでしたが、サダは結構好きそう。

Screenshot-fc2226.jpg
愛おしげにカボチャを掘るサダw
カボチャ一つでそれぞれ反応が違うのおもしろい。 ・・・と毎回思ってる気がするw

って、ほとんどカボチャの燈籠作りのSSばかりだなw



SS撮るにあたってポーズも作ったりしてたんですけど、今回はMHでスーパーナチュラル化してるわけだし其々の特質を活かして撮影したいな~と思って、アレコレ思っていたりしていたところ、「nraasさんのanimatorを使ってみたら」との的確なアドバイスを頂いたので使ってみました♪

みずちの”ジーニー腕組み宙浮きポーズ”の為に(?w)、ゆきさんたくさんアドバイスありがとうございます!

ということで、初animator~♪

Screenshot-fc2215a.jpg
みずちの腕組み宙浮きポーズ。

Screenshot-fc2216.jpg
自信に満ち溢れた顔しますね~~~www (みずちの顔だから?!)

えいちゃんのヴァンパイアも。
Screenshot-fc2217.jpg
正直えいちゃんのこんなあくどい顔初めてみましたw
いつも見るヴァンパイアなえいちゃんは、”ヴァンパイアであることを誰かに非難されて困ってる顔”ばかりだったのでw

魔法使いもやらせたんですが、通常プレイのときだと杖からでる光はでないんですね~。 残念。



でもおもしろい~!
しばらく遊んじゃいそうですw





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~!!

ゆきさん、初っ端からみずちのジーニーポーズにコメントしていただき、ありがとうございます~~ヽ(*>∀<*)ノ
その勢いが嬉しいです♪ 撮ったかいがありました~!
というのも、暗くて狭いとこで撮っていたのでなかなかうまくとれなくてw
でもきっとゆきさんはみずちの筋肉希望に違いない!!と思って←w
がんばって加工で強調しておきましたwww
あ、やはりエフェクト・・・ないですよねぇ・・・?
以前はあったんですね!! ゆきさんのtumblrのSみて加工なのかな、プレイ時の自然なSSなのかな・・とちょっとなやんでおりましたが・・・ユウキ兄さまでお試しされて出なかったようで~。
絶対出たほうがそれっぽいのに残念ですねーーー!!!(´;ω;`)
そうそう、animatorで入れてない特質の顔がみてみたいな~~とおもいました♪
普段しないような、悪とか非常識とかw オナラぷ~とかチキンダンスとかあるんですかね~~w
オナラはみずちにしてほしいなぁw
ひとり楽しみようですねw
ユウキ兄さまのワイルドモードwwwすみません、悪が極悪になった感じにみえますwww
背中丸めて歩くお顔のきれいなワイルドモードのユウキ兄さま、迫力ありますね~!!

えいちゃん、ありがとうございます!
ロングヘアつかいたいけど、なかなか普段かぶせられなくてw ハロウィンはなんでもありだろってことでw
でもヴァンパイアっぽいえすよね~。
ミステリアスセクシーにみえてますか~~? 嬉しいです~~~(・´∀`・) ちょっとそんなイメージでおきがえしたので。

きみさんは、すごくかわいいワンピ見つけてきたので、バシバシとっちゃいました(´∀`*) 
次回は別の(これからあげますがw)内容で更新しますが、その次くらいにはもう10月も後半だしだそうかなとおもってます♪

カボチャの燈籠作りですが~、ロウのワガママっぷりはわたしも初めてです!
狼人間がすきじゃないとか?? 以前やってたのかやってなかったのかも記憶がないんですよね~w
眠い、とかお腹減ったとかでできなかったわけでも、場所が悪かったわけでもなく・・・なんか行動キャンセルになっちゃって・・・ しかめっ面だし、あぁやりたくないんだな・・・ってことで代打をたてましたw
かぼちゃの燈籠はできたら飾れるし、かわいいので一気にハロウィンぽくなりますよね♪
ぜひ悪兄弟さんたちも製作中の反応観察とハロウィンを燈籠作りで楽しんでみてください~♪
そうそう・・・たしかにあのわたと種とるの気持ち悪そうですもんね・・・w わたしもえいちゃんみたいな顔しそうですw

コメントありがとうございますですっ(*´∀`*)

2014/10/22(Wed) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

繭さん、こんばんは~!!

サダは愛おしそうなときはとことん愛おしそうな顔になるんですよね~wカボチャ相手でもw
子供ができたらトロけたりして・・・wと思います。未定ですがw

いい表情撮れると嬉しくてのっけちゃう親バカです~('v')
和んでいただけましたか、ありがとうございます~♪

いやいや、オブ制作とは行っても制作あんまりされてないですからね~~。
しかもポーズもまだまだなのに(-∀-`; )
興味ばかり湧いてしまって・・・w 
シムズって多方面から楽しめるのがまたいいですよね~。
繭さんの髪型、見てみたい!絶対素敵だろうなぁ!! 
ポーズもさっそく使わせていただきましたが、すっごくすっごくすっごく好きです!!
どこからみても綺麗なラインだし、表情もものすごくツボです!
ぜひどしどしポーズ配布お願いしまっす!ヽ(*>∀<*)ノ

繭さんのハロウィンみてみたいです~~~!ぜひぜひ♪

こちらこそまた目の保養させていただきます♪

コメントありがとうございました♪

2014/10/22(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

つつつ遂に!!!!みずちくんのジーニーポーズがああああ!!!!
うわ~~~んやっぱりカッコいいよぉ~~~(*´ェ`*)
腕と、ベストから覗く胸と腹の筋肉がたまらんっ・・・(*´д`*)
得意そうな自信満々の表情もサイコー!!!
初っ端からいきなり色々飛ばしてみずちくんの感想失礼しました~(^▽^;)
いや~目の保養♪目の保養♪ご馳走様です( ´艸`)
でも、あれですね、以前はちゃんとエフェクト出てたんですが、出ない仕様になっちゃったのかな?!
うちも昨日起動した時に、ちょこっとユウキ兄様にさせてみたんだけど、以前は足元のエフェクトが出てたのに出てなくて「あれ?」と思ったんですよw
lotusさん魔法使いのエフェクトも出なかったみたいですけど、以前はこれも出てたはずなので・・・やっぱりアニメーターのエフェクト関係、どれも出ない仕様になっちゃったのかな~(´・ω・`)

あとえいちゃんが劇的イメチェンだけど、すごくいい!!!
まさかのロングヘアですけども、凄く似合ってるしあのヴァンパイアの悪い顔が普段のえいちゃんからは想像出来ない感じだけど、ミステリアスでセクシーでめっちゃハマってる~!!!
ほんとアニメーター面白いですよね~( ´艸`)
私はSS撮らないときも、時々「本来だったら絶対しない」違う特質の顔とかさせてみたりして、色々眺めて遊んでたりしますよ( ̄∀ ̄*)
ユウキ兄様をワイルドモードにしてみたり・・・
http://yuki-uchinokonikki.tumblr.com/post/51467079768/yu-ki-wolf
面白いですよね~w

で、戻りますが(笑)、最初のきみさん可愛い!!!
後から出て来る全身ショットで白いレースのワンピ着てますね♪
めっちゃ妖精イメージでカワイイ~( ´艸`)
みずちくんもそんなきみさんに見られてお疲れのところ頑張って焼き菓子を作ったみたいですが、残念ながら使われなかったんですか(^▽^;)
みずちくんどんまいwww

そして男性陣でカボチャの灯篭作りとなったようですが、なんとロウくん作ってくれなかったんですか(゚_゚i)
そんな事あるんですね~!!これにはビックリですww
疲れすぎて体力が・・・ってワケでもないみたいですしねぇ~。
これもだいぶ前に一回くらいしかさせた事がないので、うちもやってみよ~。
そんなシムによって反応が違うとは思っても見なかったわw
確かに中の種のところとかべチャっとしそうだし、気持ちいいものではなさそうですもんね~(^▽^;)

今回は皆さんで準備編、次回はハロウィンSSが見れるかしら?!
楽しみにしてますね~o(^▽^)o

2014/10/22(Wed) |URL|ゆき [edit]

lotusさんこんばんはです!!

サダ君のカボチャをほりほりしている顔凄くいいですね(*´艸`*)
イケメンさんだ~♥恍惚と作ってる感じがたまりませんw

今回のきみさんのアップもですが前回のえい君のアップもご馳走様です(*゜∀゜)=3
凄いいい表情してますね~和みます♥

オブ製作凄いです!私はポーズだけでもいっぱいいっぱいで(涙
いつか髪型とか作れたらいいなと思いつつ思っているだけで終わってますw

ハロウィンもうすぐですね!!
あああうちもパーティーとか考えないとです。

ではではまた遊びにきます~★

2014/10/21(Tue) |URL|繭 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/147-47cccfe4
Template by :FRAZ