back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2196.jpg
ぜったい今回使おうとおもっていたえいちゃんSSw
対人でマイナスムード出す前の溜めの一瞬がイイ顔だったw




オブがんばろう!熱は持続中で暇さえあれば、TSRWとblenderとmilkshapeを行ったり来たりしてますが・・・
センスがないのか、第2弾:「グラスでカランカランSS用のグラス」でコケてます。
Screenshot-fc2211.jpg
1発目・・・ガラス部分が白くなりすぎなんじゃ・・・汗。
2グループに分けて下のグループはガラスじゃないです。 グラスのガラスの透明度的なものの加減が難すぃ>< や、いろんな意味のセンス不足なのはわかってる! 練習あるのみ!継続は力なり!鈍行OK!で行こうと決めた。

Screenshot-fc2212.jpg
ってことで、透明度?的な?ものをあげてみた・・・ら、さじ加減がわからず数回こんな感じw↑  見えん!

作ってみたいモノ候補はあるけど、モデリングもよくわからないし、とりあえずいろいろ練習してみないと!!

・・・・なんですが、今日寝かしつけ中、
「ハロウィンてもう少しじゃね? ってか、来週再来週結構イベント多いし(リアルで息子っち関係が)、ハロウィンSS考えよう・・・・」
って考えてたら、なんとな~く思いついたので、これからオブと服探しの旅にでます。
なんかやりたいこと決まるとワクワクする単細胞。
間に合うかな~。 時間とれるかな~。
そのためのMHだし、寝る間も惜しみたい・・・w

Screenshot-fc2213.jpg
唐突に、「珍しく洗濯モードに突入したみずち」の図。
雪でも降るんじゃなかろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

何度もすいませんなんて、言わないでください~!
むしろ嬉しいですし、ありがたいですし、パンサムさんなみに感無量ですっ(つд`。)

わたしも丁度animatorにやっとこさ思い当たって、ちょうどインストしたとこだったんですよーーー!!!
でも、リスト文字だけだし多いしでどれがどれかわかんねーべ(-∀-`; )ってなってましたw
そしたらーーー、ゆきさんからものすごいタイミングでメッセージいただいて!!
運命ですねーーw
・・・というか、ゆきさんそんなにみずちのジーニー宙浮きポーズがみたいのか・・・と、またここで感無量でしたw
今日やります。これからやります!!ww
明日幼稚園の同じバスっ子たちの合同BDパーティなんで、あげるなら今夜か明日の夜くらいになりそうです。
前者で行けるようがんばります!
というか、これがあれば狼人間のロウのワイルド食いや、ヴァンパイアちゃんたちもそれっぽい感じのしてくれるんですねーーーー。
・・・・狼人間のワイルド感じのヤツと魔法使いの魔法使ってるとこが欲しくてポーズつくっちゃいました(≡ε≡;A) 
結構気に入ってるのでつくってよかったですがw

ゆきさん、毎度ほんとにありがとうございます~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2014/10/20(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^何度もすいませんホント(^▽^;)
このポーズ、無理やりさせる方法がありますよ♪
このジン兄様も精霊ではないけど無理やりさせてます(笑)
NRaasのAnimatorを使用してやらせてますよw
うちは結構個人SS撮影の時はポーズよりAnimator使う事のが多いんですよw
選択肢はこちら・・・アニメーションをカテゴリから選択→特定のアイドリング→特質アイドリング→GenieHiddenTrant
これで無理やりこのアクションを取らせる事が可能w
同様に、他のオカルトのアクションもさせれるので、ヴァンパイアの子はヴァンパイアらしいSSが、狼人間は狼人間らしいSSが・・・って感じで、SS撮影にとっても便利!だと思いますよ~♪
ご存知だったらスイマセン(^▽^;)

2014/10/20(Mon) |URL|ゆき [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

わゎ~~、わざわざジン兄さまの精霊腕組ポーズSSを!!!!
か、か、か、かっこいいっっっっっ(≧▽≦)
これ、かっこいいのジン兄さまだから・・とかじゃないですかね・・・???
みずちやって「残念!」ってなっても知りませんよ~w
とはいえ、わたしもこのポーズ見たい!!
というか、ハロウィンSSの別バージョンでこれやってほしい・・・!!!!
ですが、どうすればいいんですかね~w
SSとりつつみずち観察+できる精霊関連アクションでためしてみます・・・。
精霊アクションとってるうちに精霊としての自覚が生まれて、このポーズしてくれるかもしれないですよね・・w なんてw
いろいろためしてみますねーー!!

ゆきさん、いつもありがとうございますっ(o´・∀・`o)
ありがたや~ありがたや~!

2014/10/19(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
またまたこちらの記事に失礼します~♪
精霊さんの腕組みポーズ、そういえば・・・以前ジン兄様にやらせたSSがあったので・・・
http://yuki-uchinokonikki.tumblr.com/post/51429588381
このポーズなんですが、みずちくんやってないかな~?
結構うちは以前居た精霊さんが気付くとやってたりしてて、カッコ良くてシムがするポーズの中でも特に大好きなポーズなんですよね~♪
みずちくんがやってるのめちゃくちゃ見たいです~(≧m≦)
やってた暁には激写宜しくです(^人^)
ちなみに精霊さん、お掃除お料理ぱぱっと便利屋さんは特に道具は使わないですよ(゚∇^*)
私もだいぶ前なので、ちゃんと覚えて無いのですがww

2014/10/18(Sat) |URL|ゆき [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

目眩、随分大変だったんですね・・・(ノω<;)
立ちくらみくらいしかしたことないんですけど・・・ぐるんぐるん世界が回る感じの貧血の目眩を妊娠中にしてたことはありますが・・・あんな感じ・・・なのでしょうか・・・?
結構たってることも大変ですよね~~><
すこし落ち着いてこられたならいいのですが~、でもムリはなさらずでっo(-`д´- o)
プレイで元気がでるといいんですけどね♪

ハロウィン・・・ うぅ(-∀-`; )、仮装的ななにかしますよw
それしか思い浮かばんとですw
ゆきさんもぱ~っとハロウィンやりましょう♪・・・なんて。

ランプの精霊って掃除、料理得意なんですか・・!ってあのぼわわわんって出す機能(機能?!)からですかねwもともとみずちは自炊率たかかったので料理は気づきませんでしたw
精霊さんて便利屋みたいですねw
腕組み宙浮かびポーズ?! や、見たことありませんです!
え、え、え、見たい!! どうすればしてもらえるんだろうか・・・。
うちでフワフワとb回る以外、精霊らしいことあんまりしてくれないんですよね~。って何が精霊っぽいのかもよくわかってないんですがw
これはRH帰っても何げに精霊かもしれませんねw

生肉の件、ありがとうございます♪
なるほどーーー。生肉ってどんなみかけなんだろう・・・?ってちょっと気になってたんですけど、ステーキとかソーセージが生扱いなら自然なかんじですねw
プレイするときに確認してみまーーす♪

コメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ!!! 

2014/10/17(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
コメ返で体調の心配、ありがとうございました~(。´Д⊂)
神経系から来る眩暈持ちなんですが、年に1~2度酷いのが来るんですよね~。
久しぶりにかなりクラクラ状態でして・・・
とりあえず少し落ち着いて来た感じなので、しばらくシムれてなかったので今日はちょっとやろうかな~とか思ってますよw

オブ制作はガラスのまた挑戦中のようですね~w
やっぱり難しそうですが、lotusさんの言うとおり、練習あるのみ!でしょうねw
頑張って下さいね~♪

ハロウィン、うちも何かしたいかな~ってあれから考えてますよ~w
どうしても仮装とかしか思い付かないんだけど、仮装パーティーだと何度もやってるしなぁ・・・とか、何か無いかな~っと悩んでますww

みずちくん、唐突にお洗濯モードですか♪
精霊さんはお掃除・お料理得意なはず!だからかもしれないですよ( ´艸`)
それにしても、みずちくんの精霊さんの腕組み宙浮かびポーズが早く見たいですよ~wやったかな?

あ、そうそう。狼人間の生肉の件ですが・・・「生肉」って名前で売ってるかは記憶が曖昧なのですが、ソーセージとかステーキとかあの辺が生状態だったので、生肉扱いになるんだったかも・・・
SN出た頃に色々食べさせてみたりとかしたんですが、結構前なのでしっかり覚えてないんですが(^▽^;)

2014/10/17(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/146-7df3fe14
Template by :FRAZ