back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2199e.jpg
驚かれたらすみません 汗。 (無駄にデカいし)
はるみが気持ち悪かったく加工できたのでw、 ハロウィンの月だし載せてみますw 
・・・この肌色ヴァンパイアというよりゾンビだろ・・・といつも思います。 私の中でおじいちゃんは牙のあるゾンビ。



久々に日常をおってみました・・・ が、MHが暗くてテンションあがらず、お祭り会場すらなかった! ということに今回やっと気づきましたw
そろそろお祭り会場くらい設置して外の空気吸うぞ~。


・・・ハロウィンSS撮りたくてMHに引っ越してきたような・・・・、ってことでSS撮影に備えてカボチャ植えてみましたw
Screenshot-fc2170.jpg
ガーデニング担当はあいかわらず、姉さんかゆうと。
シム時間で何日くらいで実がなるんでしたっけ・・・? 
お祭り会場設置して秋祭りを待ったほうが早いんじゃ・・・って気もしてきた。

Screenshot-fc2171.jpg
そうそう、みずちが初自作オブに気づいてくれたんですがw 喜んでくれた♪ みずち、いい子だ。

Screenshot-fc2172.jpg
最近姉さんとサダが仲いいw 
魔法対決とかいらないんじゃないかな・・・このまま結婚OKもらっちゃえw

Screenshot-fc2173.jpg
久々日常をぼんやりみてたけど・・・、えいちゃんはほんとによく働いてくれます。
えいちゃん: 「くっさーーーーー>< 」
姉さん: 「うぇぇぇぇ 」
って姉さん、えいちゃんのほうが大変なんだからさ!

Screenshot-fc2175.jpg
この二人何気に仲いいんです。 ウマがあうのかなぁ。
あ、そういえばまだイツキをポーズモデル家に戻してなかったんだった(汗)
この吹き出しでもイツキが願望だしてるけれども・・・、彼はやたらと「食事にハーブを加えたがる」。
神経衰弱な性格だからハーブの力で落ち着きたいのかw
狼人間なくせに繊細だろ、もっとワイルドにならないのか。

Screenshot-fc2177.jpg
ゲーム機大人気。 かならず誰かが遊んでるから、一日中ピコピコ音楽なってる・・・。

Screenshot-fc2176.jpg
姉さんとサダのツーショットが多すぎる・・・w
犬猿だったんじゃなかったんかい。

Screenshot-fc2178.jpg
2枚上のみずちの吹き出し、上の姉さんの吹き出しもそうだけど・・・ 片付けないヤツにかぎって文句言うよねw
というか、サダにやらせようとしてるのか・・・・ やはり鬼小姑w ソフトにネチネチイジることにしたらしいです。

Screenshot-fc2179.jpg
さらにたかるつもりかw
サダが健気にプラスw

Screenshot-fc2180.jpg
サダ: 「えすちゃんと大分仲良くなってきたし、そろそろゆうとくんとの結婚のお許しもらえるかなぁ・・・」
姉さん: 「聞こえてんだけど・・・・。  まだダメ! 」
そして背後がなかなかのフリーダムっぷりw

Screenshot-fc2182.jpg
みずちがゲーム機に未練を残しながら(?)、フヨフヨ飛んでくな~と見てたら・・・

Screenshot-fc2184.jpg
最近の彼のマイブームの「一緒に写真撮り」するためだった。
ほんとに酷いんですけど・・・ かわいいけどさ、どんだけ撮るんだよと思う。

Screenshot-fc2185.jpg
大体成功するのに、今回失敗のようですw
変な顔w

Screenshot-fc2186.jpg
ゆうと: 「目、痛いよ~~~>< 」
みずち: 「わりーわりー ・・・おっかしなぁ・・・ 最近撮りまくってるから失敗なんてするはずないのに・・・ ボソボソ
ほんとそうだよー。

さらに・・・・ 
Screenshot-fc2187.jpg
サダに珍しく断られるの図w 
断られるって何がダメなんだろ・・・ 前はよく一緒にとってなかったっけ? 
「そういう気分じゃないんだけど・・・ 」みたいな?

Screenshot-fc2188.jpg
みずちが・・・

Screenshot-fc2189.jpg
ほんとイイ顔する・・・・w
こういう子供いる・・・w

Screenshot-fc2190.jpg
ゆうとのマイブームがコチラ!
どっかで拡声器ひろったんだかして(持たせた記憶がないw)以来、 かなりの確率でいろんな物事に悪態をついてます。
さすが姉さんの弟!! と感動w

Screenshot-fc2191.jpg
拡声器使い始めのこの耳キーンアクション大好き。

Screenshot-fc2192.jpg
なかなか険しい表情で熱弁・・・と言いたいとこだけど、ゆうとでは迫力ないw

Screenshot-fc2193.jpg
姉さんが、最近パジャマでほとんど一日過ごすわ、テレビの前から離れないわで困っております。
・・・というか、姉さん真剣にドラマ見すぎだろ。

Screenshot-fc2194.jpg
ロウ見当たらない・・・と思ったら自室で読書w 
狼人間達よ・・・どうしてそんなにワイルドでないのか!w

Screenshot-fc2197.jpg
姉さんが動いた! とおもったら、えいちゃんにヴァンパイアを否定しにいってたw
えいちゃん困ってるし・・姉さん余計なことを!
というか同じヴァンパイアでもはるみに否定しにいく子を見ないのに対して、えいちゃんが的すぎるw
みんなどこに吐き出したらいいのかよくわかってるよね。

Screenshot-fc2201.jpg
そうそう、サダを魔法使いにしたのって 「ゆうととの結婚をめぐって、姉さんと魔法対決させよう♪」だったんだった・・・。
ということで、練習してもらうw
姉さんとちがってサダは指示しないと魔法の”ま”の字分も使わない。
後ろで婚約者ゆうとが悪について暴言吐いてます。 が、応援してもらってる体で見れないこともない、と思った図。
ゆうと: 「サダさんガンバレーーー!!! 」
サダ: 「二人の未来の為にがんばるからねーーー! 」
ね?

Screenshot-fc2202.jpg
しばらく練習させたら、”幸運の祝福”(?でしたっけ?)をかけたい願望をだしたので、 ゆうとにやってみた・・・
そしたら、跳ね返ってきた!!!
こんなの初めて見た!
姉さんと対決とか言ってるけど(言ってるのはあくまで私だけど)これは先行き不安だねぇ。

Screenshot-fc2203.jpg
ゆうと: 「僕を幸せにしてくれるって言ったのに・・・ 」 ←魔法の種類w 
不満気なゆうとw

Screenshot-fc2205.jpg
お詫びのつもりかw

Screenshot-fc2206.jpg
そんなアホいカップル観察してたら、きみさんの声が♪
本日初めてきみさんが部屋から出てきたw ←引きこもって自室でPCw

Screenshot-fc2207.jpg
きみさん→すぐ窓辺に考え事しに移動w
姉さん→悪態つく気満々。
みずち→一人アヒル遊びw
平和な日常だ・・・。 

平和だな・・・ と思ってたら、
Screenshot-fc2209.jpg
サダ、何?キモイ! 
キモさに、ロウが驚いてないか?w

Screenshot-fc2210.jpg
狼人間のロウに気絶w 
というか両脇から緑の煙が・・・w 風呂入れw

平和だな・・・と思ってたのに 第二弾、
Screenshot-fc2208.jpg
きみさん、狼人間のロウに爆発w 酷いけどカワイイのでのっけとく。

狼人間のストレスって異常じゃない? 
なんか可哀想だ~。







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~!!

体調悪い時は無理しちゃいかんですよっ!!!
こんなトコ元気になるまで来なくていいですからっ、しっかり治してくださいね~~!!
「来なくていい」って何様発言でしたね、すみません (汗)
でも、ほんとコメントストレスになったりしないようにおねがいします。
ココはほんとに自分用の我が子の記録するためのとこなのでっ! いつも見に来ていただいてるだけでもありがたいのに、無理させてしまったらわたしも辛いですよ~~。
元気なゆきさん、元気な悪兄弟さんが好きなのでっ!

第一号完成ありがとうございます!
なるほど、ガラスはむずかしいのか・・・・ ちょっと心が軽くなったですーーー。
というのも、2号はグラスつくってたんですがw
いざテストて時になると、すっごい白っぽいガラスになるか、クリアすぎて透けて見えないか・・・みたいな・・・加減とかがむずかしいなぁ・・・と感じました~。
でも練習がてら作り続けて(とはいえ、超シンプルな円柱系のグラスですがw)、リピートしてるうちに、なんとなく作業のながれ自体は意についてきたような気がしますw
他のデフォEAオブを逆にたどってって「なるほど~」ってなってる最近ですw
ガラス製品じゃないもので、形を修行したいなぁとおもってます。
というのも・・・ほんとモデリングがまったくわからないですw

ホラー映画w
や、その路線狙いなのでw
ハロウィンぽいのみたいですよ~。パンサムさんでも私は大歓迎なんですが・・・・?w

サダと姉さんの仲良くなったのって、魔法使い同士だからか~~!!
なるほど!!と毎度のごとくゆきさんのコメントで気づくw
姉さんだいぶアタリがソフトですよねw
ちょっとこままだと、ハロウィンまでSSとるくらいしかできないので、RHもどってもサダはしばらく魔法使い兼業かもしてませんw 仲良くなるのかな~~w

写真魔です、ほんと・・・。みんなの行動を遮るかのように魔になってます(汗)
かわいいんですけどね~~w
イツキは今回立ち上げたときポーズモデルけへ送りかえしたんですが、支持して戻すまで狼人間なりっぱでしたwまったく満月おわってたんですけどね~(-∀-`; )
イツキのハーブを食事に加えたがるのって不良だからなんですかーーーー!!!???
毎度のゆきさん情報w
うちメインな世帯自体にも不良スキル高めちゃんゴロゴロしてるんですけど、あんま見たことなかったです・・・(-∀-`; )
イツキ・・・・いつの間にスキルあげたんだw 生肉って!!買えるんですか!! 今度ロウで買い物いってみます~♪

サダ拒否は、やはりゆうとと撮ろうとしたことへの嫉妬ですかね~~w
なんとなく私の頭の中の妄想もそんな設定でしたw
うちのPCもキャラを掴んできたんでしょうかw

ジュンくんとユウキ兄さまでもだいぶ違うんですね~。
あ~~wでもたしかにジュンくんのカエルの魔法願望はよくみるけど、ユウキ兄さまって魔法使いアピールあんまりないですよね。性格なのかな~。面白いです♪
うちは実は姉さんがカエル魔なので(必死に阻止してますがw)、サダは錬金術マニアとか(あるかどうかわからないですがw)、使える魔法使いになって欲しいですね~~w
サダは甘め婚約者設定なので、このお詫び的なのは笑いましたw 

狼人間て周りの反応がいちいち大きいですよね~。
ほんと、、何してるわけでもないのに(´ー`A;)
宿命・・・・一匹狼だから仕方ないですかねぇw 悪い子じゃないんですけどw 

コメントありがとうございました(*⌒∇⌒*)
寒いですもんね、体調落ち着かれること願ってますよ~~~!!!





2014/10/16(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

あの後、解決したみたいですね~♪(すいません体調が更に悪くなってたんで見に来れず、前記事も今見させてもらいました^^;)
第一号の完成品、お皿型のオブジェ完成おめでとうございます~!!
そういえば、ガラスのような透明度のあるもの(?)って難しいって聞いた事あるw
友達がCC作成してるんですが(パンサムさんのデカアフロとかウサメイドとか作ってる子ですw)、前に透明度のある服をやりたいけど難しいっていうのを言ってた事があったんですが、服のテクスチャとオブのテクスチャはまた違うのかもしれないけど(その辺が私には全くの未知ですが・・・)、だからガラスも難しいのかな~なんて。
でもとりあえず一つ出来たのでスタート切れましたよね~( ´艸`)

そして今回の記事のはるみくんのアップww
なんか映画のポスターっぽいですね!!ホラー映画の!!(笑)えw褒めてるんですよ!!
今、ヴァンパイアだし~♪
しかし、おじいちゃんは牙のあるゾンビってwww
そうですよね~、今月ハロウィンじゃないですか~ww
うちもなんかハロウィンぽい事したいなぁ・・・パンサムさんゾンビくらいしか思い付かないけど・・・(^▽^;)

カボチャってお祭り公園で取るしかしたこと無いんですが、植えたら何日くらいで実るんでしょうね~w
あと魔法使いになってからサダくん、姉さんと仲よさげじゃないですか~♪
同じ種族って事で、姉さんも歩み寄ってくれてるのか?!

みずちくんが写真魔になってて可愛いですね~(*´∇`*)
何気にイツキくんと仲良しみたいですが、イツキくんまだワイルドモードなのに笑ったww
まだ満月なんでしょうかね~w
イツキくん食事にハーブ加えたい願望良く出すみたいだけど、もしかして不良スキルが高いのかな~?
狼人間としては生肉を食べる願望行っといて欲しいですけどねぇ(^▽^;)
ちなみにパンサムさんは生肉願望よく出してますww買って来るのが面倒なので与えませんがwww
みずちくん、サダくんには写メ拒否されちゃったんですか~ww
あのがっかりする顔がかわいそうだけど可愛いですよね~ww
前は撮らしてくれてたのに、なんで撮らせてくれなくなっちゃったんだろ?
ゆうとくんと撮ったから嫉妬してたりしてwww

そんなゆうとくんはメガホンがマイブームみたいで、アクション可愛いですよね~w
サダくんも魔法の練習で姉さんとの対決に備えないと・・・って感じですが、自らする事はないみたいですねww
同じ魔法使いでも行動違いますよねw
うちはジュンくんがかなり厄介な魔法使いに対して、ユウキ兄様は毒りんご出すくらいしかしないw(あ、パンサムさんを祟る願望は毎日出してるか・・・)
そんなところ、幸運の祝福が出てきてやったら弾かれちゃいましたか~ww
どんまいww
その後はしっかりお詫びのフォロー入れてさすがですねww

それにしても、ロウくん狼人間ってだけで皆さんの反応が冷たくて気の毒ですねぇww
何してるわけでもないのに(;´▽`A``
これも狼人間の宿命でしょうかねぇ~ww

2014/10/15(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/145-1ea6c8ef
Template by :FRAZ