back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2167.jpg
久々のプレイ画面で、サダのあいかわらずの自分チェックの図をみてホンワカ。





タイトル=座右の銘の一つですw (っていうのかなぁ)

そんなわけで、牛歩な進みではありますが。
前回つぶやいてスッキリして、そのまま寝て、今日解決いたしました!

で、「グラスのコップ」作ってたんですが、何度もやり直してるうちに飽きてきてw ちょっとだけ変化した大きめのお皿型オブジェにしてみましたw 
コップの上を広くしただけのもの・・・w

そしてガラスにするのがやはりうまくいかないので(まだまだ課題は山積み)、とりあえず普通にテクスチャをつけて終わりました。

置いてみた。

Screenshot-fc2162a.jpg
玄関の外に一つ。

Screenshot-fc2163a.jpg
リビングのステレオの脇に一つw

設置してるときちょうど雨が降っていたこともあり・・・気分的に雨漏り用バケツ並べてる気分でしたw
思ってたより大きい印象だったしなぁ。
moveobjects onチートで、この中に素敵オブを置いたりしてもいいかなぁ・・・と口広めのようわからんオブつくってみたのでした・・・。

練習だから、ハードルは低くないと先に進めないし、これでいい。

それにしても・・・・ 世の中にはほんと為になるブログ様が多いなぁ・・と心底感じた!!
ありがたやありがたや・・・・

さて、せっかく置いてみたので誰か気づいてくれないかなぁ・・・とおもってしばらく観察しておりました。

・・・しかし、2個もおいてるのに!、大きいのに!、なのに皆様完全にスルー!w 
Screenshot-fc2165.jpg
みずちあいかわらず一番料理するのに、失敗も多いw

Screenshot-fc2168.jpg
イツキ撮影の時世帯に入れてからそのままだった・・・
というか、気まずい食卓っぽいw 

Screenshot-fc2166.jpg
ようやく批評家はるみ(アバンギャルド持ち)が気づいた・・・。 しかしこの顔。

・・・そうか、イヤか (-公-、)
もっと喜んでもらえるような素敵なもの作れるようがんばるよ。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/144-a54e0f0e
Template by :FRAZ