back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2160a.jpg
みずちに代弁してもらったw
 
旦那に話すも「?」顔になっただけだったw 吐くだけ吐きたい吐かせてください~~~。




ここ最近オブジェクトの作成を勉強&実践しようと、いろんなサイトに行ったり練習したりしてました。

とりあえず、グラス(コップ? なんの装飾も無い円柱型のやつ。 )作ってます。 ←3日前から進行形w

形がシンプルだし・・・チュートリアルを見ててもこれなら作れそうだと思った!

だから、細やかな説明のチュートリアルもあるし、ちょちょいのちょいってできると踏んでいたのに・・・・ できないんだ。


まず1回目、最終的にコップの影しか現れず。
何が悪いんだかもわかんないのでとりあえず、チュートリアルみて一からやりなおす。 
コップ現る。
しかし、グラスじゃないやつだった。 ←これはグラスに設定してなかっただけ。
普通のコップにしてみる。
しかしパターンが反映されず。
何度も一からやりなおしてるうちに、どこか触ってしまったのか・・・?! milkshapeの左下の画面で現れるブツが真っ黒に表示されるようになってしまった 汗。 ↓ 
Screenshot-fc2156.jpg
複数サイトさまのチュートリアルみて練習してるので、一連の流れをまとめてみたりもしたり・・・。←完全に無駄w
一からやり直す。 改善されず。
そのまま強行する。
やっぱりTSRWでも真っ黒表示。
一からやり直す。改善されず。
現れるんじゃないかと、とりあえずプレイ画面へ (単に我が子たちに会いたかったこともありw)。 

・・・現れるわけねーわな・・・(-公-、)

投げ出して普通にプレイしたひ・・・・
でもなんかそれもモヤモヤする~~(-公-、)





Screenshot-fc2159.jpeg
旦那に誘われて家族で横浜でやってたオータムフェスティバルに行ってきました。
オータムフェスティバルとかいってるけど、ビール祭りじゃないかよwww
屋外ビールは最高だなぁ!!!!!
ピクニック風にご飯食べれたのが楽しかったのか、息子っちも酔っ払いのようにはしゃぎまくりでしたw来年も行こう。

ってことで練習&解決策探しがんばろう・・・・。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

明日は息子っちのBDなので、今日は仕事とケーキの用意と部屋の飾りつけでワタワタしつつも、なんとか問題解決しました~~~~!! いぇ~~いっw ←いちいち祝杯あげてますw
どうなったかは次回の記事でww

意欲・・・w 意欲だけはありますが、なんにせよ鶏頭ですぐ忘れるし、応用きかないし、空回りするし、他人より遅いし、お尻も重いしで以前から興味ああったんですが(´ー`A;)なかなか重い腰があがらずでした。
自分好みのオブを作ってそれに囲まれて・・・w 夢のまた夢ですよーーーw
まだまだメッシュなるものの仕組みもイマイチよく分かっていないので、作ってみたいものはあってもどうなることやらです~~><
空回りなつぶやきにまで、優しくコメントくださってありがとうございます(´;ω;`)

ビール祭りww(ビールメインでしか売ってないし、みんなビールのんでるしw)行ってきましたよ~w
始め、ドイツ民謡的なものがすっごい大きな音でかかってて、みんなノリノリでかなりうるさかったんでw、息子っち嫌がるかな~~嫌がったら帰ろ~って思ってたら、誰に似たやら抱っこしててもノリノリでwww
ちょっと将来のお酒の席が心配になりましたwww
でも思ったより家族連れも多くて、楽しめました~~♪
ゆきさんとこはお嬢さんが中間テストひかえてらっしゃるんですねーーー!!
そうかーーー、大きくなると手は離れるけど、そういうとこ気をつかわなきゃいけなくなりますねぇ(≡ε≡;)
ゆきさん自身も体調あまり良くないし、大型の台風もまた来るし・・でのんびりでもいいかもしれませんね!
早く調子よくなるといいですね~~~。

2014/10/13(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

何と!今度はオブジェ制作に挑戦ですか~w(゚o゚)w
いや~色々と意欲的で尊敬しちゃいますよ~w
これを習得して自分好みのオブに囲まれたら素敵だな~と思いますね~(*´∇`*)
制作なかなか難航してるみたいですが、コツを掴めたら行けそうですし、
是非是非乗り越えて頑張って下さいね~!!
第一号グラスが完成するのを祈っております♪♪

一家で横浜のビール祭り(笑)に行ってきたんですね~w
息子くんの後姿がカワイイ( ´艸`)
こういう野外でご飯食べれて賑やかなイベントって子供喜びますよね~♪
せっかく連休中なんですが、うちは娘が来週中間テストがあるのでどこも出かけられず・・・( ̄ω ̄;)
台風もまた来るし、色々買出しくらいは行っとこうと思うんですが、ここ数日体調がイマイチなので、なかなか腰が上がらなかったりしてます(^_^;)

2014/10/12(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/143-2b59b825
Template by :FRAZ