back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2150.jpg
長い(というか、長く感じた)週末イベントがやっと終わった・・・・・  ふぅ。

ということで、PCちゃんのウォーミングアップかねて(w)、かっちょいいヘッドフォン様をイツキに使わせていただいてSS遊びしてみました。
(tumblrと若干かぶります)

Screenshot-fc2151.jpg
イツキ狼人間化してから、もともと目の色薄めなのにさらに白目みたいになってるw

Screenshot-fc2153.jpg

Screenshot-fc2152.jpg


tumblrには冒頭のMHの街角SSとイツキSSの2枚目と3枚目ので載せています。 
テーマは「雨の日は家でゆっくり音楽でも聴こう」 みたいな感じでございます。

そんで今回ボソボソ反省するのは、
自分のSSの加工にかける時間無駄多いのかな・・・という事ですた。
加工・・・大したことしてないんで、非常につぶやきづらいんですけど・・・(汗)

いつも複数枚いっぺんに載せるとき、なるべく色味を合わせようってのがあるんですが、一枚をいじくりまくってるうちに過程を忘れてしまって、最終的にカラーバランスとかナンタラとかをチマチマいじって時間をつぶされ、何度もやるうちに目がおかしくなってきて目標からかけ離れたり、新たな発見をしてしまって目的を見失ったりw
気づけば、時間がだいぶ過ぎてて「あぁ、アレもコレもやりたかったのになぁ・・・」です。

こっちに載せるやつは、最終的に気に入ったものを載せちゃってますので、バラバラですw
(そういう自由度がブログはすきです。 自分に忠実w)





Screenshot-fc2154.jpg
週末、息子っちの初めての運動会がありまして・・・ なんかほんっと大したことしてないんですけど、感動がすごかった!!!!
かけっこは得意らしい(本人の中でw)んですが、踊りが苦手な息子っちはなかなか家では踊りを披露してくれず、本気でちゃんと踊れるのか、覚えてるのか心配だったです(なんせ人の言う事聞かないし 汗)。
本番は、たしかに隣の子とかに比べたらワンテンポ遅いながらもw、きっちり最後まで踊りきってくれました。
親子リレーもノリノリで「一番がいい」とかいいながら一生懸命走り・・・  すごい成長を感じたぜっ!!w
親バカすぎて、「前へならえ」とかするだけで、アヘアヘニマニマ見ておりましたw

そんなわけで、運動会見がてら週末は親戚が遊びにきとったんですが、逃亡犯な3歳児と後追い8ヶ月児、逃亡従兄弟に感化されて調子づく息子っちで、あちこち筋肉痛・・・ 慣れない来客と慣れない気遣いで心もつかれたー。
今日は甘いものでも食べながらシムズプレイするぞーーーー!! メラメラ。




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはーー!

うおー、さっそくお越しいただきありがとうございますです~~。励みになります♪
そして、コメントいただけたのに反映が遅かったみたいで、お気遣いありがとうございます~~!
時々おこるんですかね。 わたしも過去にゆきさんのとこに同じような状況で同じ投稿2回とかいれてましたよねw

このヘッドフォンすっごいかっこいいですよね!!!!!!!!!!!!
ほんと・・・これプロの仕事!・・・必殺仕事人!←ちがう・・・ぜったいちがう・・・w
すみません・・・若干すでにほろ酔いですw
すごいなーーーって思いながらありがたくDLさせていただき、ありがたく楽しくSS撮らせていただきました!
誰にしようかまよったんですけどね・・・。 なんとなくイツキかなぁと・・・。
しかし・・・DLさせていただいたとこの写真では、若若しくかっこよかったんですけど、うちに来ちゃうとこうなりますね~w 
アイテム一つでこれだけ楽しくさせてもらっててほんとにありがたいです。

ゆきさんとこSS加工なしなんですよね・・・。 
うち加工しないと結構というかかなり寂しい感じになっちゃうのでw
あと、シムズは夢の世界なのでw なるべくそう見えてそうな加工をしないと気がすまないというかw
私のブログのカラー、定着してますか?
・・だとしたら、嬉しいなーー・・・・!! すごく素敵な言葉をありがとうございます!(≧▽≦)

ほんとに・・・怒涛の週末すぎて・・・じつは3日で1.5キロやせましたw
あと1週間位滞在して頂いてたら、すっごい痩せられたかもwww
手首に蕁麻疹でるわ・・・どんだけ精神的に疲労してんだよ!弱って感じでしたw
でも、自分の息子っちの良さや育児を見直すきっかけになったし、いろいろいつもいかないとこに行けたりで思い返してみたら楽しかったような・・・w
運動会・・・ やはり初めての運動会って特別なんですね~~。
ゆきさん今でも思い出すと胸があつくなるんですねw 素敵~!
ほんと家ではすっごい甘えたなんですけど・・・・ しっかりやってたし、親子リレーのあと園児席で別れるとき泣いちゃう子たくさんいたんですが、すっごい我慢してて・・ たまらなかったです(・´∀`・)
大きくなったし、男の子になってきてるなぁ・・・っておもいました(・´∀`・)
やぁ・・・子供ってほんとに面白いですねぇ・・・!

今日は飲みながらすこしプレイしたいと思います~♪

コメントありがとうございました!!!!

2014/10/07(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

週末イベント終了、お疲れ様でした(*^▽^*)
早速ウォーミングアップですか~♪
イツキくんのヘッドフォン、カッコいいですね~!!
すごいな~これwwこんなリアルなCC作れるクリエイターさん、もうプロですよね・・・w(゚o゚)w

SSの加工にかける時間の反省ですか?!
皆さん加工ってどのくらい時間かけてるんですかねぇ~?
私は加工なんて滅多にしない(ポーズとかのSSくらい)ので、どのくらい普通かけるもんだか分からないのですがw
でも自分で納得できればいいんじゃないでしょうかね~、時間がかかってもw
lotusさんのブログのカラー、しっかり定着してますよ!!(*^▽^*)

そして改めて怒涛の週末、お疲れ様でした~!!!
台風が心配でしたが、運動会は土曜日だったのかな?無事に終了したようですね!!
初めての我が子の運動会、感動しますよねぇ~(*´ェ`*)
私も娘が初めての運動会や発表会の感動を今思い出しても胸が熱くなる想いがしますねぇ~。
家では抱っこ抱っこで甘えん坊なのに、ちゃんとやってる~~!!!ってww
息子くんは踊りをお家で見せてくれなかったんですね~w
男の子だし恥ずかしいtっていうのもあるのかもですね~( ´艸`)
本番はしっかり最後まで踊れたみたいですね♪
親子リレーもあったんですか~、お疲れ様です~!!
でもほんと親バカになりますよねぇ~w前へならえだけでもニヤ~っとしてしまう気持ち、分かります!!
遊びに来てくれた親戚にはお子ちゃま達もいたんですね~ww
そりゃ~疲れるわww
でも賑やかで息子くんは喜んだでしょうね~(*´∇`*)
迎え入れるlotusさんは気遣いやら色々でヘトヘト~って感じでしょうけど(^▽^;)
ホントにお疲れ様でした~!!
甘いものでも食べてゆっくりシムズプレイしてくださいね~(゚∇^*)

2014/10/07(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/142-9cd6aa5c
Template by :FRAZ