back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2148.jpg
ネタバレ全開w
本日2つ目の更新です。




姉さんがトイレきれいにしたり、血清フルーツの植え付けしたり、ご飯食べ終えるのを待って、
昨日はるみでマサキさん家に行ったのにSN化してなかったことを思い出し、姉さんに突撃訪問してもらいました。

やっぱり・・・・
Screenshot-fc2083.jpg
この二人、気が合うかw
ちょっとあくどい顔も似た者かなぁと思っていたよw (ってそれは、私がそういう顔しか作れないっていうだけの話ですがw)
・・・なんか特質もちょっと被ってたなぁ。そういえば。

Screenshot-fc2084.jpg

Screenshot-fc2085.jpg
きみさんと姉さんの組み合わせも、やんちゃな妹と落ち着いたお姉さんみたいで好きなんですが(年齢はいっしょ設定ですが)、 この二人は同士!って感じがする。

そしてちゃんとマサキさんもSN化しておきました~。
で、仲良くなったし、とりあえず家に連れて帰って、ポーズモデル家も招待して、皆でワイワイしようかな~ってことで、ロウにリコに連絡してもらってみた。

マサキさんがトイレに行っちゃったので、ちょっとぼ~っと待ってたんですが・・・ (なんかリアルだなぁw)
Screenshot-fc2094a.jpg
「今日は満月ですよ」ポップが・・・

・・・ってことは・・・・ 
Screenshot-fc2149.jpg
はい、マサキさんトイレでネタバレーーー!w

もちろん、こっちもだよね・・・と、思って。 視点をお家へ。
Screenshot-fc2086.jpg
来てたおっさんととイツキも変身~。

Screenshot-fc2087.jpg
変身で苦しむイツキ♪

Screenshot-fc2089.jpg
ってことで、 イツキ、マサキ、おっさんは狼人間族に。
親族だしね。 みんな一緒でいいか・・・という安直さw

満月で変身するなら・・・ってことで、ロウもやっぱりなってた。
Screenshot-fc2091.jpg
みずち、毎回反応するw
勇敢特質はいってなかったっけ?www

Screenshot-fc2090.jpg
乙女な怖がり方なんとかならんのかw
たぶん、見てるロウは別の意味でみずちを怖がっていると思う。

Screenshot-fc2092.jpg
テラス見てみたら、サダが失神してたw
・・・って奥で、おっさんも失神w あなたも狼人間でしょーがっ。

Screenshot-fc2095.jpg
姉さんとマサキさんもようやく到着♪
マサキさん、女性だけどもちゃんと胸毛、腕毛、すね毛も装着w

Screenshot-fc2096a.jpg
えいちゃんはさすが余裕~。

向かった先は、おっさん。
Screenshot-fc2099a.jpg
牙自慢がどうしても見たかったので、指示。
 
Screenshot-fc2101.jpg

Screenshot-fc2100.jpg
えいちゃん・・・目がキラキラしててカワイイ・・・・

Screenshot-fc2102.jpg
と、いった流れで仲良くなる様が愛おしい。
なんてアホなアクションなんだw 
愛おしすぎる~~w

Screenshot-fc2103.jpg
ついでにお腹もさすってみましたw
おっさんの顔がひどすぎたのでモザイクか自重の選択肢で、自重を選択。

Screenshot-fc2104.jpg
ワラワラでてきたみずちの匂いを嗅ぐおっさん・・・ 
イイ歳のおっさんを狼人間は間違っていたのか・・・?w

Screenshot-fc2105.jpg
その後おっさんにはからまず、無言できみさん妖精を眺めるみずち。

家の中がざわざわしてるなぁと思って見に行っていたら、リコいたっ♪ (そして、セリとアニキは今回も来てくれなかった 涙)
Screenshot-fc2107.jpg
なんかはるみと仲悪いみたいです 汗。 
というか、”感動しやすい” と ”アバンギャルド”って相反するの??? 
みずちにも”感動しやすい”入ってるんですが、仲いいんだけどなぁ。

Screenshot-fc2108.jpg
はるみ、かなりショックだったのか顔。

Screenshot-fc2112.jpg
リコは容姿はふんわりですが、意外とバッサリですw

クラッシックカー付近も大混雑w パーティしてないけど、してるみたいな賑やかさだなぁ。
というか、すでにどこ見てたらいいのか?!カオス。
Screenshot-fc2109.jpg
えいちゃんとおっさんの飼い犬と飼い主な風景をみて、これはえいちゃんとロウでやらねば!と思って、ロウ呼んでみたw
(たぶんロウ的にはイヤだろうけどw)

Screenshot-fc2110a.jpg

Screenshot-fc2111.jpg
完全ムツ●ロウ化ですw 和むなぁ。

Screenshot-fc2113.jpg
なんか玄関出たとこで、ひっそりと友情を確かめ合ってたはるみとみずちw
脇を冷たい表情でたまたま通りかかるリコw

Screenshot-fc2114.jpg
女の子は大人だからねぇw

Screenshot-fc2115.jpg
友情で傷ついた心をリカバリ。

Screenshot-fc2116.jpg
リコ、外でもえいちゃん相手にw 

いちいち、おっさんが腰さすってるんですけど・・・・ 腰に負担くるんだろうか、狼人間。
なんのアクションでしょうかね。

Screenshot-fc2117.jpg
テラスに移動してまたつるむこの二人w

Screenshot-fc2118.jpg
平和だ。

Screenshot-fc2119a.jpg
ヴァンパイアはダメだが狼人間は良いらしい。 (ロウが狼人間だから?!) 
自分から話しかけにいくも、相手がマサキさんだからねぇw
ってか後ろで地味~に、ロウ修繕完了w

Screenshot-fc2120.jpg
しゃしゃりでるおっさん。

Screenshot-fc2121.jpg
保護者気分で乱闘w

Screenshot-fc2122.jpg
えいちゃん、パニックw
すみませんね、迷惑な一族でw っていうか、乱闘自体初めてみたのに、男女でって・・・w 

Screenshot-fc2124.jpg
おっさんが負けたら面白かったのにーーー!
おっさん女の子相手なんだから手加減してよ。

Screenshot-fc2125.jpg
まったくです。 
マサキさんはおっさんを「おじ~」と呼びます。(どうでもいいですが)

Screenshot-fc2127.jpg
いつでもマイペースなメインな世帯の女子s♪

Screenshot-fc2128.jpg
ロウもワイルドなんだかそうでないんだかw

Screenshot-fc2129.jpg
修繕完了したばかりのクラッシックカーにさっそくゆうとが・・・

Screenshot-fc2130.jpg
遅れてサダがやってきて、モタモタ座席を入れ替わり、

Screenshot-fc2131.jpg

Screenshot-fc2132.jpg
何気なくイチャコラしてたのがカワイかったですw

Screenshot-fc2133.jpg
みずちとはるみが今度は一緒にご飯www ってかいつまでつるんでるんだw
はるみ、また普通の食べ物食べてるし・・・ 一緒にいる人に気をつかってるんだろうか・・・w

そして、2階のベランダで不穏な集まりが・・・ 
Screenshot-fc2134.jpg
これ完全呼び出しでしょうw
不適切に匂いを嗅ぐ・・・ってアクション?!

Screenshot-fc2135.jpg
これはコワイかも・・・ 大丈夫かな、リコ。

Screenshot-fc2136.jpg
立場逆転w

Screenshot-fc2137.jpg
あ、言われちゃったね。

Screenshot-fc2138.jpg

Screenshot-fc2139.jpg

Screenshot-fc2140.jpg

Screenshot-fc2141a.jpg
完全にリコペース。

もう何時なんだか、夜なんだか朝なんだかもわからないんですが、
Screenshot-fc2144.jpg
みずちがお風呂しようとしてた。

Screenshot-fc2145a.jpg
ゆうとフラッと乱入w

Screenshot-fc2146a.jpg
このアクション何げにとても好きですw 

ってわけで、
Screenshot-fc2147.jpg
妖精リコ♪

セリとアニキは見つけ次第何らかのSNになっていただきます。
セリはもう決めてるんですけどね~、アニキはどうしようかなぁ・・・。




今週末運動会なのと、それで親戚きたりでばったばたで来週半ばまで更新ないかもです。
とかいいながらしてるかもですがw
精神的に披露しそうな予感・・・w


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~。

はい~、ようやくポーズモデル家もぞくぞくSN化してますよ~w

そしてさっそく満月きちゃいまして・・・w
私としては、パーティとかでみんな集めてわぁっとご紹介したかったんですけど・・・ 
まさかの狼人間チョイスで世帯に遊びにきてたこともあり、いきなりのご紹介になっちゃいましたw

あ、やっぱりおっさんは狼人間予想でしたか~w
牙自慢はおっさんしかないなぁ・・と思ってたんですよね。 でイツキ、マサキと考えたとき血縁者だしなぁ・・
ってことで狼人間一族ですw
なんかうちみんな可愛げない顔してるんでw こういう変な変身の際は素直にうけいれられるなぁとかおもってしまいましたw

そして満月でぞくぞく変身、そしてぞくぞく失神者続出ですw
みずちは幼稚特質関係してるんでしょうかね~~。
今度どの特質が反応ひてるのかみてみようかなぁ・・。
あの乙女姿・・・ かわいいんですけどね。一応男子なんですが!って心のなかでEAにうったえてました。
というか、同じ狼人間なのに気絶しちゃってるおっさんなんなんですかね・・・(-∀-`; )
おっさんぽいといえば、おっさんぽのでオイシイような・・・w

あぁ~、なるほど。えいちゃんやはるみが狼人間に反応しないのって「牙くくり」なんですね~。
・・・なんてざっくりwww EAwww
牙合戦・・・ほんといい表情しますよね~wお腹さすりもそうなんですけど、狼人間表情もアクションもいいですね~。
ほんと、これでもいいのか?!っておもっちゃうようなのもあったりしてw 人間のプライドすててるよねwっておもっちゃいますよねw おなかさすられてるときの表情・・・あれアカンやろ~~っておもっちゃうんですけど・・w うちのシムだからかなぁw ほんと見せられないような顔になるんですがw

というかナオキくんとパンサムさん親友時代・・・w なんか妄想してみたんですが、ムツゴロウ姿結構しっくりきちゃいますねwww 

みずちときみさん・・・・ 考えただけでニヤニヤしちゃいますが・・・そんな雰囲気のSSでもとってみようかなぁwロマンチックでメルヘンなやつw デートは私はいいなぁとおもうんですけどw 本人たちがどうなんですかね~w

特質相反しても仲良しさんもいるっていうのが、シムズすごいなぁっておもっちゃいますね(*´∀`*)
今回これで知るまでたぶんわからなかったw 
特質とかそういうのだけじゃない、相性があるんですかねぇ、奥が深い!

リコもRHやSTで招待したときはこんなにマイナス出す子じゃなかったと思うんですけど・・・、いきなり立て続けに・・・しかも相手はヴァンパイアなので。たぶんヴァンパイア嫌いなんではなかろうかと・・・。
ヴァンパイアって猫とかダメなんですかね~。 リコの特質になにかあるのかなぁ・・とおもったんですけど。
猫好きくらいしかひっかかるものがなかった・・・。


あぁ、あの腰さすってるアクションて抜け毛関係なんですか~~!!!
たしかに会話で抜け毛についてありましたw 見たとき「?」ってなりましたけどwww
そこ悩むとこなの?ってww 繊細なんですねw
どうしてもおっさんがやってるのが目に付いちゃって・・・w 年齢的にも「腰痛」の二文字がかすめるかすめる・・・w 
そしてあの乱闘って、狼人間であることが関係してるんですかーー!
いきなり乱闘始めたときほんとびっくりしたんですよね~~。
実は「あぁ、こんなに相性悪い血縁関係つくってしまったのか・・」とちょっと特質変更も考えました。
賑やかw いい表現です。 賑やかだとおもって乱闘エンジョイしようとおもいます♪
でもちょっと乱闘みたことなかったんで、血の気の多いのキターー!って一人喜んでたりもしたり・・・w

クラシックカー・・・ 見に行きましたよ~~~。
コメントいただいたとき、まだブログにお邪魔しにいってなかったので、ウズウズしてました~~w
まさかのパンサムさん柄でwww さすがウフフにたくましいナオキくん夫妻です。向かうところ壁なし(そんな言葉ないですが 汗)ですねw
うちはウフフはしなかったんですけど、ロウのこっそり修繕完了直後にゆうとが吸い込まれてて笑っちゃいましたwちゃっかりしてるなぁとw
車でいちゃってるあの、包み込む抱き抱え方が大好きなんですよね~~(〃艸〃)

あの呼び出し・・・ そうなんですよねぇw マサキさんがバックに控えててわらっちゃいますよねwww
姉弟愛なのか、ただのはっぱかけなのかw リコもふんわりしてみえて、じつは結構言うことは言うタイプなので、あんな顔の狼人間2人に囲まれても怯みませんでしたw

みずちのお風呂覗かれ・・ですが、たしかに~~ 裸泳ぎはいいのに、なんでお風呂はダメなんですかねww
EAの謎基準あるあるでしょうかw とはいえ、あのアクションは大好きなので♪

セリとアニキのSN化楽しみにしててください~♪
ゆきさんの予想はあたるかなぁw どうでしょう・・・? って運動会関連でかなり日があきそうなので普通いわすれてたりしてw
運動会というより親戚が来ることばかりに頭がいっちゃって・・・汗
来客キャパがないので、どうもてなしていいのかとか・・・ も~ どうしよ~~!?てかんじです><
がんばりまーす! 激励ありがとうございますですヾ(*´ω`)ノ゙

2014/10/01(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

早速ポーズモデル家の皆さんもSN化しましたね~w

ちょうどこの日は満月って事で、MHの独特な雰囲気が更にダークな感じにw
そして何と続々と狼人間に変身する皆様w
なんとポーズモデル家のイツキくん、マサキさん、おっさん3人も狼人間になったんですか~!!!
ビックリですよ~~www
おっさんは絶対狼人間だろうな~と予想はしてたんですが、イツキくんとマサキさんまでww
でも確かに血縁って事を考えると自然で納得!ですねww
一族って感じがしていいですね~( ̄∀ ̄*)

満月がやってくると無条件で皆さん変身しますからね~、ロウくんも早速変身してましたねw
みずちくんがまた怖がってるwww
乙女ポーズでの怖がり方が可愛いんですがwww
もしかしたら幼稚特質だから怖がるのかなあ~w
と思ってたらサダくんも気絶www
そんでもって狼人間のおっさんまで気絶wwwなんでwww

自身も牙もの系のえいちゃんは余裕の表情してらっしゃいますね~w
そして、おっさんと早速牙合戦w
これほんといいですよね~( ´艸`)
オカルトのジャンルは違えど、牙で通ずるものがあるんでしょうねw

そしてワンコみたいなお腹さすりさすりww
これもまた笑えますよね~~www
おいおいそれでいいの???って思っちゃう感じでwww
うちはパンサムさんと全員敵なんでこれが出来ないんですが(笑)、昔ナオキくんがパンサムさんとまだ親友時代やってて、いい加減にしろ~って思ったことがありますよ(^▽^;)
その後もみずちくんの臭いをクンクン嗅ぎにいったり、おっさん狼人間炸裂してますねww

てかみずちくんが妖精のきみさん見てますけど、妖精&精霊のデートってちょっといい感じじゃないですか~?!
是非是非実現して欲しいわ~~( ´艸`)

リコちゃんも妖精になってらっしゃいますが、はるみくんと特質相反w
感動しやすいとアバンギャルドって相反するんですね~ww
私も知らなかった~ww
みずちくんにも感動しやすい入ってるみたいですけど、仲いいとの事w
でも特質相反してても関係なく仲良しのシムっていますよねw
うちもジュンくんが彼氏と思いっきり相反してますけどラブラブですしw

それにしてもロウくんとえいちゃんwww
ほんと完全にムツゴロウ化してますよね~(^▽^;)
楽しそうだww
しかしリコちゃんはヴァンパイアがとことん苦手みたいではるみくんだけでなく、えいちゃんと向かい合ってる時もマイナスってますねww

あとおっさんがやってる腰に手を当てるアクション、たぶんですが抜け毛かなんかでボリボリ掻いてるんではないかとww
パンサムさんもワイルド化するとやっぱりやってますね~ww
狼男の会話コマンドに「抜け毛について~」なんてのがあったりしましたし、抜けたり生えたりして痒くなるのかな~なんてwあくまで想像ですがww

そんなおっさん、いきなりイツキさんと乱闘来ちゃいましたねww
しかも女の子でも手加減しないとかwww
これは確かにおっさん空気読んで負けてくれよ・・・って思いますね(^▽^;)
狼人間って群れ意識が強いんだか数名居るとほんと賑やかですよね~ww
それがまた面白いんですけどねww

そしてクラッシックカーではサダくんとゆうとくんがラブラブしてて可愛いですね~( ´艸`)
うちも遂にパンサムさんクラッシックカーでナオキ夫妻が!!!・・・になったんですが・・・ポジションがどうしても反対になっちゃうんですよね~( ̄_ ̄ i)

それにしても、最後のイツキくんがリコちゃんに絡んでてマサキさんが後ろから加勢してるのが最高ですねwww
最終的にはイツキくんが謝っちゃいましたね(^▽^;)

みずちくんお風呂覗かれて慌てるアクションすごく可愛いですよね~ww
しかしシムの皆さんって裸泳ぎは平気でするのに、お風呂は駄目って基準が謎ですよねwww

セリちゃんとアニキもSN化するということで、何になるんでしょうかねw
セリちゃんはもう決まってるとかで・・・なんだろ?何となく・・・魔法使いと予想ww

いよいよ今週末運動会ですか~♪
天気晴れるといいですね~☆^∇゜)
親戚の皆さんもいらっしゃるそうでかなり慌しそうですが、頑張って下さいね~!!

2014/10/01(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/141-dcdb6d50
Template by :FRAZ