back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2077a.jpg
前回、はるみが血清フルーツの買い出しに行った帰りの、ご近所さん訪問の続きからです。





訪問先は、ドスコイなカイラさんとイツキ姉のマサキさんちでした♪
Screenshot-fc2049.jpg
カイラさんがお出迎え♪
レイの花輪でサンリットを思い出すのか、彼女をみるとなんだかほっとするw

MHは影がすっごい綺麗だし、街シムさんたちも個性的だし(交流してないけどw)、街の雰囲気も重みがあってすきだし、暗いのはくらいで個性だとおもって好きなんですが・・・・ 好きなんですが・・・・ なんというか・・・ 日照時間が少ないと鬱になりやすいっていうアレです。 (鬱ではないですが、「プレイした!」っていう爽快感に欠ける気がするw)
好きだけど、すでに引っ越したい!w
ハロウィンまで滞在できるか、ほんと自信ない今日この頃です。

と、余談挟んじゃいましたが、中に入れてもらった。

マサキさんいるかな~~?と思って探したら、
Screenshot-fc2050b.jpg
2階の部屋で寝てた!(tumblrとの使いまわしすみません。)

せっかくなので、ドスコイカイラさん(すでに名前違うし)と仲良くなろう♪
Screenshot-fc2051.jpg
割と、普通な出だし・・・でもあんまり盛り上がらないというか・・・。
特質一致もないし、ピロピロピッピッピ~もなかった。 そして、ドスコイカイラさんに”たかり屋”が入っていたらしく、たかられてたw

1階でうるさくしてたからか、マサキさん起きてくる。
Screenshot-fc2052.jpg
観察してたら、はるみが唐突に無知をしかっておりました。 ・・・オイ。
しかもマサキさんの頭上にうっすらプラスムードついてるとこみると、普通に会話出来てたんじゃないのか・・・?汗

Screenshot-fc2053.jpg
黙っちゃいない、マサキさんです。

なんでかはっきり覚えてないんですが(汗)、ここでなぜかはるみを帰宅させてました・・・・。

Screenshot-fc2054.jpg
たしか、一件一件回ってないで、ドスコイ家とポーズモデル家両方招待して全員まとめてSN化しよー♪とか思って一旦帰ったような・・・ ような・・・ ような・・・ う~ん、自分の記憶力!
あいかわらず、吸引力ハンパないクラッシックカーの修繕。

Screenshot-fc2055.jpg
設定していない仕事着で玄関ホールでサッカーしてるゆうとをニマニマ観察してたら、ストーカーな婚約者が窓の向こうからジットリ見ていた・・・ 恐っ・・・。

このあたりから、なんではるみを一旦帰宅させたかまったく失念しているw
Screenshot-fc2056.jpg
そんなこんなで気づけばはるみさんはランドリールームでこっそり読書。
この部屋の存在が気に入ってます。

Screenshot-fc2057.jpg
何気なくチャイム音を変えるっていうのをドアで選択したら、結構大げさな自体にwの図↑。
これ、時間スゴイかかってたw 

Screenshot-fc2058.jpg
完全にフリーウィル観察w

あ! とこのあたりで思い出して、姉さんかだれかに、ポーズモデル家に電話をしてもらった・・・ たしか。

来てくれたのは、やっぱりおっさんとイツキだけ!w
Screenshot-fc2064.jpg
そんなわけで、おっさんが徘徊。

Screenshot-fc2065.jpg
みずちの残念(顔)クッキング~♪  ・・・コレはコレで好きですけどもw

Screenshot-fc2066.jpg
遅い時間になっても見当たらないイツキ。 (時間の経過がまったくわからない街、MH!)
どこで何してるんだ?と探したら、誰ともからまずテラスでうたた寝してました。
どうして来てくれた。

寝てるだけなのもアレなので、起こしがてらはるみのヴァンパイアネタでも見ようってことで、
Screenshot-fc2067.jpg
イツキにはるみのことを考えさせてみた!
・・・ってハート飛んでるー!  「俺に恋しろ」って催眠なのか?
焦って見たけど、関係はとくに変わってなかったです。 ハートむやみに飛ばされると焦る。

Screenshot-fc2068a.jpg
今の一件ではるみも限界を迎えたのか、自室へ。 おやすみ~!

Screenshot-fc2069a.jpg
起きたら起きたでイツキは人ン家の車弄り始めた。 

Screenshot-fc2072a.jpg
おっさん帰宅時間になったようです。
呼んでもほとんどこないし。 仕切り直しだ! 

とはいえ、来てくれたおっさんとイツキはSN化しておきました。

そんなわけで
Screenshot-fc2070.jpg
一夜明けまして・・・ (あいかわらず開けたかどうかも微妙ですが)

朝の風景です。 ほんと暗いな・・・。
Screenshot-fc2071.jpg
妖精人気ナンバーワンは「コールドワン」。

Screenshot-fc2074a.jpg
ロウ、アンタ朝からアイスクリームかい・・・

Screenshot-fc2075a.jpg
ゆうとのアンニュイ朝風呂。
妖精の羽効果でメルヘン度上がってるなぁw

Screenshot-fc2076.jpg
ヴァンパイアコンビも起きてきた・・・ やはり朝食は血清ジュース。
サダ・・・ 朝からアルコールですかw

Screenshot-fc2078.jpg
そして、きみさん出勤。 (またも設定してない変なメガネかけてる~~ 汗 SN化してから何かずれたのかな)

Screenshot-fc2079.jpg
ゆうとも出勤。 ・・・サダがお見送りしてくれてるのに、すっごい不機嫌顔w 

Screenshot-fc2080.jpg
姉さんは朝からオッキイのしたんですかね・・・w 
詰まらせてました。
姉さん、トイレのせいじゃないと思うよ。

Screenshot-fc2081.jpg
はるみさっき血清ジュース持ってなかったっけ?? 飲まなかったの? 
他の飲んでも乾きなんて癒えないから、いっぱい無駄に飲みますよね・・・。 ・・・だからってその南国ジュース2個!?w
ってことで、手持ちの血清フルーツを食べるよう指示。 
ヴァンパイア生活にまだ慣れてないのか?
・・・・・・ってあれ? イツキまだいる????

Screenshot-fc2082.jpg
血清フルーツ量産! ということで、姉さんに家庭菜園をお願いしました。
あぁ・・・・イツキ帰ってなかったんだw  ってアンタも朝からアルコールか。

結構SSが溜まっているので、 今日はこのあとも連続で更新したいとおもいます。
(溜め込むと、アノ時ナニしようとしてたのか忘れる・・・)



関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/140-e33fa46e
Template by :FRAZ