back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-7878_convert_20131220144223.jpg
サダゆう部屋からの眺め(朝)です★
roaring heightsは朝と夕方のピンクがきれいですね♪

*お知らせとお詫び*
yamiiyさん、ゆきさんコメントいただきありがとうございます。
大変お返事が遅くなりすみませんでした!お返事書かせていただきました、よろしくお願いします。
ここ最近体調がヘンだな~、と思っておりました。
病は気からと「風邪じゃない、風邪じゃない」と思いこませていた所に、一昨日の急な冷えこみでごまかせないくらいの吐き気と悪寒と関節痛がきまして久々の高熱で寝込んでおりました・・・。
ガッツリ寝たらピンピンしております★






寝込んでいたということで、実はここ最近プレイ自体は進んでおりません~。

ですが、

とても楽しみにしていることの準備をしております!!

初めて、お友達とシムを交換する!ということです ♪(o´▽`o)v

そのため他サイトさまでお勉強をさせていただいたり、初めて世帯の上限数解除とスライダー上限解除MODをいれてみたり・・・いろいろ初めての体験★をしております。

お友達のと自分のと使っているスライダーやCCの違いをみて新たな発見があったり、世帯に動きがでるかもしれないワクワク感があったりで、も~~~~!!毎日が興奮状態です ヽ(o’∀`o)ノ

そういう経験を通して、「こんなこともできるのか、シムズってやっぱりおもしろいなぁ」と思いました

また交換してうちのメイン世帯にお迎えした際は、ご紹介します。

あ!そしたら世帯の集合写真また撮ろう♪

世帯にお迎え・・・ということで、ここ最近はお家の改築などをしていました。

前にRHでのお家を紹介していましたが、ちょっと変わりました☆

女の子のシムをお迎えするにあたり、大きな女子部屋をつくりました。

えす姉ときみさんのお部屋をつないで、片方にベッド3つ、片方の海が見えるスペースに談話スペースです。
Screenshot-925_convert_20131220141855.jpg
談話スペース・・・もともとえす姉の部屋の女子語らいスペースを3人用にしました。

前の記事で、このお花のカーペットリカラーできんとかほざいてましたが、普通にできました

ほんとに節穴でスミマセン!

カーペットにそれぞれの好きなカラーを練りこんでおりますw

pocciさまのフロアランプウサギオブを使用しています。ウサギ、かわいい・・・

そんなこんなであと一歩です!! 早く来ないかなぁ♪





寝込む前に撮ったプレイからのランダムな写真です。
まず・・・
Screenshot-918_convert_20131220143537.jpg
辛いもの食べて・・・火を吹く前の・・・

Screenshot-919_convert_20131220143503.jpg
白目ーーーー!!(*女子はなるたけしないほうがイイね!)
火を吹く前にこの顔で溜めるのはなぜ・・・?っていつも思いますw

この人は・・・
Screenshot-916_convert_20131220143621.jpg
なんか気がつけば甘いもの作ってる気がする・・・(キメ顔でw)

サダ&ゆうは相変わらず甘いひと時を(人の部屋で)
Screenshot-927a_convert_20131220144258.jpg
じつはサダのこの角度が結構好きでよく撮っちゃう・・・w

最後に何の瞬間だったのかさっぱりわかりませんが、たまたま撮れたお気に入り♪
Screenshot-920_convert_20131220143653.jpg
えいちゃん、天使~~!って親バカ炸裂ですw
この子ずっとダークブラウンの髪だったけど明るくしてよかったなぁ・・・若返ったなぁ・・・と思った一枚です。









関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

roseさんへ

ご心配おかけしましたーーー!!
今はもうピンピンしております。ありがとうございます:)

南国はいいものです・・・
癒しをシムズに求めているので、大好きな雰囲気のワールドって重要ですよねーー!
roseさんもぜひroaring heightsへ~~~。

roseさんも以前お友達のシムさんとのSS撮られてましたもんね。
おお~~、すごい~~~こんなことできるんだーーーってあのころは夢のまた夢って感じでした。
感動するんだろうなぁ~~!!///><///

ヘン顔大好きなんですよねーーー。
撮り損ねると、悔しい気持ちになってしまいます。

サダゆう、エロイですか?wフフフwww

いつもコメントありがとうございます!ヽ(〃v〃)ノとってもうれしいです♪

roseさんも忘年会と師走のバタバタで体調崩さないようにしてくださいねーーー!

2013/12/23(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさん
こんばんは~☆

お体大丈夫ですか><?!
かなり重い症状だったんですね
振り返さないためにもしばらく大事にされて下さいね

Roaring heightsの空キレイ~
椰子の木がたらーんとやる気なさそうなのも
南国チックで癒されますね~ こういうの見ると余計ほしくなるなぁ

お~☆
シム交換いいですね
他の方のシムを迎え入れるってあまりしたことないけど
わくわくしますよね
自分のゲーム内にいるっていうだけで興奮して相当SSを撮った記憶が..

お部屋むっちゃカワイイ!
温かみがあってお話しも弾みそう♪

えす姉さんの顔イイよ!
こういう顔がすっごいザ・シム!って感じでほっこりします
うちの子にも辛いの食べさそー

サダ&ゆうくんのショットエロいんですけどw
(*´ノ∀`)<撮影の仕方からもlotusさんのお気持ちが表れているようですよ..

えいたんむちゃカワ
天使ですなぁ によによする///

おだいじにです><ノ

2013/12/21(Sat) |URL|Rose [edit]

Re: タイトルなし

ご心配おかけしてすみません!
もう今は大丈夫です!!くたばっていたらシムズできませんものね★
ゆきさんも年末年始忙しいかとおもいますが、元気に楽しく過ごしてください!

うちもライティングMOD抜いてます。・・・というか、MHで入れ忘れてそのままだったというべきか・・ww
いれてなくても、とってもキレイですよね~~。
まいにち朝夕SS撮っっちゃいそうです♪

ゆきさんもシム送り込んだり、頂いたりがあるんですよね、すごいです!!
お友達は聡明な方なので、テキパキ準備されてますが、私はワタワタしまくってて・・・(汗)
でも、とっても大好きなシム女子さんをいただけるので、スッゴイ楽しみなのです♪
ほんとシムズ万歳★ですよ!!!
誰と仲良くなるのかなってそれはそれはもう、色々妄想だけが先走って仕方ないですw

あのビーズソファ・・・そう恐れ多くもパンサムさんソファと同じものですw
パンサムさんソファ最高じゃないですか!!座るとなんか色々おこりそうですがw
あれほどパンチが効いてる建築物件なかなかないです!!あ、思い出しただけでも口が緩む・・・www

ヘン顔は見ててあきないですが、ほんと女子にも容赦ないですよね・・・w
自分の技術のクオリティも低いんですが、それもあってかわいい女子が作りづらいってのもありますw
や~~~め~~~~て~~~~ってなるので(汗)

えいちゃんの髪色ありがとうございます。
今後も完全親バカ自己満足でしかないブログになりますが、今後もよろしくしてくださいませ~~~><

2013/12/21(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
体調崩されてたとのことで・・・高熱で寝込んでたんですね~(´・ω・`)
インフルエンザとかではなかったですか?!
しっかり休養をとったら元気が回復したそうで良かったです♪
年末で何かと忙しいですし、寒さも厳しいですからね、暖かくして無理せずお大事にしてくださいね~(^▽^)/

roaring heightsのピンク色の空、ほんとに綺麗ですよね~(*´∇`*)
lotusさんはライティングModは入れてますか?!
うちは入れてないんですけど、それでも凄く綺麗で感動したものです♪♪

お友達とシム交換するそうで、それはワクワクしますね~♪
よそ様の子が自分のゲームの世界にいるうう~~!!そして自分のシムと友達に!!とか、とっても興奮しちゃいますよね♪
それが他のゲームにはないシムズというゲームの魅力だなぁ~って思います( ´艸`)

女の子の談話スペース、とっても可愛いですね~!!
色使いが撮っても素敵!!
このソファのカラーの組み合わせがまたお洒落♪
こうれうちでパンサムさん柄にしてたソファと同じものだと思えませんよww

そして辛いもの食べた時のリアクションwwww
女の子はやめて~~って思いますねぇ(;´▽`A``
女子でも容赦ありませんねwwシムの世界はwww

最後のえいちゃんのビックリお顔が取っても可愛い!!
ちょっと屈んでるように見えるけど、何の瞬間だったんでしょうね~(*´∇`*)
髪色もとってもお似合いだと思いますよ~♪

2013/12/20(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/14-64b53ab9
Template by :FRAZ