back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2059.jpg
イツキです。
今回は出てこないですがw、家に招待したときスキンを変更してみました。
前よりちょっと健康的・・・?!
どっちも好きで選びきれない・・・ お試し期間。



前回狼人間に変身させられた、ロウ。
Screenshot-fc2017.jpg
皆寝静まってる丑三つ時に一人ゲームしようとノソノソ活動。

その爪からゲーム機がボロボロになるんじゃなかろうか・・と心配してしまう~。 大丈夫ですけどね。

Screenshot-fc2018.jpg
表情、人間より。

Screenshot-fc2019.jpg
「ウガー!!!」 w 

Screenshot-fc2025.jpg
「ん?」

Screenshot-fc2026.jpg
「なんだよ、コレ。勝ってんじゃん♪」
よかったね。

さてさて、この頃ほんと他の世帯は皆寝てました。 夜中だからね。
Screenshot-fc2027.jpg
きみさんと姉さんが仲良く、包まって寝てて可愛かった♪
二人共、ちっとも女子っぽくない夢みてるなぁw 

その頃のロウ↓
Screenshot-fc2022.jpg
一人陽気w
この夜中のテンションはかなりわかる!!! お酒片手に似たようなことしてるw
・・・しかし中指と小指があらぬ方向向いてるのがいつも気になります・・・ ぜったい折れてる、この角度w

Screenshot-fc2028.jpg
と思って見てたら、今度はホットドッグ食べるらしい。
険しいなぁ、顔・・・w

Screenshot-fc2029.jpg
なんか見慣れない姿勢でご飯食べてる! 
狼人間てコンナ食べ方するのか・・・w 普通に座って食べるより大変そうw
ってか、この姿勢ってテーブルでする意味あるのか・・・?

Screenshot-fc2031a.jpg
わーいーるーどー。
嫌いじゃない。

Screenshot-fc2032a.jpg
うん、嫌いじゃないわ~w
食べては周りを威嚇。 敵に取られないか心配なんかな・・・。 おらんし、安心してお食べw
バックの紅い月が良い感じにホラー。

Screenshot-fc2033a.jpg
そうこうしてたら、サダさわやかにご起床。 まだ相当早いぞ・・・

Screenshot-fc2023.jpg
朝一の自惚れタイムw 

Screenshot-fc2034.jpg
サダのうぬぼれてる壁の向こうで、えいちゃんも起床。 
皆早いねえw
えいちゃんの首のヴァンパイアのマーク、白を選んでみたんだが、白と黒と他の色と何が違うんだろう・・・ 

Screenshot-fc2020.jpg
サダはMHでも良き主夫しておりますw

Screenshot-fc2035.jpg
みずちも起きてた!
靴下のアヒルで遊び終わったとこだった(撮りそこなった)。 かなりご機嫌w

Screenshot-fc2036.jpg
おぉぉぉぉ、いつの間にはロウが元に戻ってた~。
すっかり見逃しちゃったけど、何がきっかけなんだろ・・・・ 時間? 

Screenshot-fc2037.jpg
暗いからよくわかってなかったけど・・・・みずちの出勤時間になってた(緑の精霊服・・・ 仕事着まで色柄変えてなかったw)。

サダは昨日のホットドッグを手に取ったけど、取った瞬間に緑の煙が・・・wwww 不運w
嘔吐とかしなきゃいいけどー。

Screenshot-fc2038a.jpg
姉さんも起きてきて、ロウに話しかけにいってた。
パジャマも皆MH用に設定してないもんだから、ちぐはぐ・・・w もういいやw

Screenshot-fc2039a.jpg
箒飛行自慢で鼻高々w

Screenshot-fc2040.jpg
えいちゃんも出勤時間となりました。
雨・・??? 降ってないけど・・・ ヴァンパイアだから、太陽光線よけ? 傘透明だけどねw

Screenshot-fc2041.jpg
ロウは人間にもどってさっそくお風呂です。
ロウ: 「うはー、なんか身体変な感じ。 風呂きもちィ 」
あれ?でも狼人間の間の記憶ってあるのかな?!

Screenshot-fc2043.jpg
そして、またこの南国ジュース。
このミニ冷蔵庫をバーカウンターのとこに置いたら、キッチンよりこっち優先で使うようになってしまった・・・汗
撤去かなぁ。 今回キッチンにジャム作るやつとか、ベーカリーのとか石窯とか置いてるので料理風景かなり楽しみにしていたのに~~。

Screenshot-fc2042.jpg
はるみまで、朝一トロピカルw
ヴァンパイアだから飲んでも意味ないんじゃないの??
と思ってたら、案の定”乾き”がまったく癒えず・・・w フリーウィルとかで血清フルーツとかだせないのは、うちにないからかなぁ・・・とおもって、

Screenshot-fc2044.jpg
買い出しに行かせてみた。
この車・・・買ってない気がするんだけど・・・もってたっけ・・・?
ってかなんか知らないあいだに一人一台づつくらい持ってる気がする・・・ 何だろ?!

Screenshot-fc2045.jpg
えいちゃんの分も買っといてね~。
吹出「肉」だけど、買うのは血清商品だよ~。
大目に買ってゆうとと姉さんに増産させよう。
このスーパーがまた薄暗くて活気ない感じがMHっぽくて素敵です。
何げに窓の向こうの商品陳列とかかわいい。 

Screenshot-fc2046.jpg
お店から出てきてさっそく。 ムシャリ。

Screenshot-fc2047.jpg
お~! いっちょまえに立派な牙がw
しかし色が明るいからか差し歯感ハンパないw
血清フルーツ食べてるとき、赤い果汁が滴るとかしたら素敵なのになぁ。

さて、せっかく出てきたので、
Screenshot-fc2048.jpg
こちらのお宅に突撃訪問。
実ははるみたちの世帯の2件隣なだけなんですけどね・・・。

続きは次回へ。
長くなっちゃったので一回区切りまーす。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!

イツキんぐスキン変えてみました。
こっちイイですかね~~( ゚∀゚ )
わたしもこっちでもいいかも・・・って思ってきてしまってるのでこのままかもしれないですw

ロウは引き続き狼人間です~~。
ワイルドな歩き方、面白くて目で追っちゃいますね!
しかし、次のアクションにうつるとき、一瞬で元にもどるのがなんか見ててシムズだなぁ~って苦笑してますww
たしかに狼人間は他のSNに比べて日常からいろいろ違うアクションで面白いです~~!!
一番抵抗があったSNなのに、今一番楽しい♪
意外でしたーーー!!
友達がいるとハンティング仲間になったり戦いの練習とかまでするんですかーーーー???
えーーー、ぜったい見てみたい!! ということで、ポーズモデル家の誰かも狼人間にしようとおもいます♪
そして、狼人間から人間にもどるのってゲージによるものなんですね。
たしかに食事もしたし、結構いい状態になったのかなぁw
観察続けたいとおもいます~(・´∀`・)

ヴァンパイアのVマークですが、CASでアクセサリーのとこで選べますよ~~。
CASで選べるってことはヴァンパイアじゃなくても、おしゃれタトゥみたいな感じでも選べるんですかねw
なので、確か色変えも可能なはず・・・めんどくてやってないのですが・・・w
白?っておもっておもわず選んでしまいましたw
はるみはちなみに他のタトゥも黒なので黒のままです。

ランプの精霊はたぶん、ぜーんぶあの精霊服みたいです~~。
フォーマルとかはまだ見てないんですが・・・寝巻きも、仕事着もあれでしたよ~w
ゆきさん大好物の腹筋常にみえてますねwww そういう点でもみずちが精霊で良かったかもですw

日傘とヴァンパイア・・・! そうか~!!
はるみはもたせてないからもたないだけなんですね。焦げないかな・・大丈夫かな・・w
えいちゃんはもっててもあまり違和感ないのでwこのままにしようかとおもいますw
牙、意外とかわいいですね~~。
女の子版も見たいので、次ポーズモデル家から女の子ヴァンパイアにしてみようかな~とか企んでおります。
日傘も女の子の方がにあいそうですしねw

南国ジュース・・・ ナオキくん夫妻とか似合いそうですよね。 ストロー2本刺しで一緒に飲めればいいのに(*´艸`*)♪ とか勝手に妄想ですw
ちなみにパンサムさんだと軽くイラっとしそうですねwwwwww ←オイ!
ぜひぜひ悪兄弟さん世帯にもミニ冷蔵庫を♪

コメントありがとうございます~~(*⌒∇⌒*)

2014/09/30(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

おお!イツキくん何かイメージ違う!と思ったらスキン変えたんですか~w
健康的ですっごくいいですよ~~( ´艸`)
私こっちの方が好きかも~~!!!

そしてロウくんは引き続き狼人間になってますね~w
ワイルドモード時の歩き方がまたいいんですよねww
吸引されたのがゲームでしたが、ほんとあの爪でやったらゲーム機ボロボロになりそうww
また表情がお茶目wwかわいいなぁ~~( ̄∀ ̄*)

元気なロウくんの他は皆さん就寝中だったようですけども、きみさんと姉さんと一緒の布団で寝てて可愛いですね~( ´艸`)
仲いい女の子同士って素敵~(*´ェ`*)

そんな中ロウくんはかなりテンション高めですね~www
lotusさんもお酒片手に小躍りするテンションが通じるようでww
私も昔は夜中ほどテンションが上がってたんですが、最近起きてるのが必死状態だわ~w(だったら寝ろって感じなんですけど^^;)
そうそう、確かに私もこの指の方向・・・って思ってましたwww

そしてお食事風景も来ましたね~~www
そうそうワイルドモードの時ってこうやって食べるんですよね~ww
面白いですよね~ww
また回りを威嚇するようなあのアクションが最高ですよねww
狼人間ってほんとアクションが豊富で面白いですよ( ´艸`)
もう一人いたらハンティング仲間とかになれるし、戦いの練習も出来るし、ポーズモデル家で誰かなってみては・・・?!(笑)

そしてサダくんは早い時間に爽やかに起床して自分チェックを怠りませんねw
ゆうとくんが起きる前にちゃんとしておこうという感じでしょうかね~(*^m^*)

続いてえいちゃんも起床ですが、ヴァンパイア肌の裸体が妙に艶かしくてセクシーですねぇww
なんとVマークが白!!
これって色選べるのかww
そもそも弄ってみようと思った事がなかったので知らなかったwww

みずちくんも起きて来て朝からご機嫌ですね~♪
それにしてもこの衣装は常に私の大好物の腹筋が見えてて素晴らしいですねww

ロウくんはいつの間にか人間に戻ってましたが、欲求が満たされたからでしょうかねw
パンサムさんの場合は眠気やら食欲やらのゲージが真っ赤になって限界になるとワイルドモード化するんですが、それが満たされるとまた元に戻ったりしてますよw
戻る条件もいろいろあるのかもしれませんがw

みずちくんは仕事着も精霊服なんですね!!!
以前、ショータイムのランプの精が世帯にいたときは精霊服にならなかったなぁw
たぶんSNで本格的にオカルトに精霊が加わってから仕様が変わったんでしょうねw

姉さんがサダくんに楽しそうに自慢してるww
やはり同じ魔法使いになって、ちょっと歩み寄って来たんだろうか(笑)
えいちゃんも出勤ですけど、ヴァンパイアって日傘代わりに差しますよねww
ジン兄様も以前やたら差してたんですが、似合わないんだからヤメロ!!って事で取り上げました(笑)

南国ジュースが大人気ではるみくんまで飲んでるww
ミニ冷蔵庫でこれが出ると聞いて、置いたことないけどおいてみようと思いましたよ~♪
ほんとこれ可愛い( ´艸`)

その後、血清フルーツを買いに行ってその場で食べるはるみくんですが、ほんとこれ食べて赤い汁が滴ったら雰囲気バッチリでいいんですけどねぇ~(*^m^*)
牙がやっぱり可愛いですね~(*´∇`*)
そしてそのまま2件隣のお家に訪問されたようですが、誰のお家なんでしょうかね~w

2014/09/29(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/139-09017b65
Template by :FRAZ