back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc2007.jpg
紅いなぁ、月(糸くずっぽいのがそうです)。 MHっぽい・・・。

暗いせいか、星空が綺麗に見えるのは思い込みかな。



さて、 早速ですが・・・・ はやる気持ちを抑えきれなかったのでw、ロウに狼人間になるように指示。
Screenshot-fc1976.jpg
・・・ロウ、 気づいちゃった?w 
まぁまぁ、そんな顔せずに、さw 

Screenshot-fc1977.jpg
全員が反応するかとおもいきや、みずちのみ反応。 すごい動揺してるw
真後ろでダーツしてますが・・・ゆうとあたり、確か怖がるような特質入ってたと思ったんだけどなぁ・・・(←何かは忘れた 汗)

Screenshot-fc1978.jpg
恐れおののくみずちw 寄れません、すごい顔になりすぎててww
て、ロウなんかこの変身痛そう・・・・。 大丈夫なんかな。 効果音はきっと 「ボキッ バキッ グチュッ ギュキュキュキュ・・」 とかそんな音してそう・・・ (うまく言えませんが)

Screenshot-fc1979.jpg
おぉ、生まれ変わったwww
そしてこの発光はなんの意味が・・w それとも燃えてるの?
・・・ってね、後ろでさっきまですごい怖がってたみずち、ロウが狼人間になりきったところで、すっごい素www
変身自体に抵抗ありなのかw 

Screenshot-fc1981.jpg
そしてこちら↑がロウの狼人間バージョンです。
体毛の色、デフォだとダークブラウンでワイルド~~!!って感じだったんですが、元の色にするだけでだいぶ印象が優しくなる気がする。

Screenshot-fc1982.jpg
ロウは結構飲み込みが早いねw いきなり狼人間、自分だったら1ヶ月は悩む。
後ろのゆうと・・・ダーツやめて壁際におもむろに移動したんで「?」っておもってたら・・・

Screenshot-fc1983.jpg
動揺。
やっと気づいたかw

Screenshot-fc1984.jpg
そして、失神w
後ろでロウはそれに喜んでる?!

次の瞬間、
Screenshot-fc1985.jpg
何かを異次元から取り出したようですw

Screenshot-fc1986.jpg
デタァァァァ!! 狼人間の生ものワイルド喰いっ!!
いきなり見れて幸せw 変身させたこと後悔してない。
鮪チョイスなのも、隠れた希望を読んでくれたのかなw

Screenshot-fc1987.jpg
バリバリと頭から尾ヒレまで食べなすった。

Screenshot-fc1988.jpg
グルメ家みたいに、(撮り損なったけど、この一瞬前に人差し指を立ててから)こういう顔してた~。
ワイルド・・・・?

Screenshot-fc1990.jpg
美味しかった割に不機嫌顔なのがロウだ。

で、後ろで失神してたゆうとがやっと意識を取り戻して起き上がったらしい。
・・・って、
Screenshot-fc1991.jpg
オイオイオイオイ、マテマテマテマテ、ゆうと、そのアクションは・・・・

Screenshot-fc1992.jpg
やっぱり・・・・

Screenshot-fc1993.jpg
物陰で落ちていく様をコマ送りw

Screenshot-fc1994.jpg
またか・・・。
やっぱ、なんかそういう特質入ってたんだな・・・w

Screenshot-fc1995.jpg
テラスでは、お食事タイムのサダとみずち。
この家キッチンでっかくつくったけど、すっかりダイニングテーブルもカウンターも設置するの忘れてて食べるとこココ(外)しかなかった・・・。 ちょっと考えてみないと場所ないなぁ。

Screenshot-fc1996.jpg
サダと入れ替わりでゆうとが。 MHに似合わんもん飲んでる。

そういや全くきみさん見てないぞ・・・とおもって探したら、
Screenshot-fc2015.jpg
部屋に閉じこもってた。

一応、行動予約のとこにはいつもの「際限なく働く」みたいなやつだったけど・・・・
Screenshot-fc2014.jpg
シムズ?w

ちなみに姉さんもしばらく見てないとおもったら、
Screenshot-fc2004.jpg
車の修繕とか男前だった。

リビングでピーチクパーチクw男共の声がするなぁ・・・と覗きにいくと、
Screenshot-fc1998.jpg
サダとえいちゃんが不穏な空気に。
窓の向こうから何げにそんな二人を気にしてるっぽいみずち。

え?どうしたの??? とおもったら・・・
Screenshot-fc1975.jpg
(↑えいちゃんの行動予約)

Screenshot-fc2000.jpg

Screenshot-fc2001.jpg

Screenshot-fc2002.jpg

Screenshot-fc2003a.jpg
途中まではサダも親身に聞いてあげてる風だったんですけどね~w
結局マイナスか・・・

お互いノーマルな人間意外の何かなんだから、そんなに動揺したり失神したりマイナスだしたりしなくたって・・・ 薄っぺらい関係だなぁw

Screenshot-fc2005.jpg
とは言え、その後すぐマイナス別れじゃなく、ちゃんと普通に会話も続けてくれてて、ほっと一安心。
はるみは読書の次は絵描きらしい・・・。 どこに行っても何になってもブレないなぁ。

Screenshot-fc2011.jpg
今回はランドリールームに、イーゼルもってきた。
こじんまりのガランドウの殺風景な場所って好きです。

Screenshot-fc2006.jpg
きみさん、画面が暗くなってたぞ・・・・ 仕事やめたの?

Screenshot-fc2008.jpg
お腹減ったらしいです。 トゲトゲしくなる前に食べに降りようよ。

Screenshot-fc2009.jpg
そうそう、キッチンにはみずち作のホットドッグがあるハズですよ~:) 食べて食べてっ♪

Screenshot-fc2012.jpg
と思ったら、ロウにカットインされてた。
いろいろ間違った一緒に自分撮りw
きみさんお腹へりすぎて、ロウの腕食べないように!w

Screenshot-fc2013.jpg
せっかく狼人間だし記念に撮っとくかって感じだったんだろうかねぇw
次は成功するといいね♪

ほんと観察は追いつかない・・・というか・・・ほんとMHは昼なのか夜なのかわからない・・・・。
目が辛いよ・・・




まったく余談ですが、この時期スーパーで売られる「天津甘栗コロッケ」なるものが好きすぎて仕方ないです。
甘栗自体年中売ってんだから、年中おいてくれたらいいのにーーーーっ!!!!
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

去年のMHからライティングMOD抜いてそのままなので、デフォですよ~。
っていつも紅いかどうかは実はよくわかってないですがww
なんか真紅の空になる夜ありますよね~、MHって、確か・・・ うろ覚えw
重さですが・・・ 引っ越したばかりだからか、サンリットとはそんなに変わらない印象・・です。
人間関係とかもっとできてきたら多少変わるんでしょうか・・・。

そして~、待てずにロウを狼人間に~w
そういえば変身できるのって狼人間くらいですねぇ。
なんか意外となってしまえば、かわいいもんだな・・・と思えてwwwなんで今までSN化躊躇していたんだろうなぁwとか思ってしまいましたw
MHの環境でそう思えるのかもしれないですけどねw 街のシムさんたちもみんな個性的だし、浮かないというかw
体毛系を全部ロウの髪の色にして、髪型もいつものにしたら、あら!?ソフト!ですよw
最初はオールバックのロン毛風だったのですが、あれはいくらロウでもきつかった・・w

こんなすごい変身なのに、同じ部屋にいるのに、反応するしないがあってびっくりですよ~!!
何かのアクション中だと中断されてまで、動揺しないとかではないんですよね?
ゆうと、あのあと確認したらやっぱり臆病者が入ってたんですよね。
その瞬間気絶しなかったのは、ダーツしてたからなのかなぁ・・とおもってw
一度気づいてからは何度も立て続けに気絶してましたがwww
失禁はちょっと・・・wwww

みずち実は動揺アップも撮ってたんですけど、福笑いみたいになっちゃってて(´∀`)www
今度驚いてる時は勇気をもって載せてみますww
みずちもみずちで変身中はあんなに動揺してるのに、狼人間化したら何事もなかったような表情でwww
ああいうところがシムズだなぁっておもっちゃいましたw

ワイルド喰いw 
鮪きましたよーーーw
空気よんでますよねw
ってかロウのポッケになんで鮪あったんだろう・・・・!?てそこが不思議でならないですw

あ、あのココナッツの南国風ドリンクは、確かULで追加された小さい冷蔵庫から出せますよ~(´∀`)
ULかどうか定かでないとこはありますが、小さい冷蔵庫は確かです♪ 
ぜひ試してみてください♪
わたしもバーカウンターで出せる方が、っぽいと思うんですけどね~~~。雰囲気がぁw

サダがえいちゃんに牙の話しにいってるのが、いかにも口うるさいサダっぽいですよねw
薄っぺらい・・・とか書いてましたが、よくよく関係みたら、知人だったっていうwww
そりゃ薄いわ!って後から思っちゃいましたw もう少し仲いいと思ってたんですけどねぇw
あの「ヴァンパイアであることを告白する」の話し方がすっごい悩んでる顔で好きです~w 
狼人間ももっと変身後悩めばいいのに・・・野生のワイルドさで思考もワイルド化しちゃうんですかねw

なんかたま~に、一緒に自分撮りの角度がおかしくなるのはうちだけですかね・・・(-∀-`; )
せっかくの記念写真が~!!と残念でならないです><

目ですか? 疲れるとおもうのは、目を凝らして何してるか見ちゃうからですかね~w

天津甘栗コロッケ、初耳ですか?!w
というか、この話題に食いついていただいてありがとうございます(*´∀`*)
わたしも実は上京してくるまで、見たこともなかったんですけど・・・w
というか、以前都内に住んでたときはなかったような・・・
このあたり・・・限定なのかなぁ・・・
コロッケに甘栗がゴロゴロ入ってて、中はホクホク食感、さらに外の衣はザクザクでして♪
甘じょっぱいところも、魅力です。 おかずでもおやつでもイケますw
こないだ一人で2日で4個とか食べてしまった・・・w
ゆきさんのお母様ご存知かなぁw 

コメントありございますです(*´∀`*)

2014/09/27(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
MHの夜空、雰囲気あっていいですよねぇ~w
って月が赤い!!これってデフォですか?!
MHって買った時に一度だけ行ったっきりで、雰囲気は好きなワールドなんですけど全然遊んだ事なくてw
あとプレイしてて重さはどうですか?!DLした時、確か容量がビックリ~って記憶があるんですけどもw

そして早速、ロウくんの狼人間に変身ですね~!!!
楽しみにしてましたよ~~( ´艸`)
ロウくんはあまり気が進まない感じですが、せっかくなったんだし、こうやって変身できるのって狼人間だけですからね~w
是非是非思いっきり行っちゃって下さい~って感じですね~ww
そうそう、これって変身しても周りのシムが反応するシムとしないシムといますね(^▽^;)
ちなみにうちはパンサムさんが変身しても全員スルーなんですが(爆)、臆病なシムとかが見てたら気絶とか最悪おもらしまでしちゃうなぁw
みずちくんがかなりアワアワしてる姿が可愛過ぎるwww
怖がりそうな特質を入れてるゆうとくんは気付いてないのかダーツ中ですかww
恐れおののくみずちくんの顔、アップで行っちゃって下さいよ~ww
しかしほんとにこの変身って、全身から何か出てくるって感じのいきみ方って言うか・・・痛いっていうか苦しいっていうか・・・って感じしますよね~w
そしてロウくんのワイルドモードキタ~~~!!!!
なんかカワイイ~~ですね~~( ´艸`)
体毛もデフォの濃い色からソフトに変えて、なんか爽やか狼男って感じですよ!!
しかしほんとですよね・・・いきなり自分が狼人間になったら取り乱しそうですが、シムの皆さんは何でもあっさりと受け入れますよね(^▽^;)

そしてここでゆうとくんが気絶ww
やっと気付いたんでしょうかね(^▽^;)
みずちくんは変身の時だけイヤだったみたいで、その後はスルーとかwwそれも笑えますよねwww

そして早速、空腹によりロウくんワイルド食いwww
しかも鮪チョイスwwwなかなか空気読んでくれてますね~~( ̄∀ ̄*)
私もパンサムさんに巨大鮪一本釣りしてそのまま喰らい付いてもらいたいですねww
食べ終わって満足そうですけども、その横で本を読んでるはるみくんとか全く反応無しですねwww
そしてゆうとくんはやっと気を取り直したけど、またロウくんの姿を見て気絶ww
これは今後、ロウくんがワイルドモード時に顔合わすたびに大変そうですね(^▽^;)
その後、テラスでやっと一息で、ドリンク飲んでますけど、ほんとMHっぽくないやつww
ココナッツでしょうかね、凄くかわいい!!
これも普通にバーカウンターで作れるやつです?!

そしてリビングではサダくんがえいちゃんの牙に文句言ってますね~ww
その後、えいちゃん本人も急におかしくなったと打ち明けてますが、完全にサダくん引いてしまいましたね(^▽^;)
確かに噛まれるじゃないかとか、怖いですもんね~ww
でもほんとに、シムって急に動揺したりマイナスったり、考えてみれば薄っぺらい関係ですよねぇww
今までの付き合いがあったら、そんな事で急に動揺したり批判しないでよね~って思うこと、結構ありますよね(^▽^;)
でもその後は普通に会話に持っていけたようで、良かったです(*^▽^*)

最後のロウくんときみさんの写メが何かすごい姿勢になっちゃってますけど(^▽^;)
しかもシャッター暴走しちゃいましたか~wwどんまいww
次回は成功するといいね~w

MHは昼もかなり暗いですもんね~w
目がやっぱり疲れ方が違います?

そしてスーパーで売ってる天津甘栗コロッケ!初めて聞きましたよww
こっちでは売ってるの見た事ないなぁ~w地域限定なのかな?!
食べてみたい~~ww
横浜ですよね?うちも実家の方でスーパー行ったらあるのかなぁ~w
母親に知ってるか聞いてみよっとww

2014/09/27(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/138-e55ce72b
Template by :FRAZ