back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1955.jpg
ということで、・・・サダ魔法使いに。
・・・・どうしてか?・・・それはもちろん姉さんと魔法対決とやらをするためです。
勝ったら結婚許してもらおうという算段。 吉と出るか凶と出るか。

・・・姉さんの魔法練習中の表情好きだなぁ・・とふんわり思ってたんですが、サダがやってもよく感じる。 
魔法練習の表情はすこし無邪気でイイです。 魔法使いナイス!



前回、お引越しの報告とハロウィンまでメインの世帯をスーパーナチュラル化して遊ぶ予定と申しておりました・・・

今回は誰が何のスーパーナチュラルとなったのかと、建築も一息ついたのでさらっとお家紹介致します~。

まずは恒例の世帯集合写真♪
Screenshot-fc1963a.jpg
誰が何になったか・・・・わかりづらい・・・・(-∀-`; )
自分でもあんまり覚えられてないので(←)、名前の横に”サダ(魔法使い)”とかいれちゃいましたw
妖精とかはいいんですけど、実は狼男とヴァンパイアも見分けついていないという始末w
しかもイメチェンもしちゃったし、MH暗いしで、遠目だと誰が誰やら・・・w

では順番にご紹介です~(´_ゝ`)

Screenshot-fc1967a.jpg
ネタ的なもの担当のみずちランプの精霊です(これはスーパーナチュラル!?w)。
肌色が許せんかったので(個人的にw)、普通のにしたらどす黒い肌色に・・・青が透けてるのかなぁ。
ターバンはハロウィン的なSSのときだけでいいやと、外しましたw
服装は「こいつ何にしたんだっけ?」予防でランプの精霊服のまま。
何をしてくれるのか非常に楽しみ・・・ランプの精霊なんて、報酬でランプ手に入れないと普通お会いできないハズ!?


Screenshot-fc1970a.jpg
はるみです。 いきなりトイレ撮影ですがw、ヴァンパイアになりました。
そもそもはるみに使用させて頂いていたのがヴァンパイアなイメージのスキンだったのでイメージかな・・と安直な選択。
(そして、最近素敵なスキンをDLさせていただいたので、そちらにお試し変更もしてます。 ちょっと男らしくみえる・・・w)

Screenshot-fc1966a.jpg
二人まとめていきますw
ゆうとは羽あるんでわかりやすいですが、妖精
サダは冒頭でフライングしてますが、魔法使いです。
妖精にしたい子たちは心に決めていたので、すんなり決まりました。 サダが魔法使いなのは、姉さんへの挑戦w ガンバレ、サダ!

Screenshot-fc1965a.jpg
姉さんはもともと魔法使いなので、そのままですw イメチェンだけ。 

Screenshot-fc1969a.jpg
えいちゃんです。 えいちゃんは結構まよってたんですが・・・・、ヴァンパイアにしました。 
時折のぞく八重歯に悶えております・・・・可愛すぎだ・・・w
ヴァンパイア同士の牙自慢が見たかったので、ヴァンパイアにしたんですが・・・八重歯見れて後悔なしですっ!!・・・ってか八重歯じゃなくて牙かーw 

Screenshot-fc1968a.jpg
ロウは・・・・実は名前の由来から一番に決まってましたw 狼人間
”一匹狼”イメージのロウの”ロウ”は、実は狼の音読みからです。
マスコンの狼人間に変身後の姿が、スライダー無視した酷いものだったので(デフォかとは思うんですが・・・どうにもw)、狼人間バージョンもちょこちょこっと、ロウのイメージ変わらないようにしてますw 
いつ変身してくれるのか楽しみでならないw


Screenshot-fc1973a.jpg
そしてーーーーーっ!!(勝手に鼻息荒いw) きみさんですがっ・・・・ 妖精さんです(*´艸`*)
単に妖精姿が見たかっただけっていう・・・とくに理由はないですwww
・・・・・親バカですが・・・もーーーーホントかわいい・・・・(≧▽≦)
全てはCCさまさまのおかげなんですけどねw
ストーカー化して追いかけてはSSとってますw

街に放ったポーズモデル家もどうせなので随時、スーパーナチュラル化していきたいとおもってます。



ということで、続きましてはサクッとお家の紹介です。 
Screenshot-fc1943.jpg
場所はMHの中心部分のお店が集中してるとこの道一本挟んだ、大きな池(湖?)のほとりです。 (水の近くが好き)

ご近所さんのイメージを意識して建てましたが・・・・・ なんとも・・・(-∀-`; ) 
プレイしたい気持ちには勝てず、なんとなく終了w

1階
Screenshot-fc1945a.jpg
区画が25x25で小さめだったので、コンパクト。
だだっぴろい居間はあいかわらずです・・・。
テラスから池が拝めるのが嬉しい。 

2階
Screenshot-fc1944a.jpg
大きい家ではないので寝室は「寝れればいいでしょ」レベルですw
サダゆうはもちろん、今回きみさんと姉さんは仲良しだし同じベッドに寝てもらうことに。 みずちとはるみも同じ部屋に押し込められてますw

Screenshot-fc1950a.jpg
玄関ホール。

Screenshot-fc1946.jpg
玄関の扉を背に、入って右側のアーチをくぐるとキッチン。

Screenshot-fc1947a.jpg
左側のアーチをくぐるとリビングです。
妖精が使えるって知らずに、なんとなく置いた列車模型・・・・ カワイイ。
アーチ付近にはあいかわらずバーカウンターもあります♪ イェイ。

Screenshot-fc1948a.jpg
2階のホール。
ゾンビとか出てきそうな廊下でなんだか気に入っている。 
各自の部屋の扉から中が見えます。
ちなみに正面に見えてる扉は、みずはるコンビの部屋と、ロウの部屋の扉です。


やっと、プレイできるーーー! ということで、次回からはプレイ記録を・・・・。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: MH!

繭さん、こんばんはーーー!!

MHでございます。RH戻ろうとおもってたんですが、ハロウィン気分を味わおうと(ってそうか、一般的にMH=ハロウィンイメージかどうかって超個人的でしたね 汗。 繭さんもMHの街自体がハロウィンぽいと思ってらっしゃっててよかったーーーw 全くそのとおりにおもっておりましたw ・・去年からw )、プチ滞在ですよ~♪

勉強ってwww 何もでませんよ・・・w 
わたしも毎回集合写真には苦労しておりますw 
そして毎回みんなこっちむいてないっていうw 
とりあえず「全員収まったし、いいか!」で手を引いてますよw
繭さんちも大所帯ですもんね! お互い悩みますねw 

お!繭さんからみずちに一票ですか♪ これはみずちも喜びます♪♪♪
実は時々「みずちイイんじゃーん?!」っとお声を頂くこともあり、あれはあれで隠れ人気があるようです・・・w
あほぅなのに・・・カッコつかないやつなのに・・・w ありがたいです♪
ランプの精・・何をしてくれるのかたのしみです~♪
繭さんのとこにも出張させたいくらいですw 彼女になってくれるんですかーーー??!! 
嫁候補ですねっ なんてww
そうそう・・あの青い肌が(汗)ということで、ちょっといじって肌色に・・・
あんまり人からかけ離れた肌色ってのに抵抗があって純粋にSNを楽しめない私です(汗)。

きみさん、ありがとうございます。
私リアルもシムズも親バカなのでw
けっしてうちの子がこの世で一番と思っているわけではないんですが、この子はこの子でイイもんもってるな~とか思うと、どんどん愛着がわいて、愛着メガネでみてしまうので・・w
ほんと・・・女の子世帯にいるといいですよ~。
うちのこは性格は華やかじゃないけど、むさくるしさが軽減、潤いを与えてくれますw

建築・・・楽しみしていただいてますかーーー?! ひょえぇぇーーーー。
ほんと何も出せませんよw・・もうお茶菓子とおりこして、今夜うちで食べてきますか?って聞きたいくらいですけどね(真顔)
建築は苦手ですが、リアルに限界を感じるお年頃なのでwどうしても夢を詰め込んでしまいますw
でも毎回8人用の家はさすがにつかれます・・w
繭さんの建築、私結構参考になるなーと魅させていただいてますですよ~♪
今回、対面キッチンは広さ上むずかしくなっちゃったんですが、次回のお家はばばーんと対面キッチンにしたいとおもってます!
そしてなんといっても繭さんとこは大所帯なのに、ちゃんと各自のお部屋が特徴あって、シムおもいだなぁって!!
私の中で寝室とトイレは同じくらい、気合がはいりませんw ←

コメントありがとうございました!!

わたしもまた遊びに行かせてください♪
コメントのこす勇気を与えてくれる暖かいお返事をいつもありがとうございます♪




2014/09/25(Thu) |URL|lotus [edit]

MH!

lotusさん、こんばんはです!

MHにお引越ししたのですね~!雰囲気的に町全体がハロウィンっぽいですよね( ^ω^ )

全員集合の構図が素晴らしすぎて!!何度も見てしまいます!!!
私大人数を撮影するのが下手なので凄い勉強になります♥

私おじさまも好きなのですが密かにみずち君も好きなので
みずち君がランプの精とかだったらたまりません!ランプこすりまくって
絶対彼女にしてくださいって言います!!www
あの青い肌はちょっと・・・ってなりますよねw分かりますw

後きみさんーーー!!!可愛すぎるーーー(*゜∀゜)=3
妖精だけどあなたは天使ですか!ってなりましたよww
可愛い~いいな~女の子(^q^)華やかですな~♥

lotusさん建築も凄い素敵で凄いです!!
毎回建築も楽しみにしているのです( ^ω^ )ムフフ
2階のホールいいですね~光の差し込み具合がたまりません!
実際こういうところでシム達が立ち話したりしてるんですよねw
これからのプレイ日記楽しみです~♥♥

ではではまた遊びにきまっすー☆

2014/09/24(Wed) |URL|繭 [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはー!!!

そうなんですよ~今回はMHです。ハロウィンシーズンが近い・・・?!というか。結構そういうグッズが目についちゃって・・・www そうなるともうMHかなぁ・・とww
去年もMMH短期滞在してたんですが・・・今回も目に辛いのでww 短期です。
感じ! 2度目の修正コメントありがとうございます! なんとなくわかってましたよーー♪
ほんとにビーチが好きなのは大当たりなんでしょ~。でもたまには違ったとこへもいいかなぁということでw
短期滞在・・・なのでたぶんそのうちRHに戻るとはおもいますが・・・じつは他にも住みたい場所があってwwwRHへの帰還はいつになることやらwww

そしてそして・・・あのふくよか女性連れてきてしまいましたw
妖精だし、MHの濃い~街シムさんたちにも張り合えそうなところに期待してww あえてイメチェンもしませんw あの南国風の装いで行っていただきますw
そしてマサキさんとルームメイトですw ある意味難有りだと面白いのになぁとかひと波乱を期待してますw
ドスコイ・・・ あの人見た瞬間ぱっと最初に出てきた言葉がそれだったのでw

世帯はMHだしハロウィン企画的なものだしってことでスーパーナチュラル化です♪
魔法使い以外は初めてなのでほんっとに楽しみなんですよね~。
ずっと・・ってなると躊躇しちゃってたんですが、、期間限定だとすんなり「やるか!」ってなりましたw

そして、いつも読んでくれているゆきさんだからこそのコメントにすごい楽しませていただいちゃいました♪

サダのイメージが胸毛から狼男予想でしたか~~~!!! あぁ~その手もあったか・・・ってwww
そして狼なサダがゆうとを・・・みたいなSSとかも楽しめたかなぁ・・と、ここだけの話妄想後悔してますww
でもジュンくんとユウキ兄様の話を聞いて、スキルレベルで勝敗が決まるわけでがないなら余計対決させてみたいなぁ・・とこちらも期待大です♪しかし、魔法使い、ほんと表情くるくるしてカワイイですね~w

みずちはなんでもござれ担当なので、ランプの精霊か、ワイルドモードになった時の違和感が一番無難そうな狼人間かをやらせようと思ってたんですがw(完全に貧乏くじw)先にロウが狼人間に決定したのでランプの精霊に落ち着きましたw しかし精霊の青い肌・・・ なんか生理的に受け付けなくてw とりあえずスキンと肌色は確保ですw
ランプの精霊っの腕組んで宙に浮かぶポーズがかっこいいんですね・・・! そんな特別なところがみれるなんて♪ しかも助かるようなことまでしてくれるんですか??!! 
これは観察して目をひからせてないと♪

はるみ。。。 やっぱヴァンパイアイメージ違和感ないですよねww
そうなんですよね~、今は別のスキンでヴァンパイアごっこですが、ほんとに前の回までのはスキン自体がヴァンパイアテーマのものだったんで♪
はるみの牙・・・ じつは遠目にみて「あれ?唇にご飯粒のっかってる????」って思ってしまったのはここだけの話ですw えいちゃんのときは素直に「八重歯?牙?かわいー!」だったのに・・w

えいちゃんですが、わたしも最初はまったくゆきさんと同じ選択肢だったんです~。
妖精か魔法使い・・・ あれ?でもどっちももう二人づついるな~~う~~~~ん・・・違うのも見たい・・・ってことで、ヴァンパイアにw
でもこれはこれで八重歯(まだ言うか)なえいちゃんが見れてホクホクしてますw
そうそう、狼人間ともできるんですよね!! ゆきさんとこで、たしかジン兄様とパンサムさんがやってるのみたな~と思ってました!! ってことは、えいちゃんの脳内幼馴染設定のロウとも牙自慢ができるのか~♪
それも楽しみです♪♪

狼人間・・・ スーパーナチュラル族しようと決めた時、正直ワイルドパンサムさんやワイルドパン子ちゃんが脳裏をよぎりw、誰が犠牲者(←オイ!w)になるのかと・・・しばらく悶々としてたんですがw
「あ、そういえば名前に狼つく子がいたなぁ~~」と意外とすんなり決着しましたw
ワイルドモードもいじったとはいえ、めんどくさくてちょびっとなので基本ワイルドモードのパンサムさんぽいですよ~w パンサムさん大好きw

そしてスーパーナチュラル化の要因の妖精です♪
あのカワイイ光る羽を付けてるきみさんとゆうとを以前から見てみたくてwハロウィンに便乗したといっても過言ではないんですがw
きみさんが思いのほかツボってましてw 貧乳でガリなきみさんですが、その体型だからかピュアな妖精イメージにマッチしてて、ストーカーしてますw
そして妖精が入ったり使ったりできるアイテムも結構あるということでそれを探すのも楽しみです♪

なんかこれだけ変化があるとしばらく観察が追いつかなさそうですw
あ~でも初めてがいっぱいでワクワクします~(*´艸`*)

コメントありがとうございますですっ(*´∀`*)

2014/09/24(Wed) |URL|lotus [edit]

今入れたコメントの5行目・・・感じって書いたつもりが何故か「暗示」になってる(;´▽`A``
ワケ分からなくてすいませんwww

2014/09/23(Tue) |URL|ゆき [edit]

lotusさんこんにちは^^
季節も秋!って事で、いよいよお引越しでしたか~w
RHに戻るのかな~と思いきや、なんと今度のワールドはMH!!
これは意外でした~w(゚o゚)w
とっても素敵なワールドなのですけども、lotusさんのイメージだとビーチがしっかりある場所って暗示がするのでw
確かにそろそろハロウィングッズが出始めると、MHの雰囲気いいな~ってなりますよね~♪

今回もしっかりポーズモデル家もご近所さんに配置されたそうですが、ビックリがなんとサンリットのふくよか女性ww
お友達になりたいとは言ってましたが、まさか連れてくるとはww
しかもマサキさんとルームメイトの2人暮らしとはww
世帯名がドスコイとかww笑えるwww

そしてこのスーパーナチュラルにぴったりって感じのMHに来たからには皆さん期間限定でスーパーナチュラルに!!
サダくん胸毛があるから勝手に狼男かと思いきや(笑)なんと魔法使いですか~w
なるほど・・・姉さんと魔法対決で勝ったら結婚を許してもらおう作戦w
いいですね~それww
魔法対決、ユウキ兄様とジュンくんが時々やってますけど、スキルがMAXなジュンくんにまだ8くらいのユウキ兄様が勝利することもありますので、頑張りによってはいけるかもですよ~w頑張れ!!
それにしても魔法使いの練習中の表情って楽しそうだったり、ちょっと悪そうな顔したりして、いいですよね~♪

そしてその他の皆様ですが、みずちくんはなんとランプの精霊ですか~w
これまた意外~~っwだけど私、精霊の腕組んでちょっと宙に浮かぶようなポーズ、あれ大好きなんですよね~!!
超~カッコいいので、みずちくんがやってくれるの楽しみ~♪
精霊さん、意外と助かる事してくれますよ~w楽しみですね~!

はるみくんはヴァンパイアイメージに似合ってますね~w
やっぱり元のスキンもヴァンパイアイメージだったのかw
瞳がヴァンパイア仕様になり、牙が生え、更にミステリアスになりましたねw

ゆうとくんはやっぱり~って感じでキュートな妖精ですね~(*´∇`*)
可愛い姿にサダくんますますメロメロになっちゃいますね♪

姉さんは引き続き魔法使いってことで、サダくんとの対決が楽しみですねw

そして何とえいちゃんはヴァンパイアw
これまた意外でした~wなんとなく妖精か魔法使いかな~と思ってたのでw
ヴァンパイアは牙が可愛いんですよね~(*´∇`*)
それほんと分かりますよ~w昔ユウキ兄様がヴァンパイアだったんですが、人間に戻るとき「牙無くなっちゃうのか・・・」と躊躇しましたもんww
牙対決、見たいですね~w狼人間とも出来ますよw

そして何と狼男がロウくんwwwまさかのwwwって感じですが最初に決まってたんですねw
なるほど、名前の由来が一匹狼の狼なんですね~wカッコいいな~( ´艸`)
てか狼人間姿も超セクシーでカッコいい~~!!こんなに似合うとは!!!
そうそう、デフォのままの狼人間の姿は見れたもんじゃないですよね(;´▽`A``
結構何でも来いの私でもSN入れた時にナオキくんを狼人間にした時の姿がキツすぎて却下したくらいだし(^▽^;)
でもナオキくんの狼人間はまたいつか遊びでやろうとは思ってるんですけどね(笑)
ロウくんの元の姿に近付けてあるお直ししたワイルドモード、楽しみです♪♪

そして!きみさんの妖精が!!!可愛過ぎる~~~!!!!
やっぱり女の子は妖精、イイ!!!
ストーカーしちゃう気持ち、分かりますよ~(*´∇`*)

ポーズモデル家の皆様も順次スーパーナチュラル化するって事で、誰が何になるのか楽しみですねw

そして新しいお家がMHの雰囲気に合った素敵なお家になりましたね~♪
リビングの列車模型、可愛いですよね~(*^m^*)
結構、妖精さんが入ったり、使ったり出来るアイテムってあるんですよ~w
これから探すのも楽しみですね~( ´艸`)
2階のホール、ほんとにゾンビが出てきそうな雰囲気ですね~ww
映画のワンシーンみたいw

次回からスーパーナチュラルな皆さんのレビューって感じになりそうですねw
楽しみにしてますね~(^▽^)/

2014/09/23(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/137-4dbdfa82
Template by :FRAZ