back to TOP

admin |  RSS
突然ですが、 秋なので引っ越しました♪
Screenshot-fc1938.jpg
「ここはどこでしょーかっ?」
ってタイトルにもう出ちゃってますがw MHです。
箒飛行が違和感ない。

店頭とかでハロウィングッズがではじめると、MHに行きたくなってウズウズしてましたw

ちょっとやりたいこともあるので・・・ 
とりあえず、引越し準備でコツコツ建築w 
まだ途中なので、あんまりプレイもできてないですが・・・
ある程度建てたところで、シムを投入してみました。

Screenshot-fc1939.jpg
玄関ホールでくっちゃべる方々。
姉さんは、吹き出しでプールとかいってますが、MHさすがにプールどうなのと思って設置してませんw 
とりあえず、普段仲悪いサダに不満をぶちまけてる図がイイですw

あ、今回ポーズモデル家と、とある方も一緒にサンリットから連れてきました。
Screenshot-fc1941.jpg
↑とある方。(左)
その格好が衝撃的でお友達になろうと思っていたのに、サンリットのお家が景色的に快適すぎて結局引きこもりになって仲良くなれなかったため強制同行。
家族がいたら諦めようと思ってたんですが、独身女性らしいので連れてきました。
名前は未だに覚えていない。←

ちなみに・・・・
Screenshot-fc1937.jpg
実はポーズモデル家と離して、イツキ姉のマサキさんと女性二人でルームメイトになっていただきます。
あ、この人、カイラさんていうのか・・・w 
・・・世帯名はカイラさんの体型からきてますってのは明白ですね。
この二人、相性があうのか、合わないのか不明ですが、犬猿でも仲良しでも楽しみです♪

って、これがやりたかったわけではなく・・・・

実は今まで魔法使い以外のスーパーナチュラルさんに自シムを変えたことがなく・・・・
せっかくMHにいるので、滞在中だけマスコンでちゃちゃっと短期スーパーナチュラル族にしてみようかと・・・
で、10月末にはハロウィンパレードやるんだ♪(大人だけどw)

誰を何にするか、まだ決まってないので、そこからと、プレイ記録はまた次回からになりそうです。

Screenshot-fc1940.jpg
ゲーム機おいてみたんだけど・・・さっそく初オブチェックで吸引されてたゆうと。
このゲームしてるときの、ちょっとしゃくれる表情がお気に入りです。(私にとってだけかもですがなんかリアル・・・。 ゲームしてるときって、気づくと口元が大変なことになってますw しゃくれてたり、ひん曲がってたり)

しかし・・・・わかっていたつもりでも、びっくりするくらい、昼間も暗い・・・・w
ハロウィンまで、滞在できるだろうかw


関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/136-de00732c
Template by :FRAZ