back to TOP

admin |  RSS
16日に一度更新した記事ですが、 サンプルの写真と違うポーズをpackしておりました。 すみません! 汗
(繭さん、 ご一報ありがとうございます! そして いろいろお試しいただきありがとうございます!(o´・∀・`o) )

ということで、訂正したものを載せさせていただきます~! (変わったこと、加えたことはピンク字で記載してます。 )
*以前混ぜ込んでしまったミス物と訂正後のもの(afpose66)とリストのサムネが被ってややこしくなりますので、お手数ですが前のものは破棄して再度DLしていただけるとありがたいです。 9.17訂





Screenshot-fc1910.jpg
↑前回の「myシムについて考えてみる はるみ編」で、みずちとはるみの関係性がアヤシく感じられてるようなのでw、以前とったSSを加工してみたw
ほんとは、こういうバカ友ですw 
や、妄想していただく分にはうれしいですヨっ( ´∀`)!!!  仲が良すぎて誤解されて更に女子にモテない二人という設定もまたオイシイので♪ 





前回の寝転びポーズDLのときに、なんとな~く「適当に一緒に使えそうなものをまとめてDLページにあげる予定」です・・的なことをかいていたですが、 さっそく置いちゃいます・・・。 

なんと、今回は男性、女性合わせて11ポーズまとめてます・・・・・・ (苦笑  叩き売り状態)
訂正後は、「11て多いんじゃ・・・」という気持ちがずっとあったので、女性用、男性用とファイルを分けてみました。 
女子6ポーズ、男子5ポーズなので数は変わりないです。


シーンはあんまり選ばないものでまとめてみました。 あ、でもあんまり晴れやかな表情ではないですが(汗)

ブツのイメージです ↓ (DL先にこのイメージとpackageファイルがそれぞれ置いてあります)
女の子ポーズ
Screenshot-fc1929femalea.jpg

男の子ポーズ
Screenshot-fc1929malea.jpg

・低クオリティな上に、自シムに合わせて作っているので、表情が万人に似合わなかったりします(汗)。
・寝転んでるもの、座ってるものは、スライダーで身長を高くしてると床や椅子から多少浮いてしまいます。
それでもいいよ。 試しに使ってやるか。 でしたら、どうぞお持ちください。
↓ (訂正版です
★download★
(リスト込です)

ほんとに私うっかりにも程がある人間なので(11個をpackするだけでも3回やり直したという・・・)、何かありましたらご一報いただけるとありがたいです・・・!!! →まさかのほんとにミスでした (-∀-`; ) すみません! お手数おかけします!


今まで細々と作って、細々と何度も使いまわしているポーズwです。
一応男子、女子とポーズ作ってますが、女子っぽい可愛い表情とかないので男子にも自然に使えるとおもいます(←女子の扱い!w) 。 また逆もしかりです。
・・・というか可愛げのない表情が多いです・・・・(汗)

以下 それぞれのポーズの大きいイメージです(リストのサムネと同じものです)。

<女子ポーズ>
Screenshot-fc1920.jpg
Screenshot-fc1918.jpg
Screenshot-fc1917.jpg
Screenshot-fc1916.jpg
Screenshot-fc1915.jpg
Screenshot-fc1911a.jpg
↑のポーズが間違ったポーズを入れてしまってまして(汗)、じつはみずちが女装した回のうっふんオカマポーズだったという・・・
この↓うっふんポーズ・・・ いらないですよね~ 汗
Screenshot-fc1590.jpg

<男子ポーズ>
Screenshot-fc1921.jpg
Screenshot-fc1919.jpg
Screenshot-fc1914.jpg
Screenshot-fc1912.jpg
↑前回の寝転びポーズでタイル姉さんやはるみの横で、ロウやみずちが床に座ってるポーズです。
Screenshot-fc1913.jpg
背景も、ポーズの名前の番号がバラバラなのも、大目にお願い致します(´ー`A;)







Screenshot-fc1909.jpg
仲良くさせていただいている方に使っていただいてるのを発見すると、
「あぁ~~(汗) あんなの出さなきゃよかった(汗)←!  恐縮すぎる!! (;´Д`A ```恥」 と思うのと、「どわわわわぁ! こんな低クオリティポーズでもこのシムさんに使ってもらうとすごい良い感じにみえる!!(≧∀≦*)」 という思いとで、必ず2重のワタワタを味わいます~。  
使っていただいて本当にありがとうございますです!
こちらも見ていただいててほんと恐縮です!! またブログのほうにお邪魔とコメントでお礼させてください!!!
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!!

ゆきさんのコメントみておぉぉぉぉぉ!!ってなってしまった・・・w
そうか、この二人、ナンパが成功したら二人の子供がみれて、W親子(W家族)でピクニックとかそういう風景がみれるんだーーーー!!!と(*´艸`*)
すっごい見てみたいかも・・・♪ です!!
がんばって可愛げのある女子作成、投入して、みずちとはるみにもがんばっていただきますww
いえいえ~~、自分の子達で妄想していただけるなんて、嬉しいですよ~~!!!(*´∀`*)

ポーズ・・・ ドーンとだしたら、なんとミス発覚でした~(ノω<;)
幸運にもお試し頂いていて、さっそくご一報頂いたんで直せたんですが・・・きゃぁ~~><です。
ほんと申し訳ない。
夜中ウツラウツラしながらやっちゃいかんですね(´・ω・`) 
作成数・・というか練習してる数というか・・・ 結構な量になってきましたw 
しかし、未だに表情とかほんと難しい・・・
しかも、私の性格(好み!?w)からか暗めの表情が多いので、全体的にまったく可愛くない仕上がりですw
ゆきさんも遊ぶときに思い出されたら、使ってみてくださいね~♪


2014/09/17(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

そうそうそう、前回ちょとばかり怪しげに見えた2人ですけども(笑)、本来はこんな感じの2人ですよね~っw
2人で女の子の品定めしてナンパしようだああだこうだ言ってる2人がモチロン大好きですよ~☆^∇゜)
その傍ら、別バージョンで勝手な妄想を楽しむとww
でも、いつかちゃんとナンパが成功するところが見たいですよ(笑)
2人ともいいパパになりそうだし、互いに子供連れての絡みも見てみたいww
勝手に色々と妄想弾んじゃいますね~( ̄∀ ̄*)

ポーズが一気にドーンと来ましたねw(゚o゚)w
もう作り始めて結構な数になってるんじゃないでしょうかね~(*´∇`*)
私も時間と余裕が出来たらゆっくりポーズ遊びしたいよ~w

2014/09/16(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/135-b793ece3
Template by :FRAZ