back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1894.jpg
今回はひっさびさの”myシムについて考えてみる”をやります。
みずちと一緒に一番最初にうまれてきた子なので、どうしても2番目にはるみをやりたい!ってだけ決めててなかなか進まなかった・・・。

Screenshot-fc1908.jpg
右: はるみ  左:腐れ縁な親友のみずち

世帯の中で一番文化部的で、自らあんまり運動しないし実は世帯の中で一番貧相ボディらしいはるみですが、特質に完璧主義とか芸術家肌とか入ってるせいか、絵だけは本職なはずの物書きより、高額収入になります。
しかも最近文書いてるとことか見たこともないし、逆にほっといても絵は描く・・・私自身、はるみは絵描きだったのでは・・と思う始末です。
世帯の他のメンツはまったくフリーウィルでは絵を描かないので、これがはるみの天性ののなにかだと思っている親バカです。

そんなわけで、今回は親友のみずちと(またかw)、はるみの絵描きスランプ時の模様を小話風にしてみました。
(無駄に半裸ですが、ポーズテストの名残ですw)

いつもははるみのほうがみずちより立場的に強い感じですが、今回は「ピンチの時は、やっぱりみずちが頼りなんだぜ!」的な感じですw  ・・・ほんとに頼りになるかは別ですが・・・



Screenshot-fc1896.jpg

Screenshot-fc1897.jpg
はるみ: 「あ~、あっついし、何も思いつかね~~~~・・・・ マイッタナ 」

Screenshot-fc1898.jpg
みずち: 「は る み く~~~ん、 どしたの~? 暇なら一緒に遊ばない? サッカーとかキックバッグとかさぁ♪ 」
ツンツンするみずちw

Screenshot-fc1895.jpg
はるみ: 「・・・ カンベンしてよ。 今依頼の絵が描けなくてこまってんの! ってか暑いし、なんでわざわざ汗かかなきゃならんのよ 」

Screenshot-fc1901.jpg
みずち: 「ヨッコラショっと。  俺の愛金魚のジェフと一緒に考えてあげるかね~ 」

Screenshot-fc1900.jpg
はるみ: 「てか、金魚無理だろ・・・ あ、みずちもあんま変わんないか ・・・・って、暑いし重い・・・寄りかかるなよ 怒 」
 
Screenshot-fc1899.jpg
みずち: 「ほれほれ、この人差し指にヒラメキが降りてきたぞ~ ・・・ なんてな~w 」

Screenshot-fc1902.jpg
はるみ: 「・・・・ 」 むくり
みずち: 「!? (ふざけすぎたかな 汗) 」

Screenshot-fc1903.jpg
はるみ: 「なんでもイイわ。 ヒラメキ よこせ。 」

Screenshot-fc1904.jpg
みずち: 「・・・ほんとにコマッテたんだね、はるみ 汗 (こんな素直なはるみ初めてみたーーーー!! ドキドキ 槍とか降んじゃねーの・・・ 汗 ってか 俺の指先ホントに光ってるーーーー!) ←w 」


30分後・・・
Screenshot-fc1905a.jpg

Screenshot-fc1906a.jpg
みずち: 「オレこんな特技もってたんだ~♪ 」

夜・・・
Screenshot-fc1907a.jpg
みずちのヒラメキはスポーツバカなヒラメキだったようです。 





以上です。 お粗末さまでした。

はるみの得意な絵と、竹馬の友設定のみずちを絡ませられたので、とりあえず満足ですw

次は誰しようかな・・・。 また思いついたときにしよう。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~!!!!

第二弾やっとです~~そして私の中でもぜったい2番手!だったはるみwww
この子いろいろ難産な子で、今回も難産でしたwww
思い入れのあるコンビだったので、1番手2番手で送り出せてよかったです~(*´∀`*)

そうなんですよ・・・わたしもすっかり忘れてたんですけど・・・・じつははるみ最初は作家という設定してたんです・・・。 いつの頃からか、部屋にはPCのかわりにイーゼルが置かれ・・・www フリーウィルでは絵描いてるとこしか見なくなったので、私もすっかり画家にしたとおもってましたwww
もう画家でもいいんですけどねw

や~。ゆきさんがそう思われても仕方ないですwww
わたしも途中、特にあのはるみが起き上がってみずちの手を引き寄せてるとこのポーズ作ってるあたりから・・これ・・・この二人デキてるだろwww って思いながらつくってましたwww
次回の更新でも冒頭で触れてるんですがw いいんです、あのふたりはそれでw 
仲良すぎて周りから誤解されてモテない設定というのも面白いのでw ←可哀想w
BL風に見せかけて、じつはあのみずちの隠された特殊能力(?)ではるみがみずちの遊びにつきあわされるだけっていうオチでした・・・(汗)
オチっていうにはアレですが(汗) 小話好きなんですが、ストーリー作るのは苦手なのであのデキw
あのあとはるみが依頼の締切にまにあったのか・・・いつもの絵画のセンスがもどったのかは・・・謎ですw

コメントありがとうございますっ(*´∀`*)

2014/09/16(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

早速やって来ましたね~♪第2弾ははるみくんでしたね(*^▽^*)
みずちくんと2人で最初に誕生した子って事で、やっぱり順序的にもそうでしょうね~♪
やっぱり最初に誕生した子っていうのは特に思い入れがありますよねw

はるみくんって絵を描いてるイメージが強いので、画家だったと思い込んでましたが本職は作家だったのか(^▽^;)
本職より高額収入になるという事で、ある意味、絵でも食べていけますよねww

絵描きスランプ時の模様、妙にBL風味を感じるのは私だけ?!
半裸だし♪妙に接近してるし~♪
ついつい私がそういう目で見てしまうからでしょうけど・・・
はるみくんが起き上がって腕を絡ます辺りねwwご馳走様です( ´艸`)
でも2人、何だかんだ言いつつもお互いを頼りにしていて素敵な関係ですよねw
男の友情っていうの、うちでは兄弟ばっかりだからなかなかこういう関係のシムが出てこないんですよね~w
この2人を見てるとほんとにいい関係だな~って思っちゃいます♪

結局最終的にはみずちくんに鍛えられ、はるみくんもスッキリした顔で楽しそう~にサーフィンしてたから、リフレッシュしていいアイデアが浮かんで来るんじゃないかな~と思いきや、駄目だったんですか~(;´▽`A``
疲れすぎちゃったんかな~~wwwどんまいですよ~ww

お次は誰が来るんでしょうかね~♪

2014/09/14(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/134-c8dfe40c
Template by :FRAZ