back to TOP

admin |  RSS
ナンダナンダ? なタイトルですみませんw 
ポーズですw

Screenshot-fc1892.jpg
寝かしつけ中に唐突にゆっくり目を閉じるポーズとか、他にもいろいろ作りたいポーズがでてきてしまって、ちょこちょこ空き時間に作っていましたww

ほんと毎回限られた場面でしか使えないポーズばかりで恐縮なんですが、DLページに追加します(汗)
そんで、今回のSSにもでてくるんですが、一緒につかえるランダムな感じのも次回あげようかなぁ・・とかおもっていたり(汗)
まとめてこいっちゅー話なんですが(汗)

ブツのイメージです ↓
Screenshot-fc1891.jpg
左上が全体像で、四肢の位置がほとんど変わりませんw 
94が視線あり。 90がうっすら。 91が閉じてる。 ものです。

<注意>
スライダーで身長をかなり高くしてると、床から若干浮きます。 
床に横たわるポーズなので、OMSPとかでソファやベッドに乗っけて使えます。
いつも書くのわすれますが(汗)、リスト込です。
よければお持ちください。

★download★

何かありましたら、ご一報頂けると大変ありがたいです!


以下、こんなポーズですが、こんな感じで使えますな使用例ですw
Screenshot-fc1887a.jpg
完全酔いつぶれて、床に寝潰れてるように見えます! (この角度か、91だとw)

Screenshot-fc1888a.jpg
モデルがいなかったので、この仕上がりw  (94使用)
右のロウや次のSSでみずちがとってるこのポーズとか、他のランダムなやつを次回まとめてDLページにあげてみたいとおもってますw

Screenshot-fc1889a.jpg
半裸でならべると若干ですが色気が出ます (当社比的なものです 汗)
(90仕様w)

ちょっとこのポーズで「自シムについて考えてみる はるみ編」を思いついたので、それも追々やりたいですw





アニキ投入後、ポーズのテストも兼ねてポーズモデル家にいりびたりつつ・・・ 前~に作ったイツキの姉という設定のマサキさんもポーズモデル家に投入してみました。
Screenshot-fc1886.jpg
和む、女子らしくない女子sのゲーム図w (一番左がマサキさんです)
ポーズモデル家は完全に女性優勢ですw


そして、メインの世帯に戻ったときに発見した新事実w
Screenshot-fc1885.jpg
ポーズモデル家にいたの、シム時間でほんの二日間くらいだとおもうんですけどねぇw
ロウと・・・たぶんサダも大学いって単位とってましたwwww
どうでもいいですが、二人共コミュニケーション専攻で、成績Bって中途半端な・・・www
サダはわかるんですが、ロウ、あえてコミュニケーションなの? 

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: Re: タイトルなし

> ゆきさん、こんにちは!
>
> みんなで撮ったんですけどね~w 
> サダが一番わかりやすかった・・というかw でも色っぽいですかw? たぶん腰パン半裸のせいかとwww
> ゆきさんちの悪兄弟さんのほうが、うちのシムよりぜんぜん色気があるとおもうのですが・・・(汗) 
> そして、姉さん・・・・ ほんとはきみさんで撮ろうかなぁとおもってたんですが、あの朝の時間帯って基本プーちゃんたちしか(姉さん、ロウ、はるみ)いなくて・・・・で姉さんのタオル外すのおしいしwってことでああなっちゃいましたw
> まぁいいのです。あんまり真剣に男女SSしちゃうとリコに恨まれそうなのでw
> 座りポーズ楽しみにしていただけますか~♪
> たぶん、今夜あたりいろいろチェックして更新の予定です。
> あ、あと、ゆきさんDLとかほんと気を使わないでくださいねw
> ここに行き着く方そうそういらっしゃらないので、自分の予備倉庫みたいなものなのでw (しかもそれ前提なのでクオリティとかアイタタですし 汗 それでも使っていただいたりしてるので、それもどうかっちゅーー話ですがw )
> ゆきさんの悪兄弟さんたちやシムぽ世帯さんたちの日常大好きです♪ 自分でもわかるんですが、プレイで日常おって、SS整理してブログ更新するだけで結構ギリギリですよね~~(´ω`)
> わたしもどっちかしか出来ないので、日常がとぎれとぎれにw
>
> そうなんです~~。 はるみのも思いついたというかタンブラーにあげたやつとかぶるんですけどねw まぁいいんですwww
> それにちょこちょこシチュエーションとか会話とかたしてやりたいなぁ・・とおもってます♪
>
> よくお気づきになりましたねw
> 女子3人がゲームしてる後ろのイツキwww
> 参加したいのか、後ろでゲームみて色んな表情してましたwww
> でも参加しないっていうwwww 
> 恐姉さんいるからですかねぇ(´ω`) それはそれで設定に近くてうれしいです♪
>
> ちょっと目を離してるすきに・・・ってないですかね?
> うちはしょっちゅうでw これ以外にもきわどいシーンとかあったりなかったり・・・w でもこんな大学いって卒業とか流石に始めてみましたけどねw
> あぁーーーー! 苦手な分野だからこそ・・・なるほど。そうかもしれませんね~~w
>
> コメントありがとうございました!(*´∀`*)

2014/09/12(Fri) |URL|es439lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

あら~~またこれサダくんのエロ色っぽいポーズ~~( ´艸`)
さすが似合いますね~こういうの♪
うちのシムさんこういう大人な雰囲気の似合わなそうだよ~~><
でも個人的に姉さんのタオル姿のにツボりましたよ(笑)
みずちくんがしてるポーズいいですね~♪こういうの好きですw
座ってるので、いい感じのってなかなかなくて、これ楽しみです♪
確かに半裸だと色っぽさ増ししますよね~w
これではるみくんの自シムについて・・・を思いついたようで、こちらも楽しみです(*´∇`*)

lotusさんんがポーズ遊びしてるの見るといつもやりたいな~って思うんですが、なかなか準備が面倒で実行に至れません~(^▽^;)
通常プレイだけで一杯一杯だけど気持ちの余裕が出たら久々にやりたいな~w

ポーズモデル家にアニキ投入後、マサキさんも入れたんですね~(*^▽^*)
女の子3人で夢中でゲームしてる光景がホントに女性優勢って感じしますね(笑)
後ろの方で嬉しそうに手を叩いてるイツキくんがカワイイwww

あとメイン世帯を少しの間、非アクにしてたらロウくんとサダくんが大学行って単位まで取ってたんですかww
しかも2日くらいの間に・・・(;´▽`A``
こんな事あるんですねぇ~ww
2人ともコミュニケーション専攻ですかww
確かにロウくん・・・苦手な分野だからこそ・・・なんでしょうかね(^▽^;)

2014/09/11(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/133-55753e59
Template by :FRAZ