back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-3.jpg
sims4買っちゃいましたw

色んな方のプレイSSや感想をみてるうちに欲しくなってしまった・・・・ (得意の散財w と 得意の酔った勢いw)

とりあえず、 
Screenshot-2.jpg
3でもメインの8人を投入。 
誰が誰だかわかりますかね?w  

まだプレイというプレイはしていないのですが・・・・ カメラ操作がムズカシイ!

スピーカーから流れる音楽が懐かしくて、ニマニマする。

表所が豊かときいていたがほんとにそう。 変な顔のSSばっかりすごい量にw


プレイ時間あんまりさけないのと、まだまだ3でやりたいこともあるので、3メインでちょいちょい4ガラミの更新になるかとおもいます。

関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/131-c0fa4fe8
Template by :FRAZ