back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1820.jpg
たま~に、おっさんのシワシワぼっさぼさのSSを加工したくなる波がわぁぁ~っときますw
なので、ちょっと撮りに遊びにいってきました。






特にテーマもなく最近練習したポーズのテスト的な感じです。
加工も迷走してて一定ではないんですが・・・ 
スキンがばっらばらなので仕方ないのかなぁ・・・  誰かに合わせると他の子がのっぺりテカテカに・・・がお互いにあります。
加工、むずかしい・・・


↓ここから三枚はなんとなく恋人風w 
Screenshot-fc1818.jpg
Screenshot-fc1819.jpg
Screenshot-fc1815.jpg
おっさん: 「せりちゃ~~ん♪ おじちゃんしっかり歯磨きしてきたし、チュウ撮影もバッチリ心の準備OKだよ~ん♪ 」
せり: 「ナイ!! 」
おっさん: 「そなの? なんだ寂しいなぁ・・・・(-公-、) 」 


おっさんの為に大好きな甥っ子イツキんぐと一緒にw
Screenshot-fc1810.jpg
おっさん: 「イツキちゃ~ん♪ 一緒に写真とってもらうとか、何年ぶりだろーなぁ。 おじちゃんがんばっちゃうよ~♪♪♪」
イツキ: 「マジカンベン・・・ はぁ。  がんばるって何がんばんの。 ただ撮られてりゃいいんだろ 」

Screenshot-fc1811.jpg
イツキ: 「・・・・・シワシワだな・・・・ ジジィ・・・ 」
おっさん: 「ちょ! イツキ~~!? 失礼な子だねぇ・・・ 男の顔の皺は年輪みたいなもんナノ! 人生の厚みナノ~~!! 」
イツキ: 「・・・しかし厚みを感じねぇしゃべり方だよな・・・・ 」
おっさん: 「・・モー、ああいえばこういう~~! 」

Screenshot-fc1814.jpg
おっさん: 「悪い子はお仕置きだよ? ほらせっかく一緒に撮ってもらってんだから、ちゃんと顔前に向ける~~!! 」 グイっ
イツキ: 「痛って~~~~っ・・・・ 」

おっさんもかわいい甥っ子と一緒に写真でがんばっておりましたw (たぶん)


最後はイツキとリコぽんでw
Screenshot-fc1816.jpg
・・・ほんと兄妹みたい♪
プレイ中、イツキはほんとそんな意識な気がしますw
リコがロウといちゃこらしてると、始終不機嫌w・・・ オトンか!とおもう。


あぁ、楽しかったー。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!

いつも起こし頂きありがとうございますです(・´∀`・)

シワシワボサボサのシムのほうがSSの加工の影響がすごくわかりやすくて楽しいんですよ~(個人的感想ですw)。
あw、皺はメイクのCCですよ~。いつもつけてる(って言い方も変ですがw)ヤツですw
SS加工で一層わかりやすくしてるので、プレイ中のSSだと見えずらいかもです。
ほんとは、プレイ中もがっつりシワシワでもいいかもなんですが・・w

お!おっさんとせりぽんのSS大人の魅力っぽいですか~? 
わ~~い、嬉しいです~~(*´∀`)
そうそう、SSはおっさんもジェントルマ~ンな雰囲気なんですけどねぇ・・・
セリフがねw
チャド兄並wwww あぁ、でも近いかもしれない・・・w 
とはいえ、おっさんはチャド兄より草食寄りでゆる~~~~~~く生きてますけどねw
おっさん、イツキのコンビ私のなかでセリフあてるのが楽しいんです・・・
おっさんみたいなダメ親父がイツキみたいに一見ウザがっているようで実は愛ある子と信頼しあってるっていうのが・・個人的にむは~(*≧ω≦)!ってなっちゃうのでw
ほんとイツキが子供のころとおっさんの世帯作ってプレイしたいかもです・・・w

リコといっしょだとイツキがお兄さんぽくみえるんですよね~w
ここにも姑いましたよw

ポーズあそび、たま~にはさむと息抜きにもなるし、わが子(シム)の「いいじゃ~ん♪」な面も見えてくるからいいですよね♪
ゆきさんもたまには息抜きがてらいかがですか~~~?
少し前にゆきさんのtumblrのページを見返させていただいたんですが、ほんとにキュンキュンSSがたくさんあって!!!! またああいうのも見せていただきたいなぁとかおもっちゃいました♪

コメントありがとうございますっ(≧▽≦)

2014/09/02(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

おっさんのシワシワぼっさぼさ加工って表現がまたwwww
もしかしてこの目の下の皺は加工なんでしょうか?!
今まで無かったような・・・なんかリアル!!

セリちゃんとの恋人風味のSSが大人の魅力って感じでいいじゃん~♪
おっさんやるな!って感じでしたけど、言ってる台詞がチャド兄並ですよ(^▽^;)
セリちゃんに思いっ切り拒否されてるしwww
この2人って、世帯でいい感じだったのでは・・・?!
その後どうなんでしょう?!

イツキくんとおっさんの2ショットいいですね~~♪
こちらも最初のSS大人~なムードで雰囲気バッチリですが、やっぱり台詞がチャド兄ノリでイツキくんにウザがられてる~~www
ウザがられても可愛くてたまらない甥っ子という関係性がいいですよね~( ´艸`)
何だかんだイツキくんも相手してやってますしね(^▽^;)

最後はイツキくんとリコちゃんの2ショットで、このペアになるとイツキくんが頼もしく感じますねw
やはり相手が妹的存在なリコちゃんだからなのでしょうかね~♪
ロウくんとイチャってるといつも怒ってますもんね(^▽^;)
結婚したら大変そうかな~(笑)

久しぶりにポーズ遊びも気分転換でいいですよね~♪

2014/09/01(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/129-a3da6392
Template by :FRAZ