back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1782.jpg
しつこいですがキックバッグの時の無防備な表情がたまりません。
だいたい誰がやってもハズレなしってとこもステキ! 




翌日・・・ 一番の早起きはえいちゃんでした。
・・・・玄関前の寝袋就寝でしたw  なんなのこの寝袋人気!
Screenshot-fc1759.jpg
まず向かうわ・・・

Screenshot-fc1760.jpg
ホットタブ!! しかも遂にえいちゃんまで裸泳ぎ!!!! (えいちゃんボディが世帯の中で一番好みなのでホクホクで眺めるw)

Screenshot-fc1761.jpg
裸泳ぎも、寝袋と同じくらいブームなんだよなぁ・・・・。
これは反応が様々なのでちょっとメンドクサいです。 


さて、早起き2番手はなんとサダなんですが、
Screenshot-fc1762.jpg
なんと、朝一で掃除! 寝袋就寝でゆうととの不仲をうわさされていましたが ・・これはゆうととの結婚を意識しているにちがいないw
(私もそろそろ子育てプレイしてみたいので、がんばってくれ。)

Screenshot-fc1763.jpg
合間に自惚れもはさみつつ・・・w

Screenshot-fc1764.jpg
クソ汚い(文字通りですねw)トイレを掃除! 良き主夫だよね、サダ。 

Screenshot-fc1765.jpg
一人ベッドで寝ていたゆうともコノ声に起きたw (風)

Screenshot-fc1766.jpg
SS取り忘れましたが、起きるなりゆうとはサダを探し、サダはそんなゆうとの元へな感じのお互いの噴出しですっごいかわいかったです♪
でも姉さんも起きて来ちゃったねw

Screenshot-fc1767.jpg
変質者扱いで通報されそうなサダですw

しかし、一度姉さんがいなくなると、
Screenshot-fc1769.jpg
ラブラブ♪

Screenshot-fc1770.jpg
掃除の事もちゃんとお礼をいうゆうと。 このバカップル、バカだけどアホカワイイですw

Screenshot-fc1777.jpg
お礼を言われて更にがんばりを見せるサダ。 単純w

Screenshot-fc1774.jpg
たぶん、ゆうとの為に焼いてますw
この一途な頑張りが姉さんに届けばいいんですけどね~w

他の世帯の面々も活動時間に・・・
Screenshot-fc1775.jpg
みずちは朝一でサーフィン

Screenshot-fc1776.jpg
バランスくずしてもめげないw

Screenshot-fc1778.jpg
えいちゃん、良い感じに陽に焼けてるねぇ♪ はるみと会話しながら歩ってます。

Screenshot-fc1779.jpg
そうそう、外でばっか食べるので室内にもテーブルと椅子を置いてみた。 (えいちゃんの奥)

Screenshot-fc1781.jpg
ゆうとがサダの焼いたパンケーキ食べるそうです(*´艸`*)
このおしどりっぽさがたまらない・・・w

Screenshot-fc1783.jpg
ア!ゆうとが早速入れたばかりのテーブルで食べてくれてる♪
・・・・・そして今更人見知りか? はるみなぜ一人で立ち食べ・・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc1784.jpg
社交的なえいちゃんはちゃんとゆうとの隣へw
席一つとっても性格ってでますねw

Screenshot-fc1786.jpg
みずちもロウもご飯たべにきました。

皆ご飯たべても片付けないので、見かねてえいちゃんが片付けます。
Screenshot-fc1790.jpg
さすがに怒ってるけどw

Screenshot-fc1791.jpg
ささやかな反抗?wパンケーキを踏みつけてる!w (単にカウンター上に置かれなかったパンケーキ)

Screenshot-fc1789.jpg
なんかスゴイ技披露中のサダw きみさんどう反応したらいいのか困ってるんじゃ・・w

Screenshot-fc1788.jpg
裸泳ぎの姉さんにご機嫌みずちw

Screenshot-fc1792.jpg
ご機嫌ついでに、珍しくゴミ捨て!

珍しいといえば、
Screenshot-fc1793.jpg
はるみも珍しく裸泳ぎ! 貧相ボディだから気にしてしないんだと思ってたw

珍しいといえば・・・第二段w
Screenshot-fc1794.jpg
寝室棟の2階のスケスケバスルームはそのスケ感からか誰も入ることなかったんですが、今日は二人も入ってて詰まってたw

Screenshot-fc1795.jpg
みずちにおいだされた、えいちゃん
この「あ~疲れた」ってストレッチえいちゃんよく似合うw

Screenshot-fc1796.jpg
えいちゃん、その後はホロペットをきれいに♪ どこまで出来た嫁キャラなんだ・・・

さて、ホットタブ満喫後の姉さん・・・
Screenshot-fc1797.jpg
すごい離れてるけど、食事中のきみさんへ手を振ってます。

Screenshot-fc1798.jpg
そして、そんな姉さんへ手をふるサダwww ナイストライ! サダのヘコタレない精神が大好きです。

Screenshot-fc1799.jpg
しかし、そんなサダのがんばり届かず・・・ 姉さん華麗にスルーw

そんな婚約者心折れそうなとき、ゆうとはサーフィン楽しんでましたw
Screenshot-fc1800.jpg
忍び寄る黒い影。

Screenshot-fc1801.jpg
出ました、アザラシw

Screenshot-fc1802.jpg
子供みたいな顔で驚いてるな~。
こういうとこもサダは好きにちがいない・・・w 

・・・と、今回はSSが溜まってたとこまでなのでここまでですっ (中途半端ですが)。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

ユニバのアイテム・・私もキックバッグくらいかもです~。 卓球台とか場所とるし・・w狙ってる顔とかかわいいんですけどねぇw
ユウキ兄様はじめみなさん、たぶんキックバッグさせたら色っぽい顔になりますよ~w

早起き一番はえいちゃんでした~。
ほんと・・・寝袋に次ぐ裸泳ぎ人気です(-∀-`; )
そしてえいちゃんボディ・・みずちのも私も好きです~。貧相よりは筋肉は付いててほしいですね!w えいちゃんは・・・確かに細身です、でも筋肉も程よくついて、しなやかで頼りになりそうな身体というか・・w
ゆきさん、腰のまわりがエロイ~っておしゃってくださってますが、私もじつはそのあたりばっかりみちゃってますwww(〃艸〃)
みずちご贔屓ありがとうございます♪ また中国いって鍛えさせましょうかねw

サダも朝から家事がんばってますよ~w
絶対誠実さとかで姉さんに認めてもらおうとしてうんだとおもうんですよね・・w
子供みたいです~~。別ワールドで子育てメインプレイしたいくらいですw
最近リアルで赤ちゃんと遊ぶ機会が多かったんですが、ほんとかわいいですよね・・>< 子育てプレイしたいなぁ・・ っておもっちゃいました。
そして・・トイレ!わたしもびっくりですよ~。
あんな汚いトイレ・・・見たこと無かったです・・・って言いたいところなんですがwじつは最近おおいんですよねw というのも、たぶんみずちの悪品質カクテルで吐くシムが後をたたず・・・ 汚してくんですよね~(-∀-`; ) 基本放置なので、汚れがひどくなってああなっちゃうみたいですw

ゆきさんにもサダとゆうとの不仲の件は安心していただけたようで、よかったです♪
バラバラで寝たからこそ見れた、探しあいみたいでw たまには別で寝るのもいいのかもしれないですね(*´∀`)
ほんとに、コノカップルはほっといてもほどよくラブラブなので安心してみてられますw
パンケーキも出来るなり食べにもどってましたしねw
たしかにパートナーの手料理を食べてくれてる姿は嬉しいですよね♪

えいちゃん。。。日焼けしてるんですが、ホットタブで日焼けするんですかね!?
でもホットタブしかはいってなかったはずだし・・・っておもうとやはりホットタブなんでしょうか。 他の子がホットタブで焼けてるとこあんまり見たことがなくて・・ 外にいる長さの問題ですかね~。
この日焼けしたいろもちょっと大人っぽくみえて好きですw

みずち、ナオキくんと被ってるの、ゆきさん認定いただけましたか~(・´∀`・)
OKでよかったです♪
たしかに、裏表なくて、真っ直ぐ元気キャラですよね~~w
みずちもナオキくんみたいに運命の相手に会えて、素敵な仲良し家族が出来るといいんですが♪ 

姉さんにスルーされるサダ・・ですが。ほんとにああいう瞬間多いんですよね~(-∀-`; )
かわいそうなくらいですよ?w
話に行くけど、ゲンナリ顔されるとかw、怒られるとかw、無視されるとかw なんでしょうねぇw ねえさんも案外そんな嫁姑関係を楽しんでいるのかもしれないですよねw 
サダもサダで案外めげないがんばる子なので、がんばって突き進んじゃいますw
そんなチャレンジャーサダにとってやっぱりゆうとが癒しなんでしょうねぇw

コメントありがとうございますですっ♪



2014/09/01(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

キックバックって大学行った時にチョロっとやった程度なんですけども、吸引力高いんでしょうかね~(*^▽^*)
考えてみると、ユニバのアイテムって遊んでないのだらけだなぁw

その翌日、いちばん早起きはえいちゃんだったんですね~w
やっぱり寝袋就寝だったみたいで・・・ぐっすり眠れたんでしょうかね(^▽^;)
そしてこれまた大ブームのホットタブ裸泳ぎww
lotusさん、えいちゃんのボディーが一番好きなんですね~♪
細身タイプなのかな~(*´∇`*)
細身だけど筋肉は付いてて、あといつも思うんですが腰の辺りがエロいですね~~(爆)
も~どこ見てんだって感じですがwww
私はいつも言ってますが(笑)、好きなボディはダントツみずちくんだなぁ~( ´艸`)
もっとムキってもOKよww

早起き2番目はサダくんだったようですが、姉さんに認めてもらうためか、家事を頑張ってますね~!!
途中でしっかり自分チェックも怠らないのが、らしいですね(笑)
ほんと私も2人の子供早く見たいよ~~www
lotusさんもいよいよ子育てプレイに気持ちが行ってるみたいで、頑張ってもらいたいですね~♪
それにしてもトイレの汚れ振りが凄い事にwww
こんな地の色が見えないくらい緑色になってるトイレ、相当久しぶりに見ましたよ(^▽^;)
いい主夫になりますよ~サダくんはw

次にゆうとくんもご起床ですが、起きるなりサダくんを探したようで、愛を感じますね~♪
サダくんの寝袋就寝事件で不仲の心配しましたが、安心しました(*´∇`*)
ナオキくんもいつも起きるとまずハルカくんを探すんですが、こういうのってほんと愛だな~って感じでカワイイですよね( ´艸`)
しかし偶然にも姉さんが来ちゃって、通報されそうになってますがwww
でもその後はしっかりとラブラブですね~♪
お礼を言われて更に張り切ってゆうとくんの食事を作るサダくんww
いつか姉さんも認めてくれるといいんですけどねぇ~(^▽^;)

他の皆様も起きて活動開始のようですが、みずちくんが朝からサーフィン気持ち良さそう♪
えいちゃんは朝のホットタブで焼けたんでしょうかね?!健康的になってますね~(*^▽^*)

その後はお食事タイムでゆうとくんがサダくんのパンケーキをちゃんと取りに行ってくれましたねw
パートナーの愛情手料理を取ってくれるの、すごく嬉しいですよね~(*´∇`*)
他の方々も続々と食べるようですが、席開いてるのにはるみくん立ち食べとかwww
こういうの性格にもよるんでしょうかね~(^▽^;)

あと笑えるのがみずちくんが姉さんの裸泳ぎを背後から喜んで見てるとこですねww
姉さんがくるっと後ろ向いたら怒られそうだ(^▽^;)
lotusさんが前回のコメ辺でナオキくんとみずちくん被るっていってましたが、私もいつも思ってますよ(笑)
もう~全然OKですww
裏表なくて、真っ直ぐな感じとか、元気なところとかね♪

そしてもう1つ笑ったのが、姉さんに手を振ってスルーされるサダくんwww
スルーされた後の表情がなんとも言えませんね(^▽^;)
これに懲りず頑張って突き進んで欲しいですねwww
その頃、ゆうとくんはサーフィンでアザラシに驚いてましたね~ww
ビックリ見上げるカワイイ顔がサダくん見たら思いっきりキューンと来ちゃいそうですね~♪

2014/08/31(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/128-d1ba75b7
Template by :FRAZ