back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1748.jpg
↑調子に乗ってる感 パない感じのみずちw






みずち、駆け出しのバーテン(副業)ですw
バーテンとしてバーカウンターで立たせたいってだけで副業バーテンダーに任命し、そんなにヤル気もなくで気が向いた時作ったり練習したりするのに任せていたら、最近彼のつくるカクテルが酷い質が多いということに気がついた・・・w

ので、みてみた↓
Screenshot-fc1703.jpg
作成数自体も少ないんですが・・・ 5割がひどいドリンクってwww これは普通なんだろうか・・・。
レベルの問題ですか (現在6?だったかな)。
それとも天性の何かでしょうか。 

・・・他のシムが気まぐれで作ったものは、最初から普通とか良いっぽいのを見かけるんだけどなぁ。

なので、
なので、
なので、 今回特訓してみました。 

じゃ、とりあえず、実力みせてよw ってことで作らせてみた。
Screenshot-fc1738.jpg
レベル6にもなって、なんか頼りない持ち方なんじゃ・・・ (私は知識ありません 汗)
ひどい質ばかりつくっているせいで、頼りなく見えてくる始末。

で、出来たのはやはり、
Screenshot-fc1702.jpg
悪い!!! (-∀-`; )
・・・ん? 材料の質?? 正直気にしたこと無かった! バーカウンターに冷蔵庫的に作った作物とか入れられるんだっけか・・・? 今度試してみよう。 

その後は今まで何度も同じパーティドリンクで悪い品質だしてたんですが、徐々によくなってまいりました♪ ↓
Screenshot-fc1704.jpg

Screenshot-fc1705.jpg
何セットパーティドリンク作らせるつもりだ?! とでも言いたいのか、コレ以降のみずちの目が座ってきてますw 
でもホラ、一応質向上したよ? 数をこなせばいいんでしょうかね。 
何事も練習だよ、みずちくん。 悪く思うな。


Screenshot-fc1739.jpg
一番最初に作った悪品質ドリンクは当然目の前に鎮座しっぱなしだしねw

Screenshot-fc1740.jpg
なんでシムは質で取るドリンクを選ばないのか・・・w

Screenshot-fc1742.jpg

Screenshot-fc1741.jpg

Screenshot-fc1743.jpg

Screenshot-fc1744.jpg

Screenshot-fc1745.jpg
なんかこんな感じでずっと目がすわってるんです・・・汗

そして練習の甲斐あって品質が向上したウワサでも世帯内でながれたんでしょうかね、大繁盛ですw
Screenshot-fc1746.jpg

Screenshot-fc1747.jpg

皆さんそれぞれ飲んだらバラけてきた・・・ 遅いしね。
で、
Screenshot-fc1749.jpg
そうなんです・・・今まで放っておいてもゆうとと同じベッドで寝てたのに、最近寝袋がお気に入りのサダ。
どうしたの? って思っていたのはプレイヤーだけではなかった!

Screenshot-fc1750.jpg
そんなに見守るな (というか、ガン見)w

Screenshot-fc1751.jpg
包み込まれる設計ですからね。

Screenshot-fc1752.jpg
この一瞬がいつもサナギを連想させられてちょっとキモイです (汗)。
しかし、ほんとにゆうとのとこで寝なくていいのか・・・?

Screenshot-fc1753.jpg
その後もキッチンでは、姉さんに不機嫌なノリの話を聞かされるみずちがいたり。

Screenshot-fc1754.jpg
がむしゃらにカクテル特訓させられてお腹減ってるけどちゃんと付き合ってあげてるみずちは実は優しい子だったな・・w

Screenshot-fc1756.jpg
その後食べれたのかどうか見てなかったけど、皆さんご就寝に・・・・ 
って、アレ?はるみはうたた寝なのはなんでなの。 
おじいちゃんキャラ意識しすぎて早起きしてやろうという魂胆でしょうか。


皆寝たはずなのに、時計が進まないな~とおもってたら、まだロウはリコのパーティだった~とおもいだしてポーズモデル家に視点を移動してみたら・・・・
Screenshot-fc1755.jpg
あのふくよか女性と裸泳ぎしてるロウを発見してしまいました (-∀-`; )
はよ、帰って来~い!

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

整理いたしましたら、不安になるようなバグはとりあえず落ち着いてくれました~(*´∀`)
ほっと胸を撫で降りしております・・・
とはいえ、PC自体の不安定な部分できになるところはは実はまだ解決してないんですよね~~(-∀-`; ) 一応一瞬の不具合なので・・・プレイや普段使いには支障ないし・・・ってことで、放置気味です・・(-∀-`; )
RHに戻りたい気もするんですが(公共施設がんばって充実させたのでw貧乏性)、ワールド自体はサンリットが大好きなので、バグが落ち着いたのでもうしばらく居座ろうかなぁ・・・とか思ってますw 優柔不断w

前の記事へのコメントまで、ありがとうございました!
そうなんですよ~~。あのチャド兄ヘアの二人、ソックリすぎですよねwww
兄弟か何かかとおもったら、苗字ちがうし・・・しかもどっちがどっちかわすれましたが、片方日本名っぽい苗字だったんですよね・・・w
似すぎてて、手抜きすぎだろ~!って思いながら笑ってプレイしましたw

お風呂の厳しい顔・・・ すっかり顔に気をとられてて頭上見てなかったんですがw
マイナスムードな会話してたんですかね(-∀-`; ) 
あぁ、でもそれなら有り得る・・・と妙に納得ですw 

そして今回はまたバーテンがんばってもらいました・・・というか、あまりにひどい出来野カクテルばかりつくるんで心配になって検証がてらですw
ちゃんと品質向上してよかったですよ~(*´∀`) バグなんじゃ・・・とか疑ってるときもありました。そうおもうくらいカウンター一杯グリーンスモークつきのカクテル並んでた時もあったのでwww
そうなんです~。スキルのページで今までどんなカクテルをどれくらい造ったかとかみれるんですよね♪ 参考になるし、久しぶりにバーテンプレイするときにおもしろいかもしれませんね~(*´∀`)
バーカウンター、やはりゆきさんの記憶でも何か質の良い材料を入れられましたか?
私もホントに前~~にやったときそんな事があったような、なかったような・・ってかんじで・・次回起動時調べてみます! (次回の更新は溜まってるSSつかってるので、バーカウンターについては触れてません 汗)
料理が作った作物でできるし、出来そうですよね~。それにそのほうが夢がある♪

あの目が据わってるの、ナオキくんもするんですかーーー!!ww 
ちょっとキャラ被ってて(嫌だったらすみません)、面白い!www
確かにむりやり何度も作らせてたんで、眠かったことは眠かったかもなんですがw
眠いとしたら、あんなあからさまな顔始めてみましたw カワイイw

そうなんですよね~~~。 シムって出来た順なのか、台の中央から取るのか・・・決して質では選んでないですよねw
煙でてるって!!っておもうんですけど、トイレで吐く姿もまた面白いので、気にせず犠牲者になってもらいますw
しかし、ゆうと女装の件もちだいちゃいましたよw
みずちは何でもやっちゃう子ですがw、アレはアレで彼の中では黒歴史入りしてるみたいですw
皆に言うよっていわれたところで、ほとんど皆みてますけどねw
しかしまぁ。。。あの後は良い品質のカクテルもできて、皆が飲みに着てくれてみずちも私もうれしかったです♪

サダの寝袋就寝・・・たまたまブームにのっかっただけかなぁ・・と一回目は見逃してましたが・・・。
ショックですよ~><
でも、それ以外は結構ラブラブなんですよねw
ナオキくんとハルカくんの持ち物には、寝袋いれないほうがいいですねw ナオキくんなんて使ったら最後、ゆきさんにお仕置きされちゃうwwww

ロウは最近、ホットタブでは変に社交的ですよね~。
硬派や一匹狼どこいった?ってかんじですよw 
しかもリコの目と鼻の先で、あのふくよか女性と二人っきりで裸泳ぎとか・・・(汗)
怖い怖い・・・汗  でも一応見られてはなかったようです(o-∀-o)

コメントいつもありがとうございます♪

2014/08/30(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

MOD整理したら小さなバグはあるものの目立ったバグは落ち着いたみたいですね~(*´∇`*)
時々はやっぱり整理した方がいいんでしょうね~w
特にlotusさんとこはCCも沢山入れてそうだからなぁ~w
このままサンリットでも問題なく続行できそうなのか、夏が終わってやっぱり引っ越すのか、気になるところですねw
前の記事の最後の似過ぎのデフォシム2人に爆笑ですよwww
チャド兄ヘアだしwww
何で同じ町にこんな似た奴作ったんだ?!って事結構ありますよねwww
あとホットタブの会話中にみずちくんやロウくんみたいな顔するときありますねww
あれ何でしょうかねww
その時だいたいマイナスムード頭の上に出してるんで、文句とかそういうの言ってるんじゃないかな~とは思うんですが(^▽^;)

今回はみずちくんのバーテン頑張る回ですね~ww
そうかそうか、スキルのページで今まで作ったドリンクの質の数とか出てくるんですね~w
これならうちのシムも今までどんな質のを作ってきたか見れるなぁ~ww
次起動した時に見てみようww
気になって来たww
レベル6あればそんなに悪い出来っていうのもなぁ・・・と不思議に思うんですけど、確かに材料ってとこが気になりますねww
そういえばバーに何か入れられたような・・・
あとは料理なんかだと手持ちの材料とか使ってるっぽい時あるから、そういうのもあるのかな??
ちょっと私も気になってきたぞ~。

その後回数作らせていたら品質良くなってきましたね~ww
そうすると回数なのかなぁ・・・う~ん謎ですねww
しかしみずちくん、眠くなっちゃったんでしょうかね~w目が座ってるみたいなのは(笑)
ナオキくんが眠い時何かしながらこういう顔になってますよ(^▽^;)

それにしても、シムの皆さん手に取るドリンクを品質で選ばないですね(;´▽`A``
ゆうとくん、グリーンスモーク漂うドリンク飲んでうわっってなってますがww
おまけに先日の女装の件をwww
みずちくんも慌てちゃってますね~~(^▽^;)
その後、だんだん良い出来のが出来上がってきたら世帯の皆様も集まって飲みに来てくれましたね~♪
これは嬉しいですね~(*´∇`*)

そしてその後のビックリが、サダくんが寝袋就寝ですよ~w(゚o゚)w
何でゆうとくんと一緒に寝てるのにわざわざ???
ブームと言えど、これは心配になるじゃないかwww
うちでナオキくんがハルカくんと寝ないでいきなり寝袋で寝だしたらショックでナオキくんにお仕置きしたくなると思う、私(笑)
仲が悪くなったとかではないんですよね??心配だぁ~(´Д`|||)
その後は他の皆様も就寝で、しかしロウくんだけまだ帰って来てなかったんですね~ww
しかも、ふくよか女性と裸泳ぎとか・・・( ̄ω ̄;)
やばいですね~~喜ばれちゃってるし~~www
こんなところ、リコちゃんに見られちゃったら大変な事になりますよ~~(;´▽`A``

2014/08/30(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/127-d952c63b
Template by :FRAZ