back to TOP

admin |  RSS
ココ最近、プレイせずにMODの整理とかいろいろしておりました。
すっきりしたら、最近ちょこちょこ出ていたおかしなことがなくなった・・・?!

そんなわけで、久々にプレイしだしたら、観察が止まらなくなってしまったw 
Screenshot-fc1707.jpg
最近またはるみが絵描きブーム。 完璧主義みたいなの入ってるから?!描くと結構最高傑作ばかりボンボン産みだしてくれます♪
Screenshot-fc1708.jpg




とある土曜の朝です。

朝風呂みずち↓
Screenshot-fc1709.jpg
すごい顔してた (汗)
初めてみた!とおもってたら・・・

Screenshot-fc1711.jpg
ロウもやってたw
ナニコレ通常運行でしょうか。

Screenshot-fc1713.jpg
ロウってあれですよね・・・お風呂だと妙に社交的・・・
おっさん・・・w

Screenshot-fc1710.jpg
お風呂際でイチャるバカップルをガン見するみずち。

Screenshot-fc1724.jpg
小さなバグはまだある・・・。 サダが掃除した後の泡つけっぱなしだったのでリセットしました。
ドヤ顔だったりヨイショ中だったりに泡ついてておもしろかったので、このままにしとこうかとしばらく悩みました。

Screenshot-fc1729.jpg
リセット後珍しいことしてた。

Screenshot-fc1727.jpg
サダとウワサ話はあうけど、えいちゃんは何かちがうよな~。
はるみがロッキングチェアでゆられながらたぶん耳をそばだててるw

Screenshot-fc1726.jpg
にやり  ←きいてたなw

夕方からロウがリコにパーティによばれてたんですが、
Screenshot-fc1735.jpg
そのまえに姉さんとひと悶着w

Screenshot-fc1736.jpg
でも最近仲いいのでちゃんと仲直りしてくれるようになりました。

Screenshot-fc1737.jpg
すっかり夕方だ。

ロウはリコのパーティへ。
Screenshot-fc1715.jpg
着くなりノリノリダンスのロウw 
うしろのイツキがやっぱりロウに怒ってる・・・・ そんなにリコとのお付き合いが許せんのだろうか・・(´д`ι)
と、心配してたら、

Screenshot-fc1716.jpg

Screenshot-fc1717.jpg

Screenshot-fc1718.jpg
とりあえず他の客にも一通り怒り狂っておりました。 イツキが心配だ。

Screenshot-fc1719.jpg
このパーティに南国バーで見たふくよか女性発見!!
この組み合わせいちいちキツイ・・・・w  というか、このちょっと頭頂部が寂しい男性、以前サンリットにいたとき普段着がポロシャツに腰タオルだった記憶が・・・見た瞬間変態かと思いましたw まだタオルなんかなw

Screenshot-fc1721.jpg
ちょっと見ない間にいちゃいちゃしておりました。

Screenshot-fc1722.jpg
エロ顔のロウw ・・一体なにをささやいてるんだかw

Screenshot-fc1723.jpg
おっさんいないなぁ~~~~~と探し回ってたら、庭のホットタブで一人まったりしてた。
というか、後の脱ぎ散らかしから裸泳ぎでしょうかねw 
他のシムきたらちゃんとしまってくださいね~。

この区画、去年の夏IPでサダ、ゆうと、姉さん、きみさんが住んでた家なんです。
なのでパーティで呼ばれて久々に中見てなつかしかったです。
(建築めんどくさいので、カタログセーブしてご近所さんのお家は使い回しです)

ところで、サンリットの住人てもっとパンチがきいていたような気がしたんですが・・・
Screenshot-fc1757.jpg
水着だから?! 似すぎてて見分けがつきません。

結構SSたまってるので、あと2回分くらいサクサク更新になりそうな予感・・・
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/126-ed7e3893
Template by :FRAZ