back to TOP

admin |  RSS
興味が出てきたので、漸く触ってみました・・・ 4のシム作るデモ。

Screenshot-fc1666.jpg
↑ Q: 誰でしょう?   (A: 姉さんです)

姉さん、ゆうと、みずち、はるみをつくってみた。

・・・・というか、努力した(-∀-`; )




男性シムのほうが難しい・・と聞いていたので、モチベーション下がらないように、女子からやってみたさ。

姉さん
Screenshot-fc1697.jpg
・・・どうだろうか。
なんとなく同じ特質をいれたので、たぶんさせれば似たような表情するのか・・・?
そういうので比較しないとわからんけど、女らしさを感じない点においては、姉さんっぽいような気がする・・・


ゆうと
Screenshot-fc1698.jpg
4の男性シム、顎なんとかならんのかね・・・・。 立派なんだ、皆。 
私に技術がないだけかもしれんが・・・・。 
頼りない、女子力高めをめざしたけど、なんかただのナヨっとした男子。 ←本質的に間違っちゃない


みずち
Screenshot-fc1699a.jpg
みずちにいたっては、もう体型だけ・・・?w
顔・・・というか眉毛の選択幅がなさすぎて・・・というかすべて同じに見えるのは気のせいだろうかね。


はるみ
Screenshot-fc1700.jpg
髪型の問題だと言い聞かせて終了しましたw


デモ触ってみて、感じた、

良かったこと。。。
・思ったよりシムがかわいかった。
・思ったより表情や形が作れる(顎意外w )
・体型が思い通り! ステキ!! 女子のデカ尻にホッソリ脚が作りやすかった。ただ胸はなんかキライ。色気のない胸すぎる~。 男子の胸板はステキ!
・表情、動きがかわいい。
・話し方が2種類から3種類へ 声とか話し方割と自分の中で重要なので増えたのうれしい。。。 (3も3種類あったっけかなぁ・・・・? 増えたような気がしたのはホントに気のせいかも?!)


不満なところ。。。
・デモだからかもしれんが、髪型、眉毛の種類が少ない! (特に男子)
・男子に化粧の幅欲しい。
・リカラー!!!!リカラーできないと話しにならない!! 
・特質あれだけ?!
・服もアレだけど、メガネ・・・全部なんか変!使えない・・・

でした。
個人的に弄ってて難しかったのが、 鼻筋と鼻先のバランス? 口から下。 特に顎の調節が・・・・。
体型弄りは申し分ない・・・気がします。


Screenshot-fc1696.jpg
・・・なんで男3人同じポーズなんだ・・・w

デモ、楽しかったのはたのしかったです~。
4で遊んでみたいな~って気持ち煽られた。
買う予定はたってないですが。






また最近3プレイ中、おかしなことがふえてきて、様子見中です。
南国バーにいくと必ずそこにいるシムがリセットされちゃったり。。。フリーズしたり・・・・。
サンリット・・はなれようかなぁ、夏ももう終わりそうだし・・・とかおもう今日この頃・・・
Screenshot-fc1701.jpg



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!!

やってみましたよ~~~w
私も買う予定も未定ですし、4のシムが外国のカートゥーンっぽすぎて微妙だなぁ・・と思っておりました。そんなわけでデモなんか触ってる時間あったら3プレイするよ~ってずっとやってなかったんですが・・・
なんかふっとやってみようかなぁってなっちゃって。
やり始めたらなんか楽しかったですよ~~~♪
ぜひぜひ悪兄弟さんとパンサムさんつくってみてくださいよ~(・´∀`・)

そうなんですよね~。3のデフォスキン、ほんとヤル気なくなりますよね・・・。
私MOD導入がホントにおそくて、ソレまではあるものでしか遊んでなかったんですが・・・良くプレイしてたなぁwっておもいますもんw
4はその点まだかわいいと思います(・´∀`・)

種類の少なさはデモだからですかね~~~。
リカラーもそうだと願いたい・・・。
服とかメイクとか1アイテムにつき何パターンか色えらべるんですけど・・・3みたいな素材、色の選択はとりあえずデモにはなかったです(´・ω・`)
アレもプレイ上楽しみの一つなので、アレなかったら余計遠のきそうですよ~。

しかもシームレスじゃないんでしたっけ?!
ほんと! 普通バージョン進めばゲームのシステムも進化するはずですよねぇ・・・
3の発売前にトレーラー見たときの感動はまったくないですよね・・・4(´・ω・`)
他の方のプレイ記事とか見てきめようかな・・・とか思ってますw
でもまだまだ3でのびのび遊ぶ予定です~~(*´∀`*)

サンリットのデータ・・・なんか今までにない感じで怖いんです・・・
またPC自体破滅へおいこまれるのでは・・・と。
ちょうど季節もきりかわりますし、そろそろ引越ししますかね~(-∀-`; )

コメントうれしいです! いつもありがとうございます~~(*´∀`*)



2014/08/27(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

おお~w4のデモやってみたんですね~(*^▽^*)
私もやってみようかな~と思いつつも、なかなか時間が無くて出来ておりませんww

自シムを作ってみるっていうの、面白いですね!!
姉さん、ゆうとくん、みずちくん、はるみくん、皆さんちゃんと雰囲気出てますよ~!!
特に姉さんいい感じ~♪

シムズ4はグラがアニメっぽいのが好みじゃないなぁ・・・と思ってたんですが、こうやって見るとデフォスキンでも結構可愛いですねww
シムズ3はデフォスキンだとちょっとプレイする気起きませんからね(^▽^;)

デモだから色々と種類が少ないんでしょうかね(´・ω・`)
リカラー出来ないってのがビックリですよねww

実際シムズ3からだいぶ自由度は下がるみたいですよね~ww
CASは分からないけどプレイ面の方でww
普通はバージョンが進めばゲームのシステムも進化していくものだと思うんだけどwww
私も今のところ、全く買う予定はないけどそのうちデモで悪兄弟作ってみようかな~w

サンリットのデータがやっぱり不安定っぽいですね~(´・ω・`)
リセットやフリーズ・・・うちのナオキくんのパラダイス島みたいだなぁww
心配ですよねぇww
そろそろ夏も終わりってことで、秋らしい地にでも移動になりそうですかねww

2014/08/27(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/125-ebaed25b
Template by :FRAZ