back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1656.jpg
夏が終わる・・・ (基準は子の夏休みw) 
サンリットから離れたくない病を発病しそうな予感・・・




今回はプレイ観察記録とともに・・・、

前回の記事でちらっとベッドの配置を変えたら二段ベッドの上段と隣のベッドもついでに使用出来るようになった・・・。 もしかして上段と隣のベッドが使えなくて寝袋が人気だったのでは?!
って感じな結論に到達しとったんですが・・・

普通にうちの世帯のブームだったようですw
ということを確認したようなプレイ記録。





前回、異例の裸泳ぎ大会があり、あの後ナゼかあのメンバーがリセットされてしまったので帰宅させたところからです。


結構遅かったと思うけど、皆遊ぶことに関しては執念ぶかいのか誰一人寝ようとしない・・・
Screenshot-fc1620.jpg
最近、コノ二人よくつるんでるなぁ。

Screenshot-fc1621.jpg
姉さん、顔かおw

Screenshot-fc1622.jpg
ロウが案外顔崩れてくれない(当社比的なもんですが)。
立て直すのが早いというか・・・

Screenshot-fc1623.jpg
みずち: 「夜食、夜食~♪ 」
夜食な割りに本格的に料理。 ウチ来て酒のあてでも作ってくれ~・・といいたくなる。

Screenshot-fc1624.jpg
ドヤ顔でロールスシ披露。 親友のはるみくんの好物ですがw

Screenshot-fc1661.jpg
当のはるみは絵に夢中。・・しかしまたデッカイの描いてるね。 こないだの小さいのは終わったんだっけ?!
スシ、後で食べてくれるといいなぁ。 

後輩の作ったスシに群がる先輩達。
Screenshot-fc1660.jpg
サダ: 「うまそうな香りするね~。 何?」
きみさん: 「みずくんがお寿司作ってくれたみたい♪ いっただきま~す:) 」
サダ: 「夜食にちょうど良さそうだねぇ♪ 頂こうかなぁ 」

この家、キッチンにカウンターつけてるけど、外のテーブルから埋まってくんだよなぁ・・
Screenshot-fc1625.jpg
熱く語るロウの姿が珍しい。 もっとちゃんと聞いたって!サダ、きみさん!w
・・・後にみずち来たな~とおもったら・・・

Screenshot-fc1626.jpg
みずち、寝袋でご就寝です・・・ウソ~!?

Screenshot-fc1627.jpg
家に入ったら、えいちゃんも寝袋就寝だったw
人気は人気ということか~。

その後
Screenshot-fc1662.jpg
2段ベッドも使用されてた。
女子二人でご利用。

Screenshot-fc1663.jpg
隣のベッドははるみが使うらしいです。
ということはやっぱりちゃんと人数分のベッドが機能してるってことか~、寝袋は単に人気なのでしょう。

朝になり、
Screenshot-fc1659.jpg
朝日の中、爽快に目覚めるみずち。

Screenshot-fc1632.jpg
みずち: 「あ~~~~~~、 よく寝たっ 」

家の中では
Screenshot-fc1631.jpg
癒しコンビが一緒に写真撮ってた (2回もw)。 今回は失敗しなかったらしい。

あれ? アレレ?
Screenshot-fc1634.jpg
きみさんのとなりにあるのカクテルグラス~~~~!?
前の晩みずちがつくったクッソまずいカクテルもって入浴されてます。
(みずちカクテルスキル6とかあるんですが・・・・カクテルの質が大概、「ひどい」とか「悪い」とかの恐ろしい系なんです・・・一番つくってるバーテン担当なのに・・・ナゼ・・・(-∀-`; ) 他の子がちょちょっと作ったやつは意外に普通だったりするのに・・・。 みずちっぽいと思えば良い様な気もするような・・・)

これはお風呂で飲酒ばばんばばんばんば~~ん♪出来るんじゃ・・・ おっさんと!
Screenshot-fc1635.jpg
ってことで、姉さんに世帯を呼んでもらったら・・・ セリとおっさんしか来んかった。
目的はおっさんのばばんばばんばんば~んなので気にしない。
というか、来客をとっさに迎え入れてるえいちゃんがステキすぎる・・・w

Screenshot-fc1636.jpg
悪品質にもめげず、今日もみずちに酒を作らせるよっ♪

このときも3種類くらいつくってもらって、1つ普通、残り2つは悪い系でした・・・ 煙ってたような気もするけど、まぁいいヤ誰か飲め!と放置。

Screenshot-fc1641.jpg
ていうか、姉さんにたいしてそのアクション2回とったけども、どういう意味の表情なの、おっさん?
ロウはグラスを片手にフラフラお風呂へ・・・

Screenshot-fc1640.jpg
姉さん2杯目か~、ペース速いね~とか思ってたら、おっさんの噴出しがお風呂に~~!!
カッモ~~~~ン イン!!

Screenshot-fc1642.jpg
よし、グラスそこ置いた!←興奮

Screenshot-fc1644.jpg
おっさんも浸かった!←大興奮

ってことで、
Screenshot-fc1643.jpg
カクテルグラスじゃなくて、この形のものなのも、おっさんって感じでなおよろしです。←満足

Screenshot-fc1645.jpg
ロウと姉さんは不良友達っぽくていいねw
あれ?おっさん・・どこへ??

Screenshot-fc1646.jpg
トイレだそうです。 年寄りだしなw
おっさん: 「あ~、もっちゃうもっちゃう。 」
姉さん: 「おっさん、ちゃんとトイレでね! 」
おっさん: 「へーへー。 かわいい女の子の前でソソウしませんよ~ 」
ロウ: 「・・・あ~、 なんか酒のツマミほしーな 」
姉さん: 「アタシは動かないよ~だ 」
ロウ: 「言うと思ったよ。 あきらめるか」

Screenshot-fc1647.jpg
スッゴイまったりやってますね~~~。 うらやましい。

Screenshot-fc1648.jpg
日が暮れてきた~。 この時間帯も好き。

Screenshot-fc1649.jpg
おっさん、トイレ後はお風呂じゃなくカウンター付近で1杯飲んで、帰宅されました・・・。
飲み屋か。

その晩の世帯。
Screenshot-fc1628.jpg
みずちの悪品質なドリンクにあたった?!w ロウがトイレで吐いてたw 
きみさん、優しく見守ってくれてるんだか、冷めた目で見下ろしてるんだか・・・w

Screenshot-fc1653.jpg
やっぱり寝袋人気か・・・

Screenshot-fc1654.jpg
はるみを驚かすみずち。
一瞬マイナスなるけど、すぐ仲良しです:)

そんなわけで、お風呂でお酒も見れたし、寝袋も異様な人気だと判明してよかった・・・
寝袋って人気なもんなんだろう・・・たぶんそうに違いない。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

ですよね~~~。
ゆきさんもやはり娘さんの夏休みの終わりが夏の終わりみたいにかんじちゃいますよね。
最近ちょっと涼しいし、夕方暗くなるのも早くなってきたしで余計w
29日知行式って、早いですね~。ウチは一日からです~。
まぁ幼稚園なんで宿題とかないのでこちらも責任感ないですけどw
私もギリギリまで宿題やらない子だったので・・・娘さんの苦労と焦りなんだか親近感ですw 

サンリット滞在ですが、思いもよらぬ理由で離れることになりそうなんですよ~。
こないだから、調子わるいなぁと感じていたんですが、
南国バーでまたリセットされてしまったり、パーティに呼ばれていったら人数が多すぎるのかフリーズしたり、こないだは遂に真っ青画面になっちゃいました。。。(汗)
なので、サンリット以前のデータに戻って、とりあえず夏休みは終了になりそうです~~><

ロウと姉さん、最近よく一緒につるむんですよね~。
とはいってもコノ二人男女ですが、まったく恋愛モードからかけ離れてるので安心して放置ですw
一緒に写真で失敗の表情、ほんとに大好きです~~!!
期待してしまうし、かならずとってしまうww 
しかし、ロウがなんかあんまり崩れないんですよね~。
失敗の時は盛大にくずしてほしいとこなんですが・・・・(-∀-`; )
ゆきさんとこではないですか~~。うちもロウだけです。変顔くらい出来る男じゃないと・・・・・とおもうんですけど、真面目なキャラという設定なのでw 許されてますw

料理はいつも指定しないんで、何が出来るのか結構楽しみに見てしまいますw
そしてこの夜食でみずちが作ったのはなんとはるみの好物でした~w
友達の好物とかさらっと作ってくれると嬉しいですよね(〃艸〃)
シムって案外自分の好物作らないですよね~。今までみずちが好物作ってるの見たこと無いようなきがします。。。
外席でのロウ・・・ 確かに最近社交的な気がします~~~!
相変わらず人数多いと文句たれてきますがw
でもお風呂とかかならず人入ってるとこにはいってくるし。。。
これもリコの影響なんでしょうかね~~(〃艸〃)

そうなんですよ~。寝袋、たぶんただの流行ですw
ほんとに皆すきなんですよね~~~。
置いてるベッドが回復がおそいのかなぁ・・・でも寝袋ってそんなすばらしい質じゃないですよね?! 

そうして、遂に目撃です、お風呂で飲酒♪w
一度誰かがやりだすと、皆やるっていうwww 
この後から入浴の時はみんな必ずグラス片手にはいってきますwww
今まで見たことなかったのに、すごいです~。
悪兄弟さんたちのバーテンすっごいかっこいいでしょうね~~~~~。
ユウキ兄様とかジン兄様のバーテン姿がぱっと頭に浮かびます(〃艸〃)
みなさん、スキルMAXなんですね。質はどうなんでしょう?
みずちは6なんですけど、名に作らせても普通よりいい質をみたことがないんですよね~。というか、普通品質もなかなか見ない・・・wだいたい黄色い煙ただよってるものつくってますねw バグでしょうかね(´ー`A;)

そしてですよ~。飲酒入浴確認できましたので、ここはおっさん呼ばねば~~!って即効よんじゃいましたw
ニートなおっさんは絶対きてくれますw
セリも実はすぐかえっちゃったんですよね・・・><
「品質が悪かろうと、ソコにあれば飲む」なシムでよかった・・・。
おっさん、ちゃんとコップとってくれました♪
ほんと!このコップにワンカップのシールはりたいですねぇ~~~!!
絶対にあうwww
そして今回早めにあがっちゃうなぁとおもったらトイレでしたw
ナオキくん、中でしちゃってましたよねwwwそういえばwww
私もこのおっさんがトイレに行った時に、ナオキくんの事おもいだして、姉さんとロウの尿意バー見てみましたが、赤い三角がでてましたねw ナオキくんとくべつなんじゃないでしょうか・・・w 
ほんと、お風呂でお酒が実現して本当にうれしかったです~~(*>∀<*)
フリーウィルでっていうのがまた更にうれしさ高まってますv

ゆきさんとこでも寝袋浸かってみてください♪
案外かわいいですよw
起床の時羽根が舞うのがすっごくすきなんですが、ハルカくんとかマジ天使状態なんじゃないでしょうか♪

コメントありがとうございます~~(*>∀<*)



2014/08/27(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
ほんとほんと、「夏が終わる」ってもう完全に子供の夏休みが基準になりますよね~(^▽^;)
うちは29日が始業式なんですが、まだ宿題が終わってないんですよねぇ~(´Д`|||)
今も横で自由研究のまとめやってるので、PCもコソコソっと・・・って感じで(;´▽`A``
28日は部活があるっていうんで実質あと2日ですが、宿題ちゃんと終わるんだろうか・・・って感じで親が焦ってますよww
すいませんウチの話になってしまいましたが(笑)、サンリット暮らしも夏の間ってことだったので、もうすぐ終了でしょうかねぇ~ww
綺麗だし、離れたくないですよねぇ(´・ω・`)
うちは結局、サンリット行く~!!って言いながらまだ行ってないな~(^▽^;)
まあまだ9月も暑いし~?って事でww

前回の裸泳ぎでリセットされてから帰宅後も皆さん元気でなかなか寝そうな気配なしって感じですね(^▽^;)
ロウくんが姉さんとご機嫌で写メってますけど、最近仲良しなようですねww
何と失敗してしまいましたか~(;´▽`A``
このビックリして慌てる姿、いいですよねぇ~www
姉さんの顔、いいなぁ~www
しかしロウくん、その切り替えの速さは?!もっと盛大に崩してくれないと!!(笑)
うちのシムなんか全員凄い顔になるけど、ロウくんみないな表情になってるの見た事ないよ~ww

その後、みずちくんは何やら夜食を作ってますが、作ったのがはるみくんの好物のロール寿司っていうのがまた萌えますねぇ~~ww(私的に・笑)
そんなはるみくんは夢中でお絵描き中ですけども、気付いて食べてくれるといいですよね~♪

お寿司にはサダくん、きみさんが吸引されて来ましたねw
なぜか近くのカウンターより、外で皆さん食べるのがブームらしいですけど、やっぱり雰囲気がいいか奈良かぁ(*´∇`*)
ロウくんが珍しく熱弁してますけど、サダくんもきみさんも聞いてるのかなぁ(^▽^;)
何かでもロウくん、恋のお陰か最近やっぱり社交的になった感じしますね♪

そしてビックリがその後、いきなり来たみずちくんが寝袋就寝、そしてえいちゃんも家の中でww
ベッドに寝れるようになったにも関わらず・・・やっぱり寝袋はブームだったんでしょうかねぇ(;´▽`A``

翌日、ホットタブに入るきみさんの横にはカクテルグラスが♪
これは嬉しいですね~(*´∇`*)
みずちくんのカクテルが恐ろしい系が多いんですか~(^▽^;)
うちはどうだったろう・・・全然させてないけど、一応悪兄弟4人はスキルMAXだったはずww
今度久しぶりにやらせてみるかなww

そして一杯しながらお風呂は入れるぞ!ってことで早速おっさんご招待ですね~w
世帯で呼んだらセリちゃんとおっさん2人だけでしたかww
おっさん目当てなので、ちゃんと来て良かったですよねww
早速みずちくんにカクテルお願いしたらまたも悪い系がありましたか~(^▽^;)
でもちゃんと取ってくれましたね!!おっさんもww
カクテルグラスだったらどうしようと思ったけどコップでばばんばばんばんばんで良かったですよww
コップにワンカップのシールとか貼ってやりたくなるね(爆)
と思ったら案外早く出ちゃったんですね~ww
なんとおトイレでしたか(^▽^;)
ナオキくんのように中でしちゃうって事はなかったですねww(おいww)
おっさん、その後はまたお風呂に入ることなく一杯やって帰宅でしたか(^▽^;)
でも無事にお風呂でお酒が実現して良かったですよね~♪
それにしても寝袋人気ww
うちも皆さんの手荷物に寝袋忍ばせておこうかしらww

2014/08/25(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/124-2017b9cf
Template by :FRAZ