back to TOP

admin |  RSS
お盆くらいまで調子よかったのにな~。
Screenshot-fc1605a.jpg
ここ数日PC様の調子が悪いです。
知識のない私としては、オロオロする日々です。

今日も旦那に真顔で「PCの調子がおかしいから、傍にいてやりたいので先に寝てくれ」と言っちゃう不安定さです。PC>旦那w (PC様が不安定になるとワタクシも不安定になる・・・)

シムズ関係ないとこから、ネットがつながらないとか、ビデオカードのシステムがおちる(?というのか?)、システム自体に問題があるような・・・。シムズ中もエラー警告が圧倒的に多くなり、セーブできなくなったり・・・。

でとりあえず、シム界で2日分くらい遡った全員で浴衣SSのデータまで遡りました。(このデータだとプレイが続行できた)
PCの夏バテなのか・・・ それとも、みずちの女装の呪いなのか・・・w (あの撮影の後あたりから本格的におかしくなった)

という具合で、上のバーで甚平姿のみずちSSにつながるわけです・・・ なんてドウデモイイ前置き。

下のほうに鍵コメへのお返事あります。




そんなわけで、弄ったキッチンも元通りになっちゃったので、
Screenshot-fc1616.jpg
また改装(泣)。  小物並べる計画は破綻しましたが、壁紙パターンさまのおかげでなんとなく埋まった感がでた・・・と思いたい。

ついでに
Screenshot-fc1615b.jpg
小物リベンジのつもりで、「ソファあるけど、あえてソファの後にもたれて床で読書しちゃうよ」スペースを設けてみた。
・・・・・妄想のみで、実際は出来ないけど・・・

前にはるみとみずちが2段ベッドの下段ばかりを争う・・・と書いていて。そういや、下段でしか寝てるとこみたことないなぁ・・というか、隣においてるダブルベッドも使用されてるとこみたことないぞ!? ってことで、ダブルベッドの配置を変えてみたら・・・
Screenshot-fc1617.jpg
早速上段に吸引されました。
ベッド同士の隙間が足らなかっただけらしいです(汗)

・・だからいつまでも寝袋大人気だったのかな・・・







さて、遡ったデータのスタート地点のバーなんですけど・・・
トンでもない裸泳ぎ大会が開かれておりました(汗)

(注)この先かなりの肌色具合です・・・ (汗)




Screenshot-fc1608.jpg
撮り逃したけど、きみさんがまず珍しく(というか初めて見た!)裸泳ぎではいって、続いて姉さんも・・・
そしてそこへ通りかかったロウ・・・

Screenshot-fc1609.jpg
きみさんに興奮w (キャラ崩壊~) ・・・どうせなら姉さんにも反応してやってくれ・・・

Screenshot-fc1610.jpg
迷わず自分も裸泳ぎ・・・ 見たくなかった・・・(-公-、)
というか、リコに見られたら大変だってー。

そこへみずちも・・・ 服を隠しに来たのかとおもいきや、
Screenshot-fc1611.jpg
喜んで裸泳ぎw まぁ、アンタはそういう子だよねw
・・このSS一応ぼかしてるんですけど・・・大丈夫なのかな・・・(-∀-`; ) モザイク入れたら余計いやらしい感じするんだよなー。

総勢4人で裸泳ぎw
Screenshot-fc1612.jpg
この世帯のメンツでこんな人数の一斉裸泳ぎ始めてみたよ・・・ PC様の調子のせいだろうか・・・

ロウはまったくきみさんをいやらしい目でみなかったのに、
Screenshot-fc1613.jpg
みずちの視線w 
っぽいので私てきにはOKなんですがw、姉さんにバレたら殺されちゃうよ・・・・ 

そして、これだけいるしカクテルを設置して飲んでもらって「飲酒でババンババンバンバ~ン♪」を試してみようとおもったんですが・・・ なんかカクテルグラスが置けず・・・(汗)


やっぱ調子わるいのかな・・・・

本調子に戻ったら、また試してみよう・・・


ってことで、ココまでです(汗)




以下、鍵つきコメントへのお返事です。反転してお読みください♪
・・・・ 鍵つきのコメントへのお返事、今までそろぞれのブログへお返事を残しに伺ってましたが、他のブログ様をみるとなんだかコノ方法違う・・・?!ということで、ちょっと見習ってみます。
(もし不都合あったらやり方戻します。)

roseさん(*´∀`*)
コメントありがとうございます~~。
なんだかお忙しいようで、また体調崩されないか心配ですよ~><

日本のマチュピチュ、兵庫なんですよ~(*´∀`*)。 四国にもあるのかな・・・色んな方面の知識がとぼしいのであったらすみません(汗)。
私が行ったのは竹田城跡という兵庫県の城跡です♪
たぶん霧がでる時期と時間帯を狙えばかなり幻想的なのでは・・と思います♪ roseさん都会っこさんなハズなのであの辺りなら行くだけで別世界感あるとおもいますw
本物マチュピチュは私も夢ですね~。でも実際行った方に聞くと数日お風呂にはいれなかったりとハードなのかなぁ・・という印象でしたw 息子っちといってみたいw ←親バカ
なので、近場で軽いとこから制覇で、ゼヒ行って見てください~w 同じ県内にも神戸や有馬温泉、城之崎温泉、姫路とかいろいろ回るトコはありますよ♪何気に大阪、京都も近いですし♪
・・とか兵庫県大使てきなコメント返しになってしまった・・・

あと、みずちの女装・・・あのパンちらり、私の素材とリカラーのせいで確かにブリーフっぽかったですwwwなんでわかったんだ・・・・roseさんw でも直す気力はわかなかったw
壁ドン萌えていただけましたかw ゆきさんがみずちとはるみで妄想されてたので、日ごろの感謝をこめて弱冠怪しげなシーンも加えてみたんですw 
うちでやると、ヤクザな子の耳元脅しにしかみえないんですが・・・w
お詫びのコメントまでわざわざありがとうございます!
全然きにならなかったですよ! むしろありがたや~~~!!!!と思って最初のコメントも頂戴いたしましたw
私も前に同じネタでやったことがあるんですが・・・、roseさんの今回の一件で確証を得ました!w
たぶん「パンちら」が不正扱いを受けてるっぽいですw (全部カタカナバージョンが不正なハズ!)
同じワードを以前他所さまのコメントでつかったところ、何度もはじかれ結局私も断念した思い出が・・・w
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

季節柄ですかね~。 今年は去年よりムリしてないし、MODの整理も去年よりこまめにしてるしいける、いける・・とおもってたんですが・・・(汗)
なんともわからないものです・・・(-∀-`; )
そしてたぶんシムズだけではなさそうな雰囲気なんですよね~~~><
でも修復して、シムズもデータ前に遡ってからは比較的落ち着いているので、ちょっとこのまま様子をみます・・・。 夜中にねむねむで触っているので、もしかしたら変なとこさわっちゃったとかもあるかもしれません・・・


わかります、わかります!!!すっごいわかりますよ~~~!!!!(全力で賛同ですw)
PCしてるときに、同じ空間にいるとイライラする気持ちwwwww
私鬼嫁すぎなのかとおもってましたが、よかった!w ゆきさんも同じ気持ちでw

なんで、キッチンの改装もやりなおしだったりだったので、また気を取り直していろいろ触ってます・・・w 今更なんですけどね(汗)
夏もおわればまたRHにもどろいかとおもってますしw
でも家だけ完成させといて、カタログにセーブしておけばまたつかえるかなということで、たのしんでますw

や~・・・・あかずの2段ベッド上段・・・謎な寝袋大盛況っぷりは、まさかの隙間不足が原因でした・・・w 
おかしな流行すぎますもんね・・・(-∀-`; )
これからは上段争奪戦がみれるのかな・・・と思うと楽しみですw 
ただあの玄関前のウザイ寝袋就寝が減るのかとおもうと寂しい気もしますw

裸泳ぎ大会・・・
びっくりですよね~~~!!! 同姓同士なら見たことありますけど・・まさかの混浴ですよ・・・(-∀-`; )

ほんと、女子(-公- ;)!!!
もっと恥かしがるべきですよね~~!!! このままよからぬ展開に発展したらどうしようかとハラハラしたり、おぱいが写り込まないように、ソレばかりに集中しちゃってました・・・w
というのも、みずちがあのいやらし~顔でチラチラ見てたのでwww
ナオキくんと被っちゃいました?www 素直で元気で筋肉マンなとことか共通する部分もありますし・・・同志っぽいですよねw 仲良くなれそうな二人なきがしますw
しかし。。。ロウのこの一連の行動にはほんとショックで~~~><

うちのPCも夏仕様でカオス化しちゃいましたかね?!w
でも思い当たる節も・・・この裸泳ぎ大会の途中で実はこの4人リセットされちゃったんですよね~(´-ω-`;)ゞ 夏大好きな季節だけど、ほんと最近怖いです・・・w

コメントありがとうございます~~ヽ(*´∀)ノ

2014/08/21(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

PCの調子が宜しくないと仰ってたので心配してるんですが、季節柄なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
うちもいきなり熱暴走による電源落ちしたり(まあだいたいシムズ起動時なんですが・・・)、なかなかPCの機嫌が・・・って感じで困ってますよww
PC>旦那、ほんとにそれ分かりますねwww
うちも完全そうですよ~~www
PCしてる時に旦那にウロつかれるとめちゃくちゃイラ付くwww

それにしてもシムズ関係でおかしいみたいではなく、ネットに繋がらなかったり、システム系の問題がありそうな感じなのが心配ですねぇ(´・ω・`)
時期的な問題とか、熱の関係とか、そういうのではないのかなぁ・・・
私もPCの知識には乏しいので何ともお力になれないのですが・・・(´・ω・`)

結局データ戻ったらプレイが出来たようなので、その後のデータに何かしら破損があったんでしょうかねぇ・・・
みずちくんの女装の呪い?!(笑)

そうか、またデータ戻ってしまったのでキッチンの改装また戻ってしまったんですね~(^▽^;)
読書スペースも床のところで読んじゃうよ的なのいいですね!!
ほんとこれ床で読んでくれたらいいのになぁ~w

あと、2段ベッドで皆さん寝ないって事でしたが、なんとベッドの位置的な問題だったんですね~ww
いや~、うちの場合は絶対に上段が争奪戦になるので、珍しいな~と思ってたんですけど「寝れなかった」んですね(^▽^;)
ダブルベッドも同様だったようで、これで寝袋人気の謎が発覚しましたね~(笑)

そしてその後の裸泳ぎ大会が、もう~~~ビックリですよ~~www
うちは裸泳ぎ大会は日常茶飯事ですけど、男同士ですからまあいいとして、男女の裸泳ぎはドキッとしちゃいますよねぇ~ww
何よりロウくんが喜び、更に自分も裸で入って行っちゃったのがショックだ~~(TωT)
そしてみずちくんまで裸泳ぎwww
まあ、みずちくんはノリで入っちゃうのはキャラ的に分かりますが(^▽^;)
このSSは大丈夫でしょうよ!!うちならもっとハッキリクッキリ載せますよ?!(爆)
でもブログによって厳しいところは削除されちゃいますからね~~、fc2さんはどうなんでしょうねw
アメブロとかだったらお尻は絶対削除対象になりますね~ww
うちのseesaaは全然大丈夫だけど(笑)

しかしこの面子での裸泳ぎ、特に女性陣!!恥らってくれえ~~~と思ってしまうのですが(^▽^;)
男性が入って来たら「きゃあ~~っ!!」って物投げるようなアクションが欲しいと思う私ww
でも平気な顔して入ってるって事は、アメリカとかはこういうのもオープンで平気なんでしょうかねぇ~ww
それにしてもみずちくんのいやらしい顔www
なんかナオキくんと被ってしまいましたよ~~~(ごめんww)
最高ですねww隣の姉さんが気付いたら絶対ヤバイですね~www
lotusさんのPCも夏仕様でうちのPCみたいにカオス化してきてるかもですね(笑)

2014/08/21(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/123-192bd486
Template by :FRAZ