back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1575.jpg
今回ですが、 以前負けたほうが勝ったほうの言うことを聞くことを賭けたビリヤード対決をしまして、はるみの勝利でみずちがバツゲームやることになったのですが、そのバツゲーム編です。

・・・少々ネタバレになっちゃいますが・・・

かなり体格のいい男の女装が出てきちゃいます。・・のであしからず・・・・ w (注意はしましたヨ)




Screenshot-fc1576.jpg
はるみ: 「おい、みずち。 バツゲーム決まった! 服脱げ! 」
みずち: 「は? ナニソレ? 怖いンだけど 」

Screenshot-fc1581.jpg
はるみ: 「あーーーダイジョブ ダイジョブ! スケッチしたいからさ、ちょっとココでモデルやれ! 」
みずち: 「・・・ え?   そんだけなの?  ・・・おうよ、男に二言はないさ、ヌードモデルだろうが何でもやるよ? オレの鍛え上げた肉体美をとくとご覧アレ。 (はるみの割りにエライ楽勝なバツゲームだな・・・♪ ) 」

Screenshot-fc1580.jpg
はるみ: 「今、 何でもやる言うたなw まぁ、もともとそういうバツゲームだけどな。 面白い衣装用意したから、 それ着てモデルやれ。」



Screenshot-fc1554.jpg
みずち: 「・・・・ オマエ、 やっぱエゲツナイなぁ・・・・ 」

Screenshot-fc1557.jpg
はるみ: 「wwwww まぁ、バツゲームだしなw ココでオマエそのカッコだと皆見れるだろw 」

Screenshot-fc1579.jpg
はるみ: 「ただ突っ立っててもなぁ・・・」
みずち: 「十分恥かしいんですが・・・ 汗」

ってなわけで、
Screenshot-fc1567a.jpg
女装みずちのセクスィ~系ポーズw 

Screenshot-fc1578.jpg
はるみ: (・・・ きっつ・・・・ コレ、ある意味オレもバツゲームだな・・。 誰か通るまで続けないとみずちのバツゲームになんないけど・・・ オエっ ) ←酷っw

誰も通らず時間だけが空しく過ぎ、1枚仕上がっちゃった様ですw
みずち; 「どれどれ、さぞかし美しく描けてんだろうーな?」
Screenshot-fc1564.jpg
はるみ: 「じゃじゃーん♪ 」

Screenshot-fc1562.jpg
www 
みずち: 「は? 何だよそのバケツ被った二頭身の小人はっ 怒 」

そして乱闘w
Screenshot-fc1574.jpg
・・・なんかもう色々すみません・・・・

まさかのそこへ
Screenshot-fc1596.jpg
たまたま通りかかったゆうと: 「・・ヒィッ!! はるみくんがデッカイおかまに襲われてる~~!! 」
たまたま通りかかったきみさん: 「みずくん、はるみくん・・・ そういう趣味があったのね・・・ (冷) 」

Screenshot-fc1593.jpg
はるみ: 「・・・え?   ちょ・・・コレは・・・ 」←首絞められて上手くしゃべれない

Screenshot-fc1602.jpg
たまたま通りかかった姉さん: 「・・・・ わ、 目の毒・・・ (冷)」 

Screenshot-fc1597.jpg
たまたま通りかかっちゃったえいちゃん: 「・・・・ せめて見えないとこでやりなよ・・・・ (冷)」

Screenshot-fc1594a.jpg
はるみ・みずち: 「違う~~~~~!!! 」

皆さん、即効去っていかれたようですw

みずちを壁に追い詰めるはるみ・・・相当お怒りのようですw
Screenshot-fc1569a.jpg
はるみ: 「・・・・ みずちのアホ!! コレじゃオレもバツゲームだろーがっ 」

Screenshot-fc1570a.jpg
みずち: 「そんな事言ったって、このバツゲームの考案者ははるみくんじゃないすか・・・?  ってか、なんでこんな恥かしい目と怖い目にあわなきゃなんないの~~? 泣 」

Screenshot-fc1571a.jpg
はるみ: 「・・・・ このままですむと思うなよ・・・ 怒」
みずち: 「・・・ ハイ。  ってかオレ悪くないとおもうんだけどーーー 泣。  はるみ怖すぎ・・・ 」
ww どこのヤ●ザだ、はるみw  

完 


・・・・や・・・ ホントすみません・・・・・ 滝汗

ちなみに、はるみ立ち去り後、調子に乗っちゃったみずち↓
Screenshot-fc1590.jpg
みずち: 「なんかちょっと慣れてきたぞーw どうよ? アタシキレイ~? って誰もいないよな・・・ あ・・・ 」

↓ 居たw
Screenshot-fc1589.jpg
ゆうと: 「・・・みずちくん、やっぱ趣味なんだね? (冷) 」

みずち、ドンマイw
Screenshot-fc1552.jpg
あのステキ水着以外にも色々着せてみたんですが・・・w どれもこれも、ほんと・・・酷かったw
ミニスカートにハイヒールとか・・・ もう大変なことに・・・www
完全女装ですね・・・ 男顔で体格いいからしかたないか・・・ 


っていうか、ほんとキツかった・・・・w 
私自身もバツゲーム気分でした・・・。 やっぱパンチラは女の子にかぎる・・・ ←ソコか!




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

遂にです・・・w 
バツゲームのみずちの女装は前からやらせてみたくて、なんとなく決めてたんですがw
やったらやったで・・・なんかいろいろ辛かったです(-∀-`; )
最初はビキニじゃなかったんです・・でも、ミニスカとかってビキニより逆にもっとすっごくて・・・ごつさというか・・・w 見るに耐えられない・・w
みずちでも最初は恥かしかったみたいですw

実は駄作へのみずちの怒り驚き顔はフリーなんですよ~。
完成したスケッチ見るとき、驚いてから褒める流れのアクションだとおもうんですが、驚きの一瞬ですw それっぽすぎて使わずにはいられませんでしたw
あんな恥かしい格好させられてアノ出来ですからね、そりゃーいくらみずちでもバツゲームでも怒っちゃって、ケンカです。
そこへ、皆様ゾクゾクとやってきちゃったという、流れですねぇw 
ゆうとのあの怖がってる顔もフリーですwww
ウチの世帯は笑いは求め合わない感じなので、誰も笑って過ごしてはくれませんでしたね~www 
いつもは優しいえいちゃんさえも冷ややかでしたw

詰め寄りシーン・・・怪しく見えて当然です!(。-∀-)
なぜなら、あれ実はカップルポーズなんですもの~w(おいw) 設定は男性がむりやりキスしようとして、女性が拒むてきなwww
ポーズ作るの面倒だったので、耳元で脅してるように見えなくもないかな・・というのと、ゆきさんの妄想ネタにw ってことでカップルポーズで詰め寄らせてみましたw
コノ二人ですからね~、口はくっつきませんねぇ・・・w まぁソレこそ究極のバツゲームになりそうですがww

みずちの女装まんざらでもないポーズ、ゆきさんにはウケていただけたようでw
みずちなら結局嫌っていってても、楽しんじゃいそうかな~ってことでw
わたしも、女装は元が男性だろ!ってわかる感じの女装のほうがみててスガスがしいですね~w なのでみずちでちょうどいい感じなのかもしれませんw
結構満腹になりすぎて、みずち撮ったあとは、誰にもきせませんでしたがw サダとかでも面白い画になりそうです。

パンちらりとセクスィ~ポーズのは意図的にぼかしましたww
一応みずちの名誉のためということで・・・(ってなんの保護にもなってませんけどw)

コメントありがとうございます(*´∀`*)

2014/08/20(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

おおお~~~遂にお楽しみの罰ゲーム来ましたね~~~!!!!
かなりお悩みだったようなので、どう来るかな~とワクワクしておりました♪
なんとなくイメチェン系かな~と思いながら考えてましたけど、なんと女装で来ましたか~!!
しかもビキニwww
それをセクシーポーズでスケッチですかww
それを誰かが通るまでですか~~wwこれは・・・恥ずかしいww

しかし誰も通らず一枚出来ちゃいましたかww
絵が全然違うww
みずちくんの驚く顔が何とも言えないですねぇ~~(^▽^;)
そして襲い掛かったところに、ゆうとくんときみさんがwww
一番タイミングが悪いところで来ちゃいましたね~www
そして姉さんとえいちゃんまで来てしまってwww
皆さん笑って済ませてくれればいいのに、そのまま冷たい視線で去ってしまわれましたか(;´▽`A``

その後、怒って詰め寄るはるみくんですが、そんなに接近して、どう~~~見ても怪しいムードに見えますよ~~(*´ェ`*)
口があとちょっとおおお~~~!!!
このままチューしちゃうのかと思ってドキドキしたわ~~~さすがにそれは無いかww

しかしみずちくん、その後ポーズ取っちゃって、まんざらでもないみたいですね(^▽^;)
このSS最高なんですけどwww
しかも、またゆうとくんに見られて本当にそういう趣味があるのかと思われてるしww
みずちくん、どんまいですよwww

いや~~でも女装のバツゲーム、良かったですよ~~ww
男っぽいみずちくんがするって言うのがね、またいいんですよww
女性に見える女装より、完全に男って分かる女装の方が私は好きです( ´艸`)
でも素の顔が綺麗だから、もう全然OKですけどねぇ~( ̄∀ ̄*)

何はともあれ、みずちくん今回はお疲れ様でした~!!(笑)
パンちらも良かったですよ~~!!(笑)
もっと鮮明に見たかったわ~~( ̄∀ ̄*)

2014/08/20(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/122-09bc8839
Template by :FRAZ