back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1525.jpg
姉さんとうちわがすごくツボってます。
いろんなシチュエーションでうちわがあるだけで和やかな雰囲気にw
しばらくコノ格好の時はこのままでいいかな・・w

ネタ的なバツゲームやろう、やろうと思ってますがなかなか時間が取れないので、ぼ~っと観察してた日常を・・・・。(ちなみに気になって筋肉比較とかもしてみたので、随時小出し予定ですw)






前回浴衣もったいないよSSの最後・・・南国バーで皆各々思い思いに過ごしてたとこまでだったような・・・

最近、このコンビもよくおしゃべりしてますw
Screenshot-fc1517.jpg
姉さん: 「いろんなことをジャッジする世の中の常識が何を基準にしてるのかがそもそもさぁ・・・  」
はるみ: (また始まったか・・・ 大人しくきいてよ・・・。)
バーテン: (あ~も~ カウンターの前で立ち話されると困るんだよね~。営業妨害だって・・・ )
バーテンの恨めしそうな目線が・・・・w

とか姉さんが反抗ぶってる間にほとんど皆帰宅いたしまして・・・
姉さん、はるみもコノ後帰宅しました。

残ったのは
Screenshot-fc1518.jpg
ロウw しかも勝ったのか?! ノリノリw 一人の時は活き活き、一匹狼w (わからんでもない)

ロウの長い賭け事みててもアレなので帰宅した方に視点を移動しました。

Screenshot-fc1519.jpg
サンリット滞在中のコノ区画って高低差あったりでなかなかキャッチボールするスペースないんです・・・・。
まぁそソレはソレなんですけど、えいちゃん寝てんだからw
まぁ寝てる方も寝てる方なんですけど、意外と寝袋が人気・・・。

Screenshot-fc1520.jpg
帰っても姉さんにあえて話しかけに行く、はるみ。
もう夜もあけようとしてんだから、寝てよ~。 昼夜逆転の生活になっちゃうよ・・・(汗)

大体話しかける内容が「昔話をする」(みたいなの・・ あいまいw) なんですけど・・・ さすがお爺ちゃんキャラw 

それともサンリットがはるみと姉さんが初めてあったワールドでもあること覚えてくれてるとか・・・? ・・・だったらスゴイんだけどなぁ。
はるみ: 「以前サンリットいたとき、姉さん●●ってヤツと恋愛関係なってませんでしたっけ? 連絡とってないんすか? 」(実際ありました。 データなくなっちゃったのでそのシムいないけど)

Screenshot-fc1522.jpg
しかしまぁ・・・姉さんに話かける男共は必ずといっていいほど毎回ある洗礼 「無知を叱る」でちゃいましたw
姉さん、なんか思い出したくない苦い思い出でもあったんかなw
はるみたじろいでますw
しかもキャンセルしちゃいましたが(メンドクサイので)「シムをカエルにする」願望をだしてた・・・ww
どうする?!はるみ。

Screenshot-fc1523.jpg
メゲナイ、平和主義お爺ちゃん、はるみw
腰低い・・・w 写真の話かな・・・w コノ二人芸術家肌はいってるし、コレならいけるとおもったチョイスでしょうか。 姉さんも聞いてやるか・・的な感じにみえなくもないw
(噴出しのはるみの前髪の流れ方が実際と左右対称なんですけど、コレ普通なんだろうか・・・。 他の子も次調べてみよう・・・)
さすが長いつきあい、対処法を心得てます。

もうすっかり朝ですよ・・・ みずち出勤タイム・・・
Screenshot-fc1524.jpg

Screenshot-fc1526.jpg
出勤を控えた面々がおきてきておしゃべりか・・・ 
しゃべるよりも尿意とか衛生とか食欲とかなんとかしようと思わないのか・・・?っていつも思います。
コノ後、サダ、ゆうと、えいちゃん、きみさんも出勤していきました。

Screenshot-fc1529.jpg
今から寝んのか・・・・ しかもソコで~  
新聞配達の女の子の冷たい視線が・・・・

Screenshot-fc1530.jpg
眩しくて寝れたもんじゃないと思うんだけどな・・・ 


Screenshot-fc1535.jpg
姉さん、気付いたらサーフィン。
でもバランス崩すの巻き。

Screenshot-fc1536.jpg
沈んだ・・・

Screenshot-fc1537.jpg
からの、奇跡の大ジャンプ生還パターン。 慣れましたw
姉さんのお尻が柔らかそうだなwで撮ったSSw。 しかし欲を言うなら、もう少しモッチリプリプリン♪なお尻にしたいんだけどなぁ。 

Screenshot-fc1531.jpg
あ! はるみがボール蹴ってる~~~!!!
さては貧相ボディ代表がショックだったらしいwww 
ほんとこの姿みるの久しい。

Screenshot-fc1528.jpg
よく浴衣でできるよね・・・
裾がハラリとか弱冠期待しつつしばらく見ちゃったよ・・・

Screenshot-fc1532.jpg
姉さん、サーフィン終了か。 ご飯だそーです。
はるみ、ボール落として不機嫌w コノ後すぐ止めてましたw 意外に短気?!

Screenshot-fc1533.jpg
女性シムの料理中のこの後姿がいつも残念で仕方ない・・・

Screenshot-fc1538.jpg
アノ程度の運動量で疲れたらしく、ベッドでぼんやりしてました。 筋肉だけでなく、体力もないようですw やはり貧相ボディ代表かw

Screenshot-fc1539.jpg
そうこうしてたら、みずち帰宅。
シャワーですっきりしたら、今度はお腹減ったらしいです。

Screenshot-fc1540.jpg
みずちご飯もって出てきたら、はるみいました。 
というか、はるみまだ浴衣ってことは風呂入ってないな・・・・ 
はるみ: 「そういや中国の武術トーナメントのチャンスどうなったっけ? クリアできなかったから、降格とか・・・? 」
みずち: 「ぶふっ(←咽た)  疲れて帰ってきてんだから食事中くらい明るい話しようよっ。 」 
相変わらずイジワルはるみw
えいちゃんが笑顔で帰宅。 お帰り~!

Screenshot-fc1541.jpg
食後は食べる分くらい稼ごうと思ったのか絵を。
しかしヤル気がないのか、小さっ!w  

Screenshot-fc1542.jpg
その後もすぐに帰宅組とおしゃべり・・・  コノ絵もなかなか仕上がらないに違いない。
えいちゃんなんか、帰宅後すぐゴミ捨てなんだよっ。 見習え~。

Screenshot-fc1543 - コピー
玄関ではゆうととサダが仲良く手をつないでユラユラしてました。
・・はるみ、もう絵描く気ほんとないな・・・

夜になり・・・
Screenshot-fc1544.jpg
早々に寝るお爺ちゃん、はるみ。
というか、ソコで寝るのか・・ というか、みずちもさぁっwww
いつもはるみにちくちくイジワルされてるから、ささやかな(?!)反抗でしょうか。
よく寝れるな、お爺ちゃんw ロウなんか神経質すぎてDJブーズがあるだけで寝れなかったのにw

Screenshot-fc1546.jpg
やはり大人気の寝袋w 
うちにははるみが使ってるのと姉さんのとで2個しか寝袋があるんですが、ベッドより先に埋まっていきます。妙な吸引力・・・。 

Screenshot-fc1545.jpg
やっとベッドで寝るのかとおもいきや、今度は2段ベッドの取り合いかいw
はるみ: 「ちょっと~、 オレ下段がよかったのに! 怒 」
みずち: (寝たふり、寝たふり・・・ ってか早いモン勝ちだっつーのw )
というか、はるみさっきまで寝袋で寝てたのに・・・ なんでw

Screenshot-fc1547.jpg
きみさんはチャンス消化のため、南国バーのバーテンと仲良くなろうしてます。
イツキも会話に誘い入れてみたw 
というか、ほぼ毎日ココ来てるよね、イツキw
もうだいぶ遅いんですが・・・ なかなか仲良くなれない・・・ なんか相反する特質があるようです。

Screenshot-fc1549.jpg
そんなこんなで明け方・・えいちゃん起床。 
キッチンちょこっと模様替え。 (小物をたくさん並べてすてきなキッチンを目指してみたがダメだった・・・w たくさんの小物をセンスよく配置できる才能が欲しいです)

Screenshot-fc1551.jpg
そして今朝も果敢に姉さんに話しかけようとする、はるみ。
何かにチャレンジしたいお年頃なんだろうか・・・。














関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

繭さん、こんばんは!

お越しありがとうございます~!

えいちゃん、ドキュンしていただけましたか~~???わ~~~い(≧▽≦)!!!
個人的な親バカ意見ですがw、一番目がやさしくて綺麗な形の子なんですよ~(マイシム内比較w)。視線か~! 重要ですよね~。 シムなのに、視線の投げ方でドキュンとかありますよね~。 研究研究w

や~、繭さんのとこの男子のごろ寝風景がほんとに輝いてみえてます・・ってほどウチでは変な空前の寝袋ブーム到来ですwww
寝袋だけでもおかしい景色なんですけど、更にその上をキャッチボールですよw私もどれだけ心の中で「止めて~~。えいちゃんにあたる~!!」 って叫んでました。(止めなかったけどw)
DJブース・・・ おじいちゃんなんでボケてるとしか・・・w 
これでも親友同士なんですよね・・・コノ二人w

繭さんの親近感ww 
や、私も近いですケドネw マラソンとかランナーは皆ドMなんだとしかおもってなかったりしますw(おいおい)
はるみの応援ありがとうございます~w


2014/08/18(Mon) |URL|439lotus [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

はるみと姉さん、ほんと最近よく話してますw
完全におじいちゃんは聞き役ですね。ものすっごい穏やかな顔で聞いてあげてますよw
ほんとは姉さんのほうが年上なんですけどねぇw

ロウアノ後たま~に様子を見に行った低緯度だったんですが、イツ見ても割りと穏やかな表情だったので、勝ってるのかなぁとおもってたんですが・・・ あんまりにおそくなったので帰宅させてムードみたら負けのマイナスムードついてましたw
勝ってると思ってたのになぁ・・・w 

キャッチボールの真ん中の寝袋、ほんと大人気なんですよね・・・あそこから皆寝だすんですよね~。 普通じゃないですよねw
もう、いっそえいちゃんにボールが直撃したりしてても面白いかもしれないですよねwwwそんで「痛~~」っておきるとかw 
さすがシムズだなぁっておもうスゴイ光景ですよね~w

ほんとうに「昔話をする」だったかは定かではないんですが、そんな感じのニュアンスの会話です~。 ゆきさん見たことないですか? 何か特質に関係してるんですかね?
結構皆フレンドリーな会話の中の選択肢で見かけたようなきがするんですが・・・。
旧友以上だと出る・・とか?! 
他のワールドでももちろんこの会話してたんですが、サンリットだとなんだか感慨深いです~(´∀`)(とはいえ、データ一度なくしてるので、シムたちには記憶ないですけどw)
そして、そのこと姉さんちょっとだけおつきあいしてたシムがいまして・・・w
結構気に入ってたメガネの似合うちょっとドンクサ系の男の子だったんですが、その頃何かあったんですかね~w 突然「無知をしかる」w はるみもコレには驚きますよ寝ww
乙女心ですかねぇw

噴出しの反転・・・バグなんでしょうか・・・。
その後一度起動した時は直ってました! バグなんですかね・・・
なんか微妙なバグだなぁw 

もうほんとに空前の寝袋ブームです・・・。
恋人や親友じゃないから個別で寝たいのかなぁと思った時期もありましたが、最近ゆうともねてたりで(しかも外のw)・・ たぶんシムの中で寝袋がホットなんですw

姉さんのお尻なんですが、アダルトサイトでそんなプリップリになれるMODあるんですか? 
海外のシムズプレイヤーの方で他はほっそりなのにお尻だけかなりプリっとされてるシムを作られてる方をみかけるので、きっとあるんでしょうね~♪ 

はるみのあの行動と体力のなさにはウケちゃいましたww
気にしてるんですかね~~~w 
しかも、運動はじめたけど、すぐ止めてごろ寝とかwww 
体力・・というか運動持久力みたいなのも上がってくんでしょうかね~w
あのままのはるみでいいんですけど・・本人的には気になるようでw
うち結構ばらばらで食事しちゃうんですが、たまにああやって一緒に食べてくれると嬉しいんですよね~(´∀`)
イジワルはるみ発動しちゃってますけどねw

そしてはるみおじいちゃんDJブースの真横で寝袋就寝ですよ~。
あれって普通寝れるもんなんですかね・・・。
見てたんですけど、結構普通に寝てましたw
でも結局うるさくておきたからみずちと2段ベッドを取り合ったんですかね~w
最初から静かなベッドでねればいいものを・・・w
上段で寝てるとこみたことないんですよね~・・・ あ・・・もしかしたら隣においてるベッドの位置が悪いのかも・・と今思い出したので次回直して様子をみてみます~。
上で寝てる子みたいです! あのハシゴ昇るアクションとか四つんばいで移動とかかわいいですよね~~(´∀`)

きみさん相性が悪いからかなぜかあのバーテンとの友好度がなっかなかあがらない・・・チャンスなんでとっととクリアしたいんですけどねwしかもあのバーテンのほかにあと2人に質問しないといけないんですよね~(汗)
イツキは結構どのワールドでも、作った区画にかならず入り浸ってくれる傾向が誰よりもありますwww嬉しいんですけど、仕事どうした?!って心配になりますw

わかります~。
小物の配置バランスほんとに難しい・・・・><
なので結局壁際にぼんぼんぼーんって並べる感じに・・・。キッチンみたいなばしょだと、それこそシンプルですw 
主婦だからでしょうか・・・なんか一杯置いてあると、「ココにモノあったら、野菜とか切るときジャマだろ~な~」とか、シムは一つのスペースさえあれば、大丈夫なのわかってるんですがどうしても何も置いてないスペースを求めるというか・・・w
シムズは夢の世界なのに、気付くとちょっと所帯じみてますw

私もはるみと姉さんお互い気になるのかなぁ・・とおもってたんですよねぇw
でもたぶんアノ感じは恋愛には発展しない!!と自信がありますwww
たぶんニート同士なので余計会話してる姿をみるのかもしれないですね。もう一人のややニートのロウは一匹狼でリコ以外そんなに積極的にいかないですしねw
しばらくどうなるのか見守ってみま~す♪

コメントありがとうございました!( ´∀`)

2014/08/18(Mon) |URL|lotus [edit]

寝袋がww

lotusさんこんばんはです!

前回の記事の浴衣&甚平ssご馳走様です!!
えいちゃんのssが!!凄いドキュンときました♥あの視線最高です!(^q^)

空前の寝袋ブームに吹きましたwwwなんで皆あそこで眠るのかww
そしてその上でキャッチボール!!wwwやめてあげてー!って思いながらみてましたww
DJブースも相当な破壊力だと思いますがw

はるみ君が筋肉気にしてる割に筋トレ長続きしなくってすぐに横になる事に物凄い親近感沸きまくりでしたwww
頑張れはるみ君!!

2014/08/18(Mon) |URL|繭 [edit]

lotusさんこんばんは^^

姉さんのうちわ、かわいいですよね~(*´∇`*)
手に持たせてるCCってSS撮影以外で持ってると不自然な場合が多いけど、うちわは自然でいいですよね~♪
そんな姉さんですけど、最近はるみくんと話してる事が多いみたいですねw
はるみくんは主に聞き役なんでしょうかね~w

最後にバーに残ったのはロウくんだったみたいですけど、ブラックジャック台でご機嫌ですねw
勝ってて抜け出せなくなってたのかな~とか思っちゃいますねw

一方お家の方ではまだまだ元気なサダくんとゆうとくんがキャッチボールww
しかし真ん中にえいちゃんが寝袋で寝てる・・・(;´▽`A``
よくこんなところで寝れるな~っていうのもあるし、寝てる人を真ん中にしてキャッチボールよく出来るなぁ~ってのもあるし、見れば見るほど凄い光景ですよね(^▽^;)
ボールが滑って寝てるえいちゃんに直撃したらどうするんだろうwww

帰ってからもはるみくんは姉さんとお喋りですかw
時間が時間なようですが、眠くないんでしょうかねぇ(^▽^;)
そしてお話の内容が「昔話をする」そんな会話、あるんですねwww
うちのシムはしてた事が無いから知りませんでしたよww
いや~さすがですねww
サンリットが姉さんと初めて会ったワールドだったんですね~、それでという事でだったら凄く何かいいですよね~( ´艸`)
その頃、姉さんは恋愛対象のシムが居たそうでww
今は存在しないシムさんらしいですが、突っ込まれたくなかったのか無知を叱るで当たられちゃいましたね~ww
ホント・・・吹き出しのはるみくんの髪型が反転されてる・・・
何でしょうね??でもうちでもこんな事が前にあったような気もしますww
バグの一種なのかなぁ・・・

翌朝、お仕事チームの皆さんは元気に出勤していきましたが、ロウくんがこんな時間から就寝ww
しかもあんな場所で寝袋でwww
家の中にベッドあるのに、どうして寝袋チョイスなんでしょうかねぇww
しかもほんと眩しくて寝れないですよねww

姉さんは朝から気持ち良さそうにサーフィンですか~w
ほんとお尻がいい感じだわ~♪
もっとプリプリお尻希望ですか?!そういうMODってないんでしょうかねぇww
アダルトサイトで無かったかなぁ・・・(おいww)

はるみくんも前回あんな感じで言われちゃったの気にしてか、蹴鞠してましたね!!
しかしすぐ疲れちゃってベットで一休みかぁ~(;´▽`A``
まあ徐々に体力付けていったら、そのうち体型も逞しくなる・・・かな??

その後、みずちくんをはじめ、続々と出勤組の皆さんがご帰宅ですね~w
ベッドで一休みしてたはるみくんもみずちくん帰って来たら食事の席に同席して、さすが仲良しさんですね♪
会話が中国のトーナメントの話ww
みずちくんも思わずむせちゃってますね(^▽^;)

その後、はるみくんも寝袋就寝ww
しかし横でみずちくんがDJの練習とかww
ほんと良く眠れますね(^▽^;)
きみさんも寝袋で寝てるし、どうしちゃったんですかねぇ~、この寝袋人気w
その後、はるみくんはやっぱりベッドでって事になったみたいですけど、寝ようとした2段ベッドの下段にみずちくんがww
うちは2段ベッドって上段が人気で奪い合いになるんですが、こちらでは下段の方が人気あるのかな~w

きみさんはまだお帰りになてなくてバーでチャンス消化で立ち寄りしてましたかw
しかしなかなか仲良くなれないみたいで・・・相性なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
イツキくんが入り浸ってるみたいですけど、相当お気に入りの場所なんでしょうかねw

気付いたらもう明け方でえいちゃんが起床して朝ごはん作りかなw
キッチン模様替えして、壁のお皿とかかわいいですね♪
キッチン、ほんとたくさんの小物をセンスよく並べるっていうの難しいですよねぇww
デフォのオブだけでもキッチン小物色々あるけど、配置のバランスが難しくて結局何も置かないキッチンにいつもなってしまうww

そして今朝もはるみくんは姉さんに挑もうとしてるみたいですね~w
実は気になるのかなぁ?!なんてww

2014/08/17(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/121-02328e54
Template by :FRAZ