back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1498a.jpg
戻ってまいりました。



そんなわけで約1週間シムから離れておりました・・・。 離れられるもんなんだなぁ・・とw
帰ってきて1日目はバタバタで出来る時間も体力もなかったんですが、さすがに二日目から夜な夜なシムる・・・・・ 相変わらずです。

これからまたマイペースに更新していく予定です。


さて・・・・ 前回、浴衣で暑中お見舞い的な集合SS撮ったんですが・・・
その後、浴衣姿がもったいないとかでw 撮っていた親バカSSをのっけマース。

Screenshot-fc1486.jpg
帰ってきて起動したら、ゆうとがサダの胸毛に驚愕していたトコロでしたw
やー、サダにしたらホント今更だよねーww

そんでもって、その隣で・・・
Screenshot-fc1487.jpg
サダの噴出しだして、ものすごく不機嫌な姉さん・・・w 
サダとゆうと結婚させるとかは良いとして、コノ小姑に耐えられるのか、サダw

・・・余談ですが・・・ ケータイに入ってたメモ機能を見返す機会があったんですが・・・ 
2013年のシムズ関係のやりたいことメモに 「サダ、ゆうとキャリアトップで結婚解禁。 妊娠目標!」 って書いてあったww
あの頃のキャリアはレベル10になってたとおもうんですが・・・、目標自体を忘れるプレイヤー。
いつか・・・いつか叶えてあげたい・・・・ ような、そうでないような・・・・ 姉さん次第?!
今年のメモに 「サダ、結婚に向けて姉さんに土下座もアリ!」 って書いてみようかなw

ちなみにそのリストの最後に、 「はるみ、 顔!がんばる!」 ってかいてあったw
かなりお爺ちゃん脱出を試みていたらしいですw

というか、メモのつけ方がなってないっていうね・・・。 残念極まりない頭なのは今更ではないです。



そんな事はさておき・・・

ちょっと一人ひとり(たまに二人w)撮ってみました~的な親バカSS達です~。

Screenshot-fc1497.jpg
甚平脱いじゃった、みずち・・・(-公-、)

Screenshot-fc1493.jpg
ゆうと 珍しいソロSS 

Screenshot-fc1494.jpg
たまにはラブラブSSw 
サダ デレた顔してませんが、たぶん心の中では最大限に鼻の下伸びてるハズ!

私の中で再ブーム来た、えいちゃんw 
Screenshot-fc1506.jpg
えいちゃんは日本男児顔を目指して作った子だったので、甚平良い感じ?

Screenshot-fc1501b.jpg

Screenshot-fc1499.jpg

Screenshot-fc1507.jpg
ただの親バカです・・・ きみさんカワイ過ぎてアホみたいに連写してましたw 

Screenshot-fc1500a.jpg
姉さん。 
姉さん作った時、便りになりそうな顔。女女してない顔!って念じながら作ってた気がする。
姉さんの顔は作った当初から、あんまり弄ってないです。 メイクを少々変えて、ヘアが変わっていっただけだけど、雰囲気かわったなぁ~と一番思う人。

Screenshot-fc1489.jpg
みずち。
加工に一番苦しむウチの平たい顔族の代名詞w 
みずち: 「平たい 平たい 言うなーーー! 怒 」

Screenshot-fc1503.jpg
ロウ。 
気がつくと、願望がすべてリコ関連。一匹狼とか硬派とかまったく無視してくれてる一途な恋愛体質っぷり。
サダゆうより先に結婚、子持ちかなぁ・・・。
(前回、浴衣SSのとき前髪のテクスチャがおかしい・・と呟いていたんですが・・・ 服を変えたら戻った。甚平さんに戻すとやはりアノ状態に 汗。 他のシムが同じ甚平さんを着ていても平気なんですよね~。 髪型と服装での相性みたいなのがあるのかなぁ・・と勝手に思っている。  というこで、残念だけどロウは洋服でソロSS (-公-、))

Screenshot-fc1496.jpg
はるみ。 
最近発覚したんですが・・ コノ子、ウチの女子力筋のゆうとやえいちゃんより筋肉ないかもしれない・・・・!w
確かに一番インドアで文化部です。 (えいちゃんやゆうとは蹴鞠やサーフィンをフリーウィルでするけど、はるみのそんな姿最近見たことない・・・)
はるみ: 「え・・ マジで・・・ ( ←それなりにショックらしい。) たぶんタトゥで筋肉見えないだけだって! (必死) 」
みずち: 「オレが平たい顔族の代名詞なら、はるみは 貧相ボディの代名詞だなwww 」
はるみ: 「オマエそれ自分で認めちゃうの?w ほんとおバカな!、みずちw ってかオレは違うってーーーー!!・・・違うハズっっっっ・・・・ (←だんだん自信喪失w)」


・・・なんて、あーだこーだ回想しながら撮っておりました。

ポーズ解除後。
Screenshot-fc1505.jpg
ゆうとがバーカウンターでドリンクを買う買う! 
酔っ払ってる? 最後の一杯はテラスに持ってでて、この至福顔w
ゆうと: 「うわ~ このドリンクすごいおいしーーーーーーー!」
 
Screenshot-fc1504.jpg
珍しい二人が一緒に写真撮ってた~♪
カップルみたい(〃艸〃)
発展してもいいのになぁ~と思っていつも観察するけど、まったくそれっぽい雰囲気にも話題にもならない二人・・・(-公- )





帰省中、実家が台風の通り道だったので着いたはいいけど、二日間缶詰状態だったというw
台風が去ったあとは、実家から意外と近かったので以前CMにも出ていた日本のマチュピチュへ行ってみたり。霧の時期ではなかったのでまぁ、普通に城跡でしたがw 山間の高い位置にあるのでなんか不思議な感じでした。(お城ってあんまりいかないので何が普通でそうでないのかもわかんないですが・・・汗)
自宅に戻ったあとも、フローリングのワックス掛けやら棚を作ってみたりでわりと有意義な短い夏休みでした♪ 
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!

ただいまです♪
台風の影響はありましたが・・・お蔭様で充実した休みになりました~!
息子っち的には微妙だったかもしれませんが・・・w 

私もシムピープル、や2の時は離れられなくて、PC持ってかえってたんですが・・移動が長くてその間で調子が悪くなることもあったのでやめたんですよね~。
まぁ、もう実家かえったらひとりになれる時間もゼロなので、そもそも出来ないですし、割り切って帰ってますw だから早く帰ってきたくなるんです~~www
そしてそんな帰省中のシムズ欲を満たしてもうために、ゆきさんのブログを読ませていただいてました~w

ゆうとのサダの胸毛への驚愕うけますよね~~w
私も見た瞬間爆笑してました(o-∀-o)w
姉さんも姉さんで・・・ ポーズ解除直前があの集合SSでサダゆうがいちゃってたので・・・ あれにお怒りだったんでしょうかねぇw
たぶん結構嫌われてますねw

はい~。私ほんとに忘れっぽいので思いついた事とかメモにしてましたw
ね、大事だからメモったわりに、見返すのわすれるという・・・w
確かにそろそろうちのシム子たちの子がみたいなぁ・・って気持ちも大きくなってはいるんですが・・・ 
サダゆうは男性同士なので、妊娠出産もMODとかいろいろ入れなきゃいけないのかなぁ・・って思うと腰が引ける・・っていうのも実はあったりでw
でもコノ二人の子見てみたいきもします~。
そしてゆきさんもおっしゃってるように、私も案外コノ二人の子が産まれたら姉さんが率先して面倒をみてくれるんじゃ・・・と妄想したり期待したりしてるんですよね~w
サダに土下座させて次に進ませますかね~w

サダゆうのデレひた隠しラブラブSS、妄想が楽しくて気に入ってる一枚ですw
絶対絶えてますねw
えいちゃんはそうなんです~。今髪がかなり明るい色なのでそう見えないかもですが、以前暗い色だったときはそんな感じでした~。甚平にあっててほしいw
そうですよね~。やっぱ女の子の浴衣にはアップの髪ですよね!!(*´∀`*)
譲れないとこですよね~w
姉さんも着せたかったんですが、ミニ浴衣さんがとっても可愛くて。
姉さん着たらスゴイ違和感ありまして(-∀-`; )、断念いたしましたw
あ~、それですきっと! 女性はメイクや髪形で変わりますよね~!!
なるほど・・・ 何でだろう・・って不思議だったんですが、ソレですねぇ、きっと(*´∀`*) すっきりしました~♪
平たい顔族ですよ~w 私の作るシムは凹凸少な方なんだろうなぁ~とおもってるんですが・・・たぶんみずちは中でも鼻もそんなに高くないしw 平たい顔族だとおもいますw それでもゆきさんに一票いただけてみずち幸せ者ですね~(*´∀`*)
ロウへのコメントなんですが、な~る~ほ~ど~!!!(´ω`) でした。
たしかに、チャラっと恋多きより、運命の相手に出会えたら硬派だからこそ一途で情熱的になれるのか・・っ!!
たしかに真面目で頑固な旦那で父親になりそうですよねww
やはり子供・・いいなぁ・・・・(*≧ω≦)

テクスチャのは正直よくわかってないんです(汗)。
ただ以前も同じようなシチュエーションでなって、同じように服を戻したら直ったことがあったのでそういうこともあるんじゃないか・・と。 
バグとか実はデータが壊れてて、後々大きな問題にならないかと不安ではあるのですが。。 サンリットの夏休みがおわったらサンリットに来る前のデータから遊びなおしたほうが無難ですかねぇ・・・(汗)

はるみの貧相ボディ疑惑ですが・・・
気になってしかたなかったんで、CASで体重、筋肉量、質しらべてみました~。
以前ゆきさんがブログでされていたのをおもいだして、並べてみてみましたw
結構おもしろい・・・w 似たり寄ったりな気がするのに、ソコが違うとコウなるの?みたいな発見もあったりでw 
記事で並べてみるかもしれませんw
はるみはショックだったんでしょうね~w 次回の記事にありますが、じつは珍しくボール蹴ってるとこみたんですよ~w 絶対気にしてますねぇw
しかも体力ないことも判明ですよw 

みずちときみさんの一枚、なんかいい感じに見えるんですよね~w
でも、ほんっとに世帯内で恋愛感情が芽生えない・・・wwww
これって珍しいんですかね。 まったくですw
他人に興味がないのか、恋愛の仕方をしらないのかw
ほんと期待通りにいかないですよね~(´ー`A;)
ある意味、ほんとロウは奇跡ですw




2014/08/17(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
そしてお帰りなさい~!!
ちょうど帰省が台風とぶつかってしまい、どうなってるかな~と思ってたんですが、台風の通り道の中!無事に行って来れたようで良かったですよ~ww
息子くんも田舎に行くのが楽しみだったんでしょうね~w
最初の2日は缶詰だったみたいですね(^▽^;)
今回の台風、やけに進行がゆっくりでしたもんね~www
でも台風が去った後は目一杯楽しんできたようで、いい夏休みが過ごせたみたいですね♪

そっか、一週間もシム離れだったんですね~ww
私は耐えられないので、いつも帰省する時はPC持参で帰省しますよ~(笑)
と言っても、なかなか帰省してる間はゆっくりシム時間も取れないですけど(^▽^;)

前回の皆さんの浴衣撮影大会の続きって事ですが、いきなりサダくんの胸毛に驚愕するゆうとくんに思いっきりツボってしまいましたよww
ホント、今更過ぎるwww
そんな2人の隣で姉さんがまた相当な不機嫌顔で見てらっしゃいますねぇ~(^▽^;)
永遠に姉さんに気に入られることはないんでしょうかねぇ・・・サダくんww

lotusさん、シムズ関連のやりたい事とかちゃんと目標立ててメモってるんですか~w(゚o゚)w
なんとサダくんとゆうとくんがキャリアトップで結婚解禁&子作りw
なんとそんな大事な目標を忘れちゃってたんですか~!(笑)
いや~~叶えましょうよ!!子供見たいww
案外、子供生まれたら一番かわいがってくれるのが姉さんだったりしてww
確かに姉さんしだいなんでしょうかねぇ・・・
サダくんが姉さんに土下座ってwwスゴイな~~(^▽^;)
2人の将来、どうなるんでしょうかね~ww

その後の皆さんのソロやらペアやらのショットもいい感じ~♪
ゆうとくんとサダくんの2ショットですけど、これサダくん相当耐えてるように見えますね~(^▽^;)
内心は相当デレデレですよね~www
意外にもえいちゃんは日本男児顔目指して作ったんですかww
言われて見れば甚平が似合う♪
あときみさんアップ髪と浴衣が色っぽくていいですねぇ~ww
やっぱり女の子浴衣にはアップが似合う(*´∇`*)
姉さんも浴衣着ればよかったのになぁ~♪
顔あまり弄ってないけど一番雰囲気変わったのが姉さんなんですね~、女の人ってやっぱりメイクや髪型で雰囲気ガラッと変わったりするからw
そんな感じなのかな~(*´∇`*)
そしてみずちくん、平たい顔族とかwww
加工にいちばん苦しむんですか~?!私はみずちくんの顔がやっぱり一番好きですけどねぇw
このアップのやつ、ヤバすぎる(*´ェ`*)
そしてロウくん、私は思うんですが硬派だからこそのリコちゃんに一途ぶりなんではないかとw
硬派なシムが本気恋に落ちると凄く情熱的になるんですよね、それって硬派だからこその真っ直ぐで真面目な表れなんじゃないかな~と思うんですよね~(*´∇`*)
きっと結婚したら絶対いい旦那さんでいいパパになると思いますよ~!!
サダくんゆうとくんより先になりますかねぇ~w

ロウくんの髪のテクスチャ、どうも服との相性だったみたいですねw
そういうこともあるんですねぇ~ww
とりあえず、服を変えたら直ったようなのでよかったです♪

はるみくんって一番筋肉少ないですかねぇ~ww
でも確かにそうかもしれないですねww
やっぱりインドア派だから筋肉付き辛いのかな~?!
本人は何気にショックみたいですねぇww

最後のみずちくんときみさんの2ショットいい顔してる~!!
いや~ほんとお似合いですよね~ww
全くそういう感じにはならないみたいですけど、今後も無いのかなぁ~?!
同じ世帯で暮らしてて血縁でないと、そういう感じになってもおかしくなさそうだけどねぇw
なかなか期待通りにいかないシムの世界ですよね(^▽^;)

あ、そうそうはるみくんのみずちくんへの罰ゲームww
私が喜びそうなシチュを盛り込みつつ考え中との事で!!
どうなるんだろ~~楽しみにしてますよ~( ̄∀ ̄*)

2014/08/16(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/120-ab709ec8
Template by :FRAZ