back to TOP

admin |  RSS
roaring heightsへのお家と世帯のお引越し、そして恒例の衣替えがようやく終了しました:)

長かった・・・途中リカラー迷いすぎて・・迷走するは、熱暴走で遊べなくなるは・・・。

それはさておき、私lotusは新しい街に引っ越すたびに、衣替えをして、メイン世帯の集合写真を撮るのが恒例となっております。

「世帯集合写真」で今までのものも、まとめてみようかなーと思ってます。

アルバムみたいにしたい!

では、集合写真。
Screenshot-888_convert_20131215215158.jpg
ビーチ際だー!ってことで(?!個人のイメージですw)、全員髪の色明るくしましたw

ステキなposeは:
ロウ、ゆうと、えいちゃん、はるみ
みずち、サダテル、きみさん
えす
★をクリックすると、サイトへいけます。(ひそかに崇拝しているクリエイターさまのサイトです。使わせていただいたposeの他にも表情豊かでカッコいいposeがたくさんあっていつも迷ってしまいます。pose作れるってすごいです!いつか創作ストーリーやりたいので、pose練習してみたいなーとおもいつつ、手が回らない、頭も回らないだろう状態ですw)

そして、イメチェン衣替え写真。
Screenshot-892a_convert_20131215215940.jpg
左から、えいちゃん、きみさん、みず、えす、ロウ、ゆうと、サダ、はる です。

わはは、えす姉がものすごいかわりました・・・
Screenshot-893_convert_20131215230115.jpg
いっつもダークな色合いのものしか着せてなかったのですが・・・。
今回この人が一番迷走しました。コレの一個前に候補だったのは、ソフモヒでダークなカラフルさのエッジーすぎる(?!)格好でした・・・。

でもrhってそういうイメージじゃないかなーとおもって。ってまぁ、コレも十分オカシナ格好かなw

ソフモヒ・・・えす姉のために買ったのにー、なかなか使えない・・・。

えいちゃん、はるもずいぶん変わったなぁ・・・主に髪が・・色違うだけでキャラかわりそうだなぁ。

tumblrで拝見したステキデニムパンツのCCを、えいちゃん、ロウ、ゆうとにはかせる私・・・気に入りすぎだろ・・・ってかんじですねw
ローライズ具合とか、細身具合とか、色味とか絶妙すぎて・・・鼻血がでるかとおもいましたw

ちなみに今回、えいちゃん、みず、ゆうと、はるのtopとはるのbottomは私の服弄り練習成果です:)

で、衣替えしててまた服弄り練習したい熱と案がちょいちょい浮かんだので、そのワタワタ記録も今後残そうと思います。

よっし、今からroaring heights遊びにいってきます!

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、はじめましてーー!
わぁわぁ、お越しいただきうれしくてPCの前でワタワタしてしまいました・・・(汗)
ありがとうございます!!
tumbrもなのですが、なかなかコメント残すのが苦手で・・・すっごいドキドキしますよね。
ゆきさんの勇気に感謝です★
実はゆきさんのブログにも先ほどコメントを残させていただいたんですが、以前からブログは拝見させていただいておりました 壁|▽//)ゝテレテレ
なので、ま さ かーー!って感じで2度びっくりでした!
こんな私ですがよろしくしていただけると幸せです~。

衣替え・・・なんというか、夏は半そで、冬は長袖!みたいなマイルールがあるので気がついたらしておりましたw時間泥棒すぎて困りものですが。
でもゆきさんの悪兄弟さんたちみたいに、ステキな名前入りのTシャツとかあったら通年着させててもいいと思います★

お越し頂き、ほんとにありがとうございました!!★




2013/12/16(Mon) |URL|lotus [edit]

はじめまして♪Roseさんのところでlotusさんがブログを開設された紹介見たのでお邪魔させてもらいました♪
実は私、Tumblrではフォローさせていただいてる、ゆきと言う者なんですがお話とかはした事なかったので、ちょっとドキドキしながら書き込みを・・・^^;
TumblrでのSSも、いつも素敵だな~と思って見ていましたが、こちらで拝見させてもらってもやっぱり素敵だったので( ´艸`)
皆さんとってもお洒落ですね♪♪
引越しのたびに衣替えもしてあげるのですかw(゚o゚)w
うわ~みんな幸せですね(*´∇`*)
うちは殆ど衣替えしてあげないので^^;

突然すみませんでしたwいきなりコメント入れてしまって(^▽^;)
またお邪魔させてもらいますね♪

2013/12/16(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/12-2f15ac7a
Template by :FRAZ