back to TOP

admin |  RSS
暑中お見舞い申し上げます。
Screenshot-fc1481a.jpg
暑いですね・・・ 自分が溶けてなくなっちゃうんじゃないかと思いますw 
まだまだ暑いですがお身体お大事にしてください。 そして元気に楽しくシムりたいものです♪

ということで(?)、今夜実家に帰りますので、更新はしばらくお休みいたします。
(実家ではPCが使えないため、コメントなど頂いても返信が遅くなってしまいますので、ご了承ください。汗)


あ、えいちゃんとゆうと、髪型変えてみました~。
Screenshot-fc1478.jpg
えいちゃん・・・ 髪型前使ってたのしか正直似合うものがなかなかなかったんですが・・・
私が眉毛に設定した色のせいだと今日きづいた・・・(汗 すっごく薄い色すぎて麻呂みたいで、眉毛だせなかった・・・・ 形は大好きなんですよ!!)

Screenshot-fc1480.jpg
たぶんえいちゃんブームくる!!w 

で、上の夏★浴衣SSの・・・
Screenshot-fc1485.jpg
きみさん: 「あらあら・・・・  えすちゃん、あんまこっち見ないほうがいいかも~~ w」
姉さん: 「きみさん・・・ もう遅いよ・・・    サダ・・・・あたしの前でドウドウと・・・ 覚えてろよ・・・・ 」
きみさん: 「まぁまぁ・・・ 一応恋人同士なんだし・・・ ね? 汗  というか、ゆうとくんが積極的な気が・・・www」
 
Screenshot-fc1482.jpg
えいちゃん: 「わぁ・・・ ロウ、その視線絶対ヤバイ系の人に送ったらまたケンカうられちゃうから、気をつけてよ~ 」

Screenshot-fc1483.jpg
ロウ: 「ん・・・・ わかった・・・ ってか不可抗力・・・・・ 」
ロウの前髪のトコがなんか今日気付いたんですが、おかしなことに・・・なんだろ・・・ 汗

Screenshot-fc1484.jpg
みずち: 「ね、はるみ? オレ何やらされるか決まったの・・・? お手柔らかに頼むよ~ 」
はるみ: 「今 めっちゃ考えてるから、 楽しみに待ってろよwww 」
みずち: 「コワ~~~ 涙」 

なんでこの南国バーで撮影したかといいますと・・・最初は単に遊びにきたんです・・・ おっさんとセリがいたから・・・・とおもったら、あっという間におっさん帰宅 涙。

あと、ここでこんな女性発見・・・!!!
Screenshot-fc1479.jpg
あ、もちろん左の女性です。
衝撃的すぎて・・・・w 絶対友達になってやる~!!

台風で出発とりやめになったらどうしよう・・・ 
その時は何食わぬ顔で投稿しまーすw




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!

コメントのお返事おそくなってしまって、すみませんでした!
そして戻ってまいりました!

実家が台風の通り道だったため、行くのやめようかほんとにギリギリまで迷ったんですが・・・子があまりに行きたいというので、とりあえずいってまいりましたw
案の定、行ったは良かったんですが着いた日から雨、風すごくてまる二日うごけずwww
実家の風呂場で延々水遊びと実家の猫を追い回すという猫にとっては地獄のような二日間をすごしましたwww
とりあえずジジババに孫の顔見せられたので目的は達成ですかねw
台風一過後は無理やり観光とか買い物でめまぐるしかったですw
でもまぁ、それも夏の思い出になりました~♪

浴衣・・・ いいですよね~~!!!
ほんとステキCCさまのおかげで夏満喫プラス涼しげで、ほんとに楽しかったです♪
実は浴衣着せたの初めてだったのでとっても新鮮でもありました!

えいちゃんとゆうと髪型変えたらちょっとキャラかぶっちゃったような・・・www
えいちゃん全然かわりますよね~~。
ちょっと大人っぽくなったきがします。眉出ししてるのにww
私もそこまでかんがえてなかったんですが・・色一つでコンナに変わるのか・・と勉強になりましたよ~(*´∀`)

わ! ゆきさんの中ではお色気NO.1はロウでしたか~w
ロウおめでとう~~~!!!
あの前髪・・・・なんとなくなんですが以前も似たようなことが他の髪型で他のシムでなったなぁ・・と記憶があったのですが。 服と髪型の相性のようです。
服を戻したら戻りました~!
どちらかに問題があるわけではなく相性なんだと思います。(ロウの着ていた甚平はゆうともみずちもえいちゃんも着てましたが特に問題なかったので)

はるみとみずちのバツゲーム・・・じつはちょっとゆきさんに喜んでもらえるようなシチュも盛り込んでみようかなぁ・・と思っていまだ模索中です・・w なんとなく大筋はきまってるんですが・・・

最後の衝撃の女性すごいですよね~~www
ある意味お洒落さんな気がしますけどww 住民なんですかね~。
なんとしても再会してお友達になりたい・・・家族構成とかしりたい・・・ほんと興味深々ですww  

2014/08/14(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

更新が無いところを見ると、無事に帰省できてるのかな~っと思ってます♪
ゆっくりと羽を伸ばして来て下さいね~!!
しかしまた嫌なタイミングで台風来ちゃってますよね~ww
実家に何日滞在するのか、夏休みらしい遊びをたくさんして来れるといいのですが!!

皆さんの暑中お見舞いSS素敵!!
浴衣はやっぱり色っぽくていいですね~♪
そしてきみさんのミニ浴衣が可愛いなぁ~(*´∇`*)
暑い夏でも、浴衣姿見ると何となく涼しい気持ちになりますよね~!

そしてえいちゃんとゆうとくんの髪型変えたんですね~ww
一瞬誰かと思ったww
特にえいちゃん、前のイメージが強過ぎて新しいシムさん作ったのかとww
眉毛の色変えたら他の髪型も行けた!って事で♪
眉毛って色も実は重要なんですね~っw
でもこの髪型、よく似合いますね~!!ちょっと大人っぽくなったかな?!

皆さん素敵ですけど、お色気No1はロウくんかな~!!
しかしほんと、前髪どうしたんでしょうね?!
テクスチャが壊れてるww
うちもシムポ世帯でいきなり髪のテクスチャがおかしくなってしまった方がいたんですが、違うデータで引っ越したら直りましたww
何でしょう?データどっか壊れてるのかなぁ・・・次起動した時に直ってるといいんですけど・・・

はるみくんがみずちくんに何してもらうかまだ決定してないんですね~ww
何になるんだろ~~ww
楽しみにしてますよ~♪

あと最後の女性、いかにもって感じで凄いですねwww
住民なのか、自動生成のNPCなのか・・・是非ともこれはお友達にならないと(笑)

2014/08/10(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/119-4c11b59b
Template by :FRAZ