back to TOP

admin |  RSS
今回とってもつれづれなるままに・・・

今週末から帰省するのと、子の夏休みで外へばかり連れ出され(ステキなお出かけとかの意味ではなく、ただ外!炎天下!w)ヘトヘトになる最近でプレイがあまり進んでおりません・・・。


Screenshot-fc1462.jpg
サンリットの滞在先でも魚飼ってみました。
今回は黒出目金!
かわいい♪



すんごいわかりづらいSSと更なる加工でアレなんですが・・・ 

今更ながら、コチラの体の細部がリアルになるMODを導入させてもらってみた・・・。(あ、もちろんツイテナイやつですw そして顔はいいかな~とおもって体だけ)
Screenshot-fc1468.jpg
見えヅライ・・・汗

と、いうことで、
Screenshot-fc1476.jpg
サダの腕。
腕から手指先にいたる血管が美しいです・・・・ ほれぼれ
無駄に上半身脱がせてたくさん撮ってしまいそうだ・・・w
とりあえず、男子だけにこのMOD使用させてもらってみてます。

そして、みずちやサダ、ロウが血管見えやすいな~♪・・なんでだろう? 
と、思ったら筋肉があればあるほど血管も浮いてくるんですね・・・。
・・・どうりではるみあんま見えないわけだwww 

有名なMODですよね・・・ 
や、ずっと入れたかったんですが・・・ちゃんと読めばよかったんですけど、ずっとスキンだと思ってました・・・w でもちゃんと読んだら、スキン使用中でもスキンに影響なく、血管や皺、肌質感が加わるMODだってちゃんと書いてあった・・・ なんたる時間の無駄! と 無駄な独り相撲w
 

そんなわけでとある観察ついでにとったみずちの親バカSSを・・・

Screenshot-fc1463.jpg

Screenshot-fc1464.jpg

Screenshot-fc1465.jpg
先日、おっさんが南国バーのお風呂での「酒のみたい」との何気ないつぶやきに、バーで作ったお酒をホットタブで飲めるとコメント頂き (その節はありがとうございました!!!:) )、たくさん作って置いとけばいつか誰か持って入ってくれるかな~と、みずちに量産させていたのでした。 おっさんにホットタブで飲ませてあげたいんですが、世帯が別なので次回一緒のときが、ポーズモデル家観察の時に試してみようと思います♪

みずちといえば・・・
Screenshot-fc1475a.jpg
最近、なんかすごいゴツイ気がする・・・。
ボルダリングのせいかなぁ・・とw 
みずちはすぐ筋肉つきやすい(と、みずちと私はおもっているw)ので、極力走るとかの激しい運動はさけ、キャッチボールとかキックバッグとかの地味系運動で運動欲を満たしているつもりなんですが・・・・あんまかわんないのかなぁ・・w 
まぁ、中国で散々鍛えてたしなぁ・・・  ・・・・でもサンリットきてからゴツくなった気がするんだよなあ・・ブツブツ 


このオサレおじいちゃんメガネ・・・↓ ずっと素敵だなぁ・・・と思っていたけど、なかなかうちの世帯に似合う子がいなかった・・・
Screenshot-fc1466.jpg
サダは・・・かけても大丈夫かなぁ・・・w
このメガネが似合うシムとか作ってみたい・・・

きみさん・・・突然聞きなれないポップお知らせ音が聞こえたとおもったら、医療のレベル10→レベル9へ降格しちゃった・・・
Screenshot-fc1469.jpg
サンリットマジックで仕事休ませまくっていたからだろうか・・・
ごめん、きみさん。
仕事中毒だしショックだったんだろうね、今までみたなかで一番ヒドイ顔で咽び泣いておられました・・・w


サダ、またも果敢に姉さんに話に行くもツマンナイよ顔される・・・
Screenshot-fc1472.jpg
どんどん関係が悪化していくよw
というか、サダは高慢もちだから?か、「個人の資産について話をする」でよく他のシムに話しかけにいくんですが・・・ ソレたぶん誰も興味ない・・・ しかも サダの個人資産=フリスビー??www
や、ほんとどーでもいーわwww

サダといえば・・・
Screenshot-fc1388.jpg
ほんとにゆうとloveすぎて、通りすがるだけで大喜び・・・ ある意味他人行儀じゃないのか・・w


あとは、寝室棟から母屋に行く時のこの一旦外出る感じが好きです・・っていうだけのSSです。
Screenshot-fc1473.jpg

Screenshot-fc1474.jpg
冬はアウターにきがえちゃうんだろうなぁ・・・ サンリット滞在中は夏だけにするからいいか・・・w


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

ゆきさんとこは、今回は規制断念されたんですね!残念。
実家は実家でぼ~っとしたりもできますもんね。家だと、ご飯作ったらもう次の食事のこと考えなきゃならなかったり・・・w
帰省が年々億劫になってます・・・ 長い車上時間が辛くて(涙)
実家自体は自然も多くていいんですけどねぇw 息子っちと更に日焼けと虫刺されまくって帰ってきたいと思います・・・w

中学生さんだと、余計隣じゃ遊べないですよね~~~w 
しかも宿題というものがあったか・・・汗 その横は親としちょっとやりづらいですね~~~www
遊びにいってくれる時間があるのはいいですね♪ 

ゆきさんはこのMOD初ですか~。
きっとお好きですよ~w だって身体がよりリアルにセクスィにみえますもの~~!!(〃艸〃)
夏に入ってそれでなくても露出多目とか水着で肌色投稿気味ですが・・このMODでより増えそうです・・www
ナオキくん、ジュンくん、ジン兄様のセクスィ~筋筋ショットお願いしますw(おおっぴらにリクエストw)
みずちもうちょっとついても(筋肉)、OKな範囲ですか? ゆきさん、筋肉マンお好きですねw 
シムによって体質ありそうですよね・・・私も常々感じています。
筋肉もそうなんですが、風引きやすい、とかアレルギーでやすいとか・・・w
なので、みずちはきっと筋肉つきやすい体質なんだとおもいますw
みずちは実は中国前後もまったくマスコンで体型弄ってないんですよね~。 
そういう個体差があるのはすごく嬉しいですよね~!
ゆきさんが以前されていた筋肉量の比較みたいなの思い出しました。、うちも比較してみようかなぁ・・とか思ってます。運動量とか調べてみたりして・・www 
だんだん観察がマニアックになってきますねぇw

サダ、あのお爺ちゃんメガネ(w)カワイイですか?
目が見えないのが嫌なので、今回はずらし気味につけてみましたw
作者の方には申し訳ないんですが・・・ 祖父がかけてたメガネにソックリでwww
私のなかでは”おじいちゃんメガネ”なんですよねw

きみさん・・・お休みのせいだとしたら私のせいだ~~~><
なんですが、出てきたポップちゃんと覚えてないんですが、「ミスがどうのこうの・・・」ってかいてあったんですよね~~。
ソレ読んだとき「きみさん、仕事いってないんだからミスとかしようがないじゃ~~んww」とか笑っちゃってましたが・・・ きっと休んだのがいけないんだ・・・
解雇じゃなかっただけいいのかもしれません。シムピープルかシムズ2の時は確か連続で無断欠勤とかしちゃうと解雇されてたような・・・。
3でも無断欠勤すると解雇ですかね?
きみさんには申し訳ないことしちゃったなぁ~~と反省しております。

「個人の資産について話をする」ってリアルでされたらドン引き確実な話題ですよね~www
サダってかわいい憎まれ屋さんポジなので(私の中でw たぶん世帯内ではただのウザキャラですw)、もともと高慢に近い設定だったのもあって最初からこれだけは固定で入ってますw
会話の内容が地味に高慢なだけで、後はそんなに害がないところが少し物足りないですww
パンサムさんあいますよ~。何かと色々党首だしw←
会話内容が嫌味な感じに取れないこともないしw 威厳がでるんじゃないでしょうかw・・・態度だけですがw
・・・病気ですね、なんでもパンサムさんでお試しw ドSだからなんでも受け止めちゃえるパンサムさんも実はスゴイですよねwww あぁパンサムさんw

ナオキくんとサダのお互いのパートナーとのラブラブ自慢話大会を妄想してしまいましたwwww
ハルカくんとゆうとと残された二人もどんな会話するんだろう・・・w

寝室棟と母屋の間、確かに冬なら「寒~~っ!!」って背中丸めて寝巻きのまま小走りしてくれたらいいでしょうね~~~~!!! クルンってアウターに着替えられると寂しい気分になっちゃいそうですw

コメントありがとうございました!



2014/08/08(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今週末から帰省ですか~♪いいですね~(*^▽^*)
私も毎年、この時期あたりに帰省するのですが今年はスケジュールが上手く行かなかったりで断念しました~(TωT)
あと子供が夏休みだとなかなか自分の時間も持てませんよねぇ~(´・ω・`)
lotusさんとこはまだ幼稚園だし、外に出ることが多いですよね~ww
うちはもう中学生だからそういうのはないけど、ただ居るだけで昼は作らないといけないし、宿題必死にしてる側で親がPCで遊んでるのもな~ってww
「またゲーム?!」って突っ込まれるし、非常に肩身が狭いですね~ww
まあ居なくなった隙にチョコチョコやってますが・・・早く新学期始まって欲しいですよww

ところで細部がリアルになるMOD!こんなのあるんですね~!!
有名なんですね~w知らんかったw
最近CCやMODにだいぶ疎いので・・・(^▽^;)
なななんと・・・!!血管が!!!
超~~リアル!!!リンク先も見てきましたけど、凄いですね~w(゚o゚)w
手とかも凄いリアル~ww
何より血管が・・(*´ェ`*)
こういう筋張った感じ、大好物ですよ~~( ´艸`)
しかも何とこれスキンではないんですね~!!面白いな~、こんなのあるんですね!!
SS撮影時だけ入れてみようかな~♪
これはついつい親ばかショットを撮りまくってしまうの分かりますよ~(*´∇`*)
ドリンク作ってるのも可愛いし、あとあの背中がたまらん!!!
いや~もうこの感じ、大好きですけどねぇ~ww
もうちょっと筋肉付いても全然OKですよww
何かでも、シムによって体質があるのか筋肉付きやすいシムとそうでないシムいますよね?
うちは体型弄りって一切しないんですが、同じように生活しててジン兄様・ナオキくん・ジュンくんは筋肉マンですけど、ユウキ兄様とハルカくんは筋肉付きづらいみたいですww
筋肉マンチームもトレーニングとか全然しないんですけど、何でだろう??と思って、シムにも体質があるのかなぁ・・・と常々思ってるんですよね~ww
だからもしかしたらみずちくんも筋肉付きやすい体質なのかなぁ~とか思ったりしてw

サダくん、おじいちゃん眼鏡(笑)似合う!!!
ちょっとズレ気味にかけてるのが可愛い♪
サイトさんではちゃんとした位置にかけてるけど、下げ気味にかけてるように見えるけどかえって可愛いですね~(*´∇`*)

あときみさん何と医療キャリア降格しちゃったんですか~(TωT)
仕事中毒だけに相当悔しそうですよねぇww
やっぱりお休みとって遊んでるのが続くと格下げされちゃうのかぁ~(´・ω・`)
シムの世界は何でもありなお気楽生活のようでいて、なかなか厳しいですね・・・。

そしてサダくんはまたも姉さんに挑んでましたね(^▽^;)
「個人の資産について話をする」なんて話にいったりするんですか~ww
ちょっとそれは嫌がられますってwwww
高慢ちきって自シムに入れた事ないですけど、面白そうですねww
パンサムさんに入れたら笑えるだろうな~ww(何でもパンサムさんに入れたくなるww病気ww)
そんなサダくんはホントゆうとくんラブラブですよね~♪
なんかナオキくんと気が合うんじゃないかな~ww互いのパートナーのラブラブ自慢とかして(笑)

寝室棟から母屋に行く時は階段で繋がってるんですねw
いいですね~この感じw
冬とか「寒~っ!」ってやりながら小走りで寝巻き姿のまま移動・・・とかして欲しいけど、絶対アウターに着替えちゃいますよね(^▽^;)

2014/08/07(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/118-77f2366d
Template by :FRAZ