back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1341.jpg
前後編にするとか言ってましたが、あまりにながくてまさかの中部分です。
そして今回も親バカSS満載すぎて長丁場・・・・




前回は・・・ きみさんがやってきたとこあたりで終わっていたのかな・・・。

入り口の検証がてら、ヒマそうにしてたきみさん、はるみ、仕事おわってたみずち、地元シムとつまんなそーなデートしてた姉さんをまた召還しております。(えいちゃんはお仕事、サダとゆうとは相変わらずイチャイチャしてたのでほっときますw 鬼のいぬ間に・・・ですかねw)

Screenshot-fc1332.jpg
みずちきた! みずちもちゃんと正面入り口から♪
このSS・・・なんでイツキが正面なんだっけ・・・と思ったら、確かロウの噴出しだしながらアクビしたり、不機嫌な顔しててせっかく世帯できたのにリコをロウにとられたヤキモチでもやいてるのかな~?!とか思いながら撮ったんでした。 

Screenshot-fc1333.jpg
ロウとリコがラブラブすぎる・・・(〃艸〃)

Screenshot-fc1334.jpg
もうず~~~~~~~っとあきれるほど二人でこの後踊り続けますw
かわいいけどさ。
女子sの為に・・・このバー作ったつもりがこのカップルが一番似合ってるきがする・・・ カップルマジック?

Screenshot-fc1335.jpg
イツキがきみさんとチア~! お!社交的じゃないか~。
みずちはくるなり、はるみとダンスですw アンタらもほんとはなれないよねw

Screenshot-fc1336.jpg
みずち: 「お、イツキくんがチアやってる・・・ オレも後で混ぜてもらお~っと♪ 」←チア好き

Screenshot-fc1337.jpg
はるみ: 「なー、オマエと踊っててもむさくるしいから、別のことしない? 何が悲しくてみずちと・・・」
みずち: 「・・・確かに~ 」

その頃おっさんは・・・
Screenshot-fc1338.jpg
おっさんは、一度負けたらしくむせび泣いてましたwが(撮れなかったーーー><)、またやってました。
どーしよーもない親父めw

Screenshot-fc1339.jpg
きみさんはその後もイツキとおしゃべり・・
バーテンの服を変えたら、どこの国籍の方かわからなくなりました・・・・

Screenshot-fc1340.jpg
夕暮れ時。
バーカウンターへのドア撤去してアーチにして結果的によかった! と思える眺め。

Screenshot-fc1342.jpg
イツキは「世帯で遊びにきたのに!」ってことでリコを取り返したいのかな?

Screenshot-fc1343.jpg
ほんとにそう思ってそうwww 
イツキ未来に行った時も、リコと割とあそんでましたがお兄ちゃんみたいな気分なんでしょうかね。
イツキ: 「ロウめ、リコ独り占めしやがってーーーー 」  なんかキャラちがう?!w

Screenshot-fc1344.jpg
一方、はるみとみずちはビリヤードです。

イツキは珍しくおっさんのもとへ・・・
Screenshot-fc1345.jpg
珍しいし、なんか相談したいことでもありそーだなー。
イツキ: 「・・・なぁ、おっさん・・・・ 」
おっさん: 「ん? どした~? ・・・・・ 」

Screenshot-fc1346.jpg
イツキ: 「・・・・ちょっと話せる・・・・・・? 」 ←恥かしいらしいw
おっさん: 「ん~。 も~~~ちろ~~~~ん ・・・・・あ・・・ ちょっとまってね・・・・ 今ちょい大事な・・・・ 」
イツキ: 「ん・・・ 」
おっさん: 「・・・・・・・ 」 

Screenshot-fc1347.jpg
おっさん: 「お あーーーーーーー!!!!!! 」

Screenshot-fc1348.jpg
おっさん: 「うぬーーーーー、 また負けか・・・ 」
イツキ: 「・・・ おっさん、 あのさ・・・ 」

Screenshot-fc1349.jpg
おっさん: 「男が負けで止められるか! 次だ、次!!! 」
イツキ: 「 ・・・・・ はぁ ・・・・・ 」

Screenshot-fc1350.jpg
イツキ: 「 ・・・・ も、いいわ。 後でヒマんなったら聞いてよ・・・・ 」
おっさん: 「ゴメン、イツキちゃん!! 今取り込んでて・・・ 勝ったら好きなのおごってやるからな~! 」
イツキ: 「ん 」
おっさん、コラァ~~~~!!! せっかくイツキが話しかけにきてんだから応えてやれよ!! (-公- ;) 
おっさん案の定その後も勝つ事はなかったです・・ 汗

みずちとはるみのビリヤード
Screenshot-fc1351.jpg
はるみ: 「買ったら酒おごれよ! 」
Screenshot-fc1352.jpg
みずち: 「たまにはなんか面白いものかけない? 」
はるみ: 「いいけど、オマエ勝つ見込みあんの? 」
Screenshot-fc1353.jpg
はるみ: 「よっ」
みずち: 「はるみに負けるかよ~。 オマエ勝ったらなんでも言うこときいてやるよっ 」
Screenshot-fc1354.jpg
はるみ: 「よっしゃ!! 」
みずち: 「・・・アレ? 順調なの? ・・・汗 」
入ったらしい、喜んでてカワイイ♪
ビリヤードってわが子が数倍かっこよくみえますw

Screenshot-fc1355.jpg
随分時間かかったけど、姉さん到着。 姉さんもちゃんと正面入り口からでした♪
きみさん、ロウにダメだしw

Screenshot-fc1356.jpg
姉さんも到着するなり、ロウを笑いものにする・・・・www 
女子sの皆さんうらやましいだけなんじゃ・・・・w

Screenshot-fc1357.jpg
イツキはやっとおっさんと話せたらしいけど・・・・ その噴出しw

Screenshot-fc1358.jpg
姉さんときみさんは一緒にダンスはじめましたw 

Screenshot-fc1359.jpg
待ってる時のこの何気ない感じが好きです。
Screenshot-fc1360.jpg
真剣真剣♪
Screenshot-fc1363.jpg
遠いのかな・・・ 乗りかかっててかわいい。
Screenshot-fc1364.jpg
結局はいらなかったらしい。 落ち込み・・・w
Screenshot-fc1365.jpg
次ははるみの番かな。
どっちが勝つのか楽しみになってきた♪

突然ですが、おっさんの♪ばばんばばんばんばん♪ですw
*おっさんなので色気はまっっったくないですが、入浴シーン続きます 汗

Screenshot-fc1366.jpg
おっさん: 「露天風呂~ 独り占め~ ♪」
Screenshot-fc1368.jpg
おっさん: 「っはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!」 お湯溢れてほしい瞬間でしたw
Screenshot-fc1369.jpg
おっさん: 「極楽すぎるぅ~ 」
Screenshot-fc1370.jpg
おっさん:「 ・・・・ 」
Screenshot-fc1371.jpg
おっさん:「・・・ おっと寝てた・・・ 」w
Screenshot-fc1380.jpg
おっさん: 「酒・・・ほしいな。 ・・・・イツキ久しぶりに一緒に入んないかな・・・ 最近のイツキはお年頃だからな~ 嫌がるんだろーな~ 」

とかのんびり浸かって昔を回想してるに違いないw
おっさんが表情豊かでみてて飽きないです。 クールなオジサマキャラじゃなくてよかった・・・w
というか、お風呂の「はぁ~」ってなってる顔がほんとに癒されてて笑いましたw いい顔するな~w

長すぎるのでいっぺん区切ります。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはーーー!!!!!

いつもお越しいただいて、コメントまで残していただいてありがとうございます!!
すみません、ゆきさんのとこへ実は日参させていただいてはいるんですが、コメント残せず・・・(汗)
・・・読んでる時に一人ぼぞぼぞとツッコミいれたり、ニヤニヤしたりはしてるんですけど・・主にパンサムさんにwwwなんですがw また遊びに行かせて頂きますっ! 
というか、こんな最初からお詫びとかすみません><

そうなんですよーーー。断られた時は残念だったんですけど、ポーズモデル家全員来てくれたので結果すっごいうれしかったです~。
って、実はこのバー、ポーズモデル家の隣なんですよねw これからもたくさんきてくれるといいんですが・・・♪
どうなんでしょう。こんな感じでデート断って世帯でお出かけが優先してる現場をみたのも初めてなので・・・。行動予約の順番って感じなんですかね・・・
とするとアクティブじゃなくても動いてるってことで・・・まぁ、それがシムズのすごさでもあるのかもですが、・・・と、いうか今更ですがスゴイゲームだなぁ・・・と思いますw
ロウも結果デートできて幸せそうでしたw

あの区画に入って最初に溜まっちゃう場所・・・ほんと謎ですよね~。
でも今回はこのドアをアーチに変える作戦で解消されたのでよかったです!
ということはドアとやはり関係があるのでしょうかね・・・?!

ロウとリコのイチャラブ満喫回wwwはいかがでしたでしょうか・・・w
ロウがアクティブな世帯にいる時とちがってデレデレしまくってて私ほんとに笑っちゃってましたw
イツキは、リコにどんな感情があるのか謎なんですが、このバーにいる間はすごかったですよ!
ロウに対して激しいというか・・・w
妹どまりだといいんですが、あの二人世帯が一緒なので見てない間になにか進展があったら嫌だなぁ~とちょっと心配もあります(汗)
水着の二人、何気にこのバーになじんでますよねぇ :)

みずちとはるみ、ゆきさんの妄想タ~イム入っちゃいましたかw
うーーーーーん、ないだろうと思いますw くっつけたいですか?www
一番最初に一緒に住んだ時、目を離した隙にアクシデントが起きてしまったことはあるんですが・・・ 無かったことにしちゃいましたw(秘密だったのにwww)
でもそれ以降はまったくないんですよ~。 その代わり女性運もないみたいですがww
みずちがゆきさんの好きなBLコミックのキャラに似てるんですか?!www
どんな子なんだろーーー(興味深々w)!?
しかもはるみもそのこの相手に似てるとか?! えーーーーーーー!!!w
どんな漫画か内容が気になります・・・www うーん、めぐりめぐって(髪型とか髪色とか)今のに落ち着いたんですが、じゃぁ、今が最大限に似てるんでしょうか?www
もう、設定がにてたらゆきさんの妄想をかきたてちゃうのも仕方ないですよねww
ゆきさんウケで今度二人のアヤシイSSでも撮ってみようかなぁ(。-∀-)ww

おっさん、ほんとあらゆる娯楽を楽しんでくれました~。
今回のバーは結構チートで無理やり設置したものもあったので、実際つかえるかな~?!と不安だったんですよね・・・。
というか、指示して使えるか調べようと思ってたら、気付いたらおっさんがいろいろ試してくれてましたw
おっさん、ナイスw
イツキ・・・リコロウへの憤慨のあと真っ直ぐおっさんへ行って、あのもの言いたげな表情だったので、絶対そのあたりのもやもやした気持ちを相談したかったんじゃ・・・と私はおもってるんですけど・・( 艸`*)w
でもイツキのことなので、上手く言い表せなかったり恥かしく感じたりできっと話せないはず・・・www おっさん、ほんといつもはイツキかまってちゃんなクセに、肝心なとこであれだとこまっちゃいますよw

パンサムさんとおっさんの不運対決・・・!!わぁーーーーー!!してみたいですねwww
ブラックジャックを一緒にやらせてどっちが負けるか・・ってかんじでしょうかwww
パンサムさんとか「パンサムさんが不運一番だもんね~」とか言っちゃいそうですよね(*`艸´)
ある意味、パンサムさんに賭けたいですw

ビリヤードほんとかっこいいですよね~!!!!
大好きです♪
今回勝敗が気になって(後編でかきますが)、かなり真剣にみちゃいましたw
負けたほうにナニやらせるかが、今一番の課題ですwww 明日仕事中もソレばっか考えてニヤニヤしちゃいそうですw

おっさんの入浴シーン・・・・ すみません、お粗末様でしたw
そう!!よく気付かれましたね~w 私もSSまとめてて気付いたんですが、何気にスッゴイどんどん近寄っていってましたwwww
極楽って感じの吐息ほんと聞こえそうでしたよ~w
ほんとこれはホットタブっていうより湯船がお似合いですよねw そしてざっぱ~~~んってお湯溢れて欲しかったwです。

ほんと、このバーどうなの?!っておもって不安だったんですが、結構みんな楽しく思い思いにすごしてくれて・・・・ よかった~っておもいましたw 
こじんまりしてるので、観察もスッゴイ楽なんですよねw

お越しいただき、本当にありがとうございますです!!(・´∀`・)

2014/08/02(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

前の記事と続けて拝見させてもらいました♪
南国バーにポーズモデル世帯の皆さんも遊びに来てて嬉しいですね~これはw
ロウくんデート電話で断られたけど、ここにリコちゃん来てたとは(^▽^;)
シムの皆さんって世帯で出かけるの優先なんでしょうかね~ww
でもここでデート成立になったからよかったw

あとバーカウンターの件もアーチにする事で解消したみたいでよかったw
ドアが幾つもあると変に勝手に設定されてしまうんでしょうかねぇww

前回と今回(あ、まだ次もあるのですね・笑)、全編に渡ってロウくんカップルのイチャイチャラブラブとおっさん満喫!回って感じでしたね(^▽^;)
イツキくんがやたらロウくん達のそばにいて面白くなさそうにしてて、やっぱりリコちゃんに近付いて欲しくないんでしょうかね~ww
妹取られるみたいな?!
ほんとにでもず~っとラブラブで、またこのバーが似合いますねぇww
2人の格好も水着っていうのもあってww
みずちくんとはるみくんもつられてダンスですかww
ほんと仲良しだな~~wwもうこの2人でくっついちゃえば!!(こらっwww)
いや、実はいつも密かに思ってたんですが、みずちくんが私の大好きなDLコミックのキャラに似てるんですよねww
相手も黒髪美人ではるみくんと雰囲気近いかな~w
なので、いつも勝手に変な妄想しちゃいますww(ごめんなさいーーーー!!!)

おっさんはあらゆる娯楽を満喫してますよねww
横でイツキくんが何か言いたげですけど、ブラックジャックに集中しちゃってそれどころじゃないみたいだしww
イツキくんは何話したかったのかなぁww
しかしあれだけ必死になってて勝てなかったんですね(^▽^;)
さすが不運ですねwwパンサムさんと勝負してほしいwww

みずちくんとはるみくんのビリヤードカッコいいですね~♪
私もビリヤード姿見るの大好きなんですが、ほんと我が子がすごくかっこよく見えますよね~( ´艸`)

あと最後のおっさんの入浴シーンがどんどん近付いていくのに笑ってしまいましたww
ほんと気持ち良さそうで極楽~~って感じの吐息が聞こえて来そうですよねwww
ほんとほんと、お湯が溢れて欲しいですよね~これww
ホットタブというより、湯船ですよねwwおっさんはwwいいな~ww

でもこうやってシムの皆さんが思い思いに楽しんでる姿を観察するのって楽しいですよね~♪
次回は来れなかった子達も合流するのかな~w

2014/08/01(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/116-ab20f0e5
Template by :FRAZ