back to TOP

admin |  RSS
7Screenshot-fc1174.jpg
今回出番のまったくないえいちゃんですが・・・ ほんと良い顔するね~♪ といつもおもっているよw

あ、今回とてつもなく長いです。 (そして前後編 汗)




ゲームをロードしながら他のことやってたら、前回終了の時に一時停止してなくて、気付いたらみんなテンでバラバラでした・・・

Screenshot-fc1301.jpg
家ではまたもサダが姉さんにいじめられそうに・・w というか、一応サダのほうが年上なのに弟の婚約者というだけで、姉さんはとっても態度がでかいw
サダは姉さんに結構気をつかって(?!)話かけにいくんだけどなぁw 報われんヤツだw
サダ: 「ちょ・・・ それボクのこと狙ってません? ビクビク 」
姉さん: 「そう思う心当たりでもあんの? 」
サダ: 「ないですよっ!!! 汗」
姉さん: 「へぇ~?! ・・・練習してるだけだし・・・ 」
姉さん、そろそろサダかわいそうなんでヤメテあげて・・w

Screenshot-fc1300.jpg
みずちが降格しててトップガンに(´ー`A;) でもこの仕事着見逃してたので、ちょっと嬉しい・・・。すこし働かせたら、有給とらせよう♪

Screenshot-fc1386.jpg
はるみが最高傑作産み出してた♪ わりとこの家にあう絵な気がするので飾ろうかなぁ。 空気よんだな、おじいちゃん:)

Screenshot-fc1303.jpg
そして、はるみは手についた絵の具を洗い流してました・・・風w (たぶん単にトイレいった後w) 

Screenshot-fc1387.jpg
サダのご機嫌とってる風の社交的な声がするなぁ、とみてみたら・・果敢に姉さんに取り入ってましたw 
サダ: 「絶対、僕達相性いいですって!! ね!! だってゆうとくんのお姉さんなんでしょ? (必死w) 」
姉さん: 「は? 」 (たぶん一蹴w)

他のこ達は仕事に行っちゃったり、寝てたりでした(汗) 

一通り皆を見て回ってたら、
Screenshot-fc1302.jpg
ロウがこないだ作った南国バーに一人で遊びにきてくれていた!(良いヤツじゃないか!)

せっかくなので、リコでもデートに誘ってもらおうと電話させたら、用事があるとかで11時間後に電話かけろとかwww
仕事かな~??? 長いなぁ!とか思って、

設置してみた、ボルダリング? のやつやってみてもらった・・・(最近スポーツ系のをちょこちょこ買い足してました)
Screenshot-fc1305.jpg
初めてなので初級のイージー。 この表情w 不安すぎるだろw

Screenshot-fc1306.jpg
そうは言ってもシムなのでサクサクのぼります~。

Screenshot-fc1307.jpg
頂上についてたボタンを押したら少しだけ喜んで、あっさり飛び降りて終了。
もっと難しいやつだと見ごたえ出るのかな?

そうこうしてましたら・・・ ポーズモデル家+おっさんが来た~!
Screenshot-fc1308.jpg
デート断りよる・・(´・ω・`) とおもってたら世帯で遊びに来る予定だったらしいw

家族じゃないんだけどね・・・ なんか絆があるんだろねw ロウ残念w

でもせっかく同じ場所にいるので、ダメもとでもう一度デートに誘ってみた!
Screenshot-fc1309.jpg
あっさりOKw
というか、リコこの服設定してないんだが・・・とりあえず弄ったショーパンはいてくれてありがとう :)

で、ロウ、調子にのって
Screenshot-fc1310.jpg
クルクルちゅ~♪
きっと相当いちゃりたかったに違いない・・・

・・・からの、リコのおせおせ~
Screenshot-fc1311.jpg
と、いうかセリが顔酷すぎる~~w

Screenshot-fc1312.jpg
リコ、ロウはハグ♪ セリは勝っちゃったのか金の亡者ッぷりw

Screenshot-fc1313.jpg
なでなで

Screenshot-fc1314.jpg
お花は・・・男子からがいいなぁ。

一方おっさんとイツキは・・・
Screenshot-fc1315.jpg
イツキにメガホンってもたせたっけな・・・・?(汗)
おっさん: 「あ~、ビリヤードだ! イツキも一緒にやんないかな・・・? ってなんかおっぱじめちゃってるし~w 」

Screenshot-fc1316.jpg
おっさん、集中してるね。 前も勝手にビリヤードしてたし、結構好きなのかなぁ。

Screenshot-fc1317.jpg
えぇぇ?(´д`ι)

Screenshot-fc1318.jpg
突然の発狂w ・・ってトリックの練習で跳ね返ってボールが当たって痛がるのはみたことあるけど・・・特に何もおきなかったような・・・ 汗。 なにこれ・・・? ちなみにおっさんは短気とか入ってない・・・。 あ、不運??? 不運関係ある??
・・とりあえずおちつけ、おっさんw
というか、はるか後のセリもなんか怒ってるっぽくて微妙にシンクロww

Screenshot-fc1319.jpg
おっさん: 「ぜーはー・・・。 ・・・あ~、血管一本くらいきれてそうだな~。 キュー当たんないとかかっこ悪すぎだし、俺・・・」
白い玉、手前にあるままなんだよねw
脳梗塞とかなりそうなので、ホント落ち着いてください。

そんな中・・・
Screenshot-fc1320.jpg
ロウとリコは熟年カップルのように一緒にホットタブでまったりデートです♪ かわいい!

Screenshot-fc1389.jpg
うはっ♪

Screenshot-fc1321.jpg
その後もめげずにしばらくビリヤードしてましたが・・・

Screenshot-fc1322.jpg
おっさん: 「・・なんか 今日は勝負運キテル気がする!! 」 wいやいや、不運だから~w

Screenshot-fc1324.jpg
おっさんルーレット台へ。 セリはあのあと、勝手に帰っちゃいました(汗)
入れ違いでイツキがビリヤードwww 一緒にやりたくなかったんだろうねw

Screenshot-fc1325.jpg
おっさん: 「精神統一・・・・ すーはー・・・」  にしか見えないw

Screenshot-fc1326.jpg
おっさん: 「よっしゃ! 気合十分!! 」 
・・・・気合でどうにかなるものでもないよ? と教えてあげたいw

Screenshot-fc1327.jpg
あ、 前回の南国バー作りました記事で、「やってくるシムがいつも最初にバーカウンター内にいってしまう」とかいていました。 ドアがやはり関係してるとおもうので、とりあえずドア撤去してアーチに・・・。 これなら出入り口のドアは正面入り口しかないのでソコからみんな入ってくれるハズ! 
バーカウンターへ通り抜けれるアーチの横に2マス分のアーチを設置して、チートでバーカウンターも設置。 ・・・もちろん「座れないジャン! 怒」 になるのでお飾りですがw、光も入るし、海も見えてより開放的になってよかった :)

Screenshot-fc1328.jpg
どうした? イツキ。 イツキにしてもおっさんにしてもこの血筋はなんか落ち着かないw

Screenshot-fc1329.jpg
ヤッタ! ちゃんときみさん出入り口から入ってくれた~~~(≧∀≦*) (あ、このあとまたきみさん、姉さん、みずち、はるみも呼びました。)

Screenshot-fc1331.jpg
テラスに落ちる影がキモチイイ! 

とりあえず、長いのでここで一旦くぎることにします。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/115-af8ce7a2
Template by :FRAZ