back to TOP

admin |  RSS
7Screenshot-fc1173.jpg
まだまだ夏づいております。 
最近こちらは暑さがやわらいでて、朝一があんまりしんどくないのが嬉しい!
そしてこの夏まだPCが一度しか熱暴走してないのも、また嬉しい・・・!! 
去年よりちょびっとだけ知識がついたのか、先に出来る予防対策を色々ためしてますw 





さてさて、女子sが朝風呂で夜はぱ~っととか話しておったので、急いで建築へ・・・w
といっても、まぁ、なんもコレっていうイメージなしの見切り発車だったので(いつものことですがw)、やっつけ感ハンパない・・・(-∀-`; ) ココに来てもシムはつまんないかもしれないな~という施設充実度w

とりあえず、夜つれてきてみた。
Screenshot-fc1266.jpg
正面

Screenshot-fc1267.jpg
入り口
中はアーチだらけだし、入り口の扉は西部劇みたいなやつだしでかなり開放的なつくり。

Screenshot-fc1268.jpg
入り口はいってすぐ横がバーカウンターなんですが・・・ 
ここに遊びに越させると、最初に向かうところがなぜかバーカウンターの中で(汗)
すごい残念な気持ちになります(-公-、) バー従業員用のスペースだろってかんじなのに~。
なぜそこに集まるのだ~。 
これってどういう風に最初に向かうとこ決まっちゃうんでしょうか・・・扉の設置も最初にしたのはあの大きな出入り口用扉なのに・・・ ちっ

Screenshot-fc1281.jpg
バーカウンターで記念撮影w
最初女子sだけで来させてとってたけど、なんかイマイチ寂しい感じだったのでみずちとはるみも呼んでみたw
(姉さんのビキニトップときみさんのドレス: / はるみのトップ / みずちのスカジャン ) 

Screenshot-fc1270.jpg
このバー、ビリヤード、本棚、ステレオ・・・あ、あとホットタブくらいしか娯楽品おいてなくて・・・ 
けっこうSTのジモッティさんが撮影中も入れ替わり立ち代りきてたけど、トイレいってちょっと本読んで帰る・・みたいな。 トイレ借りに寄る場所、みたいな位置づけになってしまったw

Screenshot-fc1274.jpg
小さい池付 裏庭。
サンリットって区画と区画の間が閑散としてるというか・・・ 区画から外をみると突然家だったりするのがちょっと残念。
(ってここの裏庭から見えてる家、自分が設置したポーズモデル家なんですけど・・・w)

Screenshot-fc1297.jpg
中から裏庭。
左手にホットタブ。 右手遠くにチラ海。
この釣り電灯、Brunch at the Old Millのヤツなんですがめっちゃ好きだぁぁぁ。

ここから、ナンパなイメージで?!w
・・・とはいえ、メンツがメンツなだけに頭の中では完全にみずちが死刑宣告うけてるんですがw

Screenshot-fc1299.jpg

Screenshot-fc1294a.jpg
みずち: 「姉さん、今日良いニオイっすね・・・(〃v〃) 」

Screenshot-fc1285.jpg
姉さん: 「それ以上顔近づけたら、顔再起不能にするヨ。」
みずち: 「あい、すみません。 やっぱいつもの姉さんっすね 」
姉さん: 「ったりまえでしょ。 ってかみずち顔がセクハラおっさんだから、ヤバイから! キモイ! 舌とか出すな 」
みずち: 「(-公-、) ・・・これはポーズが・・・・(撃沈) 」

ってか、ついつい色々リカラーとかしつつとってたら、朝になってしもうた・・・きみさんたちごめん。
Screenshot-fc1284a.jpg
きみさん: 「あ~、もうすっかり朝だね・・・ 眠いし、おなかへったし・・・ 鬼SS撮影だよね 」
はるみ: 「建築後毎回ですよね はぁ。  膀胱相当やばいス 」
きみさん: 「・・・ やだ、 ここでもらさないでよ(-公- ) 」 

と、そんなわけでシムも私も体力赤くなってきたので、これで最後・・
Screenshot-fc1290.jpg
きみさん♪
今度来る時はみんなで来て何にくいつくか見てみたいと思います。
ってか帰宅続出しそうでこわい・・(汗)




ちなみに、みずちが最初にバー来て最初にやったこと・・・・

Screenshot-fc1278.jpg
龍ってなんなんでしょうか・・・。 喜んでくれてよかったけど。

Screenshot-fc1279.jpg
幼稚ってバーとかでもこんなんするんだなーーwww

Screenshot-fc1280.jpg
上のポーズのいっやらしいみずちの表情とちがって、なんか和む彼らしさでしたw










関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!


そうですよね~、よく考えてみたらこれから8月なんですよね・・・(-∀-`; )
これからが勝負時ですよねw
ゆきさんも熱暴走何度もされてるんですね~。
って今日もですかww シムズはほんとに暴走しますよね・・・(-∀-`; )
うちもノートですよ~! 冷却台・・・いいですね。うち足をつけて風通しよくしてるだけなんでw

バーですがかなり開放的ですw 風通し、重要ですよね~w
サンリットにあってますかね~?! :)

そしてほんとに不思議なんです!!! なぜかバーカウンターの中にとりあえず一度いっちゃうんですよね・・・(・∀・;) 
ほんとですよ。決まり方がわかれば対処もできるんでしょうけど・・・。
バーカウンター内部へいく(脳内)従業員入り口を設置しなおしてためしてみようかなぁ・・とおもってます。 ダメならバーの席数を減らして扉をなくすか・・・うーーーーん(・∀・;)

女子sだけでは寂しくなって男も二人よんじゃいましたw
いつも大人数だからさみしいのか、ウチのシムが少人数じゃ物足りないのかw
女子sはほんとは女子だけできっとぱ~っとやりたかったのに、絡まされてるのが世帯の男じゃぱ~っとにならないでしょうけどねぇwww
実際プレイするときは二人できてもらおうかなぁ・・・と思ってます。

地元のシムさんたちがわりとよく来てくれて、確かに「おぉ! :)」ってなってました♪
でもなぜか皆トイレ目的なんじゃないか・・・と疑いたくなるほどトイレ大盛況でしたw
サンリットってグルッと一周するの時間かかりそうだし、あんまりお店もないからちょうど良いトイレスポットできたとかウワサになってそうですw
この電灯ほんとかわいいんですよね~!! ボヘミアンガーデンで入った、電球もよかったですが、こちらのはもっとDYI的な臭いもして好きです。 (なんかお店でだしてる食材が入ってた空き瓶を使って電灯つくってみました♪的な妄想です・・・・w

それぞれ男女の2ショットですが・・・
みずちがなぜにあんなにいやらしい顔になってるのかスッゴイ謎ですwwwww 
前につくったポーズで彼じゃない子がすると、割と普通にケンカうってるだけの表情なんですけどね~www みずちの心のエロさがにじみ出た結果でしょうかw
そして案の定、姉さんに散々な言われようですw この二人はケンカ友達みたいな感じなのでまぁ・・・w
きみさんのこのピンクのはアイラインです~。
結構はっきり色が出るのと、太さと入り方がツボでず~~~っとコレなんですw
http://adf.ly/5828464/banner/http://luxysims3.blogspot.jp/2013/08/bi-color-eyeliner.html

みずち・・・ この子ほんとなんというか、年齢の割りに(幼稚特質をいれてるせいなんですけどw)愛嬌があってほんとふとした時に和まされてますw 

2014/07/30(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

確かにここ2日くらいは朝の暑さが和らいだような気がしますw
ちょっと前は朝から死にそうになってましたからね・・・
とは言え、まだこれから8月!って事で、厳しさはこれからって感じですかねぇ~ww
PCの熱暴走は何度もしてますよ~(´Д`|||)
実は今日もしましたww
普通にPCするだけならいいんですが、シムズ起動するとどうしても暴走しますねぇ(´・ω・`)
私のはノートなんですが、冷却台がないと夏場は駄目ですね~ww

さて早速、夜女子sが行ける様なバーを建築したんですね~♪
サンリットらしい開放的な雰囲気のお店になりましたねw
やっぱり暑いところはこういうアーチで風通しがいい感じが特に夜は雰囲気でますよね~ww

しかし不思議ですね、何故か皆さんいらっしゃると最初に向かうところがバーカウンターだそうで・・・(^▽^;)
シムの集まる場所って最初に決まっちゃうんでしょうかねぇ~?
決まり方がどういうシステムなんだか知りたいですよねwww

女子sだけで来るつもりが、撮影兼ねてみずちくんとはるみくん合流したんですね~♪
いつも大人数だけにやっぱり2人じゃ寂しいかも!ですねww

こちらのバー、娯楽品も控え目で小ぢんまりしてるものの、地元のシムさんが入れ替わり立ち代り来てたみたいで、そういうの嬉しいですよね~♪
トイレ借りる場所、みたいなスポットになってしまってるみたいだけども(笑)
裏庭の池がまたいい感じ!!あと釣り電灯これほんとカワイイですね~(*^▽^*)

その後の姉さんとみずちくんの2ショットww
みずちくんの舌出しポーズがエロくてたまらん!!って感じですけども、案の状姉さんに散々な言われよう(;´▽`A``
きみさんとはるみくんの2ショットもいい感じ~♪
はるみくん後姿だけどもw
きみさんの目元、ピンクなのこれはアイラインなのか、付けまなのか、可愛いですね~♪

あとポーズではセクシーな表情見せてたみずちくんですけども、実際来た時にはドラゴンに喜んだりバーカウンターの向こうの壁の鏡でふざけたりしてたんですね~ww
こんなところの鏡でもするんですね~!!可愛い( ´艸`)

2014/07/29(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/114-d651105c
Template by :FRAZ