back to TOP

admin |  RSS
7Screenshot-fc1181.jpg
姉さんのボイ~ン♪ 
普段女性らしさを微塵とかんじさせないけど、実は・・・って言うギャップたまりませんよね! っていうのを目指すw




前の記事のこの夏のSS、 ビーチでピクニックのポーズ8個です。
7Screenshot-fc1192a.jpg
↑のオレンジの□で囲ってる7つと、ロウのだけちょっと納得いかず作り直しちゃったのでそちらの1つで、あわせて8つです。

7Screenshot-fc1203.jpg
7Screenshot-fc1202.jpg
7Screenshot-fc1206.jpg
7Screenshot-fc1207.jpg
7Screenshot-fc1204.jpg
7Screenshot-fc1209.jpg
7Screenshot-fc1208.jpg
7Screenshot-fc1205.jpg
↓のDLのリンク先にポーズパックデータと同じSSたちがあります。
ちなみに、今更ですがサムネリスト込みです。

そして、今回↓のラウンジチェアにあわせてポーズつくっております。(81は地面にあわせてます)
7Screenshot-fc1210.jpg
スライダーの使用によっては身体浮きます。

*pose78でのみずちのサッカーボール、pose82でのゆうとのラグビーボールはOMSPで持ち上げてもたせております。

良ければ・・・・ 夏のビーチの思い出に♪

download

何かおかしな点、お気づきの点などありましたら教えていただけると幸いです。




シムズ関係ないやつ。
回し者ではなく純粋に好きw


もともとこの曲自体も好きだけど・・・これは最高です~~~><
とくに5:54~が・・・。

楽器を弾いてる手ってなんでこんなにセクシーなんでしょうか・・・w ずっと見てられる~。



だぁ! 最高すぎる・・・><
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!

幼稚園は早めなんですかね~。や~、そんな気つかわなくてもいいのに・・・wってかんじですがw
ほんと長いです・・・。
また睡眠時間削って、日中眠くならないように公園遊び生活になりそうですw
不健康なのか健康的なのか・・・w

そうなんですよ~、あのラウンジチェアはカワイイです!
もちろんリカラーしましたが、カラフルで元気出る感じにも、古そうな感じにもリカラーで印象かえられるので、気に入ってよく使ってます~。
私も結構気に入ったヤツは偏っているので、そんなに見てないんですよね。
人様のところで、「こんなのあったのか~」って思うことよくあります、あります!

ポーズ、またも頂いて頂いたとか・・・ほんとなんかすみません(汗)ありがとうございます!
ハルカくんの日焼け止めヌリヌリポーズ見てみたいですが(絶対きみさんよりセクシーそうw)、気は使わないでくださいね~:)

姉さん・・・最初からけっこう胸ある設定なんですけどね~。まぁ家の男子だれも食いつきませんwww



2014/07/25(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

息子くん先週終業式だったんですねww
幼稚園はちょっと早いのかもですねw
小中学生になるとだいたい20日以降って感じですかね~、兎にも角にも1ヶ月以上
あるわけですから、長いですよね~~www

あとあのラウンジチェアってEAのデフォアイテムだったんですね!!
いかにオブジェチェックしてない私wwEAのにしてはお洒落だから、絶対CCだと思ってたw(^▽^;)
今度ちゃんとチェックしておかないとww

そして前回のポーズ配布って事で、きみさんの日焼け止め塗るポーズ、ハルカくんに是非使ってみたいです~♪♪
頂いていきます!!
この仕草、かわいいな~と思ってたんですよね~(*^m^*)

あと最初の姉さんの、ええ乳www
男勝りの姉御肌、だけどボディーは・・・っていうギャップ・・・いいですよねぇ~( ´艸`)

2014/07/24(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/113-2c9cff9d
Template by :FRAZ