back to TOP

admin |  RSS
7Screenshot-fc1188.jpg
3連休が終わった・・・! 

前々から、夏~なSSを撮るぞ撮るぞといっておりました。
ようやっとポーズも8人分作り、夏SSをとりましたので、それを♪

イメージは、サンリットに夏休みで旅行に来たみずはるたちメインの8人。 ビーチでピクニック♪。 

・・・ビーチでピクニックは去年も同じテーマで、tumblrにだしてたなぁ・・w と今気付いた(汗)

ま、いいか~。




7Screenshot-fc1189.jpg

7Screenshot-fc1186.jpg
滞在先のプラベビーチに椅子を持ってこよう♪

7Screenshot-fc1184.jpg
ゾロゾロゾロ・・

7Screenshot-fc1190.jpg
ワイのワイの♪

7Screenshot-fc1185.jpg
姉さんのサービスショットw (誰得?)

7Screenshot-fc1196.jpg
ふざけてはるみにボールを投げつけるみずち♪ ロウ、なんだかコンガリ健康肌色w

7Screenshot-fc1191.jpg 

7Screenshot-fc1200.jpg
ゆうとがえいちゃんにナニやら見せてる模様 :)

7Screenshot-fc1195.jpg
ゆうと、頭にラグビーボールを乗せて「バランス~」ってやってますw (ちょっと浮いてるけど 汗)

7Screenshot-fc1197.jpg
年長者サダ、のんびりまったり・・・

7Screenshot-fc1198.jpg
きみさんは日焼け止めだかサンオイルを塗るのに余念がないです :)

7Screenshot-fc1183.jpg
みんなでピクニックだ・・♪  
み: 「あれ? これ去年もやってない?」 
じゃぁ、毎年恒例にしましょう :)


7Screenshot-fc1187.jpg
2014年・夏のピクニック で、ございました♪


サンリットの海、ほんとに何回もいいますけどwホレボレします。



↓から、ロウ、みすちSS
7Screenshot-fc1172.jpg
なんかピクニックの時にとらせたポーズが微妙だな~ってことで、↑のポーズも作ってみた。
ロウがすると、不機嫌そうに見えるのはナゼw

と、いうわけで・・・
7Screenshot-fc1175.jpg
なんかみずちにイジられてるように見えるロウ、と傍観者はるみ。 の様な図。
み: 「最近リコちゃんあんま来なくない? 倦怠期?w」
ロ: 「・・・・」 (←別れてないです :) )
は: 「(あ~ぁ~、またやってるよ。 みずちはジョークのつもりだろうけど、ロウはそういうとこ繊細だからなぁ・・・。 どうなることやら・・)」


以下、同じポーズのみずちのとらせてみた・・・というだけの親バカSS。
7Screenshot-fc1176.jpg
ロウは不機嫌そうにみえたけど、みずちはなんだか哀愁w

7Screenshot-fc1178.jpg

7Screenshot-fc1179.jpg
・・・楽しいw



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

w、3連休やっとおわりましたねw
ほんと、いつもなら連休きついんですけど、思いのほか旦那さんがわりとよく動いてくれたのでイライラ少なめでしたwwww←コレ友達にいうと、いつも鬼嫁いわれますw
家の整理整頓とかできてめずらしく充実してました、ほんと珍しいw
息子っちの終業式はじつは先週だったんです~。なので今日から夏休み突入です。
ゆきさんとこのお嬢さんは明後日からですか!! ちょっと遅め?ですか?
なにはともあれ、ほんと・・・PCタイムがとりづらいったら・・・(汗)ってことで、いろいろ試行錯誤しておりますw といってもとにかく日中走り回らせて夜早く寝かせる・・くらいですがw
ゆきさんのお嬢さんくらいの年齢になるとそうもコントロールできないですね・・・(汗)

今回のSS、前々からやりたっかったのでとりあえずオールポーズ自作です!!
自分でもがんばったつもりですw 今回のポーズ作りでちょっと手のコツがつかめた気がしたので、今後に活かせそうです~w って自己満ですがw
ビーチに並べた椅子ですが、EAのラウンジチェアなんですよ~。
じつはお気に入りなんですが・・・ビーチに似合うカワイイ椅子ですよねw
ゼヒゼヒ使ってみてください♪
そうですよね~、サンリットの海と空って広大ってイメージですね~~~!!言われてみて初めて認識しましたwww たぶんそこが好きだったんですけどw ぜひぜひ行ってください♪

ポーズそろぞれの個性を捕らえてるといっていただけて、とってお嬉しいです!!
はるみとみずちのポーズが最初に浮かんできたんですが、他の皆も並べてらしさをだせたらなぁ・・って思いながら作ったので!! 
そして、ロウw やっぱ焼けてる認定でいいですよね?!
健康的でちょっと柄じゃない気もしますがwww
ピクニック・・・毎年恒例にしたいなぁ・・・というか毎年といえるほどこのブログを続けること自体も目標ではあるんですが・・:) がんばって来年もしたいなぁ! とおもってます。
そして、・・・しつこいようですが、重要なことなので何度もいいますよ~w 
サンリットの海は格別ですwww ホレボレですwww 
ゆきさんもそう思いますよね?! 
もともとが南国好きなので、どうしても贔屓目に見てしまうのもあるのですが・・・。
それにしたって、やっぱりサンリットはほんとに素晴しいワールドだとおもいます~~~//><//

ロウの別ポーズ・・・この並びだと弄られてますよね~w
ロウはたぶんまじめで一直線なとこがある子で、恋愛もたぶんリコが初めてなのでwこんな冗談通じないですねwww とはいえ、たぶんみずちも同じことされたら、焦るタイプだとはおもいますがww 
そうですね~、リコもピクニックによんであげたいですね♪
ぜひ次回は一緒に楽しくとってあげたいw
ポーズってほんとにシムによって表情や雰囲気がちがっておもしろいです。
というか・・・この子の為にと思ってつくったポーズが意外とそのこに似合わないってこともあって苦戦もしますが・・・w

2014/07/23(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

3連休終わりましたね~~。
やれやれ・・・って感じで、主婦にとっては連休ってキツイですよね~ww
でも明日、娘が終業式で明後日から夏休み突入ですよ~(-。-;)
しばらく私の昼間のまったりPCタイムが・・・(TωT)
lotusさんの息子くんの幼稚園はいつから夏休みですか?

ビーチでピクニック!なSS、なんと8人分ポーズ作ったんですか~w(゚o゚)w
ビーチに並べた椅子がまたお洒落ですねぇ~♪
これもCCなんでしょうかね~、サンリットのビーチにピッタリですよね~(*´∇`*)
パラダイス島も海が綺麗で本当に素敵なんですが、サンリットの海はまたもっと広大などこまでも続いてる感じっていうか・・・とにかく海も空も広い!ですよねぇ~w
あ~、ほんと見てるとサンリットに行きたくなる~~ww
絶対、近々行ってきますww

そして皆さんポーズがそれぞれちゃんと個性捉えてますね♪
姉さんの上からショットで、ええ乳にドキリ(*´ェ`*)
姉さんを挟んだ位置でみずちくんがはるみくんにボール当てようとしてるのも楽しそうですねww
ロウくんは何かイメージ違うな~と思ったら日焼けしてるんだ~( ´艸`)
頭にラグビーボール乗せてえいちゃんに見せてるゆうとくんもお茶目で可愛いしw
その横でサダくんはのんびりくつろいでますね~w
きみさんは色白だから日焼け止めを塗ってるのかなぁ~w
ワイワイ楽しそうなピクニックは毎年恒例になりそうですかね~(*^▽^*)
ほんとにサンリットの海ほれぼれしちゃうって何度も言っちゃいますよね~w

そしてロウくんの別ポーズw
確かにみずちくんに弄られてる風に見えますね~wこの並びだと(笑)
みずちくん冗談で言ったつもりがロウくんには通じなそうですもんね~www
今度はリコちゃんもちゃんとピクニックに呼んであげれるといいねぇw
このポーズ、みずちくんがするとまた違った感じになりますね~w
うん、哀愁!!
同じポーズでもする人によって違った感じに見えるのがまた楽しいですよね( ´艸`)

2014/07/22(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/112-348748fe
Template by :FRAZ