back to TOP

admin |  RSS
sunlit二日目の朝。
Screenshot-fc1219.jpg
きみさん朝一でゴミ捨てとか優秀すぎるw もっとゆっくりのんびりしてもいいのだよ~:) ほんと働き者です。

Screenshot-fc1234.jpg
ロウがジャマな位置でまだ寝てる。 (前の晩DJブーズがうるさいと、外で寝たんでしたw 空耳だろ、空耳)
 
Screenshot-fc1246.jpg
母屋の平屋と寝室棟の間の廊下がお気に入りです。 まぁ狭いので何が出来るってわけでもないですがw
じ~っとカメラスタンバって通るシムたちをながめたいw

Screenshot-fc1220.jpg
ゆうと: 「ぼ~っとバケーションなのもいいんですけど、ガーデニングしてないとなんか落ち着かないというか・・」
サダ: 「じゃぁ、プランターを用意してあげようか。」
RHのお家では最近サボり気味だったくせに、ここにきてガーデニングの話題とかw
新聞配達の子がおはよ~って手を振ってくれたのに、大人二人が無視してたので怒ってたっぽい・・・ ごめんね。

Screenshot-fc1221.jpg
サダ、ゆうが会話してる玄関前のスペースから海が見えるんですが・・・。 (あ、ロウ起きてるっぽい・・w)
お、もうえいちゃんサーフがなんとかで遊んでるじゃないか♪

ということで、えいちゃんにフォーカス。
・・というか、毎度毎度似たようなネタですが・・・親バカなもので、一人ひとりガッツリ撮ってしまうw
Screenshot-fc1222.jpg
えいちゃん、こんな器用な乗り方できるの?

Screenshot-fc1223.jpg
と思ってたら、やっぱりバランスくずしたw

Screenshot-fc1225.jpg
これはこれは・・・w

Screenshot-fc1226.jpg
盛大に落ちましたw

Screenshot-fc1227.jpg
あ、このパターンは・・・もしや・・・

Screenshot-fc1228.jpg
リコがやってた軌跡の大ジャンプパターンかw

Screenshot-fc1231.jpg
何食わぬ顔。

サーフィンすごい楽しい♪



その頃の他の方々・・・
Screenshot-fc1233.jpg
はるみは朝から創作活動。 これでご飯食べてる設定だしね、しっかり描いて~♪ 先日みずちによって中国でもはるみの絵が売れたことですしw めざせ国際的な有名画家(脳内妄想)。

Screenshot-fc1235.jpg
サダ、今朝もしっかりうぬぼれタイム。

みずち~?? どこだろ? 姿がないなぁ・・と探したら、
Screenshot-fc1241.jpg
珍しく本読んでた。 ・・随分難しい顔してるな~~(・∀・;)

7Screenshot-fc1147.jpg
朝からそろって入浴タイムの女子s・・・♪ 
きみさん: 「仕事が気になって、バケーションに集中できないんだよね・・・」 
姉さん: 「きみさん、 バケーションって集中するものじゃないと思うんだよね (苦笑)」

7Screenshot-fc1148.jpg
姉さん: 「女だけで、夜ぱ~ッと遊びに行っちゃおうよ♪」
きみさん: 「うん。  ・・・なんか楽しみになってきた~♪」
タイプは大分違うが結構会ってるとおもうんだな、この二人♪
・・・はいよ、お二人の為に南国バーでも建てましょうかね :)

Screenshot-fc1242.jpg
はるみはもう絵を描くのやめたのか、ゴミ捨てに出てきた。 えいちゃんもだね。 さすが優秀組。

Screenshot-fc1243.jpg
ここの芝生の色と日光の感じがエライ好きだ~。

Screenshot-fc1244.jpg
ロウさんも、玄関先のスペースで読書です。
・・・この強い日差しの中の読書ってなんか目が痛くなりそうですがシムは気にしないよねw 
ホットタブの吸引力さすがです・・・かわるがわる途切れることなく誰かが入ってる気がする・・・・

Screenshot-fc1245.jpg
おじいちゃん、ゴミ捨ての後はソロ批評会始まりましたw
盆栽のつもりか、そのサボテンはw

Screenshot-fc1250.jpg
えいちゃん(衣替えしました。夏休み使用w)は、どうもアノ後もサーフィン続けてたらアザラシに襲われたらしくその後は陸で大人しくPCタイムw (懲りずにまた波にのってほしい・・・)

7Screenshot-fc1151.jpg
ビーチ目前の庭では、みずちがゆうととボール遊び。 みずちの技にゆうとが大喜び♪

7Screenshot-fc1159.jpg
姉さんを写真にさそうサダ。 なんのご機嫌とりよ。

7Screenshot-fc1161.jpg
二人とも楽しそうだ。

7Screenshot-fc1162.jpg
しかしww
姉さん: 「てめぇ、肩に手をのせるとかセクハラも良いとこじゃねぇか。 通報するよ(-公- ;) 」
サダ: 「そんなつもりありませんって(゚Д゚;)  (お義姉さん、こんなだからいつまでたっても彼氏できないんだろな・・・)」
ほんとその通りですよ、サダ。 

7Screenshot-fc1166.jpg
気付けば、えいちゃんはホロペットと地味~に遊んでますw 

7Screenshot-fc1165.jpg
そろそろ、夕方かな・・・
この家のこの窓何気にビーチで皆が何してるのか見えるのが気に入ってますw

7Screenshot-fc1164.jpg
ホップスコッチでしょんぼりみずち・・・
ルールがよぅわからんけど、こんなにしょげるシムってホップスコッチでしかみれないと思う・・・
しかも、これ一人で遊んでるのに勝敗とかないだろってかんじですがね。

7Screenshot-fc1163.jpg
これ・・・なんかサダが家の裏とかでゆうとをかなり誘惑してたんですけどw (どうどうとすればいいのにw)・・・ほっといてたら姉さんが脇にきてスゴイ形相で魔法の練習してたという図w
おもわずサダがカエル化されるんじゃないかと何度もチェックしてしまった(-∀-`; )
サダ: 「ゆうとく~ん、 今日もかわいいよね。 そろそろ結婚しようか? (←オイ! それは違うだろw)」
ゆうと: 「したいのは山々なんですが、 まだお許しが出てないので・・・>< というか、サダさんの後ろで姉さんがコワい顔で魔法の練習してます・・・・ サダさんが睨まれてるっぽいです・・・ 」 
サダ: 「え・・・(゚Д゚;) 今すぐ場所かえようかッ!!! ビクビク
たぶん結婚できたとしても手ごわい姑(姉さん)がついてくるので、新婚生活もビクビクでしょうね~ww

サダゆう、結婚願望といえば・・・ それぞれの願望に出たりするんですが、周りのほうがうるさいというか・・・
しらない街シムからやたらと結婚前のバチェラーパーティを開けとポップが出ますw
さほど親しくないシムに言われてもなぁ・・・(仲いいのかな)と対して気にもしてなかったんですが・・・ 
7Screenshot-fc1146.jpg
最近、まさかのおっさんからもw
まぁ、まだ結婚させないのでw あれですけど、する時はパーティしてあげようかな・・w


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

いつもお越しいただき、コメントまでありがとうございます~~:)

なんか波というか・・・あるんですかね~。ゴミ捨てにしても掃除にしてもやってくれる時は何人もこぞってやってくれるのにwやらない時は緑の煙たってようが皆スルーだったり・・・w
シムってほんと不思議ですw
そしてロウは結局屋外でしたwwwでもすんなり寝れたみたいでw それはそれでよかったのかもしれませんw

ガーデンニング・・コレも波で・・・プランター買えって願望をこぞって出されますw
落ち着けよ、自給自足でもするつもりかwとおもっちゃいますw
そのうち暇つぶしにおいしあげようかとおもってます。サダからのプレゼント体でw

サーフィンは・・・ほんと撮る手が止まらないですよね!!(*´艸`*)
すっごく良い顔なんですよね~~~。
・・・・・今悪兄弟さんたちのサーフィン姿を想像してしまいました! ぬおーーーイケメンのカワイイ活き活き顔なんだろうなぁ・・・と鼻息があらくなりましたwww
そして最初からすぐ波に乗れちゃうあたり・・ほんとシムですよねww
そうそう・・・なんか見る間に皆日に焼けてきてますよね??!!
こんな徐々に焼けていくものでしたっけ? えいちゃんボディ実は私のなかではオシなんですよwww なんというか、他の子に比べて小柄でほっそりしてみえるけど、アジアンな感じの野生的な細マッチョな感じがしてwww←どんだけ親バカ目線なんですかねw

はるみ・・ほんとは自称画家なので・・・ぜひ売れて・・・というか委託に売りに行けって感じなんですがw 売れ売れのがっぽがっぽの画家に・・・・なりますかねぇ?w 
欲のナイ貧乏画家のほうがはるみお爺ちゃんっぽいですよね。余生の趣味みたいなw

ホットタブってほんとに吸引力あるなぁ・・・って今回シミジミかんじますw
誰か姿が見えないととりあえずココ探しにきとけ!みたいなwww でもゆきさんのシムポ世帯さん達みたいにワイワイ4人とかで入ってるとこをみたことないんですよね~。ああいうのが見たかったんですけどねぇ(。-∀-)
そんなわけで南国バー建築中です。・・・でもコレ!っていうイメージもないまま見切り発車しちゃったんでw とりあえず女子sがたのしめれば・・とw

えいちゃんの夏服・・カジュアルです♪ 南国にいるんだから、楽な服がいいですよねw
そうですね~、みずちとゆうとっていう組み合わせ珍しいです。
この家に着てから、RHと何が違うのか結構珍しい組み合わせで会話とか・・会話シーンがよくみられるようになりました~w。それも嬉しいです♪ 来てよかったです(´∀`*)

サダ、姉さん、妙にお似合いですかね? ・・・実はわたしもおもってますwww
あまあま彼氏に、ツンデレ彼女とかかなりよさそうですけどねwww 
まぁ、でもお互い「ナイナイ!!」って手を振ってるのが目に見えるようですwww
タイムリーにこのハンドカフの噴出しだったんですが・・・ww このセリフしかおもいつきませんでしたw
イマイチ姉さんの恋愛に対するタイプ的なものが定まらないんですよね・・・。
世帯内ではぜんぜん男共を異性と見ていない感じ・・というか彼女自身も女性を感じさせない面がおおいんですが、旅行にいったり、外出先では乱舞してたり、誘惑したりされたり・・・(魔法のせいですかね?w)
とにもかくにも、姉さん的には、弟の相手がサダということが気に食わないんでしょうかねぇwwww これはほんとサダ結婚しようものなら、完全にいびられますwww

サダとゆうとですが、じつは婚約してから長いんですよ・・・www 
なんか古臭い考え方かもですがw 結婚したら子供も・・・って思っちゃってて、子供育てるのに今の世帯だとあれかな~とおもうと・・あとはmodを増やさなきゃならないですよね?それが億劫で・・・w というのもあり、渋ってます。 まぁ。婚約者って立場素敵な響きなのでwww
バチェラーパーティ・・・楽しいですよねw あのパン一消防士帽子で踊ってくれるメンズはなんなんですかねwww (一度しか見たことないんですが、なにが起こってるのかもちょっと把握できないまま終了した記憶がwww)
ほんとしかし・・・よく知らない街のシムさんから毎回プレイするたび最低一回くらいはバチェラーパーティひらけってポップが入るんですがwww ほんと余計なお世話www (地味~なバグでしょうかw)
しかし、ここにきておっさんまで・・・www これはもう結婚させろっていってるんですかね~w 

コメントありがとうございました ( ´∀`)!!

2014/07/26(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

今回もサンリットの空の色と芝生の緑が眩しいですね~♪
きみさんは朝一でゴミ捨てですか~w助かりますね(*^▽^*)
あとロウくんは結局外で寝袋で寝たんですねwww

サダくんとゆうとくんも仲良くお喋りしてますが、ここに来てガーデニングが恋しくなったんでしょうかねww
出来ないとなるとしたくなるんでしょうかね~ww

えいちゃんはもう早速サーフィン行ってますね!!
ほんとこれ、ついついたくさん撮ってしまいますよね~分かる分かる♪
楽しそうだし、ほんとにいい顔するもの( ´艸`)
皆さんほんとに初心者ですか~?!って思うような見事な技してくれますしね~w
ほんと楽しいサーフィンww
えいちゃんもほんのり日焼けしてるんでしょうかね~、実は何気にいい体してますよね~♪

はるみくんはここでも絵を頑張ってますねw
ほんとに中国でも売れたし、色んな所で売って国際的な有名画家になったら素敵!!

ホットタブ大人気みたいですねw
リゾートでのホットタブってまた雰囲気もいいですし、気分も盛り上がりますよね~♪
lotusさんに南国バー建ててもらって、2人で夜飲みに行っちゃうのかな~w
タイプ違うと言えど、強い女ってイメージで共通してていいコンビですよね~、この2人w

その後も皆さん思い思いに過ごしてらっしゃいますが、えいちゃんはあの後アザラシに襲われたっぽいんですね(;´▽`A``
着替えてた夏休み仕様の服がお似合いですね~♪
みずちくんとゆうとくんが一緒に遊んでるのも珍しい感じですねw
みずちくんの技に喜んでるゆうとくんが可愛い( ´艸`)

一方ではサダくんが姉さんと肩を組み写メww
妙~~にお似合いなんですけどね~、この並びww
しかしセクハラで激怒の姉さん(^▽^;)
弟の彼なんだから下心はないでしょう~~(;´▽`A``
ちょっとでも肌に触れられると駄目なタイプなんでしょうかね~~www
でもその後、ゆうとくんを口説くサダくんを背後から魔法で狙おうとしてるから、サダくん自体がやっぱり気に入らないんですかねww何されても(^▽^;)
姉さん魔法の練習してるみたいだけど、魔法の杖の角度といい、サダくんのお尻にブスっと刺しそうに見えて笑ったwww

でもこの2人、結婚願望出してるみたいですね~w
まだlotusさんとしてはお預けなんでしょうか~?!なかなか姉さんの許しを貰えるには時間がかかりそうでしょうかね~(;´▽`A``
この2人は婚約はしてましたっけ??
バチェラーパーティーを開けって言うポップが出るって事はww
知らないシムからも開けって催促来るとか、余計なお世話ですよねぇwww
しかしオッサンからまで期待されてる!!
バチェラーパーティー楽しいですからね~、是非是非いつかやって欲しいですね♪♪

2014/07/26(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/111-f2b58f62
Template by :FRAZ