back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1177.jpg

(みずとはるが使用させてもらっている素敵pose:

sunlitの水の色最高~~~~~~~♪♪♪ sunlitで撮るSSは何もしなくても綺麗に撮れるので、ほとんど加工しなくていいのもsunlitの良さ・・・!

うちのシムっこたちの夏休み~♪ ということで、夏の間sunlit tidesにてのんびり過ごしていただくことにいたしました(*´∀`) (たぶん飽きない限り、リアルに夏が終わるまでココにいそうな気がしますw )

アミダの12人を引き連れてきたため観察が疲れちゃうので、分けて順番に見に行こうかなぁ・・と思ってますw せっかくののんびりムード、私も味わいたいので♪ ご近所さんとして呼んだり、ばったりも楽しい♪

そんなわけで、今回は、滞在先に移動してきてすぐのまだ12人いるバタバタ観察です。 (家もまだまだ手を加えてるので変わっていきそうな予感)
ちょっと長くなりそうです・・・(汗)





今回滞在先に建てたお家は、この場所にたてました↓
Screenshot-fc1239.jpg
「天国だな・・・」 が最初に周りを見回した時の感想でした(〃艸〃)

前~~にみずちとはるみが大学を卒業してすぐに住んでいた場所にすっごい未練があったので、最初はそこにしようとおもってたら何か公共の建物が建ってた・・・(-∀-`; )。 
あったっけ、あんなの・・・? とか思いつつ、どかすのとかメンドクサイしせっかくなので違う場所に。 (ちなみに未練タラタラだった場所は今回のお家の左側の小さなラグーンがある島の一番上の飛び出た所でした。 あそこから見える深い海の感じと高い山の景色もよかった・・(*´ω`) )

Screenshot-fc1238.jpg
Screenshot-fc1237.jpg
Screenshot-fc1173.jpg

お家は平屋です。 離れに雑魚寝寝室棟がありますw  シェア別荘みたいなイメージ・・ って実際どんなもんか知らんけどもw
家の前はプライベートビーチでして(ワオ!! ・・・sunlit 効果でテンション高めですw)、 ようやっと前に購入したサーフなんたら・・のヤツを設置したので活用できそうです♪ コレがなかなか観察するのに、面白いです♪

あとは自宅では置かないようなホットタブだの、ホップスコッチだの、炉だの、なんかいろいろならべてみたり・・・。

とりあえず、皆何するか観察~。

サーフなんたらに早速食いついてくれる、みずち♪
おかーさんアンタのそういうトコも好きだよww
Screenshot-fc1175.jpg
や~~、わが子ながらsunlit似合うなぁ・・・とか思ってしまいましたw

Screenshot-fc1176.jpg
出たーーーー! アザラシ!! このサーフなんたらってこのアザラシの攻撃が入ったりするんですが・・ この後シムはぼっちゃ~んと水に投げ出された後服着て陸に戻ってきます。 その後に入るポップが「●●は命からがら逃げてきました・・」みたいなヤツで、毎回フフって笑っちゃいますw アザラシって・・ww  あいかわらずEAの常識がわからないw

Screenshot-fc1178.jpg
アザラシの攻撃にぽーーーーんってなってるみずちw

そして、この後、冒頭のSSと前回の姉さんときみさんと4人で撮影会したので、姉さんのプチ衣替え♪
Screenshot-fc1240.jpg
ほんとこのスイカビキニトップと、このSSじゃわかりづらいですが(汗)夏の定番の日焼け跡CC様様様(私の中では今までいろんなCCに歓喜してましたが、かつてコレまでテンションあがったことがあるか?・・・というCC様)とのタッグでsunlit滞在が夢のようです♪ 姉さんもコレだけ攻めの格好なので良い恋してほしひ・・w

Screenshot-fc1211.jpg
きみさんも髪型変えてみたり・・・♪ 夏の間・・たぶんコレです。

Screenshot-fc1193.jpg
みずちの後、おっさんがサーフなんたらに食いつくw
Screenshot-fc1188.jpg
そして見せる少年のようなキラキラ顔www
Screenshot-fc1186.jpg
しまりのない体が南の島によく似あいますw
Screenshot-fc1189.jpg
そして叔父と甥でこの違い・・・w おっさん、「ヒャッホー♪」なのに対して、イツキ「あっちぃ、ここマジキライ・・・」とか言ってそうw
今気付いちゃったけど、何気に色違いのお揃いの水着とチョーカーwww 
さてはおっさん、「イツキと旅行か~。 昔を思い出しておソロだな♪」とイソイソと用意したに違いないwと、妄想。
そして、ちょっと遅れて気付いたイツキがおっさんに蹴りを入れるんだ・・と妄想w


Screenshot-fc1192.jpg
みずちはウィンドサーフィン指示しちゃいました♪ だってコレが見たかったのだもの(・´∀`・)

Screenshot-fc1194.jpg
姉さんは何処来て、どんなカッコしても結局コレかい! ・・・イイチチに見えます・・・w

Screenshot-fc1191.jpg
サダはめずらしくえいちゃんとホットタブでおしゃべり♪ なんか盛り上がってるねぇ :)
ゆうとは~~?と思ったんですが・・・ SSとりわすれたけどビーチでずっと蹴鞠してました。

Screenshot-fc1190.jpg
ロウとセリは室内でダンス・・。 セリはパーティアニマルだしキャラだからいいけど・・・ロウってあいかわらず一匹狼のくせに・・・って思うw しかもしばらく踊ってるとこみてたけど、妙にロウは常にこっち目線なんですよね(セリはまったくなのに)・・・。 じつは見ててほしいタイプなんだろ・・ロウw

リコは、上のSSの窓の向こうでイツキとチアやってますねw ・・と思ってたら、
Screenshot-fc1203.jpg
サーフなんたらにくいついた! りこっぽいお茶目な瞬間♪ どうやら転んだらしい・・・。 
「いったーーーーーい!!」とか可愛らしい声が聞こえてきそうです。 ・・・というか、ロウ、リコほっといていいのか?w

Screenshot-fc1205.jpg
そしてまさかの水中からの復活www 何の力でこんなに高く飛び出せるのか知りたいw
リコ: 「アタシってすごーい!! こんなサイノウあったんだーーー♪」
いえ、リコさん、それEAの仕様です。  この沈んだくせに奇跡の高さで復活するのもよくわからない・・・w 
サーフィンやってる人にはわかるネタなのだろうか・・?  ・・・あ、あんな遠くにおっさんが。 流されないで帰ってきてねw

Screenshot-fc1196.jpg
はるみおじいちゃんwののんびりリラックスタイム♪

Screenshot-fc1195.jpg
ほんと気持ちよさそう・・・・。 私もシムになってこんな海にプカプカ浮かびたいです(≧▽≦)
・・はるみ、最近タトゥキャラにしてたんですが、水着ではあのCC使えないらしく、水着の時はタトゥなし・・・残念><
というか、水着も去年のクリスマスSS以来かえてないから、全体的にクリスマスカラーww

Screenshot-fc1197.jpg
せっかくなので、みずちも呼んで二人で浮いてもらってみましたw

Screenshot-fc1199.jpg
この浮かぶやつに乗った瞬間の至福顔がたまらんです。

Screenshot-fc1201.jpg
みずちは転寝か。
なんかいい具合に焼けた・・・?!

Screenshot-fc1202.jpg
みずち: 「やっぱサンリット、さいこーーーー・・・ 」
はるみ: 「だな~・・・」 
とか言ってるのよ、きっと(・´∀`・)  むふふ。

この後、日が暮れてきてふっと気付くと12人ぶんのベッド置けないことに気付き・・・ とりあえずポーズモデル家とおっさんの4人にはココで別のお家に移ってもらいました。

夜。
Screenshot-fc1212.jpg
Screenshot-fc1213.jpg
Screenshot-fc1214.jpg
組み合わせは特に意図はありませんw
この区画にダブルベッド3つしか設置してないので必然的に早い者勝ち、+早い者と仲が良い子がベッドを使用できるわけですw

あぶれた残り2人は・・・
Screenshot-fc1210.jpg
寝袋w バツゲームっぽいでしょうかね。

ロウ・・・このあと、寝袋に入るもDJブース(写ってませんが手前にある)が気になるようで、場所を変えては寝れない・・と騒いでいらっしゃいました。 ・・・音でてないのになんでなの~? 寝袋使わなかったけど、同じ部屋のロッキングチェアで寝てたきみさんは起きなかったのに・・・。

Screenshot-fc1216.jpg
朝日にそまるビーチやらなにやらが美しい・・・。
sunlitの朝焼けは力強さを感じます~(・´∀`・)

Screenshot-fc1215.jpg
早朝から蹴鞠に付き合わされるきみさんw
<自分用プチ覚書。 ITFで加わった(確か)この天井から床まである窓が好きで良く使うんですが・・・。なんか途中から色が変わるというか陰るなぁ~とおもってたら、裏表があるらしいことに今回漸く気付きました(´ー`A;)  ガラスでしかできてないしどっちだって一緒だと思い込んでたよ・・・。 でも確かにRHでも途中から色変わってるわ~w 帰ったら直そう。 どっちがいいのかな~。 結局このSSの右2枚のようにクリアに見えるように設定したんですが、今みるとちょっと色はいって見えるのもいいような・・・。 次プレイの時かえてみようかなぁ。>

Screenshot-fc1217.jpg
この日も快晴です♪

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~!!

いつもありがとうございますですっ!!

や、私も何度も言っちゃいますwが、ほんとサンリットの景色だ~~~い好きです♪w
や~、この夏も海外旅行いこうと提案したんですが、予算的にwやはり帰省のみなので、もうサンリットで満喫することになりましたw なのでリアルで夏が終わるまでいる覚悟ですw
飽きたら戻るかもですが・・w

なんでしょう。。。未練のあった土地になんか公共施設あったんですよね~~(汗)
もしかして、前に住んでたときも実はどかしてたりして・・・w
でもどう思い返してみても、その時あったであそう施設じゃないとおもうんですよね~~~(汗)
気まぐれで、施設おく位置とかかえたりしないですかね・・・シャッフル的に・・・。
とりあえず、そんな公共施設がででーんとあったおかげで今の場所に行き着いたので。それもよかったのかなぁ・・と結果alrightな感じですw

平屋は観察するにはやはり一番ですよね~♪
平屋ラブ!なんですが。いろいろ置きだすとなんか場所が足りなくなっちゃって結局階層ふやしたり・・になりがちですがw 
まだまだ改装の余地があるので、換わっちゃうかも知れません(汗)でも平屋キープで行きたいとおもいます♪

そして、あのサーフなんとか・・・ゆきさんもお持ちなんですね!!
アザラシ見たことないですか?? なんか特質とかに関係してるんですかねぇ・・・。
うちでは大体遭遇・・・というか攻撃されてますw 攻撃しても大丈夫だろ、このシムなら・・とかおもわれちゃってるんですかねw
あの攻撃。けっこうおもしろいのでゆきさんとこでもみれるといいんですが・・。 
や~~、絶対アザラシ。恐れをなしてますね~~~ww 悪兄弟さんたちにwwww
ナオキくんやハルカくんあたりとばされててもおかしくないキャラかとおもうんですけど・・・
みずちはスポーツスキルマックスだし勇敢特質ももってるんですけどね・・そういうの関係ないんですかね~~w
・・・というか、悪兄弟さん達のサーフなんとかやってるとこすっごく見てみたいです♪
特にジュンくんとかナオキくんとかジン兄様とかガッチリ体型さんに良く似合いますよね~~♪♪♪

姉さんのビキニトップ、ニットなんですよ~~~。お気づきになられましたか!
ほんと細部にわたってカワイイので素晴しいです♪
そしてなんともチチがとっても素敵に見えるのですw

そうなんですよ~~。おっさんとイツキの正反対な反応に私もうけてましたw
確かに、イツキの色白さは日焼けしても赤くなって痛くなって終わるタイプっぽいですよねww
あんな暑い~ってやってるシムみるのも初めてだったのでびっくりでしたw
そして・・・もちろん水着の設定したのは私なんですが・・まさかの色違いオソロw
や~。、これはおっさんの昔を懐かしんでの希望の念ですねwww
イツキは水着とか持ってなさそうだし、南の島なんて興味もなさそうなタイプなので、おっさんが用意するままに着たんだと思いますw そしてまんまとおっさんの罠にはまっちゃうんですよw
イツキはさすがに「子供じゃねーんだよ」と恥かしくなっちゃうんだと妄想してますw
・・・ということは次回起動時に水着を変えてあげないとw
私の中で・・・なんですが、南の島っておっさんみたいな年齢の方が悠々と過ごしてるイメージあるので・・・なんか似合ってるな~~っておもっちゃいました。もっとお腹出したほうがいいのかぁ・とかビジュアル的に無駄な努力ですよねw

みずち・・中国で鍛え上げた(!?)体のお披露目ですねw
肌の色や体型的にこのメンバーの中では一番マリンスポーツ似合いそうで、私も楽しみですw

サダとえいちゃん・・・あんまり見ない組み合わせなんですが、結構話あってそうですw
というかたぶん優しいえいちゃんがあわせてくれるんだろう・・と妄想ですがw
ゆうとはなぜかずーーーーーーーーっとキックバッグでしたw しかも暑そうな長袖でw(設定してるのは私ですがw) もしかして暑いから衣替えしろっていう訴えだったのかぁ・・・とかおもってますw

ロウ、一匹狼のくせに、ほんとーーーーーにカメラ目線なんですよw けっこうな確立でw
たぶんほんとはかまってちゃんなのかもですw
そしてロウの彼女のリコは、謎の奇跡の大ジャンプですw これホント謎ですよね。
最初見たときわけがわからなくて目が点でしたw本気がジョークか、正解か不正解かもわかりませんw
おっさん・・・アノ後ちゃんと岸までたどりついてくれましたw

みずちとはるみの二人のぷかぷかリラックスタイム・・・私も微笑みながらみてましたw
前に一緒に住んでいた時もこうやって二人で浮かべてたんですが・・・その頃みたいでw
そして、そうかなそうかなと思ってたんですが・・・やっぱはるみも焼けてますよね???
今はほんのりって感じですが、夏のおわりとかどうなってるんですかねw リセットされるのかなぁ~。

ベッド、やっぱ置いてあげないとダメですよね~~ww
ちょっと部屋を改装しないと置けないんですよね~。 なので改装するかあと2人を切り離すかで迷ってますw
ロウが意外と繊細なのか、音もでていないものに反応して寝れないよになっていたので・・・びっくりです。なにか特質でもあるんでしょうかね~~(汗)オカルト??w
きみさんは大丈夫だっただけに余計きになります(汗)
サンリット行きましょう行きましょう!!♪ ほんと素敵なワールドですよw
ビーチでお戯れなパンサムさんとかw想像するだけでふふふ・・・ってわらっちゃいますがw
朝焼け、ピンクはピンクなんですが、RHとはまた違う印象で(個人的な感じ方かとはおもうんですが)、なんか自然の力強さというか・・・そういうのを感じますw

ゆきさんもあのITFの窓、あれ?って思ってらっしゃいましたか!
そうなんですよね~。RHでもなんか移動した後から変になっちゃって・・その時はなんかよくわからなくてもういいや~ってなってたんですがw
というか一枚ガラスなんだから、そんな裏表とかどうでも良くないか?ってかんじなんですが・・w
今回送ればせながら気付けてよかったとこですw 好きなくせに結構放置な疑問点が多いので4発売前になっても新発見が後を経ちませんw


コメント、ほんとにありがとうございます♪ 元気でます~~♪


2014/07/18(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

早速、サンリットでの夏休み!って感じでほんと綺麗ですよねぇ~景色!!
何度も言っちゃうけど!!

今回撮影かねて夏休み気分での滞在って感じかと思いきや、飽きない限りリアルに夏が終わるまでここにいそう?!って事で、目一杯リゾートを満喫する事になりそうですね♪

改めて上空からマップで見るとホントに色が爽やかだし惚れ惚れするような素敵なワールドですよね~♪
まさに天国という言葉がふさわしいですよね(*´∇`*)
お家は以前みずちくん達が住んだ場所にしようと思ったら、公共の建物が建っていたそうで・・・
そんな事あるんですねぇ~www
もしかして、パフォーマンス施設でしょうかねw

今回平屋の建物にされたという事で、観察しやすくていいですよね♪
全体白っぽく、窓の大きな感じがビーチにマッチしててとってもいい感じですね!!
なんと前のビーチはプライベートビーチってことで、海から丸々別荘!!って感じでリッチですよね~( ´艸`)
しっかり海にもサーフィンのやつ設置して、みずちくんが早速吸引されてますね~♪
ほんとにこの健康的な肉体美がサンリットに良く似合う~~( ´艸`)
あと、アザラシの攻撃!!!
実はこれ、うちでは出た事ないんですよぉ~~www
他の方のところで見て、ナニコレ~?!ってなったんですが、うちでは誰が何度乗っても出た事無いんですよ~(TωT)
アザラシも恐れをなす悪兄弟・・・なのかしらと思ってみたり・・・。
アザラシ見たい・・・(´・ω・`)

姉さんときみさんも水着にお着替えですね~♪
このスイカトップ、前回は気付かなかったけどよく見たらニットなんですね!!
ニットの三角ビキニって可愛くて好きなんですよね~♪ますますこれカワイイ~!!と思っちゃったw
きみさんはその後違うロングヘアに変えてみたようですが、これまたお似合いですね♪

おっさんも楽しそうにサーフィンに喰らい付きましたね~w
リゾートのおっさんっていうのもなかなかいいもんですねww
しかしまたおっさんとイツキくんの正反対ぶりが面白いですね~(^▽^;)
ほんとイツキくんはこういう暑いところ苦手そうですよねww
色も白いから焼けても真っ赤になって痛々しい感じになっちゃいそう(;´▽`A``
何気に水着がおソロだった、っていうのが笑えますねww
そうか、おっさん昔を思い出してイソイソ用意したのか(笑)

みずちくんはウィンドサーフィンやってますけどこれまた似合いすぎちゃってますね~ww
みずちくんはマリンスポーツ全般何やらせても似合っちゃいますよね♪

姉さんはこんなところでもPC・・・
しかしホント若干下からのアングルの乳がいい感じですなww

ホットタブチームはサダくんとえいちゃんですか~w
この組み合わせ珍しいですね~w
ゆうとくんは一緒じゃないんですねぇ~と思ったらビーチで蹴鞠ww
今は遊びたい気分なのかしらw

そしてロウくんもリコちゃんとじゃなくてセリちゃんとダンスでしたかw
ほんとだwロウくん何気にカメラ目線ですねww
一匹狼と言いつつ、実は注目して欲しいタイプなんでしょうかね~(^▽^;)

一方のリコちゃんはサーフィンで盛大に転んじゃってますが、次の瞬間大ジャンプww
ほんと、これどうやってこの助走(?)つけるんだろう??って思いますよね(^▽^;)
それにしても、おっさん・・・あんな遠くまで大丈夫でしょうかww

はるみくんとみずちくんのまったりリラックスタイム、ほんとリゾート満喫してるよ~って感じで気持ち良さそう~(*´∇`*)
みずちくんがまたいい~感じに焼けちゃって!!!
はるみくんも健康的に見えますけど、ほんのり焼けましたかね~(*´∇`*)

夜はベッドが置けない!って事で、ポーズモデルとおっさんの4名は別のお家に移動でしたかw
仲良しさん同士でベッドをゲット出来た6名はスヤスヤ気持ち良さそうに眠ってますが、あぶれてしまったロウくんときみさんは寝袋でしたか・・・どんまいです(^▽^;)
翌日はどこかにベッド置いてもらえますようにww
でもなんかロウくんだけDJブースが何ちゃらで寝れなかったみたいですねぇ(´・ω・`)
きみさんは問題なく寝れてたようなのに、どうしてでしょうかね・・・
そしてまた翌朝の朝焼けの色も綺麗だな~!!やっぱりサンリット行きたいなw

あとITFの窓ですけど、私もこれ「あれ?」って思ってましたw
ITFのカタログに入ってる家をちょろっとだけ使った事あるときに内装ちょっと弄ってこの窓を移動させた時に何か変!と思って裏表があることに気付いたんですよねww
ガラスなので、どっちも一緒と思いきや・・・ですよねww

2014/07/17(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/110-fbe8749f
Template by :FRAZ