back to TOP

admin |  RSS
前回の記事、今日の明け方にupしたので、「roaring heights明日発売」は間違いですね(汗)

今日はさっそく購入、インストールしました!

レビューっぽくしようかな、とか思ったのですが、

hidden springs が思いのほか居心地がよく・・・ぼやぼや遊んでいるうちに、住む場所選ぶだけで終わりました・・・w

なので、パッと見の印象&感想かいてみます。

思ったより、カサッとしてそうな空気感。
(sunlitよりIPの雰囲気に近いのかとおもったけど、ブリポはもちろん、たまーーーにツインブルックっぽいとこもある・・・気がします。個人の感想です。)
木々の色がちょっと黄色がかった緑だからかなぁ。

・・・コレだけかーーい!
・・書かなくてもいいくらいのお粗末な感想でした・・・






roaring heightsでたので、とりあえずhidden springsの旅行は終了します・・・。

hidden springsほんとに、ほんとに、とても良いワールドでした!

どこもほんとに景色がきれいで、いつかまた戻って堪能したい大好きになりそうな街です:)




で、hidden springs滞在中の記録、続き。です。

夏祭りに行っていた世帯ですが、暗くなってから体力が残っていた、えす、ロウ、みずを近くの公園へ。
Screenshot-859_convert_20131213141121.jpg
桜が印象的なかわいい公園ーー!
花見ピクニックによさそう。
雄大な山と滝を背後に、釣りも楽しめる小さな池、たくさんの桜の木、マイナスイオン発生器みたいな公園です:)
遊具が多くて、子供のいる世帯とかもっと楽しめるのかなぁ。


着くなり、みずはフリーウィルで釣りを始めました。

で、ケンカばかりのこの2人を、「まぁまぁおちついてちょっと話してみなよ!」ってことで・・・
Screenshot-860_convert_20131213141211.jpg
ブランコへ・・・
(このブランコでお話するの、実は初めて見たのですが・・・ちゃんとお互いのほうに身体を向けてて、良いなぁと思いました。うん、やっぱ話するときは相手を見たほうがいいー!)

うん、やっとプラスを見た・・・。ふー、良かった。
とはいえ、1歩進んで2歩下がる(人間関係の緑部分が)のは相変わらずなのでなかなか難しい二人・・・。
相反する特質があるのかなぁ・・・。


ここからはダダダダーーーーっとまとめて記録!
Screenshot-861_convert_20131213142737.jpg
えいちゃん、カラオケでブーイングw

Screenshot-862_convert_20131213142816.jpg
みずち、ビリヤードで男泣き。

Screenshot-883_convert_20131213144054.jpg
サダのうぬぼれタイム。
完全に美容クリームのCMだよ・・・。

Screenshot-879_convert_20131213143827.jpg
みずが、背後から近づき・・・
Screenshot-880_convert_20131213143854.jpg
フェイントかけつつ、
Screenshot-881_convert_20131213143928.jpg
「アルパカーーーー!」と(?)おどろかすーー!!
で、
Screenshot-882_convert_20131213143953.jpg
そりゃそうだーw

こちらは仕事漬けだった人。(医療キャリア)
Screenshot-878_convert_20131213144337.jpg
きみさん、夜中に緊急で呼ばれたまんま(だった様な気がする)連勤でいろんな所ををハシゴして検査に行かされた。
体力真っ赤で帰宅したけれど、キャリアレベル7「遺伝子セラピスト」に昇進されました!!パチパチ
後ろから、「きみさんやったねーー!」的に近づいてくるえす姉が良い感じです:)

きみさんのお仕事がやっと一段落したので、ここでサダ(一応、世帯主の脳内設定)にお引越しの電話をかけてもらいました。
Screenshot-884_convert_20131213144121.jpg
なんかこの携帯イロイロつっこみどころがあるなぁ・・・w


Screenshot-870_convert_20131213144408.jpg
自分用・・・



次回はroaring heightsお引越し後です。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ちょっw roseさんうれしいけど、コメントすごいっ!!ww
各回にくれてますか?roseさんのお気遣いに涙でます・・・、ありがとうございます!
でも、ほんと気にしないでくださいねーー、ほとんど自分用日記みたいなブログなのでw
しかもまとめてお返事・・・てへ。
ssとかtumblrでは投稿できないような、崩壊写真が多いですしねw
でもそれがやりたかったからいいのさーー♪

あ、roseさんのブログでの宣伝びっくらしたです・・・w。こっちに書いて良い話題なのかな・・。
リンク先の紹介ページにroseさんご自身の言葉でご紹介されてるのは知ってて、ソレのことかなぁと思っていたので。。紹介文つけるのステキですね!シム友さんへの愛を感じました。
ちょっとはずかしくて(やっぱり?!)ワタワタしてしまいましたが、ありがとうございますです:)

リカラーできない不具合、ってそのままにするとイカンのですね!!
ほーほー!
情報ありがとうございます!!テキトウ人間なので、そのままプレイしてました。あぶなー!
今日仕事から帰ったら修正しまーす(家事やれ!家事!不良ママンです・・・)!

メガホン+幼稚、ほんと悪魔ですw
なにかとメガホンつかって攻撃(?)してくるので目が離せない・・・(良い意味で)
しかも「アルパカ」ってなんだ、シム界でアルパカの認識どうなってんだ!ってわたしも笑いながらつっこんでました。

ケンカ仲間・・・おぉ~、なるほど仲間というプラス思考の考え方があったか・・・!
そう思えばみてて楽しいかもですね。
プレイヤーとしては、あせってました・・・世帯内にこんな犬猿がいるとは!><って感じで。
時々一緒にお出かけしたときとかに、「このグループの中には中の悪いひとが。。。云々・・」ってヤツがでるんですよねー(たぶんこの二人のこと?!定かではないですが)、アレにちょっとビクビクしてましたw
特質、わたしもけっこう無難なのが多いですよ。
でも何かしらひとつは面白みが出るものいれてみようとはおもってます。もっと崩壊しそうなのとか入れてみたい・・・「悪い」とか。

えす姉が分身か?ですが、最初はそのつもりで投入したんですよーー(ぶっちゃけ)。
するどーーーroseさん!
世帯内で兄弟ってことで、みんなを見守りたい・・って。
でも、えす姉、ccと整形でwキレイになっちゃったw
ってことであれは私ではないです!私あんなに性格爆発しないし。
えす姉はかんぜんに独立したえす姉であります!






2013/12/15(Sun) |URL|es439lotus [edit]

またまた失礼しまぁす(*>_<*)ノ

roaring heights購入ウラヤマーーー!!!
アラ まさかのSSナシだった!w
でもlotusさんの言葉の表現力が高いので
とてもイメージし易かったです☆
わたしもパラダイス島みたいな感じだと思ってた!
(明るくてトロピカルぅ~な)
郊外の方は田舎を思わせるような雰囲気なのかな?!
意外と落ち着いた感じのワールドなんですね♪
次はroaring heightsの記事になるのかしらァ~ わくわくですっ(´∀`○)

lotusさんのhidden springs滞在が終わっちゃうのは
寂しい~><
落ち着く雰囲気の公園ってプレイヤーにとっても癒しですね
子ども遊具があるのはありがたい(●´∀`●)
次は絶対ヒドゥンで遊ぶぞ~!!

ブランコで遊んでる(〃ω〃)
tumblrではこういうプレイ日記的なSSをあまり見なかったので
新鮮です やっぱりプレイログっていいですねぇ ほのぼの..
このふたりはいつもケンカばかりしてるんですね
lotusさんのプレイしてる世帯は人数が多いけど
みんなに個性が出るように色々な特質つけてるのかな?
わたしは無難な特質しか選ばないんですよ
こうしてみるとケンカ仲間がいる世帯もいいなぁって思いました(*´ェ`*)
わたしも見習お♪

みずくん
ビリヤードで落ち込んでる時にお尻が燃えてるのかと思った(Д゚;/)/

うぬぼれタイムに笑いましたww
(*´ノ∀`)<サダくんかっこいいよっ

みずくんのフェイントからのアルパカーー!
面白いww
わたしが実際やられたらアルパカ発言が可愛くて許しちゃいます(*’ε`*)

きみさん医療キャリアかー
見た目も出来る女子ってかんじだからすごい似合う☆
遺伝子セラピストへの昇進おめでとうございます(≧▽≦)

お家の内装本当にステキだわー
ここ住みたいよ><!!
リカラー出来なくなったオブとかたまにありますよね
なんでしょね
放っておくとよくないらしいのでマスコンで区画の修正??みたいなので
なおしたり
買いなおしたりしてます
どう良くないのかは不明なんですけどねw

次の記事も楽しみです(*'∀'人)♥




2013/12/15(Sun) |URL|Rose [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/11-7bef82ec
Template by :FRAZ