back to TOP

admin |  RSS
 sunlit tidesで夏休み  2014/07/15 (Tue)
みずちがアミダで中国でだいぶストレスたまったんじゃなかろうか・・・とか、夏を満喫したいなぁ・・ってことで、アミダの12人をまとめてsunlit tidesにつれてきました。

うちのシム子たちの夏休みです♪

sunlitを選んだ理由・・なんですが、

最近tumblrに
Screenshot-fc1209.jpg
はるみ: 「夏、どこいこうか?」
みずち: 「思いっきり暑いトコロ」

↑のようなセリフ込みで投稿したんですがw、そんな二人の要望によりサンリットにいたしましたw


そんなわけで、sunlit tides!!!!!!!!
Screenshot-fc1206a.jpg
・・・ほんと好き・・・・  
どこをいつ見てもワクワクばっかりのワールド。

Screenshot-fc1181a.jpg
海辺に平屋建てつつ撮ったSS。 
アミダの12人まるまるつれてきたけど・・・少人数づつで、ばらばらに住ませようかなぁ・・と思ってます。
姉さんに、どうしてもこのスイカのビキニトップを着せたかった・・・w
(ちなみにはるみの腰履きパンツも素敵だ・・・♪)

まだまだお家は住めるようなものではないんですよね~。なかなか難航しております。
建築途中で熱暴走がおきてしまって・・・(´д`ι) あぁ、夏が来たなぁ、と感じましたw


Screenshot-fc1179a.jpg
とりあえず、sunlit tides再訪記念でパチリ♪








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!

いつもありがとうございます(*>∀<*)♪

やっぱり夏はサンリットですよね~~~♪♪♪
わぁ~~~、悪兄弟の皆さんもサンリットいってくださいよ~~。
皆さんが水着(というか白フンですかねw)でビーチでお戯れのとことか、スッゴイみたいです~♪
パラダイス島とすごく迷ったんです。
実際一回パラダイス島で開いたんですが・・、結局サンリットに落ち着きました~:)
RHや他のワールドも好きなとこたくさんありますが、サンリットは違いますw
いるだけで、プレイだけで癒し効果ですwww

小分けでばらばらに住む予定ですよ~。
さすがに、今回はアミダではないですねwww
すでにポーズモデル家は切り離しておりますw
あとは・・・悩み中ですw

スイカのビキニトップ!!かわいいですよね~~~(*´艸`*)
確かに!! スイカの水着って子供向けってイメージありますw うちも息子ちゃんが赤ちゃんのときスイカの服着せてましたww 
でもこのクリエイターさんのはどれもなんかセクシーなんです・・・というかなんかエロイw
たぶんメッシュでなのか、ほんとは姉さんのおぱい普通よりチョイ大きめくらいのサイズくらいなんですが、コレをつけるとこぼれんばかり・・というか、なんか大きく見える気がしますw
きみさんのうらやましがられそうだなwwwとか妄想してますw
はるみのジーンズは水着じゃないんですよ~~。水着設定ではなかったんです!惜しい!!!
と、私も想ってますw 一応、普段着とかでコレも設定してるので、暑そうな土地柄たまに普段も半裸でもいいかな・・と(*´艸`*) まぁ、私得ですwww なんど見てもはるみの地区bがツボですwww

や~、熱暴走にはほんとハラハラ・・というか家は暴走しだしたら、強制終了です><
なので、スッゴイこまめにセーブして、あとはシムズプレイ中はエアコンです。
私寒いんですけどw 夏は大好きなんですが、ほんとシムズとPCのためには涼しい季節が恋しいですねw

最後のみずち、はるみと一緒で嬉しそうですかねw
嬉しいと思いますよ~ww だって、中国から帰ってからも何かって言うとすぐはるみに絡みに(キャッチボールとかチアとかびっくりですがw)いってますもん(*^m^*)
やっぱり心地良いのかもしれませんw

2014/07/16(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

なんと!!ちょうど私も行きたいな~と思ってたサンリットに皆さん夏休みで行ってるんですか~w(゚o゚)w
今ナオキ一家で行ってるパラダイス島もいいんですが、やっぱりSS撮影となるとサンリットに行きたくなりますね!!!
私もSS撮影というとサンリットが定番ですよw最近しばらく行ってないですけど(^▽^;)

今回みずちくんが暑いところ希望~って事でのサンリットの旅となったそうですが、ほんとにこのビーチの景色は見てるだけでワクワクしますよね~(*´∇`*)
アミダの12人で一挙に来たそうですが、お住まいは小分けに分けるという事で、どんな組み合わせになるのか楽しみですね♪
さすがにアミダじゃないですよね~これはww

あと姉さんのスイカのビキニトップが超~~カワイイ( ´艸`)
スイカの水着って子供のイメージあるけど、大人の女性にも合うなぁ~♪
元気な感じで姉さんにピッタリですね!髪型もショートでキリットしてる感じがまたギャップで素敵w
はるみくんのジーンズは水着扱いなんでしょうかね~w
腰履きがセクシーですねww

お家は建築中との事ですが、途中で熱暴走が起きてしまうと強制終了するんじゃないかとかハラハラしますよねぇ(´Д`|||)
PCにとっては嫌な時期が来てしまいましたねぇ(-。-;)

しばしサンリットで夏を満喫って感じでしょうかね~♪
最後のみずちくん、はるみくんと一緒で嬉しそうですよね~(*^m^*)

2014/07/16(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/109-acce6f10
Template by :FRAZ