back to TOP

admin |  RSS
 いろいろ  2014/07/08 (Tue)
9Screenshot-fc1093.jpg
はるみがデカくてすみません。



・・・こんな遅くまで起きてていいんかな。

答えはNO!w
シムとお酒と音楽と気持ちの元気のよさがみごとにまっちんぐーだったので・・・すんごい起きてます。
でもいいんだ・・・今週来週と仕事が忙しくなりそうな予感なので・・・今のうちに遊んどく!

中国組がチャンスクリアならずでRHにもどってから、なかなか再出発できなくて、RHでもぞもぞしてます。
気持ちは早く行きたいくらいなんですが・・・

最近 以前一回やった「自シムについて考えてみよう」のはるみネタばっかりかんがえていて・・それようにポーズの練習をしてます。
はるみ・・っていうとなによりもみずちが出てきてしまってドウシヨウって感じです。  

ポーズ練習はし始めたら、たのしくなってきて一杯作ってしまいました。 
手直ししたいトコもありますが、そのうちDLページにまたおこうかなぁ・・とか考えてます。

相変わらずピンポーズは「どこ見てんの?」なもので、友達同士のポーズは一昔前っぽくて、恋人ポーズはあっまーいかんじで・・・ 似たようなのばっかだー。

ポーズのテストで、みずちが良い顔したので・・・
9Screenshot-fc1092.jpg
右半分・・・好きだなぁw  左のほうが素に近いんですがww
ポーズ・・・ほんと表情が難しいです・・ いつまでたっても難しいんだよ~~!
 
世のポーズ作ってらっしゃる方々はなんであんな良い表情つくれるんだろうか~? 
ってもう3回目くらいかな、つぶやくのw


おっさんも
9Screenshot-fc1091.jpg
コレ撮ったとき満月の夜でした。 
なんか髭の青さがリアルな青さにw  というSS。

最近、おっさん良い感じ!というお声を時々頂きます・・・:)
おっさんともども嬉しいかぎりです。







最近 you tubeで見たやつ小さくしてソレを横にヒュッてすると消えるということを3歳の息子が教えてくれましたw
なんで知ってんだよw

you tubeてすばらしいですね。 青春時代に好きだった米産の男性アイドルの映像見れたw
当時はビデオテープをたっかいお金払ってみるしかなく、夜中にやってた音楽番組の数十秒の紹介映像を録画して(それもビデオテープさ)、繰り返しノイズが走るまで見ていたのに・・・ 手軽に何度でも再生できるんだなぁ。
まぁ・・当時のものだし、今は忘れられてる人だから映像はよくないけど・・・それでも当時のトキメキを思い出しましたw
昔はこんな王子様顔が好きだったんだ~ってw 今はおっさん路線なのに・・ドコで路線変更したんだろう・・・w
この人モデルでシムつくってみようかなぁ・・・とかw

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはーー!!

いつもありがとうございますっ!!そしてこんなコメントしづらいツブヤキにもコメントくださりありがとうございます~。

女の子みたいですよね~~w これ女子用ポーズなんですけど・・・けっこうはるみがいけちゃうんですよねwww

そして・・・ここで告白いたしますと、床についた時間は、3時をまわっておりました・・・w
去年の夏を思い出します・・・。 去年はあまりにシムにはまりすぎていて、明け方までシムズ、3,4時間睡眠後、子と公園で追いかけっことかいうハードな一日をすごしておりました・・w
この夏はそこまでいかなさそうな感じですw
そして幼稚園の緊張って自分が仕事に行くより、あるんですよね~。なのでむしろおきれなかったらどうしようで寝たのか、寝てないのかわからない状態でした~w
この時期って世間は慌しいんですかね~。仕事の業種がらと、職場の事情で忙しくなるのかとおもってました~。皆なのか・・・! じゃあがんばんないとですね~w
ゆきさんとこお盆ですか? 早いですねー。 まだまだ気候がおちつかなくて風邪とかはやってますが、お互い元気に過ごしたいですね~:)

そうなんですよ~。「シムについてかんがえてみる」やりたいなぁ・・とおもってましてw
はるみなんです。 ネタがあるからじゃなくて、今回ははるみをどうしてもやりたいなぁ~(たぶんみずちやったんだから次ははるみやんないと・・ みたいな気持ちなだけの理由なんですがw)とおもっていまして・・・。完全にあの2人はセットですねwww
本人達も自覚があるのか、観察してても3回に1回はお互いに話しかけにいって一緒にいますw
ネタ収集中といった感じです。でもやっぱりどういうシチュでもみずちは絡みそうな予感ですw
やりたいことはたくさん出てきて・・・しかも季節がらみなので・・・気持ちばっかりあせっちゃいますw モチベはいい方向にむかってます。 ゆきさんもモチベあがるといいなぁ!! とおもっておりますよ!!

ポーズは相変わらずです~。 進歩・・・してるんだろうか・・ってかんじです。
ほんとシムにもよるんですよね。 アノ子のために作ったのに似合わなくてwこの子には意外と似合った・・・みたいなことも多々で・・・

おっさん、これポーズです~。カップルポーズだったんですけど・・・相変わらずおっさんがポーズとると一気にお疲れ哀愁ポーズにww 
ですよね、ですよね! 満月の時のあの光の感じ幻想的でSSいい感じになりますよね~~!!
私も大好きです♪

youtubeのお話・・・ アレ聞いたらお父さんから教えてもらったいたいなんですねぇ・・w
私も見てはいたけど、あの小窓じゃまだな・・くらいで消すやり方しらなかったので・・・
衝撃でしたw
昔は今にくらべると断然、不便でしたよね~。まぁ、アノ頃はそれでも録画して何度も見れることに感動してましたがw 
今じゃ見逃してもyoutubeでみれちゃいますもんねw 
男性アイドル・・・知ってますかね~・・・? wanna girlって曲を歌っておられた金髪で青い目のアイドルさんです。(今でもいろいろ乗り越えて、完全におっさんになっちゃってますが細々音楽活動されてるみたいです。)
未だに実家に彼のCDとポスターがwwwwww
当時英語大の苦手で赤点レベルでしたがアノ曲だけは空でいまでも歌えますw
似せてつくれるかなぁ・・やることなくなって覆えてたらシム作ってみますw

コメントありがとうございます!!

2014/07/08(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

最初のはるみくんのSSの表情、いい感じですね~♪
かわいい~~女の子みたい~(*´∇`*)

てか何時まで起きてたんですかww
でも楽しい気分で起きてたんならいいですよね~w朝起きられたのかなw
今週来週とお仕事忙しくなりそうでww
何気にこの時期も結構世間は慌しいですよねww
ちなみにうちも仕事の方ではないけど、今週はお盆があるので慌しいです(-。-;)

自シムについて・・・のネタではるみくんなかり考えてるようで、次の自シムについて企画ははるみくんになりそうですねw
どうしてもみずちくんもでてきてしまうようで、完全セットになってますね~ww

みずちくんのアップ、いい顔してますね!!!
ほんと右半分の目の感じとか良い~~♪もちろん左もいいけど♪
やはりポーズでは表情が難しいみたいですねぇw
微妙~~~な違いで表情って変わるんだろうなぁww

おっさんのもポーズ仕様ですかねぇw
満月だったという事ですが、満月の時って幻想的で何気にいい感じの雰囲気に撮れますよね~♪

あとyou tubeのお話w
息子くん、どこでそんな情報仕入れたんでしょうかね~(^▽^;)
初めて知りましたよ、そんなのw
でもホントに今は便利な時代になりましたよね、見たいなと思う映像も探せばかなりの確率で見れますし、昔はほんとにビデオに録画して・・・って予約も見逃せばそれっきりって感じでしたもんね(´・ω・`)
しかしlotusさんが好きだったという米産の男性アイドルが誰なのか気になりますねぇww

2014/07/08(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/107-1a587977
Template by :FRAZ